お笑いやんケー

二十年ぶりの再会!

お笑いでした!

みんな老けとるし!

はげになったり、白髪になったり、太ったり

昔の粋のいい面影はありませんでした。

ちなみに今回あっまったのはポン校悪グループ(昔の話ですよ、今は違います)

ボスの隣が番で総長、はげとボスの隣のめがねが副番そしてボスは裏番!

昔はみんな格好よかったのに!

俺たち中心に地球が回っているぐらいの勢いで、暴れたり、泣いたり、笑ったり、喜んだり!楽しかったね!

この勢いだけは今の時代必要だと感じているのはボスだけでしょうか?

はげは今合気道の師匠、めがねはICチップのプロで日経でも紹介された、総長は経営者、他舞台デザイナーや建築屋

若々しく変わっていないのはボスだけでした(笑)

けど、ハートは昔のまま!
無邪気な高校時代になって、弾けました。楽しかったです。

みんな健康や日本の将来には何かしら不安を持っているので、色々と今ボスが動いているプロジェクトをじっくり話しました。
健康と美と豊さとソウルラブを与えるプロジェクト!

みんなそれぞれ、いばらの道を歩いてきたので納得の様子でした。

けど、おかしかったです。(ボスは涙が出るほど笑いました)

そして、ボスが先日のクリスマスの話をしたら、みんな、なんとか助けたいなーと、言って、何かやろうと言う話になり、盛り上がりました。
喧嘩してばかりだった高校時代だけど、ハートはスゴーク優しいし団結力は凄いパワー!
変わっていなかったのでボスはスゴーク嬉しかった。

ボスはこのメンバーにぴったりの曲 羞恥心 と河内男ぶしを歌いました。

心むなしかったこの頃でしたが、年末に馬鹿笑いで吹っ切れました。

ありがとう友よ!

ボスがやります!ソウルラブを込めて

みなさん一年間我がままボスにお付き合いくださり、ありがとうございました!
2009年はみんなで粋なチームを作って超キラキラしましょう、そして与えられる人間になりましょうね。
さあボスの胸に飛び込んでおいで!

良いお年を

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_146648.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-12-30 01:46 | 超キラキライズム

祭りの後

クリスマスツアー走りまくりました。
表参道に始まりミッドタウン、青山、西麻布、六本木、渋谷と二日で6件のパーティーに参加してきました。

楽しかったです!

反面、パーティー会場に移動中、目にしたものがとてもつらく感じることがありました。
寒空の日毛布一枚であっちに行ったりこっちに行ったりウロウロしている、人たち!
パーティーで盛り上がっている場合じゃない!

今、を必死で生きている人たち、飯もるろくに食べられない人たち、リストラされ住むとも来なくなった人たち
何と多いことか!
なぜか目に入ってしまって!

ナントカセンニャアカン!

初日にそう感じメンバーと一緒にパーティーで頂いたクリスマスプレゼント!
毛布とか、洋服とか携帯DVDなど帰りに、その人たちにあげてきました。

嬉しそうな笑顔で少し安心しましたが、どうなるのでしょう日本!

一人の青年にボスは声をかけ、理由を聞いたところ、リストラで寮も出て行かなくなり東京に来たら何とかなると思ってきたそうですが、何とかならなくて、ホームレスを一ヶ月しているそうです。
働きたくても働けない現状、みなさんどう思いますか?

企業も有志の人たちも、日本の貧困や困っている人たちに、先ずはじめにボランティアをした方がいいのではないでしょうか?
日本人の特有な義理とか人情とか今はなくなっているような気がします。

ここでもう一度全ての国民が一団となり、日本を考えなくてはいかない時期に来ているような気がします。

いかがですかみなさん?

自分のことも大変な時期、少しの愛を分けてあげたいと思います。

ボスは早くきちんと成長して早く助けてあげられる人間になりたい。

そう感じた祭りの後で、何か、むなしさが残った今年のクリスマスでした。

来年はみんな元気に、明るく、キラキラした一年にしていきたいですね。

ボスは努力します!愛するもの全ての為に!



そして、ディアーヤスマサともデートして久々にあって色んな話をして、楽しかった。
人間コミュニケーションは大切です、話さないと何でもそうゆう人間関係を完成したいですね。
ヤスマサは凄くいい奴!優しい心をもっていますから!何か素敵な世界を創ってくれる気がします!
一緒に出来そうですね、楽しみにしています。
ディナーはボスもお気に入りのてやん亭、久々に行ったけど、美味しかったです
ありがとう。

金曜日はディアーヒロとデート!仕事で忙しくヤッレタ感じ、心配だ。
けど彼もパワーがあるから安心していますけど、ビンビンに感じあっていこう!
友達のY君も楽しい人でした、広尾の韓国料理ハノクでディナーでした。

とにかく今、コミュニケーション不足を感じています。
みんな話しましょう、本気で、真剣に、愛を込めて、
何か解決策は見つかるものです。

愛ちゃん(友達でもないのですが)寂しいですよね!芸能界で華やかにしていた彼女が、話さないとダメなんです、今の世の中!

一人で悩んでいないで、こういう時代こそ大切なのです!
貴方と私の愛 
夢絆(キズナ)です。

ここ一週間で、マジ考えさせられました。
けどボスはみんなに超キラキライズムを伝授して、元気に健康に、美しく、楽しいイズムを教えていきます。


そして昨日は世界的に有名な陶芸家黒田泰蔵氏の個展に銀座に行ってきました。
素晴らしいの一言!白を基調にした黒田ワールド、素敵でした。
色々とコミュミケーションして感じたことは、黒田サンもボスも共通点は子供っぽいところです、黒田サンは63才、けど夢をあきらめず色々なものにチャレンジしていく生き方、嬉しかったです。
週末に救われた気分になったボスでした。
来月には伊豆高原の工房にお邪魔して、ボスも陶器創りにチャレンジしてみます。
とても楽しみです。

色々あった一週間でしたが、マジな付き合いをしましょう、そこから何かが生まれる!
ボスのコンセプトです!

本日はこれから高校時代の忘年会に分倍河原まで行ってきます。

そして、明日は大掃除、明後日は買い物で新宿、渋谷と正月の準備に入ります。おせち料理でも創ろうかと考えています。

年末、寒いので、元気に!超キラキラでいましょう

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう!
b0121693_12384175.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-12-28 12:38 | 超キラキライズム

角松最高!ノニも最高

20日は13時より新宿ノニビルで16時30分までタヒチアンノニ超キラキラセミナーを開催し、タヒチアンノニ角松グループの名古屋のIさん、足利のIさん、仙台のTさん、岩手のSさんそして千葉鎌田グループのTさん、Aさん、花田グループのメンバーの皆さんと超キラキラのセミナーを開催してからいざ中野サンプラザに!

最高の刻を過ごせました!
ありがとう角松敏生!
心より感謝いたします。超キラキラでした!

久しぶりにダイビングメンバー東京のSさんHさんS君名古屋のKさんなどなどそして
脇サンメンバーの皆様ありがとう

終了後は楽屋にお邪魔してキラキラ!
もちろん差し入れは、角松リクエストのタヒチアンノニジュースヒロエナジー!
メンバーの皆さん演奏開始前にヒロエナジーを飲んでテンションをあげています。
元気になりますよ!
千秋サンと凡子さんにもヒロを差し入れして会談してきました!
沖縄スピリッツを世界に発信してくださいね!
ボスも微力ながら応援いたします。

差し入れの本人は名古屋の角松グループのIさんです。
ボスはソウルラブを込めてお花をお贈りいたしました。

本当に楽しい一時をありがとう!角松敏生氏&メンバーの皆様
そして角松ノニグループの皆様!
角松最高、ノニ最高!

その後新宿響でご飯食べて帰りました。
超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_15161268.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-12-21 15:16 | 超キラキライズム

師走だね

12月に入り、師走らしい、忙しい日々が続いています。
日本をはじめ、世界情勢は混沌としています。
ボスは今週は、挨拶回りや、年賀状作りや、子供達にクリスマスプレゼント準備や、毎日のように忘年会や、あわただしく時が流れています。

一年本当にあっという間ですよね!最近本当にそう思うのは年のせいでしょうか?それとも毎日がパーティーのように動いているからでしょうか?
もう12月って言う感じです。

ボスとよくあってお話ししているメンバーはお判りのように、ボスの予想通りの経済状態になっていきましたね、このまま指をくわえて何もしない訳にはいきません。
今こそ動くべきなのです。

こういう危機状態からの脱皮は完成するととても気持ちいいですよ!
見ていても悪くなるだけですから、行動しましょう!
そしてこういうときこそ、メンバー同士の夢絆(キズナ)が大切です。
2009年の年賀はがきのテーマにも掲げました。

人と人の夢絆、人と自然との夢絆、人と企業の夢絆、自然と現代科学との夢絆、人に対しての貢献と自己ビジネス完成の夢絆

2009年は暴風の中の航海です。
安全にハートフルにそして仲良く楽しくメンバー全員が一緒に目的地まで到着するには、この夢絆が大切です。

昨日は広尾サロンで美容師でノニメンバーの前ちゃんの友達大輔君に20時から24時までノニノニライブ!大輔君はイケメンでノニもノリノリでした!
ありがとう!
週末はディアーアーティスト角松敏生氏の中野サンプラザで開催されるコンサートに行ってきます(12/18〜12/20)
お席は一階の6番目、タヒチアンノニ角松グループのメンバーと一緒に行きます。
とても楽しみです!

来週はお仕事は世界的に有名なアーティスト黒田泰三サンの個展に行きコミュミケーション!
そして23日から連日のパーティーで26日までもつかしら?!
ノニジュースしっかり飲んでいきます!
最終28日に高校時代の忘年街が何と分倍河原で開催!みんなにタヒチアンノニの素晴らしさを発信してきます。

皆さんも体調管理して下さいね
素敵なクリスマスを!

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_14453350.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-12-18 14:45 | 超キラキライズム

マジ 絆だ!

世界はどうなることでしょうか?
ビック3が破綻したら、日本にも凄い影響は必ず出てきます。
すでに、大手のトヨタ、ホンダ、ソニー、サンヨー、パナソニックなど大幅なリストラ、賃金カットなど企業としての対策をとり始めましたが、これまた、派遣社員の人たちには、突然のことで、大変なことですよね!
こういうことが平気で、即行われる時代、予測していましたか?
個人主張をしてきた弊害が、でてきていることだと思います。
寂しいですよね。マジ!
信じられませんよね?いきなり何の予告もなく、今本当に変な時代です。
こういうときこそボスは漢字を一字で表すと、絆 だと思います。

みんなで楽しく健康で、美しく、豊で、笑顔に満ちた超キラキラしたライフスタイルの確立!
それには人間同士の輪、絆が大切です!
真剣に考えましょう!そういうときです、チェンジする!

そしてボスは、今週は
月曜日から超キラキラ伊豆ツアー&ひと足早いクリスマスツアーに行って来ました。
初日は伊豆高原でボスリーダーセミナーを開催してみんな超キラキラ気分。アフターはみんなで伊豆の新鮮なお魚の寿司三昧。美味しかった。
お泊りは伊豆高原メンバーの黒田さんにお願いしてエクシブ!いつもありがとうございます。

二日目は朝食にきんめ、さば豆腐などの和食を食べ下田に向かいました。本日はリラクゼーションday!ボスのメンバーズホテル、ジャパントータルクラブ下田でランチはエビフライカレー!グー!
その後ジムとプールで汗を流してから温泉に入り、ディナーはフレンチフルコース!
ひと足早いクリスマスディナー!お相手は秘密!ですが芸能界で活躍中のSTさん!ゆっくりまったりのメリークリスマス。ありがとうベイビー!
サクセスイメージをだすためにまったりの刻を過ごしました!
フレンチメニューは沼津産桜エビのタルト、マグロとサーモンカルパッチョ洋梨と地元野菜添え、しもねたねぎグラタンスープ(こくがあり口の中でまろやかに)、まだらのじやがいも包みあげビノノアソース(赤ワインベースの美味しいソース)今ボスはソースに凝っています、メインはボスも相方も牛ヒィレ肉のオリーブソースのせグラチネ、デザートはマカデミアナッツのチョコレートケーキとカラメルアイスクリーム添え、コーヒー!
モー最高の二時間半ディナーでした。いつもこれぐらい時間かけて食事すると身体にもいいです。このホテルのフレンチは超一流。ボスもうなる美味しさです。けどカロリーバッチリ!今夜中に出さないと!(笑)

ディナー後はバーでまったり!

三日目は朝食は鰺などの和食を食べレンタカーで天城越え!貴方と越えたい天城越え!
を歌いながらルンルン気分ドライブ!
途中滝を見物!七滝とじょうれんの滝、清々しい気分になれました。水のパワーは素晴らしい。いっぱい清流のパワーを頂きました。
遅いランチは沼津港丸天で噂の車エビフライとカサゴ唐揚げを食べた、非常に美味しかったし食べたいものいっぱいあった。
相方を三島駅に送りノニメンバーと合流して新規一件してから19時よりノニノニライブ開催して、みんなで超キラキラ!
今回はボスの要望でサイドラインの白戸グループの杉村さん美女グループとコラボボスライブ、ゲストには千葉裕さん!熱いトークで皆さんめらめらでした。
アフターは近くの居酒屋で交流を深め、とても楽しい超キラキラの刻でした。ボスグループの狩野グループはじめ千葉グループ、杉村グループ皆さんマジありがとう、二十人の熱い交流、楽しい刻でした。この素敵なメンバーで一緒に一番輝くスターになって、幸福のバトンタッチしましょう。
素敵な人達と出会えて、ボスは感謝です!ありがとう。
超キラキラツアー楽しかった!女性パワーは凄い!ありがとう
素敵な絆がより深まった楽しい四日間でした!
写真はは写真集にアップしてます(ボスコレクションです)

昨日は19時より新宿ノニビルで白水セミナーでした
そして今日はマッタリ&パーティー!
明日は12時よりジムで出会った貿易会社社長の山下サンにノニライブ後、免許更新
月曜日は墓参り
水曜日は20時より広尾サロンで美容師メンバーにボスライブ

年末年始、真剣に未来について考えてください!
忙しいからなどと言っていると、いつまでたっても忙しいです。
忙しいときこそ、行動するとより凄いパワーがでてきます。
これはボスは何回も経験していることです。一人一人のパワーをだしましょう!
そして、世界中どこにいても超キラキラになりましょう!


超キラキラの刻を宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう!
みんな愛しているよ、ありがとう!
b0121693_14564332.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-12-13 14:57 | 超キラキライズム

今週は師走に入り、何気にばたばたの日々!
今日は原木中山にボスグループ美女軍団のタヒチアンノニボスライブを朝10時より三時間半超キラキライズムを発信してきました。
みんな一緒に超キラキラになってくれて、ボスは最高に嬉しかったです。
健康になって美しくなってそして豊になって社会貢献できる人生!
素敵ですよね!
ありがとう素敵なボスの仲間達!
それにしても女性のパワーは凄いです!女性は強い、素敵です。
素直で無邪気なボスメンバー達です。

今世界が割れています!その中で共有できる仲間達と一緒に幸福のバトンタッチをする宇宙からの波動を感じています。

ストレス、運動不足、睡眠不足、などから来る病気の原因が30%、食事からくるものが70%、タヒチアンノニはその栄養素を補充して自身の免疫力をアップしてくれます

ですから飲み始めると元気元気になり肌のつや、透明感が増し、若々しく見えてきます。
ボスをご存知の方はわかりますよね!
先日大阪のエステではお肌ツルツル、インストラクターがビックリ。33才の肌でエステのモデルになってくれと頼まれました。

何よりもお金とか時間とか場所に縛られない、解放され自由人になれ、幸福のバトンタッチが出来るのです。
それも大好きな仲間達と共有できるのが嬉しいですよね。
今一人一人の力を結集して素敵な、みんなが喜べるワールドの完成に向かってボスは走っています。
貴方と共にサクセスすることを!


超キラキライズム   リーダー成長の5段階を知る

リーダー自身の成長こそ最良のスタッフ教育である 自覚をもつて自分自身を教育し成長させなくてはならない その成長の5段階は以下の通り
1 行動力あるリーダー
  礼儀正しく謙虚で、ガッツと行動力がある人
2 あてにされるリーダー
  仲間に安心と信頼と勇気を感じさせてくれる人
3 憧れられるリーダー
  センスと気配りにあふれ、誰からも好かれる人
4 活かせるリーダー
  感性を数値化でき、気分を商品化できる人
5 余韻のあるリーダー
  人間味豊かで爽やかな風のような人 まるで太陽のぬくもりをいっぱいに吸った陽だ
まりの座布団のような人

Aleader must be active,dependable,personable,capable,and filled with a refreshing human warmth

ボスのディアーなノニメンバーの原田さんがオリジナルストラップを!
吉本の秋恵ネーサンのブログでデビュー
「あき恵ちゃんのチョベリグ日記」

超キラキラの刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_1211140.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-12-05 01:21 | 超キラキライズム

ありがとう、ただいま

超キラキラ大阪ツアーより東京広尾サロンに帰って来ました!
マジ楽しい刻をありがとう!

初日はANAで伊丹空港に心斎橋のボス行きつけのホテルにチェックインしてから、
ディアーヤスとメンズエステ初挑戦!
今回はフリーチケットを頂いたので行ってきましたが、ボスの肌は28才とはいかなかったけど33才だそうです。
マジ気持ちよかったです。
通ってもいいとは思いましたが、、、

それからメンバーと合流してボス行きつけのマルビルたこの鉄へたこ焼き食べにいきました。美味しかったです。

二日目は王寺でノニノニライブ!
ランチにボスお気に入りのうどん屋で食べてから、三時間半のライブ!
みんな超キラキラしてくれました。ありがとう

ナイトは打ち上げには参加せずに、ボスのディアーメンバーでモデルでプロゴルファーのマサシと難波で串カツ!
ごちそうしてもらいました!ありがとう、マジ納得の串カツでした、高かったかな??
マサシごちそうさま!
その後、心斎橋のバーでミーテイング!
とても楽しいひとときでした。

そして最終日は、東京のジム仲間の貿易会社社長の山下サンの紹介で神戸の智子レディーにランチノニノニミーティングをしてから伊丹空港に!
ノニとても気に入ってくれました。
ありがとうございました!12/8の大阪ホテルニューオータニーのミーテイングに参加してくれることに!
また素敵なノニ物語の始まりです!

三日間メンバー達、出会えた人たちマジありがとう!

関西は熱いよ!写真見てね

今週のスケジュールは
12/1ヨガスクール&アーティスト打ち合わせ
12/2青山で打ち合わせ、その後新宿ミーティング
12/4千葉でボスライブ10:00より
12/8伊豆高原でボスライブ14:30 温泉
12/9下田で温泉&天城の滝めぐり
12/10沼津でボスライブ19:00ゲスト千葉裕
12/12新宿でライブ19:00
           ジム仲間とクリスマスパーティー


超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_13262347.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-12-01 13:31 | ユニバーサルシーズサロンバー