超キラキラ ラブ

福岡より帰り、今週はイメージをだす時間をとっています。

自分のビジョンをイメージすること!
定期的に真剣にイメージしています。

そしてそのイメージ通りに思い込んで信じる、行動する、愛する、与える、感謝する。
そうしていくとイメージ通りの世界がまっています。

不思議ですよね!
けど、ボスは何回となくイメージが現実になる空間を体感しています。

誰でも人間は素晴らしいパワーを持っています。
男とか女とか年齢や学歴、職種に関係なく、一人一人素敵なパワーをもっています。

自分のやりたいことをイメージしてください。
思い込んでください、その通りに宇宙は動きますから!

先日ボスの夢絆のメンバーでボスがトレーニングのやり過ぎで肘や、太股を痛めた時、愛を込めてリハビリ治療をしてくれたディアートシとボスのお気に入りの参宮橋のロスレイエスマーゴスと言うスペイン料理店とバーシャンクスに行き、熱くハートフルにソウルラブを込めて語り合った素敵な刻を過ごした。
久々に感じあったね!スゴーク気持ちよかった刻を過ごしてボスはベリーハッピー!
夢を語る、愛を語る、人生を語る、未来を語るそして笑顔を語る

その先には素敵な世界がまっている!

二店とも料理もお酒も最高、今一押しのお店です。
近いうちに貸し切りパーティーを主催します、超キラキラ ラブパーティー
最近つくづく愛について考えます。
愛 素敵な言葉ですよね!みんな愛し合いましょう、心から!ソウルラブです
一つになりましょう!

今思い通りにならないと思っている人は、何かにつけてマイナスのオーラをだしていませんか?
それではイメージ通りにはなりませんよ!

イメージを固めたら、他のことやよけいなことは考えず、イメージとおりのことのみを考えプラスのオーラをだし続けてください、たとえ何があろうと!
そうすれば宇宙の法則でイメージ通りの世界を完成できます。
信じてやってみてくださいね

今週はマジ気持ちのいい日々を過ごしています。
東京地区は寒いですが、その肌を刺す寒さも気持ち良く感じてしますのはなぜでしょう!
超キラキラ ラブを感じているからでしょう!ありがとう

みんな3%になり超キラキラしましょうね!そして超キラキラしている愛を与えてあげましょう!
今、マジにいきます。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_233521.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-01-23 02:03 | 超キラキライズム

与えられる人間になる

ヤンチャなボスが福岡より帰ってまいりました!

タヒチアンノニ福岡一泊セミナー我々のグループ(TDAタヒチアンドリームアソシエーション)主催のハート会!
全国各地から100名ほどが福岡に集まりタヒチアンノニの勉強会、報告会、交流会、いやいや飲み会(笑)

しっかりとメンバー同士の交流をしてきました。
今回はタヒチアンノニ日本の支社長黄木氏、マネージャ勇氏がゲストとしていらして頂き、そしてタヒチアンノニスポークスマンでボクシングの高山選手も参加して頂き多いに盛り上がりました。(3月12日大阪で世界王者に向けての試合がありますので応援に行ってくださいね!)高山選手の夢をあきらめないスピーチ感動的でした!

ボスも二日目にビジネスライブをハートフルに超キラキライズムを発信してきました。
ボスグループは今回はアーティストの角松敏生グループのメンバーIさんTさん、そして伊豆高原からTさんHさんが参加して、より確信に入ったようでとても楽しかったようです。

ボスも全国各地のメンバーと交流できそして何より超キラキライズムを発信できとても楽しかったです。

ここ四日間でカロリーオーバーです。
初日は博多の魚を食べ餃子を食べ焼酎にワインでロレロレ!ヤンチャなボスになりました
二日目はディアー千葉サンのベントレーとジャガーで一路志賀島の今回のホテルに行き、セミナー!
体験談、そして勇氏によるタヒチアンノニのデーター発表、トップリーダースピーチ、黄木支社長の熱いスピーチ素敵でした!
そして大宴会!ハートフルにそして熱く仲間同士の交流!
楽しかったです。
ボスは今回感じたことは、年代層がかなり若返ったこと、20代前半のボスと同じヤンチャな男女が増えた!とてもいいことです!

そして二日目は朝からボスのビジネスライブ 超キラキライズムの発信です!
宇宙からの波動をしっかり伝えました。
北極星と北斗七星の夢絆を!!
みんな心に伝わったと思います、ソウルラブを込めて発信しましたから!
タヒチアンノニビジネスで、健康で、美しく、そして豊になり、その豊さを与えられる人間になる!
これが今の日本を元気にするスピリッツに繋がると思います。
Made in Japan!
それには素直な子供のように無邪気な人間になること!自然人ですよ!

二日目の夜はボスのお気に入りのトクトクで残ったメンバー達と交流会
クジラの刺身やイワシハンバーグ、鯛のみそ焼き、アワビステーキなど!
ベリーベリー美味しかったです。
その後ワインバーにいきワインとケーキ!
完全にカロリーオーバーだね
けどたまにはいいでしょう!

明日からまたカロリーを考えた食事にしますから!

次回は7月4日5日に福岡で開催されます。
是非いきましょう!楽しいし勉強にもなり子供になりきれますよ
(写真はフォトで見てくださいね)

みなさんヤンチャボスにお付き合いいただき、ありがとうございました
感謝いたしております!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_0141717.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-01-20 00:13 | 超キラキライズム

1月12日無事に39回目の誕生日を迎えました(笑)
ここ二日間ロレロレ状態でした(笑)

みなさんからお祝いメールやメッセージをいただき、この場を借りて心よりお礼申し上げます。

思い起こせば、偉大なる宇宙の母からこの地球と言う星に生を受け、素敵な仲間達に囲まれ、素敵な仕事に恵まれボスはとても幸福を感じています。
マジありがとうございます!心より感謝いたしております。

ボスが受けているこの幸福感を全ての人たちに貢献していかなくてはならない時期に入っています。
今ボスは北極星のように輝き、北斗七星の素敵な仲間達とともにある使命に燃えています。

それはこの星の全ての人々が、笑顔で愛に満ちた平和な星にする、使命を完成しなくてはならないことです。

愛を込めて完成していかなくてはならない、今その時なのです。

偉大なる宇宙の母よりこの星に生を受け、今までいっぱいの愛や誠を感じ、この本物の人間愛を伝授していかなくてはいけない。

この星の経済も自然も環境も人間も全てうまく回っていない、それを直していくのは凄いパワーがいりますが、ボスはそれに力を注いでいきたいと思っています。

その為には先ず、北極星と北斗七星が一段と輝いていなくてはなりません。
貴方達のパワーが必要な時代です。
一人では少しのパワーだけどもいっぱいの力が集結すれば、凄いエネルギーになります。
一つになる時代です!みんなが一つに!

もう一度、頭をゼロにして考え行動していきましょう、そして素敵な仲間達と共有していく世界をみんなで作り上げていきましょう。

個々の仕事も真剣に、人間同士愛あるハートフルな付き合いを、利益の生むものは共有する感性を、マジに交換しあいましょう

これから先の、熱いメッセージが届いています!

偉大なる宇宙の母、生んでくれてありがとう!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_14402999.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-01-13 14:40 | 宇宙のファンタジー

熱い思いが大切です!

新年から2大ニュースです。

凄いノニパワー!
嬉しいことが年明けからありそのご報告させて頂きます。
実は昨年より東洋大陸上部にノニジュース伝えさせて頂き往路・復路の完全優勝。とても凄い奇跡・感動を頂きました。
全選手のうちタヒチアンノニジュースを愛用していたのは6名の選手です。
1区
若松選手(四年)
2区
山本選手(四年)
3区
大西選手(四年)
4区
宇野選手(一年)
5区
柏原選手(一年)
9区
大津選手(二年)
以上の選手がノニジュースを飲んでます。
5区柏原選手特に凄かったです 。
選手達は各々ジュースの体感があり気にいって飲んでるのでこれからの東洋大は駒沢大学のように常勝軍団になるだろうと思います。思い起こせば一年二ヶ月前にひとりの選手にノニジュースが伝わり陸上部に伝えたいと願いそれが現実となり陸上部に伝えさせて頂きました。そして年明け劇的な結末!諦めないで伝え続けて本当に良かったです 選手も喜んでくれました。これからもドンドン伝えていきます。『生かして頂いてありがとうございます』
以上 すごい内容ですね。

以下ボスコメント

東洋大学は、昨年末陸上部員が不祥事を起こし、資格はあるのに箱根に出れるかどうか、大変な状況でした。協議の結果、かろうじて参加OKに・・・。

しかし、悲願の初優勝に向け着任したばかりの川嶋伸次新監督(2000年シドニー五輪マラソン代表)が引責辞任。監督不在のチームだったのです。

でも勝利の女神は見てくれていました。昭和初期の創部以来、なんと初の往路・復路の完全優勝。でも、恒例の優勝後の胴上げはありませんでした。

何十年も続く陸上部の歴史の中、新しい布陣での門出。そんな出鼻をくじかれる最悪の状況の中。
走り屋の男たちの意地の優勝でした。

そんな彼らの6選手がタヒチアンノニジュースを飲んでいるなんて・・・!
これも凄い。

よく逆境の時こそチャンス!とかいいますが、なかなか上手くはいかないと思っている方もいるとは思います。でも結局は、自分自身の強い「思い」から始まるのです。
東洋大学の熱い男たちに、熱い「思い」をもらいました。

二つ目のニュースは、タヒチアンノニティーがノベルフードを受賞いたしました。
これまたす濃いことです。ノベルフードとはヨーロッパの食の安全基準をを満たされている商品に贈られる賞です。
タヒチアンノニジュースとタヒチアンノニティー、安全が確実に証明されましたね!
(くれぐれもまがい品にはご注意を、コピーが出回っております、ブランドはタヒチアンノニです)

今年大変な不況になりますが、仕事として参加する人が沢山います。本気で伝えましょう。それだけ価値のある製品・会社です。大切な方へお知らせ下さい。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう!
b0121693_17575490.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-01-11 17:58 | 超キラキライズム

呼吸しているだけで!

お正月も終え、はや1週間が過ぎ、世の中くらい話や、事件が多いですね。
仕事をしたくても仕事がない、好きな仕事を選べるなんてことは、不可能に近い状態ですね。この環境ではいい仕事できないですよね?
そうすると、いいものもできない。悪循環ですね。
大手の企業も残業カット、ワーキングシェアー(名前はいいが、給料カットですよね)そこで、本業に支障が起きない限りサイドビジネスをしてもいいですとの方向性に企業は動いています。言い換えればチャンスですね!気がついた方の!

仕事というものは元来好きな仕事を一生懸命するからいいものができる。単純な仕組みですか原点です!
しかし今その環境がが選べない。つらい世の中です!

どうしょう?と考えていても、何の結果も出ません。
前回もお話したように、この世の中の流れに一緒に流されてしまう人が97%です!
結果は前に進みません、かえって状況は悪くなります。
3%になりましょう!行動しましょう。
それも投資金額が少なく、感動や感謝が生まれ、ありがとうの輪が増え、情報発信した人が喜んでいただけ、経験や学歴や年齢や男とか女とか関係なく、仲間たちと共有できる仕事!あるとしたら嬉しいですよね?

あるんですよ!

今ボスがソウルラブを込めて幸福のバトンタッチをして超キラキライズムを発信している、健康になり、美しくなり、そして豊かになる仕事!
それがタヒチアンノニビジネスです!

会社(タヒチアンノニ)は我々に全面的な協力体制をしていただけ、新しい流通システム、アクセスマーケティングを推進してくれます。

会社タヒチアンノニ社は日本にオープンして11年目、明治製菓や丸紅とコラボ商品も開発し、市場に送り出し、ノニカフェを全世界展開し、マスコミと口コミとをブッキングさせた新しい流通システムです!今までのMLMでは考えられなかったことです。
簡単に言えばこれがアクセスマーケティングです。やりやすいですよね!

タヒチアンノニジュースはもうご存知の方は確信持っていると思いますが、健康と美容には素晴らしい恵みがあり、アメリカの医学書PDRにも有効サプリメントとして選ばれ、ヨーロッパの商品の安全基準を満たした商品に与えられるノベルフードにも選ばれている商品です!
2009年1月丸紅とのコラボ商品ノニ茶も受賞しました。
また小売りもできる健康ドリンク ヒロやサプリゼリーのシリーズも2008年モンドセレクション最高金賞を受賞!
そんな商品軍の情報を発信する事でビジネスにつながる。
それも権利収入に繋がっていくのです。

タヒチアンノニジュースやヒロを自分の健康の為に飲み、または、基礎化粧品テポエマシリーズを自分の為に使い美しくなり、月約23000円を消費するだけです。
あくまでも自分の健康と美の為に!
そうしてこのタヒチアンノニ商品の情報発信を繰り返してメンバーが増えてくると、タイトルがアップしていきます。
簡単にお話ししますと、登録して、コーラルになると(月給2万円ジュース代がタダになります)、ジェードになると(グループで40ケースの流通で月給約5万円から流通の多さで30万円ぐらいまで)、パールなると(グループで200ケースの流通で30万円から流通の多さで100万円ぐらいまで)
そしてダイヤモンドパールになると、時給1000円から1500円!
月給72万円から108万円、年収864万円から1296万円が呼吸していれば入ってきます。

ブラックパールになると時給10000円、ハワイに10日行っていたら240万円貯まってしまった。凄いですよね、けど現実なのです!
これが権利収入です!

呼吸をしていれば入ってきます、呼吸ができなくなったら相続も譲渡もできます。

簡単に説明しましたが、すごいシステムです!

輝く笑顔で明るい人なら、すぐに成功できます、それも発信した仲間たちと喜びを共有できる、まさしく幸福のバトンタッチビジネスなのです。頭をゼロにして真剣に考え行動に移してください。
ボスは一緒に完成したいのでソウルラブを込めて応援させていただきますので、やりましょう。

そして教えてあげましょう、この素晴らしいタヒチアンノニビジネスシステムを!

今、何もしないで、ボーッとしていると時間だけが経ち、後で後悔することになります、そうなってほしくない、ボスは全ての人にこの情報を発信して、幸福のバトンタッチをしていきたい。

そして愛のある活動的な日本を取り戻したいです。

本業をもっている人でも、主婦でも、おじいちゃん、おばあちゃんでも、20才以上の人なら誰でも可能性はあるのです。
後は本人の笑顔で、楽しくこの情報を発信するだけです。
ノニって知っている?自分はノニが大好きなの!ノニって凄い!と素直になって無邪気に、発信するだけです。

情勢が悪い中、今この情報を真剣に感じてほしいです。
みんなの幸福の為に!

商品も会社も本物です!安心して行動してください。
ご自身で調べられたらいいです、凄いことがわかると思います。
ボスはマジ応援いたしますから、ご興味のある方はご連絡ください!
ソウルラブを込めて、発信いたします!
http://www.e-tni.jp/bossworld

やるのは貴方です!自分株式会社を作りましょう!

みんなで元気な日本を取り戻そう!

長くてごめんなさい、けど、どうしても真剣に伝えたいのです。
読んでくれてありがとう!

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう!
b0121693_16572123.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-01-09 16:57 | 超キラキライズム

一応1月5日仕事始めです。
ボスの場合いつまでが仕事でいつまでが遊びか区別つきませんので、一応世間一般的に本日仕事始めとさせて頂き、恒例の明治神宮に行ってきました。

まあ、人が多い、それもやはり仕事始めだからでしょうか、会社関係のお参りが多かった。

未曾有の大不況なんて、マスコミなどで騒がれあおられていませんか?

確かに現実は厳しい時代です。
しかし、何もせず、何も行動しなければそのままです。
こういうときこそ、前にも言いましたが、夢絆をもった素敵な人間達と動くべきなのです。
97%の人は踊らされます、マスコミや世間一般的なことに!
しかし3%の人は、こういう時だからこそ動きます。逆転の発想です。
そうすると3%の人は非常にうまくいくのです。

みなさんもその3%になりましょう!
今動くべきときです!
闇雲に動いてはダメですよ、きちんと目標を立て計画的にコッコッと!
そうして動いていると、素敵な虹の架け橋、レインボーブリッジが見えてきます。
その橋を渡ったらゴールです!
もう目の前です。
一緒に超キラキラしながら楽しく笑顔でGO,GO,GO!
今年はゴーゴーゴーです。

おみくじに
世の中の批評は千差万別で必ずしも一致しません。自分の良心に聞いてみて、正しいと信じたならば、他人の言葉に迷わないようにいたしましょう。
良心は神に通じます!

という、素晴らしいお言葉を頂きました。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう!
b0121693_17162975.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-01-05 17:15 | 宇宙のファンタジー

箱根の山を制するものは

昨日の箱根の山を制した東洋大柏原君のパワーが、今日もメンバー全員のハートに波動として繋がり、東洋大67年ぶりの優勝ですか!
本当におめでとうございます。素晴らしいですね

早稲田も惜しかった、東洋大との抜きつ抜かれるのデットヒート!見応えありました。
本当に良く頑張りました、23校お疲れさまでした。

優勝は、宇宙のパワーと箱根の山の神秘的なパワーが東洋大におりたのでしょう。
駒沢は残念でしたが、来年はきっとやってくれると思います。タヒチアンノニジュース飲んでいるのですから!(笑)

他、印象的だったのは青学!たすきが途切れて33年ですか?
こることに集中して、みんなが笑顔で頑張っている姿、とても印象的でした。可愛かった!

箱根駅伝のファンになって嬉しく思います。
一つの目標に向かって、メンバー全員が一体となり、喜びや、苦しみや。悔しさや、満足感や、充実感などを共有している姿!
人間が本来持っている姿でないのでしょうか?

ボスの会社も、今ボスがソウルラブを込めて発信しているタヒチアンノニも、この共有する動きが、一番気に入っている訳で、今世界情勢が不安定な中とても大切なことではないでしょうか!
今年の年賀状にはあえて、そういう意味を込めて 夢絆 をテーマにしました。

人間一人じゃいきていけません
共有する仲間と一緒に出来る幸福感!
いっぱい作りましょう。

何となく寂しく感じることはありますか?

あると思います、ボスもあります、そんなときは空を見ます、星を見ます、海を見ます
そして愛している人の笑顔を思い浮かべます!
そうすると自然と元気がでてきます。
人間誰も強くありません、寂しい時や悲しい時は甘えましょう、楽しいときや嬉しいときは分け与えてあげましょう!
仲間なのですから、みんな 夢絆 で結ばれた大切な仲間なのですから!
自然人になりましょう!

素敵な笑顔で満ちた生活を共有しましょう、大好きな仲間達と!TOWAに!

駅伝を通じてそう感じた今日でした!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう!
みんな愛しているよ、ありがとう
[PR]
by xexgfcblog | 2009-01-04 01:00 | 宇宙のファンタジー

きたねスーパーヒーロー

ボスは箱根駅伝のファンになったのは、駒沢大学チームがタヒチアンノニジュースを体力増加の為に飲んでいると聞いた時、五連覇がかかっている時だと思います。
その時水星のごとく現れた今井くん一番キッイ五区の山登りあっという間ごぼう抜きしてトップこの時から毎年箱根芦ノ湖で待っています。箱根はボスの庭、数々の思い出があり、ボスにとって宇宙からのパワーが入ってくるスポット

大好きな場所です!
そこで今日ミラクルなドラマが始まりました

感動しました

ありがとう

やっと出てきたスーパーヒーロー
みんなが待っていた


今の世界、このスーパーヒーローの出現を待っていたんだ

どの世界でもこのスーパーヒーローを待っている

貴方の番ですよ
ここで飛び出す
チャンスです

箱根のパワーをいただきました
頑張れば何かが起こる、スーパーヒーローになった東洋大学柏原君のコメント
今井くんね記録を更新、新記録です!かっこいい
素晴らしいです
ボスも皆もスーパーヒーローになりましょうね

そしてボスはスーパーヒーローを探します

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう。
みんな愛しているよ、ありがとう
[PR]
by xexgfcblog | 2009-01-03 01:17 | 超キラキライズム

おけましておめでとうございます。

2009年のテーマは 夢絆(キズナ)
人と人の夢絆
人と自然の夢絆
人と企業の夢絆
自然と現代科学の夢絆
人に対しての貢献と自己ビジネス構築の夢絆

世界情勢は混沌とする中で関わる全ての人たちが 夢絆で繋がり、素敵な超キラキラな年にしていきましょう!

今年もよろしくお願いいたします。


2009年の幕開け、東京の空に凄い数の星!
皆さん見ましたか?綺麗でしたよ!
東京でもこんなに星が見えるんだ、新年早々感動でした。
[PR]
by xexgfcblog | 2009-01-01 11:46 | 超キラキライズム