タヒチアンノニ情報です。
ラスベガスで開催されていますカンファレンスより情報が入りました。
いつもはボスも参加しているのですが今年は日本です。凄いですよ!

「大変です。ノニ社が進化しています。

ノニ社に数人の役員が就任しました。全員が1000社のオファーを断ってきたという逸材です。その逸材がノニ社を選んだのです。5人のファウンダーズはそのままに優秀な頭脳が加わりました。
そして新たな戦略が練られました。
昼間、各国トップ5人が召集された会議が行われましたので内容を速報します。

ノニ社の戦略は ますます「ノニジュースとオートシップに集中する」です。そしてまず考えたのが、ノニジュース以外の商品の値下げ。なんと半額以下です。
例えば$18のシャンプーが$8・68です。これにより何が起きるかというと、ノニ商品が普通のお店と同じくらいの値段になるということです。
ノニの実や種や葉エキス入りで健康安全なよい商品で自宅の物をコストを意識しないでチェンジできるのです。
すると沢山使える→良さがわかる→人にも進められる。
結果的にノニジュースの良さがわかる→一番安く買えるオートシップ参加者が増える→リピート率が上がる→ボリューム増える→ボーナス増える。
みんなが喜ぶ結果になります。
私もノニジュース以外を安くしたらいいのにと考えたことがあったので実現してこれからどうなるか楽しみです。

次に収入プランの追加があります。
ジェードになると約5万円がいただけます。一括ではなく維持していると数ヶ月間で5万円を分割でいただけます。買い込んでタイトルをとらないように考えてあります。
次に100ケースでジェードエリートになり更に約5万円。
パールで10万円。
次に300ケースでパールエリートになりまた10万円。
ダイヤモンドパールになると50万円。
ダイヤモンドパールエリートで100万円。
ダブルダイヤモンドパールで150万円。
トリプルダイヤモンドパールで200万円。
マルケサスクラブで2500万円。
ヌクヒバクラブで5000万円。
ボラボラクラブで一億いただけます。
ジェードからパール、パールからダイヤの間が長く感じますからエリートの追加が嬉しいですね。もちろん大きなタイトルも狙いたくなります。

もう一つ追加ボーナスがあります。これは会社が事業支援として考えているボーナスです。
事務所経費や交通費、車両代金など仕事に使う経費としての名目で支払われます。ダイヤモンドパールエリート以上になりますが、条件を維持している限り毎月75000円。ダブルダイヤモンドパールで月10万円、トリプルダイヤモンドで月125000円。年間で100万円以上ですから助かります。ノニ社が仕事人を大切にしていることがわかります。

次に新製品情報です。
nコアというノニジュースの心臓疾患用が出ます。ノニジュースのノニの量は変わらず、リンゴ、ホワイトベリー、ブラックカラント、コンコードグレープ、ブルーベリー、レッドラズベリーなどが入った物です。今後、様々な疾患に合わせたシリーズを作っていく予定です。しかし、日本では期間限定発売になりそうです。あくまでオリジナルにこだわるのが日本らしいです。

もう一つ、以前発売していたノニの濃縮エキス、スマートエクストラクツが再販されます。関節用、心臓用、リラックス用、オリジナル等々6種類。30ml、75mlの2タイプになります。

次にスターターキットが変わります。誰でも15分でプレゼンができ、最低5人の登録ができることを目標に作成されたそうです。紙芝居風とDVDのシンプルなキットです。
ノニ社はますますノニジュースとオートシップ(仕事)に特化します。

以上、速報でした」。
b0121693_042980.jpg
b0121693_054167.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-02-27 00:07 | タヒチアンノニ

ここ二週間は人に会った会った!素敵な人たちに!今日大阪からタヒチアンノニ超キラキラツアーより帰ってきました。最高級に盛り上がりました。
みんなありがとう!感謝です。
ボスの尊敬する一人、長嶋茂雄!3番。五年前ボスのパパと同じ脳梗塞になり、今奇跡の復活をとげていますが、現役時代から、監督のときも大好きなリスペクトしていましたが、病気になってからの、精神力素晴らしいものがあります。絶対に治す、歩く、走る、そして野球をやりたい!その夢に向かってつらいリパビリを週4日!つらいと思わないそうです、楽しいと思うそうです。さすが長嶋茂雄だ!3番が元気だと日本中が元気になる、あきらめない!改めて感動した。
ボスは超長嶋茂雄に影響を受けています!マジリスペクトです!
ボスも見習って、日本中を元気にするように超キラキライズムを発信していきます。
ミスターいつもありがとう!

ボスグループのディアーな20代のアーティスト梓、デザイナーのシンゴ、アーティストのトシ、メイクアーティストのシュン、そして群馬のグラフィックデザイナーのマキ、まじめなまさみサン
大阪で出会ったモデルのケンジ、和孝グループのヤス、なお、やよい、そしてミチ、ダイゴ、みんなボスの素敵な仲間達です。愛しているよ、ありがとう!
大阪ではケンジとファンキーラブに盛り上がり、王寺でノニノニラブしてから宴会そしてカラオケでアゲアゲエブリナイト!DJ BOSSヤンチャです!盛り上がりとても楽しかったです。宮原サン中辻サンお付き合いありがとうございました、ヤンチャなボスグループに!
そして大阪ツアーの締めは伊丹空港のトンカツ!メチャ美味しいですよ。
b0121693_0411257.jpg
b0121693_041577.jpg
b0121693_0431420.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-02-23 00:43 | 超キラキライズム

ご紹介キャンペーン

世界的に不景気といわれていますが、変化が大切ですよ!
世界の流れにのみ込まれていても何も変わりません、一般的には97%の人が飲み込まれてしまいますが、のこり3%の人になっていきましょう。
チャンスだと気づく時だと思います!
先日名古屋に行った時、トヨタの社員の方が言っていました、今週休4日なんです。
給料がでて週休4日なら嬉しいですが、その分カットだそうです。
そこで、セカンドジョブ、サードジョブが当たり前の時代に突入してきました。

グッドフェローズクラブでもその一環として、ご紹介キャンペーンを実施いたします。

どういうことかといいますと、ダイビングのお客様ご紹介につき、ご紹介者に10%キックバックいたします。

ダイビングスクール
オープンウォーターは84,000円ですから8,400円
アドバンスは73,500ですから7,350円
レスキューは147,000円ですから14,700円
ダイブマスターは189,000円ですから18,900円
インストラクター養成コースは1,200,000円ですから120,000円

ファンタイビングは13,000円ですから1,300円
体験ダイビングは15,000円ですから1,500円
スキンダイビングは10,000円ですから1,000円

という具合に、ご紹介者に10%を感謝の気持ちを込めてキックバックいたします。
お支払いは、お客様予約して頂き、メニュー終了後(実施)、ご紹介者ご指定の口座にお振り込みいたします。(お振込手数料はご負担いただきます)

セカンドジョブとして動いて頂き、みんなで元気を取り戻そうという考えで開始いたします。

宮古島の海の中で究極のリラクゼーションを感じて頂き、明日の活力になって頂ければ、嬉しく感じる次第でございます。
ダイビングは気持ちいいですよ!

詳しくはメールにてお問い合わせください
fellas@goodfellas.co.jp
b0121693_142473.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-02-18 14:24 | ユニバーサルシーズサロンバー

夢を叶えましょう

素敵な日々をありがとう!
このフレーズから始まります、今日の日記!
毎日何気に忙しいけど、とても楽しい、嬉しい、ありがとうそう生きていますボスは!

先日マネーの虎でテレビでおなじみのアルカサバ代表の貞方社長主催の異業種交流会にディアーマリモちゃんと参加してきました。
貞方サンは素敵でした!また会いたいと思います!
後はノーコメント!
まあ、良い出会いが出来て嬉しかったです!
その後マリモちゃんと、ボスのディアー玉城ちゃんの渋谷のバーで大盛り上がり、楽しかったです!
そして今日は相方トシとキラキララブミーティング!
とても素敵な時間をありがとう!
完成したいですね、宇宙に一つだけの花火を

夢の実現は!

自分は夢を追いかけるのが好きで次から次へと、一つが完成すると常に新しい夢が膨らみ、やりたくなる、基本的に流行を創りだしてきた訳ですから止まってられない性格なんです。イメージをだし続けている!どうにもとまらない!
いいと思ったら即実行。いいのか悪いのかわかりませんがどうにも止まらないんです。子供っぽいとよく言われますが本当その通りだと最近になって自覚してきたジャニーズミドルでございます。
どうにもとまらない!素敵な言葉です!行動しましょう!

皆さん子供の頃夢はありましたよね?
パイロットになりたいとか、デザイナーになりたいとか、俳優になりたいとか、医者になりたいとか、弁護士になりたいとか、歌手になりたいとか、スポーツ選手になりたいとか???

子供の頃は素直にその夢をやりたいとか、なりたいとか思いそれなりに努力してきませんでしたか?
またスポーツしている人ならこの大会でここに勝ちたいとか思い一生懸命練習をしましたよね。
しかし悲しいことに年を取るにつれてだんだんその意欲がなくなり、やりたいけどできない??何々があるから出来ない???などだんだん言い訳だけをしてくる年になってしまっていませんか?
二十代、三十代の人たちは、無理だと思ってしまいますから無理なのです。
やってみましょう、がむしゃらに!
そのがむしゃらに動かないんです、若い人たちは!もったいないです!マジ
そんなこというと、年よりなんて思うかもしれませんが、思われても良いんですボスは!生き方がキラキラですから!
流されないで生きましょう!
やってみましょうよ!若い人こそチャレンジです!ボスはやってきましたから、今満足ですし、これからも、ビンビンにチャレンジしていきますよ!
素直に、!
素直に泣いたり喜んだりできることが自分はとても素敵なことに感じています。
人生は一度きりです、もう一度輝いていた素直な子供の頃に戻り動いてみましょう。
リセットは今の今です!
今がチャンスなのです。
今ボスが推奨している、健康になり美しくなり、豊になり、与えられる人間になる方程式!それはタヒチアンノニだと思います。
今、世界中が経済危機でセカンドジョブ、サードジョブオーケーの時代です。
そこに、口コミとマスコミをブッキングさせたアクセスマーケティングという新しい流通を作り上げたのもタヒチアンノニ社です。
会社の提案する商品やサービスを普及させる社会貢献とタヒチアンノニが提案するサクセスパスやアクセスマーケティングの概念を普及させる社会貢献、この二つの社会貢献を忘れないで行動してください。大事なのは今もらっている収入でなく、収入を生み出す能力です、社会に貢献する能力です。
もう一つ変化に対する恐怖感を克服する。
人は通常変化を恐れ安定を求めます、しかし安定を求めるのは自然の摂理に反します。
諸行無常!あらゆるものは常ならず、移りゆきます。
変化することが自然の摂理です。
変化の対極にある安定を求めていることは自然の摂理に離反します。
人間の自然の中で生かされている訳ですから自然の摂理の乗っとった生き方をすることが重要です。
ダーウィンは進化論の中で強い種が生き残れるのではなく、変化に適応できる種が生き残る。と言っています。
現代社会も生存競争です。変化を恐れず変化を愛してください!変化するから常にチャンスは生まれるのです。
子供の頃は変化に適応していましたよね!それです
できるかできないかでなくやるかやらないかです。
子供の頃は何にでもチャレンジをしましたように、今変化にチャレンジしてください、それがチャンスとなり大きな変化が生まれ素敵なライフワークが待っているのです。
そう信じて動き続けることが成功につながります!何でもコンティニューが大事です!子供の頃のような素直な気持ちで集中して続けることです。
それが未来方程式を解く鍵です!

写真はアーティスト相方トシです!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_0392432.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-02-17 00:39 | 宇宙のファンタジー

日曜日に東京スカイタワーができる物件を見てきましたが、イメージ通りのものがなく、気分が変わりました!
なんて早いのとお思いでしょうが、タイミングです、今日、白だったものが明日は黒になる、そういう時代です。
臨機応変にその時々に合うものリスペクトしていく!ファッション(流行)発信の秘訣です。
ので、気分が変わりました!
そこで今度は森があり、公園があり、大きな青空がある場所!
明日リサーチしてきます!お楽しみに!
コンセプトは変わりません!

ところで、
今勤めている会社は大丈夫ですか?
富士通、東芝をはじめ大手企業は一斉に副業オーケーになってきましたね!
なんて勝手な動きかただと思いませんか?
先日タヒチアンノニのセミナーで名古屋刈谷に行った時、この地区はトヨタの地元、なんと週休4日だそうです!アルバイトしなさいと、無言のプレッシャー!
ひどい事です。
会社の為に汗水流し、一生懸命働いた結果が、こういう自体です。
寂しいですというか飽きれてしまいます。
人がいるから今の会社があることを忘れてしまっているのでしょう。
てか、そういうことを言えない状態なのでしょう!

保険のセールスマンも大変です。常に新規顧客を獲得するように会社から要求される訳です。
保険の手数料収入は5年で入らなくなります。
ノニは愛用者が続けば続いた分だけ権利収入が発生します。
ですから保険のセールスマンはノニのメンバーのように安定した権利収入をとって、のんびりモードにならず、何年経っても、戦闘モードなのです。

ボスの弟分の今年卒業の東大、慶応、上智、早稲田などのメンバーのうち就職が4割のキャンセル!かわいそう、てか、ボスは言いました。
全て忘れて!ゼロになれと!
今月激励ってか、ボスの超キラキラLOVEイズムを伝授します。
将来ある若き獅子達に!
 
時代は
気分を消費する時代
商品を作れば売れたモノを消費する時代、本物志向が高まった機能を消費する時代は終わってしまった。
時代は気分を消費する時代へとさしかかっている。
持つことの願望でなく、使うことの欲望でもなく、現在生活者が求めているのは、自分にこれは良いという心地好さを与えてくれる消費活動、単なるモノの価値でなく、その売り方も含めた提案ぶりが商品の価値を決める時代なのである。
一番大切なものは売り手と買い手の間に生まれる気分=イコール心に残るサービスなのである。
全ての人に奉仕するが誰の召使いでもない、というボスイズムでお客様は心からの満喫感を感じていただけるはずです。

The age of ??mood consumerism??has arrived
Let us become natural human being

ということで相変わらず超キラキラ飛び回っていますボスです。
最近ジムでパーソナルトレーナーの亮にストレッチを中心にやってもらっています、なぜって??


それはボスが非常に身体が固いからで、それを柔らかくしたいと思い、1ヶ月でと期限をつけ、動いていますが、凄いです!
ビックリするくらい柔らかくなりました、やれば出来るのですよね!
ダンサーのように足を高くあげれるほどになりました!(笑)

なんて嘘です!
1ヶ月ではまだですが、目標です!
なぜやっているかと言うと、ノニを飲んで元気になり、美しくなり色々と健康について勉強した結果、身体の循環の為にも柔らかい方がいいのです。
ヨガもいいです、
とくに、足の指の間をよくマッサージしてから、足首、ふくらはぎ、膝とマッサージしていく、その時にはオイルがあるといいです、それはタヒチアンノニのオイルやボディーバターなどを使うとアロマ効果がありますよ!
ふくらはぎをたたいた時プリプリ動くふくらはぎが良いですよ!
足は第二の心臓です、しっかりマッサージしてくださいね!
こがお効果もあるそうです!ヨガの先生に教えてもらいました。

また、バスタイムにノニの石けんを小さく切り、ビニール袋で少し水を入れ揉んでいると、クリーミーなたつほどの泡が出来ます、それで柔らかく、熟れた桃の皮がはがれない程度の柔らかさでフェィスやボディーを洗ってください!
気分が最高級に良くなりますよ!
最近はまっているボスのビューティーセミナーです。

先日は練馬地区をリサーチしてきました、練馬イコール大根イコール田舎というボスなりのイメージがありましたが、とんでもない、素敵な町にチェンジしていました!
新宿にも渋谷にも20分で行けるし、池袋には10分!
そして環境もいいし!狙い目ですね!

明日は成城と高井戸をリサーチ!
練馬か成城か高井戸か尾山台に絞り込もうと思います!
環境は大切ですよね、それを重視しました!

先日のボスのディアーなアーティスト達アズサもシンゴも超キラキラ気分にになってくれて、一緒に宇宙に大きな花火を打ち上げるキラキラプロジェクトに参加してくれます。
嬉しい限りです!ありがとう!

明日の夜は300人の異業種交流会!

そして日曜日はディアートシと超キラキララブミーティング!

月曜は練馬リサーチ

19日は群馬伊勢崎で開催されるタヒチアンノニセミナーに新規を連れて参加!2時間かけていってきます!遠いけど、待つている人がいるから旅を楽しんできます!

20日から大阪
21日は奈良王寺で超キラキラライブ
と毎日超キラキライズムで気分を消費しています!

世の中はつらいことが多いですよね、けど負けないでみんなで力あわせて元気になろう

気分を消費する時代、タヒチアンノニ社はその流れに乗って、喜びを与え続けている素敵なカンパニーです。
ボスは今それに関わっていることにベリー感謝しております!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_153178.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-02-13 01:06 | 超キラキライズム

東京スカイタワー

お元気ですか?超キラキラしていますか?
周りに惑わせられないでくださいねボスの素敵な仲間達は3%になりましょうね一緒に共有できる素敵な世界を作り上げましょう
ANAとJALが合併してJANAになるという噂がでていますがありえますよね!
そんなありえない時代!考えようには凄いチャンスです、感じてくださいね。

話は変わって、
2011年宇宙中が注目している東京スカイタワーがオープンいたします。610メートルの東京の新名所新東京タワーです。
ボスは今まで流行を作り上げてきました、今回のプロジェクトもボスの仲間達が関わり、エコ、共生、自然文化など環境を意識した素敵なプロジェクトです。

そこでその近くに住みたいと宇宙からの波動があり、引っ越しすることに決めました
十三回目の引っ越しです。ボスは新しいもん好き、次から次にイメージがわき、成城に生まれ十八より吉祥寺、原宿、パリ、世田谷代田、代々木上原、代官山、駒沢公園、成城、逗子海岸、宮古島、青山表参道、広尾そして今回の場所
すべてそのときどきのイメージがあり波動で動いています。

住んでいた場所すべてに素敵な仲間達がいて、素敵な思い出ばかりです感謝です。

今回の場所は宇宙と一番交信できるDream Spaceです
気持ちいいサロンを、宇宙で何かいいことをUniversal BOSS world&マリンスポーツリゾートサービスGOOD FELLAS CLUBを完成いたします。お楽しみに
あくまでも予定です、変化するかもしれませんが、今の気分は東京スカイタワーです

名古屋よりノニノニライブより帰ってきました。
名古屋の新幹線ホームのきしめん、美味しいです。そしてリーズナブルカフェコメダ愛知で約120店ぐらいあるでしょうか?安いです。よく名古屋Memberと打ち合せで使います。長いときは四時間ぐらいノニミーティングをしていましたが、スタッフ達は笑顔で接してくれて、とてもいいカフェです。愛知の人はほとんど知っています。今回も刈谷のコメダで待ち合わせ、角松グループの新規ノニミーティングをニセットしてから栄にある名古屋ノニビルで19時よりセミナーしてお気に入りの中華料理店でアフターして超キラキラしてきました

昨日名古屋より帰って来ましたが、昨日の夕方からキーターと感じたらやっぱりキーターお腹が重い、アフター終わってホテルで十時間寝ました。けどいまいち、名古屋から新幹線に乗り青山の病院にいき点滴をしてきました。インフルエンザだそうです!
ボスは素直だから何でも受け入れちゃう!?(笑)そんなひどくないですがお腹が張って重い状態です。
スケジュールくるちゃうかもね、
本日のスケジュールはキャンセル!ごめんなさい!
明日は浅草、業平、押上をリサーチしにいき、次の日は午後からヨガスクールに出てNightはアーティスト梓とミーティング
火曜日はデザイナーのしんごくんにノニノニミーティング&ハートフル飲み会

週末は三百人の交流会
超キラキラLOVEな日々が続きます。

ボス格言
Be good at
得意なことをする
共有して喜びあえることをする

ブランドとなるサービスや商品を持っていること

大切なことは発想の転換と行動力
次から次にイメージをだしてくださいね

気分を消費する時代がきています
b0121693_103228.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-02-09 00:58 | 超キラキライズム