コンニチワ!
今週半ばあたりより、春めいてきそうな東京です。

超キラキラな大阪奈良のタヒチアンノニツアーより東京に戻り月曜日から、宮古島よりシンが来京して、今週の金曜日から池袋サンシャインで開催される、マリンダイビングフェアー!世界各国より参加していますよ!
今回より宮古島が一つになり島一丸となり観光、ダイビングをアピール!
お時間がある人は是非行ってくださいね(無料です)

その為にシンが東京に来ました。

月曜日は広尾のイタリアンでディナーと打ち合わせ、今日は新サロン用に、iMacを買いにいき、ナイトはボスのジム仲間のお店、広尾の日本料理店ミヤでディナー

明日は新サロンに行き、ナイトはアーティストk氏と打ち合わせ&飲み会!

そして4月2日木曜日はボスの20年来の友人の経営する参宮橋スペイン料理店
ロスレイエスマーゴスでグッドフェローズ親睦会!
多少のアロアランスはありますので来たい人はメールください!
19:00スタートです。会費はフルコース、飲み代込みで7,000円ぐらいです。


今週のボスはダイビング関係のお仕事でフラフラです。
そして、引っ越し準備でフラフラです。

4月1日いよいよタヒチアンノニホームケアー商品が破格の値段いになりますよ!
頭に優しいノニ入りシャンプーや肌に優しい基礎化粧品類が1,000円前後(今までは3,800円ぐらい)!
クリーミな泡立ちの石けんが三つで1,000前後と
ノニジュースを愛している方に、会社からの愛のプレゼントです。
是非、自分の為にも人の為にも活用してくださいね!
ボスの若く見える秘訣はノニジュースとこの化粧品ですよ、そして○○○と!(笑)

来週からは引っ越し準備、大忙しだ!

4月はなぜが、心ウキウキしますね!
新しいものが始まる感覚です!
暖かくなるし、さあ、みんなで元気よくいきましょう!
b0121693_23403994.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-03-31 23:40 | ユニバーサルシーズサロンバー

ただいま

ただ今東京!

金曜日から大阪奈良と超キラキラの旅に行ってきました!

意外と寒かったです、初日は芸能メンバーと打ち合わせをして、ノニノニ&ダイビングアゲアゲでミッドナイトの3時まで盛り上がり、ボス的には4時間の睡眠で次の日は奈良王寺に12時に行き行きつけのうどん屋さんで、ディアーヤスとランチ&プチミーテイングしてから13:30よりセミナーを開始!

ハートフルにタヒチアンノニのミッションを発信!

そして17:00より居酒屋でハートフル宴会!

その後また行きつけのカラオケ屋でボスグループのメンバー達とアゲアゲ

ま、楽しかったですね!

愉快な仲間達が、一緒にタヒチアンノニの素晴らしいミッションを一緒に発信して、みんなに幸福のバトンタッチをする。
ボスグループのコンセプトです!

健康になり、美しくなり、そして豊になって与えられる人間になる!

このコンセプトのもとみんなが一つになりアイラブタヒチアンノニを発信しています。

ですから楽しいですよ、愉快ですよ、マジ共に生きています!

人生色々なことがあるでしょう、その時、心から真剣に一緒に考え、アイディアを出してくれる人、あなたは何人いますか?

ボスグループはタヒチアンノニという素敵な会社と出会いその中で各自アイカンパニーを経営し出会ったメンバー達!

今とても大切な、素敵な仲間達です。

そういうソウルラブを込めた、人間達の集まり、それがタヒチアンノニボスワールドです。

一緒に考え、悩み、喜び、感じあい、共有する世界を創り上げようとしています。
ですから究極のソウルラブがあり信頼があります。

本当にいつもボスは素敵な仲間達に感謝しています。

笑顔に満ちた素敵な仲間、これからもどんどん増やしていきたいと思っています。

和孝、ヤス、みち、だいご、やよい、新規のようこさん、ナオ、山本のネーサングループ、泉グループ、さとし、マジありがとう!

そして、心斎橋に戻り、ホテルでパソコンでもと思っていたら、女優の佐和子サンから
電話!今大阪にいるの!吉本のアキエネーサンといるので、というのでサクットアゲアゲ!

今日は12時に伊丹空港で大阪メンバーのHさんとノニノニミーティングとボスお気に入りのかつくらのトンカツを食べ、色々作戦会議!
Hさんはとてもハートフルでボスは彼の素敵な夢の実現のお手伝いをしてあげたい。
今一緒にノニノニしています。いつもありがとう!

そして、東京に戻ってきました。

明日からは宮古島よりシンがくるので、ダイビングや芸能と忙しい毎日です。

そして引っ越し準備も開始します!

ま、超キラキラな4月の始まりです!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_18245636.jpg
b0121693_18251755.jpg
b0121693_18254141.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-03-29 18:25 | 超キラキライズム

北沢族に

いよいよ引っ越しを決めました!

高校を卒業してから、大学やデザイン専門学校の時吉祥寺、原宿、その後パリ、日本に戻り、世田谷代田、代々木上原、代官山、駒沢、成城、逗子マリーナ、宮古島、東京に戻ってきてから青山、広尾と9年住み
今回ボスが選んだ13回目の引っ越しの街は、桜上水 北沢です!
選んだ理由
新築、新宿に10分、畑がある街、世田谷、テラスハウス、静、緑と土、そして街に隠れ家的な店がある(高井戸クラブをはじめ隠れラーメンおかざきやステーキハウスがある)、庶民的などで決めました。
都会のうるささからの回避したかった。
意外ですか?ボスは寂しがりやの一人が好きなんですよ!
てか、それは我がままか?ま、静かな場所が一番です!
ジムがないのでボスの高校時代通った明大前のテップネスに行く予定です。

メゾネットのハウスで吹き抜けもテラスもあり気持ちいいですよ!
ボスの宇宙空間を作り上げますので遊びにきてくださいね!
ワインで乾杯しましょう!

グランドオープンは連休後ぐらいです!お楽しみに!

そして金曜日より大阪、奈良とタヒチアンノニ超キラキラの旅に行ってきます。
関西のディアーメンバー一緒に超キラキラしましょう!

帰ってきてから引っ越し準備で、ノニに芸能にダイビングに忙しくなりそうです。

忙しいのに、ボスのいつもの癖かもしてません、新しいプロジェクトを来年オープンさせます。(二十代のハートフルなディアーメンバー達と)
前々からイメージしていたのですが、でそうででない日々が3年!
先日の新幹線の企画室の中で固まりました!
忙しい時に、さらに忙しいものが、入ってくる。嬉しい限りです、宇宙からのメッセージですから!
ユニバーサルリラクゼーションプロデュースです。
なに?みんなも知っていると思いますが、ボスが追求している、究極のリラクゼーションの流れです。
詳しくは近いうちに発表いたしますので、お楽しみに!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう!
b0121693_0353382.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-03-27 00:33 | 宇宙のファンタジー

魂を感じた

日本のサムライ魂!
素晴らしかったですね。

ボスは勝つと信じていましたから、仕事していましたが、夕方ジムでスタッフに聞いたら勝ちました!
やはりね!

一つになりきって得た勝利だと思います。
ライバルがいたから(韓国)人間本来の力がでた結果だと思います。
日本のサムライ魂を誇りにもっていた結果だと思います。

素晴らしい!

これですよね、今の日本に欲しいことは!

ボスも頑張ります!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_23462965.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-03-24 23:48 | 超キラキライズム

共に生きる

超キラキラな名古屋タヒチアンノニセミナーを昨日開催してきました。
ここ数ヶ月タヒチアンノニセミナーは東京、大阪、名古屋、や地方でも会場に入りきれないくらい人が集まっています。
こういう時代だから、タヒチアンノニビジネスをタイミングだと理解してきている人が増えているということです。
自分や家族、子供、大好きな仲間達と健康になり美しく豊かになり共に生きることができる!
そして自分がやりたい夢の実現が可能です。素晴らしいことです。
今、世の中、仕事も人間関係も冷えきっています。

タヒチアンノニビジネスはその冷えきったものを熱くしてくれます。

心から涙を流されてありがとうを言われたこと、ありますか?
タヒチアンノニビジネスは感動と感謝のビジネスです。
ボスはいくっとなく心からのありがとうを言われ、共にうれし涙を流したことから、
ビジネスとして発信するきっかけになった。
ソウルラブを発信する使命感ですね!
是非、みなさん感じてみてほしい、ボスからの願いです。
一つのきっかけが自分を含めた人間たちを笑顔に満ちた素敵なつながりになるのです。

ボスが責任をもって発信いたします、安心してください。
共に生きる!

これからの世界はそうあるべきです。
競争から共生の時代です。

ハートフルに感じあいましょう。

タヒチアンノニビジネスを一つの価値ある選択だと感じてください。

今回の写真は今宇宙から見守ってくれているボスの大好きなマジです
写真を整理していたら、ふと思ったのです、赤ちゃんや動物は、たまに空気中に誰かがいるように、見ていることがあります。
大人でも素直な心をもっている人はたまにそういう行動をしています。
何していると思います?

宇宙からのメッセージを聞いているのです。
貴方もそういう時代はあったのです、真っ白な心、ゼロの発想ができる時代が!
いくつになっても、そういう人間でいたいですね!
心一つでなれます!なりましょう素直な無邪気な自分に!
共に生きる!

話は変わって
ボスは新幹線移動の時はのぞみでなくひかりやこだまに乗ります。なぜ?
電車はゆっくり考える、イメージを固めるスペースとして最高です。
微妙にゆれて、景色が移り変わり色々なアイディアが生まれてくる。

ひかりやこだまはすいているからいいです、のぞみは人がいっぱい、殺気立っていて、何か怖いです、ストレスたまっている人たちが乗っているような??のんびりいきましょう!
ボスは時間は余るほどありますから、そんなに急いで移動しなくていいので、のんびり、動く企画室の感覚で利用しています。

都会のど真ん中に住んでやは9年目!
そろそろ飽きてきました、落ち着いて、ゆっくり、考える時代です。
共に生きることを!

昨日は名古屋でタヒチアンノニメンバー25人七時間飯食って飲んで、楽しいし刻を過ごしました。
みんな熱くハートフルに!
何しに行ったの?
タヒチアンノニセミナーは交流会みたいなものです。
飲み過ぎましたが、酔っぱらいませんでした。飲む前にしっかりタヒチアンノニジュースを飲んでからワインを飲みましたから!今日は元気です(笑)

今日はランチに名古屋駅で行列ができているきしめん屋でランチ?
ボス的には新幹線ホームの立ち食いきしめんのほうが美味しいです。(庶民的なんでしょう、きっと、マジうまいですよ)
山本山の味噌煮込みうどんを買って新幹線へ!企画室です!
ゆっくり移りゆく景色を見ながら考えました。

そのまま渋谷に行き買い物!

今夜のディナーは海老グラタンとサラダ&フランスパンです。

共に生きる!

一緒に超キラキラしましょう!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう!
b0121693_23482463.jpg
b0121693_23484296.jpg
b0121693_23485930.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-03-22 23:49

大雨からスカット晴天に

今日は朝は大雨昼からスカット晴天!
清々しい天候になりました。
みなさんお元気ですか?

世界経済も、日本経済も人間関係も何でも全て、スカット晴天だといいですよね!

昨日はタヒチアンノニセミナーが新宿ノニビルで開催され、福岡で老人ホームなど医療関係の理事長を経営している白水ブラックパールの熱いトーク、商品会社マーケティングは元俳優の千葉裕氏のハートフルで熱いトーク!
楽しかったですよ!
そしてボスは超キラキライズムをお話ししてきました!

そこで、ある70才の元化粧品会社経営のTさんとお話しました。
彼は沖縄出身で現在横浜在住、ノニで毎月600ケース、つまり月収100万円を受け取っている方です。
凄いですよね!タヒチアンノニの恵みを伝えていったら何となくこうなりました。ビジネス的に動いている人はごくわずかで、みんなタヒチアンノニの恵みを信じ健康のため、美容の為に飲んでいる愛飲者集団ですと、声高らかに笑っていました!
本人も70才には見えず、お顔もツヤツヤ!ボスが聞いたら、ノニの基礎化粧品で顔を洗った後、ここですとボスは感じました!
何とノニジュースを顔につけているそうです。シミ一つなく見た目は50才です!
化粧品を創っていた方がノニジュースは成分的に凄くいいと言っている、納得ですね

美を追求しているボスにとって、刺激的でした!
彼こそが、タヒチアンノニで権利収入を得ている、年金はいりませんよだって!

彼のまわりには若い人からお年を取った人まで男女問わずタヒチアンノニジュースのファンクラブだそうです。
アフターで一緒に飲んで、とても楽しかったです。
ボスグループにとっても刺激的だった!
まさしくアイラブタヒチアンノニですね!

超キラキラな刻を過ごし新宿から恵比寿にJRで帰る途中!
何か、みんな殺気立っていました??
喧嘩している人、意識もうろうとしている人、みんなお顔がくすんでいました。
ストレスなのでしょうか??
多分そうでしょう。
昔の日本は、共に生きるを目指していました、今はそれがなくなりました、誰が悪いのか?今更言っても仕方がありません。イャなことは忘れて!
今から、共に生きる 社会をみんなで作り上げましょう。
まさしく共同隊ですよ!ボスは今ブログであこがれ共同隊というブロクを開設しております。
帰りの電車の中そう思ったボスでした!
タヒチアンノニで共に生きるワールドの完成です。
そうしたらみんなが笑顔に満ちたお顔になるはずです。
やりまっせー!!

今日はこれからジム!パーソナルトレーナーの亮のストレッチ&ジム
気持ちよく身体を柔らかくしてきます。
ナイトは芸能メンバーと打ち合わせしてから飲み会!

明日は名古屋です。
16:00より栄にある名古屋ノニビルで白水ブラックパールと一緒にセミナーです。
角松グループがいっぱい来ます。
そして夜は宴会!超キラキラしてきます。
b0121693_1442444.jpg
b0121693_14421867.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-03-20 14:42 | 超キラキライズム

アイラブタヒチアンノニを運営するボスにとって、今大切なことは!

宇宙からの発信で時代のニーズに招かれているタヒチアンノニジュース
情報としてソウルラブを込めて発信していくことが使命である。
アメリカの医学書PDR選ばれ、EUノベルフードにも選ばれ科学的に安全信頼は確認されている。
以下のことが、
タヒチアンノニの恵みで薬いらずの生活、元気で長生き、ストレス解消、仲間達と楽しい時間、心からの豊さ、環境保護、神から送られた自然食品で健康、メンバーとwin-winの関係共生の関係などがが可能である。

1,最近薬の副作用を発表するようになり、薬離れがでてきている。→タヒチアンノニの恵みで

2,現在の食生活、ストレスなどから3大死因の癌、心臓、脳が約70%を占めている→
  タヒチアンノニの恵みで

3,キレル 人が多くなってきている(約1,000万人)→脳のホルモンに有効です

4,高齢化(約2,000万人)仲間と楽しく仕事をしたい人がまだいる→社会貢献

5,終身雇用は終わった、仕事をしたい人87%→自分や家族、仲間を守る為に在宅でできる仕事で、社会貢献い繋がる

6,化学物質を食べているのでホルモンの病気が多い→タヒチアンノニの恵みで

7,発ガン率のアップ(2010年二人に一人)→タヒチアンノニの恵みで

8,お金になるというネットワークはつぶれる→タヒチアンノニはミッションとして伝え、食文化に  していくという考え方、安定感があり、競争がなく、お金は後からついてくる。ミッションが大切です。

9,自然を破壊してできた(環境破壊)化学物質いっぱいのサプリメントはダメ→タヒチアンノニは地球の環境を壊さない自然の果実

10,人間がハイテクからローテクに(化学から自然)にチェンジ→タヒチアンノニは自然のもの

11,通常のビジネスのほとんどがwin-winの関係ではない→タヒチアンノニは共に喜びあえる、共生win-winの関係が生まれる

12,大不況の現状の日本を含めた世界経済→タヒチアンノニは生き方、仕事の考え方が超キラキライズムになる

今後アロエ以上の産業になっていくことは確実であり、ノニ市場でタヒチアンノニ社が95%の市場をおさえていることも事実である、ここから予測されることは将来3,000億円市場になるということである。

貴方はこの事実を、見ていますか?それとも行動しますか?
[PR]
by xexgfcblog | 2009-03-18 01:01 | タヒチアンノニ

先週は縁あるものは縁があることを実感した。

というのも、ジムで知り合った長崎出身のリクルートに勤めている康隆君と飯でも食おうということとなり、広尾の一押しのイタリアンでディナーしながら、ワイン一本、それから外国人の集まるボス行きつけのボンドと言うバーでまたワイン一本、次にボスの広尾サロンでシャンパン一本と泡盛ロック
久々に完璧に酒にのまれた!
つまり酔っぱらった、足下はふらつき、次の日は夕方までフラフラ!
なんでかと言いますと、話が弾んで、
これからの日本とか、自身の人生設計とか、もちろんダイビングのこと、ノニのことを話していく中、同級生に宮古島のN君がいると言う、ボスは、え、と何回となく聞いた
宮古島商工会議所の会頭の息子と同級生で、福岡の全寮制の学校で一緒だったというではありませんか!

何と不思議!その宮古島の彼はボスのグッドフェローズクラブのダイビングスクール生でもあり、会頭のお父様には今もお世話になっている関係で、まあビックリしました
早速電話して、相手もビックリ!
何か楽しいサプライズでした

縁あるものは縁があるということを実感して、二人で多いに盛り上がりました!
その結果、久々の酔っぱらい状態!
今は回復しましたよ!
けど素敵な出会いでもあり、縁と言う宇宙からのプレゼントを頂きました。

本日のボスの一言は
ノーサイドの時代がやってきた

ノーサイドとはラグビーで試合の終わりを告げる合図であると同時に敵味方の垣根が取り払われる友情の合図である。
垣根を取り払うことがこれからの人間産業としての産業に必要なことである。それは人間同士、異業種とのドッキングを意味している。
競争の原理から共生の原理である。
ソウルラブをもった夢絆(きずな)で結ばれた仲のいい仲間達や、その延長戦にある仕事など全ての部分で手を取り合うことであり、目標に向かい一貫性を持ったコンセプトで手を取り合いラブストーリーを創ることである。
それぞれの役割ごとの責任を果たした時その間に生まれる出会いのエネルギーが真のチームワークといえる。
もはや業界内の試合は終わった、これからは一丸となりさらに大きな敵を向かえての戦いに備える時代なのだ。
ボスは将来に向けて、一つのコンセプトの中で融合させ、一つの遊びの定義・一つのファッションの定義・一つの生き方の定義をストーリ化するブルーイングの世界を提案する、それを完成することによってまた新たな発想が生まれます。
新しい戦いを告げる笛はすでになっているのだ。

The age of integated production has arrived
BLUE ING WORLD is nearing completion
By means of success,be born new idea
b0121693_0403.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-03-16 00:02 | 超キラキライズム

イメージ

ボスの将来のイメージは
楽園を創る!

みんなが笑顔でビビットな感覚で満ちた楽園!
カラーで言うと、ホワイト、ターコイズブルー、ショッキングキピンク、パープル、イエロー、オレンジ、グリーン、レッドなどのビビットカラーに、ナチュラルダーグブルーから始まるブルー系のグラデーションが似合う楽園!
わかってもらえる?

そのイメージ創りに、毎日色々な人に会い、色んな話を聞き、素敵な景色を見たり、素敵なファッションをリサーチしたり、素敵な音楽を聴いたり、素敵な自然とふれあった毎日を過ごしています。

その中でビビット感じるイメージがでてくることを信じて!
アイディアでも人でもビビット感じるものはでてきます。
早く会いたい笑顔の似合うビビット感じる人に! イメージを具体化する為に

今までの仕事の中で、いつもビビット感じる何かがでてきた、これを商品化したり数値化した、それが企業として完成した結果だと思っている。

時代が移り変わっても、人間本来もっている感性を大切にしたい!

ボスが仕事を始めた時のコンセプトは
いい仕事したい だった

そしてそれをやってきた。

今、やはり同じだ いい仕事したい だ!

人が喜ぶ仕事、人が笑顔になれる仕事、人が気分を消費してくれる仕事

そのイメージで今デザイン中だ!

ボス語録でビビット感じる人に!好きな語録をみんなにプレゼント!

いつも剥き出しの人間がいる、最も私的なドキュメントそれがラブレター、どれだけ嘘 を重ねたら大人になれるだろう、自分に正直に生きているばかりにBADという形容詞で呼ばれてしまう愛すべき若者達、そしてそれが私の通り過ぎてきた季節に似て いる、物語の幕を引いてくれたのはたくさんの若い友だった
 (Anther time anther pleace)

今、ニューヨークに行きたいボスです!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_0341689.jpg
b0121693_0331762.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-03-12 00:33 | 超キラキライズム

先日、人に頼まれ会った超イケメンの35才男性

ボスの目を真剣に見つめ死にたいんですと言う。

ボスも真剣に相手の目を見て言った、どうして?宇宙からもらった命を無駄にするの?
そう尋ねた!

相手は自分は今まで大学を卒業し一生懸命仕事をして頑張ってきましたが、勤めていた企業が倒産し、ここ半年仕事を探しても見つからないんです、そして女にも裏切られ、続けざまに友達にも裏切られた。
むなしくてむなしくて生きていても仕方がない
とボスに語った。

ボスは初対面の人に馬鹿やろう!と怒鳴った!
相手は多少ビビったが、気持ちを落ち着かせ、ボスは語った。

確かに企業にいて一生懸命会社のため、自分の為に働き、突然の倒産、大変でしょう、気分が良くないのは当たり前です。一筋に走ってきたから、いきなり新しい目標を見つけるのも出来ないでしょう。
しかし、貴方はやらなくてないけない。
貴方を裏切った女性や男性は忘れなさい!
貴方の愛に対して本当に裏切ったのであれば、宇宙が裁いてくれます!必ず近い将来に!
貴方の記憶の中にいるイャなもの全て忘れなさい!

そして、これから先1年、3年、5年そして10年、20年後の自分をイメージして未来予想図を創りなさい
出来上がったらそれをボスに見せてください。
そうすると、必ず良い方向性に向かいます。

そうボスは彼に言った。

彼は初めてボスの目を見ながら笑った!
その笑顔が素敵だった。

ボスは言った、貴方のその笑顔!
その笑顔が出来るのなら、死ぬ前にやることがあります、そう宇宙から波動が来ています。

その笑顔があれが、貴方は大丈夫です。
自分も人も幸福に出来ます。
それを信じて今から動いてください。
あなたの笑顔にはオーラがあります、必ず光がさすオーラがあります
ボスは笑顔でそう言ってあげた。


ボスの昔の話もしてあげた、ボスも今までの人生の中一度だけ死にたいと感じたことがあった。
同じように人間不信になり何もかもが見えなくなった時があった。
愛車のベンツを伊豆の雲見に走らせていた。
そのまま落ちるつもりで、

しかし止まれたのは、真夏の太陽と子供達の無邪気に遊ぶ姿だった!
そして、自分を信じてついてきている仲間達の顔だった!あと、その時に流がれていた曲だった。
今は何気に話せるようになったけど、今生きていてよかったよ

など彼に話してあげた。

彼は涙を流しながら真剣に聞いてくれた、そして未来予想図見てくださいと言ってボスとハグして帰っていった。

ボスはエネルギーがなくなっていた。パワーをだしすぎてしまって!
けど安心したし、ボスラブが伝わってくれたと感じた。

だれでも今の世の中にいれば色んなことがあります。
特にこれからもあるでしょう!しかし命は宇宙から与えられたものです。
それには一人一人意味があるのです!
その意味を理解してください。
そして感じて動いてください。

宇宙から命を与えてもらった、それは一人一人この地球で与えられた生き方があります。

それを見つけてイメージして動いてください。
その先には貴方が望むイメージ通りの楽園が待っています!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
[PR]
by xexgfcblog | 2009-03-09 13:57 | 超キラキライズム