真夏の太陽が

今日はシトシト雨!
肌寒いですね。

早くすかっとした暑い気候になってほしいです。

ボスの心はもう真夏ですよ!

出張に行きキラキララブを発信ノニノニしてきました!超楽しかったです。
ありがとう北関東のの仲間たち!

昨日は渋谷で芸能メンバーと打ち合わせをしてから、渋谷にあるテップネスに!

テップネスは全国の都市にあるので便利です、ホームは明大前なのですが、今日は仕事のついでに、渋谷店でタンニングとプールでひと泳ぎ!
マッサージプールでのんびり、気持ちいいです!出張のこりをほぐしました

今日は昨日の疲れで(泳ぎ過ぎか?)、ショップサロンでパソコンに向かい事務業務の後、大学のダイビングサークルにご挨拶しにいきました。
大学生は若さムンムンでいいですね!

気分は真夏のボスです!

八月に真夏のメリークリスマスというコンセプトのもとボス主催のシークレットパーティーを開催8月9日か10日!
ダイバー、ファッション関係、芸能、ノニラー、ディアーメンバーたちのキラキララブパーティーです。
詳しくは決定次第!場所はもちろんボスお気に入りの高井戸倶楽部の予定です

久々にみんなで熱く燃えましょう!カーニバルです

週末からは奈良王寺でキラキララブノニノニセミナーをしてから、福岡入りします。打ち合わせと親睦会です。
1日に戻ります。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_23374849.jpg
b0121693_2338332.jpg
b0121693_23382042.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-05-29 23:38 | ダイビング

新しい発見

今日は新ショップサロンの周辺をリサーチ&日大文理のダイビングサークルに!

桜上水、上北沢、から6~8分、新たに下高井戸から10分であることが発見!

今日はマウンテンバイクで周辺リサーチしてきました。

ボスの中学時代はバレー部(踊るバレーではありませんよ)
世田谷区では常にベストスリーに入っていました。
ショップサロンのすぐそばに、緑丘中学があります、この中学とはいつも決勝で負けていましたが、3年の春季大会の決勝で念願の勝利!
都大会、全国大会と行けることになりました、楽しい思い出です。

今なぜ、と思ったのですが、緑丘中学のすぐそばに、勝利神社がありました、今日発見!この神社のパワーだつだのです。今日わかりました。

でも、今度は地元です、勝利神社のパワーをいただき、幸福のバトンタッチをしていきます。

10分圏内に日大、桜ヶ丘高校、松原高校など学校が多くヤングパワーでムンムンです。
20分圏内には我が母校日本学園もあり、二階堂高校、明治大学と環境は素晴らしくいいです。

ここ引っ越してから、ノニノニ忙しくて、やっとリサーチ始めました。

レストランもバーも、居酒屋も、食事どころも、何か広尾と違いカラフルで楽しいです。

今日は素敵な発見でした。
b0121693_2320484.jpg
b0121693_2321083.jpg
b0121693_23211079.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-05-26 23:21 | 超キラキライズム

ボスは、共に生きる をテーマにソウルラブを込めて、発信していきます。

一緒に超キラキラしましょう!

〓〓〓〓
ジョンワズワース社長はじめ全ての会社メンバー、口を揃えて、自然の恵みいっぱいのタヒチアンノニを伝える、愛を込めて
この言葉に会社のソウルラブを感じます〓〓〓〓

皆さんも一緒に愛を伝えましょう。そうするともっと大きな愛が戻ってきます〓〓

5月30日奈良王寺セミナー18時半〓ボス参加
5月31日福岡TDAミーティング15時〓ボス参加
6月1日新宿会社説明会13時、萩原ダイヤ
6月3日大阪ジェード会議13時
15時月例ミーティング
6月5日(金)名古屋14時小滝ビジネスセミナー
19時白水セミナー〓ボス参加
福岡丸子さんテポエマセミナー13時ボスの先生です、是非参加してね
6月6日13時静岡〓ボス
新宿BPNスペシャルセミナー14時、萩原ダイヤ、秋葉ダイヤ、小滝マルケス
6月7日〓ボスサロンパーティー17時ソウルドアウト
京都セミナー14時
6月9日(火)新宿BPN会社説明会、片山ダイヤ、津江ダイヤ19時
福岡小滝マルケス会社説明会13時
6月10日(水)BPN会社説明会白戸ダイヤ11時〓ボス参加
6月12日新宿白水セミナー19時〓ボス参加
6月13日(土)大阪ワンデーセミナー10時鈴木峰雄ブラックパール
6月15日、16日
〓恵比寿ウェスティンホテルにてジェードキャンプ〓〓〓〓ボス参加、女優の北原佐和子さんを連れて行きます〓〓〓

6月18日(木)高崎、萩原ダイヤ、13時半事業説明会〓ボス参加
6月19日(金)熊本テルサ林田ブラックパールセミナー14時半、楽しいですよ。
6月20日(土)新宿BPN会社説明会13時〓ボス参加
福岡会社説明会13時、仲村ダイヤ
6月21日〓ボスサロンパーティー17時ソウルドアウト
6月22日(月)〓上北沢ユニバーサルサロンにて奈良メンバーと交流会
6月23日〓上北沢ユニバーサルサロンにてボスセミナー新規〓〓〓
大阪セミナー13時ホテルニューオータニ〓関西メンバーのみなさん行ってくださいね〓
6月24日大阪オフィス10時半よりビジネスセミナー
〓6月25日(木)から29日(月)までアメリカソルトレイクにてパールキャンプ〓〓〓〓ボス&宇堂参加
7月4日(土)、5日(日)福岡TDA一泊セミナー、今回の一泊セミナーは今まで以上の最高の環境で開催しますので是非参加してくださいね〓〓〓〓ボス参加〓〓〓

セミナーを聴いてみてください!
理由はタヒチアンノニを食文化にするというコンセプトのもとみんながアイラブタヒチアンノニだからなのです。
一緒に超キラキラしましょう。愛しているよ、いつもありがとう

ボスブログは
http://xexgfcblog.exblog.jp/

〓〓ボスワールド 〓ボス〓
[PR]
by xexgfcblog | 2009-05-26 22:24 | タヒチアンノニ

今日はご近所紹介です。
緑豊かな、ハートフルな桜上水&上北沢!

ショップサロンのある場所です。

素敵なお店、美味しいお店、ボスお気に入りのお店を紹介します

中華新京はとにかく美味しいです。
何でも美味しいです、ラーメンはさっぱり味、チャーハンは久々にうまいチャーハンを食べましたボスお気に入り!
素敵なご主人やスタッフたちでアットホームです。

海老蔵は名前のごとく海老フライが、でもいろいろ美味しいです。
新宿にもあるようです。ボトルはいっています

サミットは上北沢のスパー

サンエトワールはおいしいパン屋さん
バタールや食パンなど元気な看板娘さんが対応してくれます。
遅くなると、安くなります。

ティファニーはイタリアン風なレストランバー
パスタもワインもグーです!

良は焼き鳥中心のレストラン
元気なメンバーが対応してくれます、某芸能人が御用達

キッチンコートは桜上水のスパー

高井戸倶楽部はボスお気に入りのレストランバー
メンバーの皆さんとも仲良くなり、行きつけになるでしょう。
八月に、ボス主催で真夏のメリークリスマスというパーティーを開催いたします。
お楽しみに!

マウンテンバイクでボスはこの街をキラキラしながら走っています。
まだまだいいお店あると思います、散策しておきます。

桜上水は学生が多く活気がある、上北沢は落ち着きがあり、バランスがとれていい感じ!
ジムのある明大前も超学生が多い、明治大学、桜ヶ丘ボスの卒業した日本学園など若い街で気持ちがいいですよ!




b0121693_23534842.jpg
b0121693_2354577.jpg
b0121693_23544450.jpg
b0121693_235509.jpg
b0121693_23551420.jpg
b0121693_2355265.jpg
b0121693_23554429.jpg
b0121693_23561063.jpg
b0121693_23563235.jpg
b0121693_23591452.jpg
b0121693_0241659.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-05-25 23:59 | ボスワールド

愛です!タヒチアンノニ

ここ三日間、ノニノニDAY

木曜日はボスの弟分でアーティストSさんの弟のヒロと
http://neo-kit.at.webry.info/200905/article_10.html
丸ちゃんとhttp://www.g-family.com/
ボスお気に入りの、桜上水高井戸倶楽部でディナーしてから、ボスサロンで25時までノニノニとハートフルタイム!
素敵な超キラキラな刻でした。素敵な仲間が増えました
マジありがとう!
これから一緒に素敵な物語を作りましょう。

そして、22日、23日は会社主催のイベントに!
ジョン社長の講演会、ブライアントサンの講演会、黄木社社長の講演会
素晴らしかった!

お金をおっかけず、人を大切に!
まさしく、愛ですね!
ボスはこの会社と出会って誇りに思います。

会社の精神をボスの大好きな仲間たちに伝えていきます。
改めて本気です!
アーティストKグループのIさん、群馬のマキサン、神奈川の花さんありがとう
素敵な人を大切にしていきましょう。

素敵な会社です。

10周年イベントジョンワズワース社長の全国ツアーも23日東京新宿ノニビルのラストライブも大成功のうちに幕をおろしました。前日は日本にタヒチアンノニを発信していただいたジョンRワズワース、グレックさん、カツィー佐々木さんなどのかたがたがスピーチ、よりタヒチアンノニのスピリットを感じました。
人を大切にすることから始まります。ですから自分の好きな人に伝える。そこからのスタート物語を聞き、ボスは熱くなりました。素敵です、シンプルです。
夜は六本木ミッドタウンのリッツカールトンホテルで10周年パーティーレセプションがあり、招待され出席してきました。タヒチアンノニ日本初代支社長のブライアントサンガスピーチ、丸紅、明治製菓、日本の元官僚、オープンにさいし、協力していただいた人達が一同に集まりお祝いのスピーチを頂き、素敵な刻を過ごさせて頂きました。
岩倉ともみさんのひ孫さんもスピーチしてくれ、オープン当時のエピソードを語ってくれました。凄いですよね!これだけのすばらしい人達の協力の元タヒチアンノニ日本はオープンしたのです。
ブライアントさんのお陰ですね。感謝です
オープン当時のことはボスは知りませんでしたが、改めてタヒチアンノニの愛を感じた2日間でした。
マジありがとうです。

タヒチアンノニ社は人を大切にします。
本日はジョン社長も黄木支社長も口を揃えて、タヒチアンノニは自然の力があるれているタヒチアンノニジュースを飲んで体感して、そのストーリーを語る、それがタヒチアンノニの使命です、と言いました。
お金をおっかけるのでなく、ノニの体感ストーリーを語ってください、そうするとお金もついてきます。

ノニは地球上のすべてのものに恵みをもたらす

素晴らしいですね!

ボスはより確信しました、素敵な超キラキラする仲間を増やしていこうと、それが幸福のバトンタッチです。
Tell the storyです。

この二日間本当にありがとう。

To bless the whole earth with the natural goodness of TAHITIANNONI as we tell the story of lives

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_23121298.jpg
b0121693_23122949.jpg
b0121693_23203772.jpg
b0121693_2321296.jpg
b0121693_23213274.jpg
b0121693_23215062.jpg
b0121693_2322431.jpg
b0121693_23222281.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-05-23 23:12 | 超キラキライズム

ハマったね

地元桜上水、上北沢で素敵なお店!
ボスお気に入りで近いうちに、ダイバーやノニラーやアーティストメンバーを集めて、ボス主催で超キラキラパーティーを開催します。

そのお店は、芸能人御用達の高井戸倶楽部!
15年ぐらい前に何回か通ったお店なのですが、久々に行って、即お気に入り!
マネジャーやスタップたちとも友達になり、超キラキラな物語の始まる予感です。

パーソナルの亮とハートフルにトレーナーの件とノニの件を熱意を込めてハートフルに話て、久々に亮と楽しい刻を過ごしました。
ありがとう!一緒に超キラキラしましょう

明日もアーティストメンバーたちと行ってきます。
その後ボスサロンでハートフルに語ります。
ノニノニを!

今日は渋谷と新宿でキラキラしてきました。

今日のボス語録は
この前これからは心の時代、人間の時代共に生きる時代だと言いました。
人が大切です

相手に力になってもらおうと思うのであれば、相手にすかれなくてはなりません。
貴方のしてほしいことを相手にしてあげてください。
自分が自分のために働いている時は自分にしか味方してくれないが、自分が他人のために働くようになると、他人が味方してくれる。
立ち向かう人の心は鏡なり!

どうしたら喜んでもらえるのかなといつも心のエネルギーを使うことです、大好きな恋人を喜ばすのと同じです。
人が喜んで貴方に力を貸したくなるように相手の心を動かすことです

それにはハートフルに、真剣に思うことです。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_2316175.jpg
b0121693_23161774.jpg
b0121693_23163431.jpg
b0121693_23165116.jpg
b0121693_2317537.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-05-20 23:17 | 宇宙のファンタジー

こんばんwa!
毎日ニコニコしていますか?

ニコニコしていましょう。

そうしているとニコニコマークが向こうから飛んできます!

不意義ですよね。

けどマジです!

ボスがいつも言っているように、これからはハートの時代です。
共生の時代です、お互いのいい部分を分かち合い共にサクセスする時代です。
まさに、ニコニコマークハートフルマークです。

今日はボス語録

商いとは
飽きない、飽きさせない、あきらめない

成功するまであきらめない
商売のことを商いと言いますが、まさに飽きないことです。
まず自分が飽きないこと、そしてお客様を飽きさせないこと、そしてあきらめないことです。

継続は力なりです!

人の心をつかみ、人の心を動かすことです。
夢の継続こそが行動の継続につながります。

ですから、夢をあきらめないで!

必ずサクセスします!

今まで、いくつもの夢を叶えてきたボスは、簡単に言えば、いい人たちと共に仕事ができ、共に夢を追っかけ、共に喜び合い、共に動いた

それが夢の実現につながった。

苦しくても、一人じゃないんです!
ともに生きる素敵な仲間がいます。

そうして、コツコツと少しずつ前に同じ夢の実現のために動いていくと、
一年目は二人、二年目は四人、繰り返しともに生きるメンバーたちと一人ずつ仲間を増やしていくと、五年目で32人十年後は1024人のともに生きるメンバーになるのです。
ここで注目したいのが前半の五年と後半の五年
十年後の1024人を100%とすると前半の五年の伸び率は3%、後半の五年の伸び率は97%です。
これを弾みの効果と言います。

ですから、伸びないと言って、あきらめてしまうと駄目です!

ともに生きる素敵な仲間がどんどん増え、楽しい超キラキラした、シャララ気分のニコニコマークになれます。

素敵ですよね!



先週は土曜日に超キラキラシャララ気分に!
高崎のマキちゃん崇君ジミーちゃんたちと超キラキラシャララ!でした。
マジありがとう!

今週のボスは大忙し

明日はボスの信頼しているパーソナルの亮とハートフル飲み会&打ち合わせ
水曜日は渋谷でキラキラ
木曜日はディアーヒロとヒロの仲間たちと桜上水で飲んでサロンでキラキラ
金曜日は昼間は新宿ノニビルでノニノニ、夜はミッドタウンのリッツカールトンホテルでキラキラ
土曜日は朝からタヒチアンノニ社ジョン社長のミーティングでノニノニ、午後から我々のグループミーティングでノニノニ
そしてナイトはキラキラ
日曜日はアーティストメンバーと超キラキラ

とニコニコ超キラキラシャララな毎日です(笑)

みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_2350617.jpg
b0121693_23502971.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-05-18 23:50 | 超キラキライズム

シャララいい感じ

毎日超キラキラに過ごしているボスです。

なんやかんや、忙しい!

神からの贈り物タヒチアンノニの健康と美容を伝える仕事
ハイウッドスタイルのアーティスト育成の夢を伝える仕事
クリスタルな宮古島のダイビングリゾートの癒しを伝える仕事

みんな楽しいキラキラワクワクしながらプロデュースをしています。

明日は、新宿タヒチアンノニビルでタヒチアンノニセミナー!
10:30よりエリコサングループのセミナー16:00より我々のグループのセミナーと朝から夕方までノニビルです。
アフターはハートフル飲み会です。


来週はボスのトレーナーの亮とハートフル飲み会&打ち合わせで、ボスのお気に入りの桜上水にある、芸能人御用達の高井戸倶楽部にいってきます、
そしてディアーヒロと丸ちゃんとハートフルミーティング&飲み会もありシャララな気分!また明大前、桜上水の大学のダイビングサークルに宮古島のインフォメーションをしてきます、そしてタヒチアンノニ社長の講演会があり、我々のセミナーがあり忙しい毎日です超キラキラですね。

その合間をぬって明大前のジムティツプネスにいきます。
先日入会して、ここ数日で3キロダイエット(嬉しい)、筋肉量は多すぎるとトレーナーにいわれ、有酸素を多めにしたら、あっという間にダイエット!
ちょっとした、チェンジでこんなにもかわる。
仕事と同じですね!ちょっとしたアイディアで、大きく変わる!
いい方向性に!

何をいいたいかといいますと、常に色んなことを考えていなければいけない、色んなことを想定して考えて、行動する。

色んなアイディアがでる、素敵な人と出会える、などキラキラしますよ。

最近、桜上水、明大前楽しいです、学生が多くキラキラしている感じです。
そこでの出会いの予感がキラキラしているボスです。

上北沢は安くて、美味しい店が多い。

桜上水では、高井戸倶楽部、ティファニー、おいしいパン屋さんサンエトワール、芸能人御用達の焼き鳥良
上北沢は、中華新京、海老蔵、トンカツとんたなど
まだまだ散策途中です、フォトで近いうちに案内しますね。


一昨日から名古屋に行ってきました。
タヒチアンノニセミナーでアーティストKさんグループのフォローで超キラキラしてきました。
名古屋のメンバーは楽しいです、素敵です。
アフターでも楽しかったです。
次の日は名古屋駅前のマリオットホテルで打ち合わせして新幹線で東京に、渋谷で二時間ほどキラキラしてサロンに戻りました。
楽しい一泊二日の旅でした。

シャララ超キラキラですね!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_022995.jpg
b0121693_024138.jpg
b0121693_025371.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-05-16 00:03 | 超キラキライズム

五月晴れ

暑いですね!
夏です、いいです、気分爽快です。

新ショップサロンは南のリゾートホテルにいる雰囲気で、朝起きて、寝ぼけて、ハ?ここはどこ?なんで思うこともしばしば!
夢の中でリゾートでバカンスを楽しんでいる延長線上で、いつも目が覚めます。

幸福ですね、こんな話して!

昨日は女優北原佐和子グループのヒロと5時間ハートフルミーティング!
ボスが大好きな弟分です。
野心家で、優しくてイケメンです。
一緒に超キラキラするために、ハートフルにパッションを込めて、話していたら5時間が過ぎてしまいました。

今月パートナー3人の選出です。

5月6月のボスは大忙し!
今月はタヒチアンノニセミナー目白押し
詳しくはコミュニティーアイラブタヒチアンノニをみてくださいね!

抜粋して重要なセミナー
新宿ノニビル
5/16 10:30トップリダークローズドセミナー
5/22 13:30会社主催
5/23 11:00会社主催  14:00白水&斉藤クローズドセミナー

名古屋
5/13 19:00白水セミナー
5/20 16:00会社主催

大阪
5/20 11:00会社主催
5/30 18:00奈良王寺宮原&中辻&ボスセミナー


ボスグループはこのセミナーは最低限参加してくださいね


一つの目標に向かって、一つになって動く時期です。

愛あるチームを完成して、みんなで笑顔で喜び合う。

素敵ですよね、色々な仕事をしているメンバーが集まり、タヒチアンノニの発信という素敵な物語の完成の目標に向かっていく、延長線上に、本業ビジネスにも、人間関係にもプラスになることはいうまでもありません。

今、その時です。


六月はジェードキャンプに女優を連れて行き、パールキャンプに奈良やすを連れて行きます。

南国楽園宮古島は真夏
ダイビングをして気分爽快になりましょう!
これからベストシーズンです。

体験ダイビングをしたい方も、ダイバーになりたい方もボスグループ、宮古島グッドフェローズクラブが愛を込めてサポートいたします。
ぜひ、感じてみてくださいね。

ただ今、東京ショップサロンオープン記念を開催中!
マリンメニュー通常価格の10%オフです!(6月20日まで)
是非この機会に、真夏の宮古島へ


超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_14445252.jpg
b0121693_1445255.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-05-12 14:45 | 超キラキライズム

グランドオープン


[PR]
by xexgfcblog | 2009-05-12 00:07 | 超キラキライズム