東京見物と素敵な出会い

本日は奈良県のディアーヤス君の要望で東京見物!!??
ボスのホームグランド代官山のトムズサンドでランチをしてから、渋谷、表参道、新宿と歩きました。

ヤス君は、みる物珍しく、キョロキョロ、その仕草が可愛いかったです。

ナイトはノニビルでヤス君の友たちのタヒチアンダンサーの淳子さんと会いノニノニとソウルラブストーリーをお話しして、ボスお気に入りのサザンテラスの響きでディナーをして楽しいハートフルな刻を過ごしました。
彼女は素敵な女性でボスと意気投合!

また新たな物語のスタートです。ありがとう1

ヤスは凄い勢いでチャレンジしています。
その姿はかっこいいですね。
ボスはめちゃ嬉しく思います。
ありがとうね!今年中にパールですね!


いよいよ明日よりタヒチアンノニ本社ソルトレイクに行ってきます。
アメリカ人の一番住みたい場所、治安の一番いい場所、お金持ちの場所、宇宙に近い場所、素敵な空気をいっぱい吸ってきます。

いってきまーす。
お土産お楽しみに!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_0233879.jpg
b0121693_0235447.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-06-25 00:24 | タヒチアンノニ

最高の夜でした

今日は奈良からディアーメンバーヤスがきて、夕方から大坂のチカちゃんとノニビルで合流して、ノニビルを案内してからノニカフェでフォローズンカクテルを飲んでから、桜上水のワッショイ(居酒屋)にいき、ディナーしてからユニバーサルシーズサロンバーで交流を深めました。
最高の夜でした!ありがとう
ディアーメンバー

チカちゃんは大阪で介護士をしている素敵な女性です。
新しい仲間です、お姉様でメグちゃんの妹分です。
ユニバーサルシーズバー!最高に気に入ってくれました。

メグちゃんも、チカちゃんもお土産ありがとう!
アメリカに行く飛行機でいただきマース!

大阪ラブストーリーの始まりです!



そして皆さん7月のスケジュールです
ボスは、共に生きる をテーマにソウルラブを込めて、発信していきます。
健康を害している人には愛を込めてタヒチアンノニジュースを、元気な人は病気にならないためにタヒチアンノニジュースをパッションを込めて発信していきましょう〓〓〓
そして素敵な仲間たち一緒に超キラキラしましょう!

〓〓〓〓
ジョンワズワース社長黄木支社長はじめ全ての会社メンバー、口を揃えて、自然の恵みいっぱいのタヒチアンノニを伝える、愛を込めて
この言葉に会社のソウルラブを感じます〓〓〓〓

皆さんも一緒に愛を伝えましょう。そうするともっと大きな愛が戻ってきます〓〓

25日よりアメリカ本社に行く為早めにスケジュールを送ります。
6月後半から7月のスケジュール

6月21日〓ユニバーサルシーズサロンパーティー17時ソウルドアウト
6月22日(月)〓ユニバーサルシーズサロンにて奈良メンバーと交流会
6月23日〓ユニバーサルシーズサロンにてボスセミナー新規〓〓〓
大阪セミナー13時ホテルニューオータニ〓関西メンバーのみなさん行ってくださいね〓
6月24日大阪オフィス10時半よりビジネスセミナー
〓6月25日(木)から29日(月)までアメリカソルトレイクにてパールキャンプ〓〓〓〓ボス&宇堂、鎌田&戸倉参加
6月28日奈良王寺セミナー18時関西グループは宮原ぶしを聞きに行ってね。
6月30日(火)新宿会社説明会13時ゲスト高谷、棚橋〓ボス、宇堂参加、五十代にしか見えない七十代のカリスマ丸子さんにあいにいきましょう、ご紹介いたします。アメリカ帰りのボスに会いに来てね〓

7月4日(土)、5日(日)福岡TDA一泊セミナー、今回の一泊セミナーは今まで以上の最高の環境で開催しますので是非参加してくださいね〓〓〓〓ボス参加、北原グループ原田、奈良西川、宇堂グループ参加、角松グループ名古屋井野グループ参加〓〓〓
7月6日(月)北原グループフォロー
7月8日(水)新宿TDAセミナー19時〓ボス参加
7月9日(木)19時名古屋白水セミナー〓ボス参加
宇都宮セミナー13時スピーカー石黒とちぎ健康の森
7月10日(金)〓ボス静岡
7月11日(土)12日(日)軽井沢角松敏生コンサート〓ボス参加、キラキラメンバー清水さん井野さん、飯野さん同行
7月16日(木)新宿会社説明会13時ゲスト萩原〓ボス参加
7月17日(金)健康セミナー、子供の免疫力を高める方法、藤田先生、チケット予約
7月20日(月)高崎セミナー13時ゲスト渡辺〓ボス参加
7月25日(土)エリコエフ主催セミナー10時〓ボス参加
7月26日(日)奈良王寺セミナー18時〓ボス参加
7月31日(金)新宿リーダーセミナー13時〓ボス参加

セミナーを聴いてみてください!
理由はタヒチアンノニを食文化にするというコンセプトのもとみんながアイラブタヒチアンノニだからなのです。
上記の他、各都市札幌、帯広、仙台、山形、金沢、富山、福井、京都、大阪、徳山、福岡、鹿児島、長崎など、会社のホームページを見てくださいね。
一緒に超キラキラしましょう。愛しているよ、いつもありがとう

ボスブログは
http://xexgfcblog.exblog.jp/
ホームページは
http://www.e-tni.jp/bossworld/
〓〓ボスワールド 〓ボス〓
b0121693_23383970.jpg
b0121693_23385641.jpg
b0121693_2339886.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-06-22 23:39

本日はユニバーサルシーズサロンオープン!
十七時より二十三時までのリミットオープン!

ボスの大切な仲間たちと素敵な刻を過ごしました。
年代層は今回はミドルでしたのでミドルトークで盛り上がりました。

東大出身のエリートからフラフラしているお茶目な人、450年続くお寺の和尚、クリエーター、ジミーちゃん、占い師、看護婦さん、その悪ガキたち

ボスの大切な人たちです。

結局なんやかんや約6時間は飲んだということです。

とても楽しかったです。
みんなダイバーですので、ダイビングやノニや近況の話して盛り上がりました

表参道にいる時は週二回はダイバーズバーをやっていましたのでよく集まっていました、そこに戻った気分ですね!

ユニバーサルシーズサロンでは定期的にボスバーをオープンいたします。

是非いらしてくださいね。
オープンは告知しますので予約を入れてくださいね。

ま、仲のいい人はプライベードでもいいですよ(笑)


明日からは奈良のディアーメンバーヤスが来ます。
アメリカに一緒に行くためですが、東京にいる仲間にノニノニしたいというので早めにきます、明日は大阪の関ジャニのファンのチカちゃんがコンサートで札幌から東京に来ているので、17時にノニビルで待ち合わせて飲み会です。
とても可愛い歌のとてもうまい素敵な21歳の女の子です。
明日も盛り上がりーです!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_029868.jpg
b0121693_0292597.jpg
b0121693_030130.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-06-22 00:30 | ボスワールド

新しい仲間たち

今日は高崎ディアーマキさんのお友達とアーティストK氏のグループの足利エミさんに超キラキララブを発信しにいってきました。

素敵な出会いに感謝です!

NPOで子供のために動いている久美ちゃん、カメラマンの肇さん、そしてナイスガイの崇君素敵な物語の始まりです。
マキさんを中心とした高崎ラブストーリーの始まりです!

そして、足利でお茶目にがんばっているエミさんも超キラキラです!
足利ラブストーリーも人気ですね。

タヒチアンノニの自然の恵みを愛とパツションを込めて謙虚にハートフルに発信して超キラキララブのワールドをみんなで完成する。

新たな目標ができました。

草津にもいるので、温泉に行けてボスはウキウキです!
温泉温泉!草津草津
みんな一緒に行きましょう!草津で一泊セミナーをやりましょう!

これから、素敵な仲間をどんどん増やしますよ!
一気に!

それにしても、今日の会社主催の高崎セミナー120人は超えていました、凄い人でした。
みんな真剣に素直に考えているのでしょう。
この美しい地球のことを!


超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_23173770.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-06-18 23:17 | 超キラキライズム

凄いよ、素晴らしい愛だ

月曜火曜と恵比寿ウェスティンホテルで全国から選ばれた300人があつまりタヒチアンノニジェードキャンプに行ってきました。

ボスは何回かこのキャンプに出ていますが、行くたびにこの会社の凄さ、素晴らしさ、愛がある会社であることを実感してきます。

私達の使命(ミッションステートメント)
タヒチアンノニの製品には自然の力があふれています。
この優れた力によって私たちの人生は変わりました。
私達の使命は、そのストーリーを伝えることにより地球上すべてのものに恵みをもたらすことです。

Our Mission
To bless the whole earth with the natural goodness of Tahitian Noni as we Tell the Story of lives transformed.

ボスは今回は女優のsさんほか、千葉Kグループメンバー6人、計8人を連れて参加!
サイドラインの名古屋のaさんグループ14人
楽しい刻を過ごさせていただきました。

この会社の素晴らしさ、アイラブタヒチアンノニの仲間たちの素晴らしさ感じてほしいです。

今の世の中の殺伐とした背景がありますが、この仕事にはナッシングです。
メンバーやグループはもちろん、他系列グループも協力し合って、発信する。

足の引っ張り合いなどナッシング!
協力し合う、愛があるのです。

これはタヒチアンノニの使命にも書かれている通り、自然の恵みを発信する、そこに一つになっているからできる、素晴らしい事業です。
各自がアイカンパニーです。会社同士が協力し合ってタヒチアンノニを発信しているのです。

ないですよね?いままで、こんなこと!
ですが現実動いているのです。
毎日進化しているのです。

この誰にでもできる光に乗ってください。一緒に超キラキラしましょう

タヒチアンノニジュースが感動と感謝を呼び起こします。
b0121693_1722524.jpg
b0121693_17223079.jpg
b0121693_17225133.jpg
b0121693_17232243.jpg
b0121693_17234982.jpg
b0121693_1724734.jpg
b0121693_17243972.jpg
b0121693_17245768.jpg
b0121693_17251450.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-06-16 17:25 | タヒチアンノニ

ご心配おかけしました

タヒチアンノニジュースを500cc飲んで、ヒロエナジーを二本飲んで、一日10時間寝たら元気になりました。

今日は掃除したりして、ランチにはボスお気に入りの新京で冷やし中華と半チャーハンを食べ、桜上水のカフェでお茶してから、新宿のティップネスに!

この前行ったときに、ネールアーティストのSさんと仲良くなり、タヒチアンンノニが気になる、飲みたいというので持っていき、飲み方を教えてきました。仲間が増えることはいいことですね!
タンニングとプールとジャグジーで疲れを癒しました

帰りには元気もりもりです。
今日は手作り餃子とシーフードサラダのディナーでした。

月曜日は
15,16日は恵比寿ウェスティンホテルでタヒチアンノニジェードキャンプがあり、女優と一緒に行ってきます。

17日は日赤広尾で定期検査の後渋谷で打ち合わせ
18日は高崎で13時よりセミナー

21日はユニバーサルシーズサロンで17時よりパーティー
22日は奈良より22歳の可愛いチカちゃんが奈良より東京に来るのでノニビルで待ち合わせてディナー、パールキャンプに行くヤスも来て、賑やかになりそうです。

そして
25日からはアメリカタヒチアンノニ本社に行ってきます。ノースウェスト航空とデルタ航空航空に乗りますので、招待で行くのですがマイルが貯まるので、今日ワールドパークスのメンバーになりました。
デルタ航空とノースウェスト航空合併ですね!
デルタ航空は凄いですからね!
前にも話したと思いますが素晴らしい感動的な神話があります。前の日記を探してみてね。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_02542.jpg
b0121693_022340.jpg
b0121693_023746.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-06-14 00:02 | 超キラキライズム

今日はちと疲れ気味なので、ユニバーサルシーズサロンでパソコンに向かいデザインをしていました。

ジムにも伊勢丹にも行けませんでした。ごめんなさい!

先週からドタバタして、気持ちも淋しい気分になったりで、疲れたと思いますが、タヒチアンノニ瞬間チャージ ヒロエナジーを二本飲んだら元気になりました。
19時からの新宿タヒチアンノニビルでのセミナーには顔をだしましたが、アフターも不参加。
珍しい??
来週は忙しいので体調管理は必要です。いけなくてごめんなさい!

必然な出会いの予感!
セミナーがおわりノニビルの前で綺麗な女性が、ヒロの自動販売機の前で、何にしょううかと悩んでいたので、ボスは下心なく親切気分で説明をしてあげました。
名刺もきちんとあげて、何かわからなかったら聞いてねと行って帰ってきました。
久々に綺麗だと感じる人でした!


そういえば、月曜日もジムでトレーニングしていたら、全身に蕁麻疹、即医者にいきましたが、引いてきました。
今日検査の結果、異常無し
ボスはビュアーだから精神的に疲れたので蕁麻疹がでたのでしょう!
でも初めてですこんなこと!

大切な人が宇宙に帰られましたことで!精神的に疲れたのではないかと思います。

今日明日は早めに寝ます、久々に10時間睡眠!

やはり自然とふれあうこと!
温泉に行きたい!
いく人この指とまれ

新サロンの名前決りました。

ユニバーサルシーズサロン

まさに宇宙の海のイメージです。

感じたい人はどうぞいらしてくださいね!

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_23553625.jpg
b0121693_23564961.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-06-12 23:56 | ボスワールド

腹減った

今日は群馬伊勢崎、高崎地区にプチツアーでノニノニして超キラキラLoveしてきました。14時に着いて、ディアーマキさんにダイビングショップに案内してもらい、宮古島の営業!タイミングが良かったようで、宮古島に行こうと計画中!ナイスタイミング!キラキラですね!ありがとうございました!
今日のご縁に感謝です!

それから素敵なカフェでストロベリージュースを飲みながら15時から20時ぐらいまでノニノニミーティング!マーケティング中心に!可愛い弟分の車の洗車コーティングなど車のプロ会社経営の中島君も参加して楽しい超キラキラな刻を過ごしました!ありがとうございました!
行きましょう楽しくキラキラしながら仲間たちと一緒に!
18日にまた行きますね、高崎の福祉センターで13時より会社主催のセミナーがあります。お時間がある人は来てね!

赤城山!凄く綺麗なシルエットです!温泉もあるので今度行ってみたいですね

帰りの湘南新宿ラインのグリーン車でメッセージを書いています。

電車は楽しいです、いい女もいる、いい男もいる、バカッラして寝ている人(自分も気を付けないと (笑))もいる、鼻をいじっている人もいる、携帯メールをしている人もいる、化粧している人もいる、ゲームをしている人もいる、いらだっている人もいる、色々な人がいて見ていて楽しいです。人間ウォッチングです!色々想像してしまって、自分で笑っています。


また今日は新宿ラインがよく止まった!安全停止、緊急停止と二回も止まり、30分も遅れた。ボスは時間はたっぷりあるのでいいんだけど!昔だったらいらっいていただろう、時間に追われていたしね。今は時間に追われていませんから、気のゆくままです!
何か悪いことする人が、いたのだろうか?
何げに今、帰りのグリーン車のなかは一人!ゆっくりイメージを出せますね。けど腹減った。弁当売ってない?

新宿に着いたら立ち食いうどんを食べよう。今日は立ち食いがいいです。
牛丼と立ち食いのてんたまうどんは、ボスは大好きです。10日に一回食べるかな!カロリー気を付けています。腹減った。


結局、新宿について何食ったと思いますか???




カレーでした!匂いに誘われました。
けど安かった!ポークカレー390円!美味しかったし、グーでした。
それから桜上水に10分、近くていいですね。
楽しい一日でした!

明日はジムに行きそのまま、新宿のノニビルでのセミナーが19時より開催されます。
メンバーの皆さんは来てね!
アフターは飲みましょう!明るく楽しくハートフルに!

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう!
b0121693_0431676.jpg
b0121693_0433140.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-06-12 00:43 | 超キラキライズム

ボスの大切なパートナー新村のお父様が本日宇宙に旅立ちました。

昨日のお通夜には250を超えるたくさんのご弔問者が来ていただき、心より感謝いたしております。
個人の人徳の深さです。

宮古島グッドフェローズクラブのダイビング関係のお客様、お取り引き様、ファンのみなさま、友人の皆様、タヒチアンノニ関係者の皆様、ご弔問、生花、供物、電報、ありがとうございました。

お父様とはかれこれボスも35年のお付き合いをさせていただきました。
アパレル時代から、会社のパンフレット、名刺、はがきなど印刷物を一生懸命作っていただき、またコツコツとひたむきに仕事に打ち込む姿に、ものすごく勉強させられました。
とても雄弁家で、仕事とは、人生とは色々と若かった自分たちに素晴らしいアドバイスを提案していただきました。

宮古島にも6年前来島していただき、綺麗な海ときれいな空気を感じていただきました。

4年少し前、余命一年と宣告された病気になり、タヒチアンノニジュースの恵みでがんばってこられました。
しかし今月になり肺炎になり、容態が悪化してしまい、宇宙にお帰りになってしまいました。

笑顔で、またな、という旅立ちでした。

仲間の皆様には大変お気を使わせて、申し訳ありませんでした。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

      グッドフェローズクラブ&ボスワールド
                 ボ ス
b0121693_16404613.jpg
b0121693_16405941.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-06-10 16:41 | 宇宙のファンタジー

宇宙から生まれ宇宙に帰るときが誰でもその刻は必ず来ます。

ボスの愛するマザーもニ十五年前、宇宙に帰り、今ボス達仲間に愛と元気と微笑みを発信してくれている。

誰でも出会った人が自分より先に宇宙に帰るか、後に帰るかの違いで、広大なファンタスティックな世界でまた巡り合える。

そう言うこと信じますか?

ボスは信じます。

ただ、地球にいるときに、いいことをしたか、しなかったで、宇宙の楽園にいくか、暗黒の世界にいくか、決められるそうです。

ですから、みんな仲間でいいことをしていきましょう。

みんなが心から笑顔でHAPPY HAPPYなことを!

寿命はいくつだと思いますか?
前にもお話ししたと思いますが、ある博士の調べたところ120歳だそうです。しかしこれには、きちんとした食生活、適度の運動、ストレスの回避、自身の免疫力アップの為のよいサプリメントの摂取などバランスのとれた生活をしていれば120歳まで生きていれるそうです。
皆さん一緒に120歳を目標にしましょう。

ボスが実行しているヘルシー&ビューティー&ポジティブシンキングは

食事はバランスのいい食事、昼間は多少のあぶらめのアロアランスはいいですが、夜は魚料理中心に油っこくないものをとる。ゆでたりするものがよいです。月1〜2回好きなものを食べる(思いっきり、ボスの場合はフレンチです)。ビールは控えめに、多少のお酒はいいですが、飲み過ぎは厳禁!

適度の運動!
1日一万歩を目標、時間があるときは歩く一駅二駅と歩くと意外な発見があって楽しいですよ。
ジムに行くのもいいですが、気軽にウォーキングしましょう。年をとるにつれて淋しいことですが、身体もかたくなりますのでストレッチをしましょう、無理の無い程度に!骨盤周り、背骨周り、を中心にリンパの流れをよくしましょう。

美容に関しては見られている意識をもっこと!鏡を常に見る。
最近見ていますか?
そしてタヒチアンノニテポエマ&モエアシリーズをきちんと使いこなす。洗い方には十分気を遣い洗ってくださいね。
若々しく見えると行動も全て若々しく瑞々しくなっていきます。

ストレスは病気になります。
ストレスの多い世の中ですが、なんでもポジティブに考え行動しましょう。
イャナことはすぐ忘れることです。
解決しなくてはならないことは、前向きに全てプラス思考で考えて行動する。よいイメージを常に考えている。そうしていると願いとおりになります、
夢の先取りです。

自身の免疫力アップのいい健康補助食品をとる!これはもちろんタヒチアンノニジュースです。数々の臨床データや安全性、信頼性が世界レベルで認められているサプリメントはタヒチアンノニジュースです。
ボスがタヒチアンノニジュースと出会って、自分の父を始め、数々の感動が生まれ感謝が生まれた。
自然の恵みから生まれたタヒチアンノニは本物です。
困っている人がいたら素直に伝えてください。
お願いいたします。
未病、タヒチアンノニジュースで病気にならない身体になりましょう!



そして、上記のことを実行しながら趣味を生かしたり、好きなことをしたりしましょう。
ダイビングをしてリラクゼーションを感じることや、自然の恵みタヒチアンノニジュースを飲むこと、いい音楽を聴くこと、映画を見ること、買い物すること
、旅行に行くこと、海をみること、星を見ること、温泉に入ることなどなど

しかしお金がかかりますね!

自然の恵みを愛とパッションを込めて謙虚に素直に発信していると、お金があとからついてきます。
お金があとからついてきたら、そのお金をいい形で与えてあげられる人間になれたら、宇宙の神も海の神もノニの神も、喜んでくれると思います。

そうして地球にいるみんなで120歳まで超キラキラしながらハートフルに生きましょう!

本当にありがとう!

本日、なぜこういうディリーを書いたかというと
ボスのパートナーのお父様が宇宙にお帰りになりました。
アパレル時代からダイビング業界まで限りなくお世話になり感謝しております本日お顔を拝見して安らかな笑顔でした。ありがとうございました。
心より哀悼の意を表します。

お父様は、大腸癌になり肺にも見つかり余命一年を宣言されてから、タヒチアンノニジュースの恵みで四年半元気に仕事に復帰し充実した生活が送れました。
ボスがお見舞いに行ったのを最後に眠るように安らかな宇宙への旅立ちでした
本当にありがとうございました。
合掌


地球に残された我々は、宇宙に帰る日まで、地球の為になるいいことをしていきましょう!
[PR]
by xexgfcblog | 2009-06-07 18:24 | 宇宙のファンタジー