キラキラツアー

日曜日より大阪、奈良でボスグループ、ヤンググループチーム西川のフォロー
今キラキラの清美さんのディアーフレンドでひまわりのような素敵な女性ミワさんとイケメンの八尾谷君の新規メンバーたちと、いつもの素敵なチームメンバーたちと素敵な刻を過ごしました。
陳クリニックの院長陳さんにはチーム西川が大変お世話になりありがとうございました、これからもよろしくお願いいたします。

そして今回いつものホテルとは違う難波のホテル
ジャランで取ったのですが、デザイン性がよく、綺麗で、安い
大阪ではこのホテルにこれから定宿にします、難波です。

ノニノニセミナーが熱く燃えて遅くまでなり、難波に戻りホテル近くのくし揚げ屋さんに!これまた安くて美味しかった。
心斎橋より、難波の方が楽しいです!
チーム西川メンバーの皆さんいつもありがとう。
一気にいきましょうね!

そして次の日は大阪伊丹より仙台空港に飛びました
ボスのディアーな弟分のユウジが新規でノニノニしたいということと、アーティストKグループの看護婦さんがセミナーに来るということで飛びました!

ここではノニ業界で素敵なチームをいっぱい作っているココナッツのOさんグループの皆さんとご一緒させていただき、とても楽しかったです。
皆さん素敵な方で、これからもよろしくお願いいたします。
ヤングメンバーのK君は素敵なチームができる予感がします。
一緒に協力し合って超キラキラしていきましょう!

ホテルは駅前のモントレー、我がグループの総長白水氏と酒田の薬剤師の畠山さんと同じホテルです。

仙台は15年ぶりにきたのですが、スゴーイチェンジです。
素敵な街に変身しました!
ボスはびっくりです。街も進化しています。

次の日はユウジと仙台より高速バスで山形に!900円70分近いですね!
仙山線で行こうとしたのですが、今回はバスで!
紅葉の季節には仙山線がいいですね!

そして、ユウジのお父様に会い、ランチに山形名物肉そばを食べながら、ノニの素晴らしさを発信して、お父様も確信してくださいました。
良かったです、実はお父様は病気のおかされています、ノニの恵みで解決することを信じています。

その後、三年前に39歳の若さで宇宙に行ってしまった、そしてユウジを紹介してくれたアーティストタケオの墓参りに行き、ユウジと一緒にノニ業界で超キラキラなワールドを作ることを報告し、宇宙からのパワーをもらってきました

その後、蔵王温泉に!
もう最高です!さすが蔵王です。硫黄温泉で気持ちよかったです。
ホテルの温泉も良かったですが秘湯の温泉に連れてってもらいました、感動しました。
次回は紅葉の季節にメンバーを連れて来たいです。
草津温泉にもメンバーができ、なんかワクワクのボスです!
温泉大好きです!


そして今日は、朝食を食べてから、市内にあるタケオのお母様のお店のブティックにいき、お話ししてきました、伊太利亜ブランドのお店で素敵なお店でした。

その後は七日町の名和さんの経営しているブティックに行き、ノニビジネスのお話をしてから、新幹線で東京に帰ってきました。
お土産には、こんにゃく、ですがただのこんにゃくではありません!
数の子味のこんにゃく、豚キムチ味のこんにゃく、ユウジが超すすめるので、ダイエット食品ですし、買ってきました。
宮古島にも送ります!

とても楽しい充実した四日間の超キラキラなノニノニニコニコツアーでした。
出会った素敵な人たちに感謝です。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_23181179.jpg
b0121693_23183251.jpg
b0121693_23185158.jpg
b0121693_2319932.jpg
b0121693_2319235.jpg
b0121693_23194174.jpg
b0121693_2320594.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-07-29 23:20 | 超キラキライズム

超キラキラ酔っぱらった

昨日は宮古島のパートナーシンと超ディアーアーティストとKご夫婦と上北沢ユニバーサルシーズサロンで、ハートフルプチ宴会!

久々に色々なことを話せて超楽しい時間でした。

22時前から始まりあっという間に午前3時前!

みんなの未来予想図の話や、ノニの話、音楽の話、ダイビングの話、世界平和の話や、昔話しなどで超盛り上がり、超キラキラに酔っぱらいました。

心の通じている仲間たちで色んなことを言い合う、コミュニケーションすることは非常にいいことです。

そこからまた新しい何かが生まれる、そしてそれを生かす、素敵な超キラキラな関係です。
美しいつながりです(笑)

今世の中、コミュニケーション不足です、悩んでいたら誰かに相談する、そこに糸口が見つかる可能性は大いにあります。
一人で悩まないでほしいです。

みんなが気遣いある素敵な空間で呼吸しましょう!
みんな地球人なんですから!


いよいよ明日より、ボスの超キラキラノニツアーが始まります。
今回は
土曜日は10:30よりボスのリスペクとしているエリコさんのセミナー、女性のリーダーで美しく、謙虚でひまわりのような方です。
15:30より我々のリーダー白水さんのセミナー、2ラウンドセミナーにメンバーたちと参加します。
その後時間があれば伊勢丹でオリオンビアーフェスタが開催されて、宮古島ディアーアーティストの聡さんと勇さんが出演しますので、いく予定。

日曜日は朝の飛行機で羽田より大阪に行き、西川グループの新規の方にノニノニ、してから18:00より奈良王寺でセミナーです。
西川、宇堂、北原グループでキラキラです。

月曜日は大阪より仙台に飛びます。
久々の仙台です、15年はきていません、とても楽しみです!牛タンですよね
ボスのディアー高宮グループの構築のために行ってきます。
それと、ノニ愛の伝授です!

火曜日は高宮と山形に行き、高宮をボスに紹介してくれたアーティストタケオの墓参りしてから、お見舞いにいき、高宮グループのメンバーとノニノニ!

山形も久しぶりです、三年ぶり、アパレル時代は、山形には月一で来ていました(ニットの工場がありました)から、山形のいいところは知っています。
今回は蔵王に泊まり、高宮とゆっくり未来予想図を作り上げます。

そして水曜日は、山形の七日町でブティツクを経営している就子さんにノニビジネスを発信してきます!(ノニは健康のために飲んでいます)
ファッション関係は大変です!
ユニクロ、H&L、フォーエバーなど安くてデザイン性があり機能性があり耐久性があるブランドががんばる中、個性を重視したブランドの消費は少なくなってしまっている、寂しいことに!(ボスは好きなんですけどね)
セレクトショップとかブランドを押していたショップは今大変です。
チェンジが必要です!

お金があれば、耐えられるのですが、今それだけの余裕を持っている人はいません。
ですから、安心、信頼性のある、ノニビジネスを愛を込めて発信してきます。
ボスの30年来の大切な人だから!

そして東京に帰ってきます。
なんか超キラキラで楽しそうでしょう?
そうなんです、とても楽しいです、みんなが超キラキラしてくれることはボスは非常に嬉しい!ハッピーハッピーです。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう!
みんな愛しているよありがとう
b0121693_14425523.jpg
b0121693_14431889.jpg
b0121693_1444531.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-07-24 14:43 | 超キラキライズム

ダイヤモンドリング

見れましたか?

奄美大島のダイヤモンドリングです!
神秘的ですよね!
素敵です。
感動です

宇宙は神秘的で、わからないことがいっぱいですよね?
月?太陽?銀河系?
謎がいっぱいですね!

人間の身体も小宇宙といわれ、謎がいっぱいです!
医者でもわからないことがいっぱいあるそうです。
まさに小宇宙と言われています。

タヒチアンノニジュースはその小宇宙を走るソウルトレインです。
健康と美容と経済的恵みを与えてくれる、まさしく自然の恵みがいっぱいの素敵な商品です。


ディアーシンが宮古島よりディアーリノと可愛い子供のエイサクがロスより東京に来ていましたので、一緒にハートフルミーティング!
ビジネスや今後の未来予想図を熱く語り合いました。
楽しいひとときでした。
来週またゆっくりミーティングです。
ユニバーサルシーズサロンで!


7月後半から8月のタヒチアンノニミーティングスケジュール

みんなチャンスですよ!つかんでくださいね。
ボスが愛を込めて応援しますから

ボスは、共に生きる をテーマにソウルラブを込めて、発信していきます。
健康を害している人には愛を込めてタヒチアンノニジュースを、元気な人は病気にならないためにタヒチアンノニジュースをパッションを込めて発信していきましょう〓〓〓
そして素敵な仲間たち一緒に超キラキラしましょう!

〓〓〓〓
ジョンワズワース社長黄木支社長はじめ全ての会社メンバー、口を揃えて、自然の恵みいっぱいのタヒチアンノニを伝える、愛を込めて
この言葉に会社のソウルラブを感じます〓〓〓〓

皆さんも一緒に愛を伝えましょう。そうするともっと大きな愛が戻ってきます〓〓

7月後半から8月のスケジュール

7月25日(土)エリコエフ主催セミナー10時〓ボス参加
15時半TDAセミナー ボス参加
7月26日(日)奈良王寺セミナー18時〓ボス参加
7月27日(月)仙台メディアテーク白水セミナー19時〓ボス参加、新規メンバー
7月28日山形ボスライブ
7月31日(金)新宿リーダーセミナー13時〓ボス参加
8月3日(月)大阪白水セミナー19時
8月4日(火)名古屋白水セミナー19時〓ボス参加
8月5日(水)札幌白水セミナー19時
8月6日(木)新宿ボスライブマキグループ13時
帯広白水セミナー19時
8月7日(金)新宿宮原セミナー19時〓ボス参加
8月8日(土)新宿セミナー〓ボス参加
8月9日(日)〓ボスワールド主催、真夏のメリークリスマス パーティー、高井戸倶楽部19時30分より、
会費7000円
予約制〓〓〓
8月12日(水)新宿会社主催報酬プラン研修会13時〓ボス参加
8月13日〜17日ディアーメンバーの女優北原佐和子さんの舞台が新宿紀伊国屋ホールで開催されます。見に行きましょうね。〓ボス参加
8月20日伊勢崎会社主催勇忠行セミナー13時〓ボス参加
8月21日(金)大阪ニューオータニセミナー13時

8月22日(土)新宿会社主催セミナー13時〓ボス参加
白水セミナー15時30分〓ボス参加
8月25日(火)新宿会社主催セミナーゲスト鈴木峰雄19時〓ボス参加
8月26日宇都宮会社主催セミナー、スピーカー勇忠行13時
8月28日(金)新宿リーダーシップセミナー13時〓ボス参加
8月29日名古屋タヒチアンノニday
10時

セミナーを聴いてみてください!
理由はタヒチアンノニを食文化にするというコンセプトのもとみんながアイラブタヒチアンノニだからなのです。
上記の他、各都市札幌、帯広、仙台、山形、金沢、富山、福井、京都、大阪、徳山、福岡、鹿児島、長崎など、会社のホームページを見てくださいね。
一緒に超キラキラしましょう。愛しているよ、いつもありがとう

ボスブログは
http://xexgfcblog.exblog.jp/
ホームページは
http://www.e-tni.jp/bossworld/
〓〓ボスワールド 〓ボ ス〓
b0121693_22583458.jpg
b0121693_22585027.jpg
b0121693_22591216.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-07-22 22:59 | 宇宙のファンタジー

今週は、比較的のんびりゆったり過ごしました。
ありがとうございます。

ユニバーサルシーズサロンで、メンバーに渡すのに資料を作ったり、新規メンバーにアポイントを入れたり、超キラキラで過ごしていました。
ジムにも行き鍛えてきました。

本日はノニメンバーでカリスマ写真家のSさんが横浜山下公園前にドールカフェをおオープンしましたので、ダイバー&ノニラーの素敵な仲間たちとお祝いとランチミーティングに行ってきました。

新規二名、民間医療を研究しているSさんと、IT業界のMさん、後はいつもの超キラキラメンバーたちで楽しい四時間!

お店はとてもいい雰囲気です、是非横浜に行った時はよってくださいね!
ランチは本日は冷やしカレー??冷や汁のようで、美味しかったです。


オーナーはボスたちがアパレル時代に大変お世話になった方で、ママがとてもチャーミングで素敵な方です、桜木町の駅前のビルでブッティックも経営しておりますので女性の方は是非行ってみてくださいね。
おしゃれで安くて良いものがいっぱいありますよ!

ドールカフェは宮古島グッドフェローズクラブの横浜のサロンとボスワールドグループタヒチアンノニのサロンも併用しておりますのでセミナーもやりますので、よろしくお願いします。
ボスが愛を込めて発信いたします。
ノニもダイビングも芸能も!

その後横浜を散歩してからユニバーサルシーズサロンに帰りノニノニ!


楽しい一日でした、ありがとう

明日は高崎でメンバーを連れてセミナー
週末までは東京でふらふら!ディアーメンバーのシンもきています
週末は、ボスの大好きなそしてリスペクとしているタヒチアンノニ業界のひまわり、10:30よりエリコエフのセミナーそして15:30よりTDA白水氏のセミナー
日曜日は、朝から羽田に向かい、一路大阪に行き、18;30より王寺セミナー

月曜日は大阪から仙台に飛び、19:00からメディアテークで白水セミナー
新規でボスの大好きな弟分でイケメンのユウジを連れていってきます。
彼は、今燃えています!

その日は仙台に泊まり、次の日はそのユウジを紹介してくれた、今宇宙遊泳しているアーティストタケオ墓参りに行き、ユウジのお父様のお見舞いにいきせっかく山形なので温泉に行ってきます。

そしてドールカフェのSさんの妹のNさんに久々に会ってきます、ノニはしっかり飲んでいるので、ビジネスの方法を発信してきます。

それから一路東京にかえってきマース!

また超キラキラなツアーです、とっても楽しみです。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう

b0121693_22153475.jpg
b0121693_22155084.jpg
b0121693_2216495.jpg
b0121693_22161816.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-07-19 22:16 | 超キラキライズム

横浜ドールカフェ

7/19日曜日に
ボスの大好きなメンバーが横浜山下公園人形の家一階にオープンカフェ 
ドールカフェ オープンいたします。マリンタワーの隣の隣

ボスはオープン日ランチを食べにいきますので、お時間のある人はつきあってくださいね。

宮古島グッドフェローズクラブのダイビングインフォメーションと

横浜のタヒチアンノニの拠点になりますので、皆様よろしくお願いいたします。

海が目の前で癒しが感じられますよ。

料理はジャパニーズスタイル、価格は安いですよ!

ノニのミーティングにデートにお使いくださいね。
[PR]
by xexgfcblog | 2009-07-14 23:26 | 超キラキライズム

愛のバカンス

ヤッポー東京に戻ってきました

20間の愛のバカンスも本日終了!

世界中の皆さんありがとう、のべ300人ぐらいの人と交流を持ちました。
感謝です、本当にありがとう

今回のラストの愛のバカンスツアーは名古屋、軽井沢!

名古屋はノニノニで盛り上がり、久々にワインを飲み過ぎ!アーティストkグループの由美さん、薫さんそして真理さん、かずみさんグループの皆さんマジありがとうございます。いつも本当にありがとう。

そして金曜日は静岡により、アーティストの面接!
コウシロウという19歳の素敵なアーティストと出会いました。
ベストな物語が始まる予感がします、その後由比に行き桜えびを食べてから新富士より東京に戻り、一晩東京で過ごしてから軽井沢!
涼しかったです。
着いて早々、ボスお気に入りの星野温泉に行き、温泉でのんびりしてから、ソフトクリームを食べパンの買い出しにいき、ホテルの戻りナイトの準備!
今回の最大の目的はディアーアーティストK氏のコンサート!

今回は大賀ホールというクラシックなどをする会場でした、K氏の歌がじっくり聴けて最高でよかったです。
そしてマオチカの演奏とろけるようでしたね!

美しいつながりは素敵!ノニも美しいつながりです!
廃盤になった友成さんとの曲、欲しいです、宇宙に飛んでいきました。
本当にいつも素敵な歌と曲をありがとうございます。
感謝です。

ダイバーとノニラーを連れて行ってきましたが、ボスをはじめみんな惚れ直したようです。
由美さん、エミさん、マキさん、喬君、野口さん、ジミーちゃん、まちゃみさん、そして出会った人たちありがとう。

その日は、二時ぐらいまでプリンスホテルのコテージで余韻とノニミーティングをしてから、夢心地で眠りました。
今回はハーレム!

朝はボスのお気に入りのパン屋さんのパンで朝食をしてから、アウトレットでお買い物!

何にも欲しいものがなかったです、いいものがないが正確な言い方でしょう。
古すぎる!

ジム用のアディタスのシューズとウエアーだけ買いました。

今度佐野のアウトレットに行ってみよう!ノニメンバーがいますので!

6月22日にスタートし海外の友達、日本の友達、宇宙の友達
みんなありがとうございました。
とても楽しい愛のバカンスでした。

大好きなメンバーたちが世界中にいる、素敵ですよね!
タヒチアンノニのお陰です、ありがとうございます。

ここ10間くらいは東京にいます。
ロスのメンバーや子供にも会わないと!
そして、新しい仲間たちとの交流もしないと!
何となく忙しい夏ですね!

今回発覚したのですが、ボスグループはポリシーが明るく楽しく快適なということを自身もでき、大好きな人に与えてあげられることを目標に、タヒチアンノニビジネスを展開していますが、ボスをはじめ天然の人が多いことがよくわかりました、類は類を呼ぶでしょう!
天然はいいことです、自然ですから、素直ですから、愛を大切にしていますから!
天然グループ超キラキララブボスグループです!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_19352631.jpg
b0121693_19354855.jpg
b0121693_19361649.jpg
b0121693_19364346.jpg
b0121693_1937293.jpg
b0121693_19372034.jpg
b0121693_19374560.jpg
b0121693_19375831.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-07-12 19:38 | 超キラキライズム

七夕は

昨日は天の川デートをしてきました。

綺麗な月でした!

ロマンティックですね!

月曜日は女優の佐和子氏とノニメンバーの田村さんとヒロと一緒に渡嘉敷ジムの山口真吾さんを応援に後楽園ホールに行ってきました。

勝つべくして勝った感じでしたが、世界に復活してほしいですね。

ノニメンバーの高山選手も7月14日神戸ワールドホールで世界戦です。
応援に行ってくださいね。


七夕の日は、宮古島でも働いていたボスの弟分雄士と久しぶりに会って、コミュニとノニノニしました。
彼はここ数ヶ月で、色々なことが起きマイナスになっているので、ボスが超ポジティブシンキングて一夜にしてチェンジしてあげました。

桜上水のボスのお気に入り高井戸倶楽部でディナーしてから、ユニバーサルシーズサロンでゆっくりとテラスで綺麗な月をみながら熱くそして愛を込めて人生の設計図、未来予想図を教えてあげました。

チェンジしてくれました!よかった

ボスが選んだ弟分がから、センスはいい、けど止まったり、マイナスになることもある、そんなときにボスの超キラキライズムを注入!
瞬間的に変わってくれました。

もう大丈夫です!


そしてタヒチアンノニの話もして、テマル大統領のDVDをみて、涙流す彼をみて、ボスは感じました、やはりいい奴なんだと!

山形出身で今宇宙遊泳しているボスのディアーアーティストTAKEOの紹介で19才で出会い、宮古島で働いてくれて、その後飲食業会の世界にどっぷりつかり、今や名プロデューサーとして活躍している彼、34才になった。

今この時期がタイミングなのでしょう。

一緒に超キラキラしていくことを約束して七夕の日は終わりました。
素敵な天の川デートでした。

今日はこれから新宿ノニビルで淳子さんに会い、高崎からマキさん、久美さんがセミナーに来てくれるので元気に行ってきます。

明日は名古屋でアーティストK氏のダウンのフォーローに行ってきます

そして土曜日は軽井沢でアーティストK氏のコンサートです。超楽しみです
結局、ノニメンバーKファンを10人連れて行きます。
超キラキラな軽井沢になりそうです。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_19313177.jpg
b0121693_19314557.jpg
b0121693_1932136.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-07-10 19:32 | 超キラキライズム

サマーキャンプ福岡

金曜日より福岡入りしてその日はJALドームホテルにステイ

仲間たちとボスお気に入りのとくとくに行き、おいしい料理を一杯食べてきました。
イワシハンバーグはうまいね!
その後師匠の白水氏宅で飲んできました。

ボス明日のキャンプの初日は司会やってね??えっいきなり言われて、アワワ!

けど、ぶっつけ本番でもなんとかなるさ!

愛を込めてやりますから!
初日の三時間司会は無事大盛況に終わることができました。
奈良の泉さんとペアーをくんでキラキラ、ニコニコペアーで愛を込めてやりました。

みんな喜んでいただきボスも泉さんも嬉しかったです。

今回のTDAサマーキャンプは勉強勉強の二日間でした。

とても充実して楽しかったです。

ボスのグループは奈良より西川、宇堂グループ、名古屋よりアーティストKグループの井野さん
超キラキラして、みんなパール宣言してくれてボスは大喜びでした。

新たな素敵な出会いもありました!フランス人のバン!いい奴です。
楽しく遊びましょうね。ありがとう、メルシーバン

キャンプ終了後は、奈良メンバーと青木さん合原さん、たけちゃんと小西さんの墓参りに行ってきました。

見晴らしのいい素敵なお墓でした。
ボスの司会喜んでくれましたかね?
多分喜んでくれたと思います。

それから久留米ラーメンを食べて、天神で打ち合わせをして桜上水には22;30に到着。
超キラキラの余韻が残る中今週はさらに忙しい日々です。

明日の月曜日は後楽園ホールに女優の佐和子さんと渡嘉敷ジムの山口さんの試合の応援、火曜日は山形の高宮とノニとポジティブシンキング打ち合わせ、水曜日は新宿で19時よりノニセミナー、木曜日は名古屋でノニセミナー、土曜日は軽井沢でアーティストK氏のコンサートに八人で参加、その後プリンスホテルでノニミーティング、日曜日は高崎でノニミーティングをしてから東京に戻ります。

超キラキラな一週間ですね!

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう

b0121693_2355569.jpg
b0121693_2355252.jpg
b0121693_23554293.jpg
b0121693_2356146.jpg
b0121693_2356342.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-07-05 23:56 | タヒチアンノニ


[PR]
by xexgfcblog | 2009-07-02 23:49 | 超キラキライズム

ソルトレイクパワー

b0121693_19393577.jpg
b0121693_19395419.jpg
b0121693_19402663.jpg
b0121693_19405162.jpg
b0121693_1941115.jpg
b0121693_19413035.jpg
b0121693_19415367.jpg
b0121693_19422872.jpg
b0121693_1943125.jpg
b0121693_19434072.jpg
b0121693_19443441.jpg
b0121693_19445677.jpg
b0121693_19452259.jpg
b0121693_19455939.jpg
b0121693_19462838.jpg
b0121693_1947386.jpg
b0121693_19481668.jpg
b0121693_19484385.jpg
b0121693_19492918.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-07-01 19:49 | 超キラキライズム