今週は世間一般的の夏休みの後、ユニバーサルシーズサロンで、名古屋で、伊勢崎高崎で、新宿ノニビルで、ノニノニ、新しい仲間たちや今までのメンバーたちとの交流でキラキラ!アーティストたちとの打ち合わせにキラキラ、ダイバーたちとのハートフルなふれあいにキラキラ、忙しい一週間で、あっという間でした。
名古屋の地図にはノニカフェがでていました。

時間は早いです、一週間でも一ヶ月でも一年でも十年でも時の経つのは早い!

あっという間に年をとつてしまいます。

未来に向けて何をすべきか?
考え目標が決まったら、決断して、行動です。
そしてその目標の目的は何か?
大切です。

ボスは今愛してやまないビジネスを完成させ、今一緒に動いている大切な仲間たちと、共に喜び合い、共に楽しみ、共に感謝と愛を感じ、共に与えられる人間になり、一人一人の夢を噛み締めていくライフスタイルが目標と目的です。
与えられた愛で、恵まれない子供たちに洋服を作ってあげたい、愛あるハートフルな癒しを感じられるリゾート空間を完成したい。
イメージができています!

それには、必ずできる(サクセス)という思いが大切です。
自分の中にある潜在意識に、常に語りかけることです。
プラス思考で!
ボスはいくつもの経験をしています、マジ不思議なことが現実化になる
思い、やってみてください。
常に思っていてください。いつ何時でも!

仕事でも、恋愛でも何でもプラスになることだけを!

マイナスは駄目です、頭の中から消してください。
それがあるとうまくいきません。消し去るかリセットしてください!

今、みんなの幸福の未来図を描くチャンスな時です。

学歴も、性別も、年齢も関係ありません、過去の実績はいいことも悪いこともすべてゼロからスタートです。
過去は関係ありません。今の今からです。

ゼロにして、子供のような無邪気な心を持ち、誠実に、謙虚に、素直になり、思いがあれば奇跡は起きます。

それが宇宙の海からの波動です!

毎日ボスはそのことだけに集中しています。
歩いている時も、電車に乗っている時も、ミーティングしている時も、ジムにいる時も、お茶している時も、テレビを見ている時も、などすべて思っています。


あなたも、素敵な思いを 奇跡を起こしてください。

それを待っているのです。
さあ動きましょう。


超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_23524811.jpg
b0121693_2353389.jpg
b0121693_23545170.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-08-23 23:53 | 超キラキライズム

ボスのひとりごと

真夏のメリークリスマスの余韻の中あっという間に一週間が過ぎました。
世間一般的には、今はお盆休み、いわゆる夏休みですよね。
すいません宇宙人なもんで地球の常識知りませんでした(笑)
納得!、空が綺麗、星がいっぱい見えた、静かだった!

ボスは、日赤広尾にドッグに行きました!
タヒチアンノニジュースのお陰で異常なし!
元気キラキラです。マジ感謝です!ありがとう
三年前には、大変な状況でしたが、タヒチアンノニジュースの恵みで救われました、マジありがとう!

そして墓参りに行き、宇宙の神と会話してきました。
その後成城、祖師谷、千歳台辺りをふらふらバイクで散策
地元なんですが、しばらくぶりだと、町は変わりますね。
人の心はどうなんでしょう?地球は
変わりますか?


ボスは変わりません!
愛を感じた人とは永久に一緒です!
反面、嫌いな人は嫌いです。(あまりいませんけどね)
はっきりしています!

心が安らいで、ライフスタイルがイメージのままのできていれば(生活、経済的安定)、身体は元気キラキラです、それが健康ですよね!

ボスの大好きなみんなが、この素晴らしい健康を持って、一緒に与えられる人間になりたい、そう宇宙の神にお願いしてきました。

明日から名古屋です。
ノニノニキラキラソウルラブを発信してきます。
水曜日は伊勢崎、土曜日は新宿です

来年の2/24からロサンゼルスでリーダーカンファレンスがあります。
是非みんなで行きましょう!
そして秋にはバハマですよ!アトランティスリゾートです!

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_0142724.jpg
b0121693_0145842.jpg
b0121693_0152241.jpg
b0121693_0153676.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-08-17 00:15 | 超キラキライズム

木曜日は、高崎のパートナーのマキさんのご紹介の裕子さんをノニカフェでお会いして、タヒチアンノニの超キラキライズムをお話ししてきました。
素敵な仲間がまた一人増えました。
嬉しいボスです!

そして金曜日の夜はボスの大好きな宮原ブラックパールのセミナー!
楽しかったです、お笑いです。楽しくノニのお話が聞けて、メンバーみんな大喜びでした。
土曜日はシークレットでアーティストメンバーと!!


そして昨日は大忙しの日でした(笑)

大阪のディアーメンバーめぐみさんご夫婦が新婚さんいらっしゃいに出演
テレビをじっくり見て、お二人のピーュアーな愛に感動

その後、名古屋の井野さんと足利の飯野さんがユニバーサルシーズサロンにご来店!お土産にKRISPY KREME DOUGHNUTSを15個持ってきてもらいました。
アマーイ!
けどオイシーイ!
朝食に一個15日分あります。冷凍しておきます。

その後、本日のメインイベント、
ボスワールド企画、グッドフェローズクラブ主催
真夏のメリークリスマスパーティー会場のボスお気に入りの高井戸倶楽部へ!

19時半スタート、いつものようにそこで四時間、場所を桜上水駅駅前の、これまたおしゃれなバーROOM BARで終わりましたのが、26時
六時間半の楽しい、ハートフルな超キラキラソウルラブを感じられるパーティーでした。
総勢30人、宮古島大好きなダイバー、アイラブタヒチアンノニのノニラー、そして、本日シークレットでボスの大好きなアーティストK氏の誕生日パーティーも重ねて開催!

ダイビングの話や、タヒチアンノニの話しで、みんな超キラキラで大盛り上がりでした。
何より、素敵な人間同士の輪が広がったことがボスは一番嬉しく思いました。

みんな本当にありがとう!


今の世の中、心の底から話せる人間関係が少ないようですね!
芸能界もしかり、一般の世界も!寂しいですよね
人間一人じゃ生きていけません、ボスワールドは、超キラキラソウルラブイズムを発信して、みんなで仲良く楽しくハートフルに、お互いのために共有できる空間を完成していくために、素敵な仲間たちと夢と目標を持って、動いています。

宇宙の神が与えてくれた一つの個体同士、謙虚に誠実に熱意を持って心から愛し合いましょう、そして

輪になって踊りましょう!


今日も超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_1622468.jpg
b0121693_1624581.jpg
b0121693_163494.jpg
b0121693_1641498.jpg
b0121693_1643641.jpg
b0121693_1645626.jpg
b0121693_1651573.jpg
b0121693_1661430.jpg
b0121693_1663276.jpg
b0121693_167237.jpg
b0121693_1671787.jpg
b0121693_168377.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-08-10 16:07 | 超キラキライズム

ボスの口癖は、
ボスのディアーな仲間たちラブラブメンバーと一緒に成功することを、ボスは宇宙に大きな花火を打ち上げよう、というセンスで言っています。

マジボスの素敵な仲間たちとはサクセスする、そういうイメージが宇宙の波動で伝わってきています。

ボスの地球の日本の東京の本拠地、ユニバーサルシーズサロン
場所は上北沢です。(桜上水駅から徒歩8分)

ここは、ダイバー、アーティスト、ノニラー、ディアーメンバーの集まる空間です。
普段の夜は水深3mでお酒が飲め、会話ができるパフォーマンスをしていますが、冒頭にも言ったようにボスの口癖の感覚で宇宙に大きな花火を打ち上げるパフォーマンスが出来上がりました。

海とはまた違ったイメージで宇宙と花火のパフォーマンスです。
海から宇宙へのメッセージ、ボスの会社宮古島グッドフェローズクラブのコンセプトです。
だんだんイメージ通りになってきています!感動です。

明日は新宿ノニビルでディアーメンバーマキちゃんとノニノニ、明後日はノニビルでセミナー
そして日曜日はボスワールド企画、グッドフェローズクラブ主催の、真夏のメリークリスマス
パーティーです。燃えますよ!

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_01505.jpg
b0121693_02677.jpg
b0121693_022321.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-08-06 00:05 | 超キラキライズム

いい年を取りましょう

ボスの提案する、超キラキラソウルラブイズム!

どんどんメンバーが増えています。

十代から八十代まで、性別関係なしで増えています。

前にもお話ししましたが、ボスが今生きていること、超キラキラソウルラブイズムを発信していること、それはボスの周りの愛すべき仲間たちがいるからできることなのです。

最近、ボスはつくづく思うことがあります。

人間は誰でも宇宙から生を受け、いずれ宇宙に帰ります。
これは誰でも。

この地球に今いるときに、何をすればいいのか?何が自分の使命なのか?愛すべき人たちといい人生だったと言える空間を作っているのか?
何かに燃えていますか?今

宇宙の神が今この時をくれている訳ですから、何かに燃えましょう!
素敵な仲間たちと、ハッピーハッピーな人生を完成しましょう!

好きな人と、好きな場所で、好きなことをする
そして与えられる人になる。

キラキラニコニコしている刻を作り上げる!


ここ一ヶ月間アメリカツアーから始まり山形蔵王温泉まで、色んな場所で色んな人と会ってきました、燃えている人、燃えていない人、キラキラしている人、していない人色々な出会いがありましたが、ボスの超キラキラソウルラブイズムを思い切り発信してきました。

燃えましょう一緒に、今

焼けた肌抱きしめて、つかの間のときめきを、昼も夜も、夜も昼も、激しく恋の火燃やして!

物語はラブストーリから始まる!(エッチな意味ではないですよ(笑))

高崎のボスグループチームマキのノニメンバーの中島君が高崎駅前に
カフェ楽空(らくう)をオープンしました。行ってきました!
素敵なお店ですので、是非行ってくださいね。
9月12日土曜日はこのお店で15時よりタヒチアンノニセミナーを開催いたします、アフターもそのまま!宴会です。
是非来てくださいね。

そして今日は、ロスのディアーメンバーリノが、ユニバーサルシーズサロンにエイサクを連れてきて、久々にゆっくりファミリーしました!
とても時間がゆっくりとした刻でした。
いつもありがとう

写真はユニバーサルシーズサロンの空間です


超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_23361676.jpg
b0121693_23363483.jpg
b0121693_23365280.jpg
b0121693_2337941.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-08-03 23:37 | 超キラキライズム