秋雨前線が来たー

清々しい秋晴れから、一転して今週は秋雨前線がキーター

雨は嫌いじゃないけど面倒です、特に荷物いっぱいの時はいやですし洋服が汚れるのは嫌です。

なんせ今日はこれからナイトはボスのディアー某芸能人の誕生会に行きます。燃えてきます!
久々にスーツを来ます。
今年モデルのスーツです、みんなボスはカジュアルだから(性格もカジュアルです(笑い))スーツなんて無いと思っていませんでしたか?

いっぱいあります、それも普通のスーツはありません(笑い)
すべてデザイン趣向が強いスーツです。
見たい人は見にきてね、この前モデルのKが来たとき見せてあげたら、目が点!ビックリしていましたし、このままショーできますねとも言っていましたよ(笑い)確かにできますね!

話は変わって
最近昼にお気に入りのお店紹介、上北沢の手打ちそば おの
ボスは元々そばはあんまり好きでなかったのですが、ここのそばは、久々にハマりました。
コシがあって美味しいです。是非言ってみてくださいね。
今日もランチにいきました、火曜日はサービスデーでいつもの1.5倍ぐらいそばが入っていて、800円
そこの店主と今日は30分ぐらいお話ししてきました。
42歳のバリバリそばの帝王です。
もちろんダイビングの話とノニノニもしてきました!

ここ数日雨模様!
だんだん秋も深まっていくのですね!メランコリーですね
肌恋しい季節です!待っていますよ(笑い)

昨日は日赤でドック!
肺のレントゲンでは異常はなかったのですが、ボスは煙草を吸いますので一応念のためCTを初めて取りました、それとエコー、ジェルをぬるのだけど、くすぐったかった!我慢するのに必死でした。

身体は調子いいのですが、最近ジムのやり過ぎで筋肉痛が続いています。
セーブいたします。
最近スクールで、ハリウッドヨガ、キックボクシングをはじめたのですが、いつも使わない筋肉を使ったので!!年なのかな??イヤイヤ!やり過ぎです。

ボスは子供みたいなので、熱しやすいのです!

最近デザイン画を描き始めました、来年の春夏!気が向いたときに書いています。
しばらく書かないと腕が鈍りますので、ここ将来子供たちに洋服をデザインしてあげるために、トレーニングです。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_1755826.jpg
b0121693_1763563.jpg
b0121693_1763581.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-09-29 17:06 | 超キラキライズム

東京地方はここのところ清々しい気持ちいい秋晴れの毎日です。

東京の空も青一色!綺麗です。
東京にあったのですね。

本日は新宿ノニビルにセミナーに出かけてきました。
まあ人人人!凄いです!凄い人数です。200人はいたでしょうか!
下で開催しているエリコさんセミナーにも300人以上
500人の人がノニビルに!凄いです。

今セミナーが盛り上がっています。タイミングなのでしょう、皆さん

今年初めのセミナーには多くて70人ぐらい、地方ですと40人ぐらいでしたが、今は入りきれないほどの人人人!

ボスが行っている、名古屋、大阪、高崎、そして全国どこの会場も多いです!
100人以上の人が集まります。
多いときには500人!
みんなが一同にタイミングがあったようです。

色々な、人が色々な状況で健康について、美容について、ビジネスについて、お話ししてくれますので、わかりやすいと思います。
頭をゼロにして素直に!

今日も20代前半の人から80代までの人まで!
皆さん真剣です!凄いです!
経済的恵みを平等に与えてくれるビジネスに気がついたのでしょう!
目標を決め期限を決め目的を持って即行動すれば、簡単に誰でも年齢に関係なく経済的恵みを得られ、健康的にも、美容的にも、経済的にも喜んでもらえる
それがこの事業の特色です。
大好きな仲間たちと、時間にもお金にも縛られない自由を楽しめます。
みんなが自分株式会社の社長ですから、自分で決めてください。自由ですから
ようは、一緒にキラキラしながら楽しい人生を完成したい人、夢を実現したい人、パートナー探しです。
ボスもいつも素敵なパートナーを捜しています。
今日出会ったあなたが素敵なパートナーになる可能性もあるのです。
ボスは笑顔の似合うあなたを待っています。

是非ご興味のある方は一緒に毎週土曜日新宿ノニビルに集合しましょう!

虹の架け橋が待っていますよ!

ボスも毎週土曜日は新宿ノニビルにいきますので、是非来てね
そして、隔週で日曜日ユニバーサルシーズサロンでボスセミナーを開催いたします、17時から19時半まで、アフターはキラキラハートフル交流会、予約制です。
10/4.10/12、11/1開催予定!


超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_035765.jpg
b0121693_04781.jpg
b0121693_042034.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-09-27 00:04 | 超キラキライズム

ただいま

シルバーにはほど遠いボスですが、シルバーウィークいかがお過ごしですか?
ボスは先週土曜日は新宿ノニビルでのセミナー、ナイトは本気セミナー、そして日曜日朝から、全日空で大阪入り、18時よりなら王寺でセミナー
次の日は朝大阪発で東京に戻りました

まあ人の多いこと!!
やっぱ連休なんですね??一般的な連休はまず東京にいることが多いボスです。
なぜ?だって込んでいるでしょう、ボスはタヒチアンノニのお陰で時間的に余裕がありますので、わざわざ込んでいるときに行く必要がありません。

連れもそうゆう人をプロデュースします。

何しろ込んでいた、大阪難波、今ボスのお気に入りの街ですが、たこ焼き屋に約150メートルの行列??

そうまでしてたこ焼き食べたい??きっと美味しいのでしょうね、セミナー終わって10時ぐらいにそのたこ焼きやの前を通りましたがまだ50メートルは並んでました、いくらの売り上げでしょうか?300〜500円ですが?
ボスもそこのたこ焼き食べたことがあります、たこが大きいのが有名なようです。皆さんもいかがですか?道頓堀です。
お好み焼きや、ラーメン屋みんな並んでいました!

凄い人人人!

安近短ツアーでしょうか?


先週はディアーケイが連絡が来てノニを本気になりたいという初めは願望から始まりました。
ケイはゆくゆくはボスが期待している、若手でブラックパールにしたい人の一人です、ハートが最高です、タヒチアンノニのブラックパールはハートが最高の人がいいですよね!ぴったりなのです。
23歳、タヒチアンノニは飲んでいます、しかし仕事に追われなかなか活動ができませんでした、車屋さんです、本人も1000万以上するBMWに乗っています。
しかし、会社は突然倒産しました、何の前触れも無く!
本人は車大好き人間です。途方に暮れていました、そこにキラキラボス星が見えたのだとファンタスティックスなことを言って連絡がありました。
セミナーに出て、ボス本気セミナーを聴いて、本人は願望から目標に変わり、何のためにタヒチアンノニビジネスに取り組むかという、目的もはっきりし、即行動に入りました。
彼の素直な性格から成功すると思います、ノニビジネスだけでなく素直な人間性が一番いいです、反面騙されることもありますが!
でも宇宙の神は見ています、だから大丈夫なのです!

ボスは彼を年内ジェード計画!
その予定でいます。

マジ、何が起こるかわかりません、ずーっと前に日記にボスが書きましたが、JALとANA合併してJNAになるかも??、なんて日記に書きましたが、ANAではなくデルタ航空と合併する可能性が多いようです。
デルタは前にも話したようにストーリーのある会社です。
倒産寸前から、ある社員の一言で生き返った素晴らしい会社です。
合併した方がいいと思います、日本人として寂しい気分はありますが!

今、マジわからないです!

そこで労働収入と権利収入
労働収入は、あなたが倒れたら、入ってきません、どうしますか?
考えたことありましたか?ボスも最近考えました、のんきです。
バリバリデザイナーで活躍していた時、イントラをしていたとき、倒れていたら、仲間と一緒に夢に向かっていたこともできなくなり、想像すると怖くなります。
今元気でいられるのは宇宙の神のお陰と感謝していますが、もしそのときにそうなっていたら??
怖いですよね。

ボスのママもパパも商売人でしたから、働け働けの中で育ちましたから、働きましたよ。
しかし、今考える時です。チェンジです!

権利収入は、倒れようが、ハワイに移住しようが、入ってくる収入
呼吸しているだけで、時給1000円1500円10000円と入ってきたらいかがですか?
可能性は大きいです。

そしてその後が大切です。
得た収入は与えてあげる!
そうするとさらに大きな愛が戻ってきます。

それが権利収入で成功するこつだと考えます。

権利収入を自分だけのもので動いてしますと、すっからかんになってしまします
自分の欲だけで動いては駄目ということです。
愛ある考えで、動けば素敵なワールドです。

今、ボスは素敵な仲間たちと、そのワールド完成のために、全国ツアー中です

写真のボスキラキラ携帯ストラップは2500円
欲しい人はご連絡を、手作りなのでお時間がかかります。
よろしくね

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_12265819.jpg
b0121693_12271665.jpg
b0121693_12273037.jpg
b0121693_1227467.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-09-22 12:27 | 超キラキライズム

よく会うね

今日は秋晴れ

天気もいいので、ボスの育った街
原宿表参道に参上!

フラフラファッションリサーチをかねフラフラ!
ブーツ、ファー付きのブーツ!メンズだと無いんだね、
ウラハラストリートから渋谷までフラフラ
今年のボスのファッションには必要アイテム!!
探すこと、丸井にあった!
即買いました、安かった

途中
ファイヤー通りでアーティストあずさとバッタリ!

この前も京王線でバッタリ!

宇宙の神が二人で何かをやれと言っている感じがする

あずさどう??芸能か?ノニか?
さてまた違うことか?
このタイミングでバッタリ会うのは何かあると思います。

今日は二万歩歩きました!気持ちよかった!

二月のタヒチアンノニイベント、インターナショナルカンファレンス
ディズニーランドでオープニング!
全日空でいきます。

来月はノリピーで有名になった奄美大島でノニノニしてきます。
楽しみです。

そんな楽しい日でした

週末は新宿ノニビルでセミナー!13;30開始です

日曜日は奈良王寺でノニノニ18:00開始です

火曜日は高崎のタカシのメンバーに新宿ノニビルでノニノニ


超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_1135021.jpg
b0121693_114231.jpg
b0121693_1141474.jpg
b0121693_1142939.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-09-17 01:14 | 超キラキライズム

素敵な仲間たち

昨日高崎タヒチアンノニボスグループキラキラチームマキの応援に高崎に行ってきました。

素敵な出会いがあり、素敵な仲間たちの応援があり、ボスは感激!

タヒチアンノニの商品は素敵なものばかり、ノニジュースで自然の恵みを、テポエまで自然と美しく、ノニの商品説明とテポエマのデモをして皆さん大喜びでした。

ノニジュースは素晴らしい、テポエマは安くて、安心で美しくなる。
デモで手洗いしてあげた女性の皆さんは、みんなビックリ!こんなにきめ細かくなるなんてと、喜んでいました。
男性陣の仕事で疲れた手も美しくよみがえりましたよ!(男性陣も大喜び)


そして何より、素晴らしいのは、ボスに縁あり伝わってきたのですが、ボスのアップの元アパレルで今は不労働収入者で、ノニ博士のマチャミさん、元俳優の千葉さん、そして我々の大将福岡で薬局、老人ホームなどを経営している理事長白水さん
今回はボスグループのキラキラマキさんのために豪華ラインアップで来ていただきました。
本当に感謝、感激、ありがとうです。

ボスはいるだけ、素敵な仲間たちが色々とお話ししてくれて、お手伝いしてくれる、いいですね!

1+1でなく1×α=仲間で成功 の方程式です

ノニの素敵な先輩たちがソウルラブを込めてお手伝いしてくれる、ノニの会社のバックアップがある、ノニのスタッフ達が自分の秘書のように動いてくれる、どうです!
凄いでしょう!

楽しんです、とても!キラキラしますよ!


そして今回は、先日ボスのノニの目的をお話しして、意気投合してメンバーになっていただいた、とてもプリティーなそして高崎でチャイルドラインという子供たちのためのボランティア活動を展開している久美さん、素敵な女性です

今子供たちも悲鳴を上げている、寂しい時や、何かを話したいとき、大人たちがそのお手伝いをする、話をするということは大切です。

その愛のお手伝いをしている彼女!ボスも共感しています。

是非共感できる仲間を集めたいと思っていますので、ご連絡を!


そして、久美さんのママ最高に素敵でしたね!(草津の湯に行けそうです)
なにか流れ星が見えました!

高崎の皆さん、マジありがとう

そしてアーティストKグループの足利のエミさん素敵なスピーチありがとう、80代のおじいさまがノニジュースで元気に!
いいですね!殺伐とした社会に、こういう暖かいストーリーは!
熱いです!燃えてます!ボスワールです。


そして、今LAディズニーランドで来年2/24~2/28に開催されるタヒチアンノニカンファレンス!
みんなで遊びにいきましょうと、盛り上がっています。
是非いきましょう!予約は早めにしないと、安いチケットが無くなりますよ!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう。
b0121693_18101715.jpg
b0121693_18102852.jpg
b0121693_18103991.jpg
b0121693_1810537.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-09-13 18:10 | 超キラキライズム

ある女性の物語

キラキラボスグループのチームアーティストK氏のグループのIさんが8月ジェードを達成しました。

昨日はお祝いとセミナーで名古屋に!

Iさんのスピーチに、ボスもメンバーの方も涙ウルウル!
感動的でした。

彼女と出会ったのは今から約二年前、ご親戚の方が癌になりなんとか助けたい、という彼女の優しい気持ちを聞き、名古屋に向かいました。

とりあえず、試そうということで試され、毎月の名古屋セミナーには一人でノニの恵みを真剣に聞き、自分の周りの困っている人たちにも伝えたい、そんな謙虚な彼女の姿にボスは、毎月名古屋に引きつけられ、はじめは彼女一人、それが何ヶ月かたった時、一人増え二人増え自然とノニの恵みを確信する仲間が増えていきました。

彼女ははじめはビジネス的な動き方はしていませんでした。
ノニの恵みを伝えたい
それだけでした

が、約一年前、彼女自身にとても凄い負荷が襲いかかってきました。
相談に乗ったボスは、あるジャッチメントをを!

彼女も悩んだ末、マイナスからのスタートを決意して、動き始めました。
ボスは彼女の誠実で、謙虚で明るい人、何とかプラス方向に誘導したい、その一心で名古屋に毎月通い、ノニでのビジネス展開を教えていきました。

ボスのお手伝いできることは、ノニの正確な情報を教え、マケーティングプランを確実に伝えること、人間性を見てもらうこと、それだけです。
そして、彼女の仲間たちに会う、ボスの超キラキライズムを教える

そのことに徹してきました。

そして今年五月、彼女は決断しました。
目標と目的を明確にして!プランニングしました。

それから三ヶ月で彼女はジェードというタイトルを達成しました。

ここで、皆さんにわかっていただきたいものは、
彼女が、決断したこと、目標と目的を明確にしたプランニングをしたことです

何のビジネスでも同じです。
完成するには!


彼女の一生懸命の姿に、ボスは魂を奪われ、仲間たちも同じでした。
その結果が、一つの通過点を達成でき、彼女の生活の一部に恵みが宇宙から来たのです。(バイトを一つやめられますぐらいの収入です)


アーティストK氏のつながりで、素敵な女性と出会い、素晴らしい人生を作り上がられる、このタヒチアンノニビジネス
まさに神からの贈り物です。

本当に出会えて感謝です。
次の目標に向かって超キラキラでいきましょう。
ありがとう!

ボスは今回超嬉しかったです。



ボスグループのみんなが、一つ一つコッコッと自然にノニの自然の恵みを愛する仲間が増え、超キラキラな、幸福な、楽しい、ライフスタイルをしていただきたい。

ボスの愛する仲間たち

今の時代、素直に動きましょう、意地は駄目です、プライドも捨ててください

この先には、もっと納得する世界が待っていますから、信じてください。

労働収入は今あなたが倒れたら、終わりです。

副業OKの大手企業が出てきています、海外では当たり前です。
スペアータイヤを持ちましょう。


そして一緒に超キラキラな生活をしましょう。



今週はボスは名古屋での素敵なこともありましたが、

人間は、はかない とも感じた!
ボスの知り合いの娘さんが40歳で宇宙に
ボスの知り合いのオバアが102歳で宇宙に

お二人には心より哀悼の意を表します。

同じ人間、この差は何でしょう?

考えさせられます!

週末はキラキラボスグループのチームマキの応援で高崎でセミナーです。


超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_2031863.jpg
b0121693_2032932.jpg
b0121693_2034460.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-09-10 20:03 | 超キラキライズム

コレクション

日曜日に新高輪ホテル飛天で開催されたコレクションに行ってきました。

まあ凄い人、JJモデルや色んな人たちが集まり、まるでお祭り騒ぎでした。
ボスたちの開催していたコレクションとは違い、販売目的、ビジネスラインがいっぱいでしたね。(ボスたちが開催していた時は見せる新鮮さがコレクションの感性でした)

今ファッション業界はこの前もお話しした通り、高いものも買う人はいますが、比較的ロープライスで機能性重視、見せる洋服を買う余裕が無くなってきているので、面白みには欠けます。

ファッションだ!
というこれは凄い芸術的とか神秘的とか、そうゆうものを想像させる洋服がありません。

なんか寂しい限りです。

時代の流れ??

素材感や、デザイン、ディティールを生かしたものが少なくなってきている、プライスを意識したものが多いですね。

あと個性を出すには、個人個人イメージを出すしか無いようです。

ヒョウ柄が今年の秋冬で注目されていますが、先日大阪に行った時、ファッションの話になり、ヒョウ柄のことを話していたら、関西人は春夏秋冬ヒョウ柄は定番で、流行ではないそうです。

その通りですよね。なんか笑っちゃいました!
新鮮で斬新なヒョウ柄の開発ですよね。

まあ、コレクションはモデルのディアーケンジが出演、超かっこ良かったですね!
オーラがありましたよ!
これからが楽しみな存在です。

そのけんじと昨日は桜上水の焼き鳥良にいき、その後ユニバーサルシーズサロンで盛り上がりました。
ケンジもビックリ!ファンキーな空間と喜んでいました。

良の焼き鳥は、うまい!
この店は先日パーティーを開催した高井戸倶楽部の兄弟店です。
是非行ってみてくださいね。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう。
b0121693_11292320.jpg
b0121693_11293617.jpg
b0121693_11294691.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-09-08 11:29 | 超キラキライズム

凄いことになりました!
来年2月24日から開催される2010年タヒチアンノニインターナショナルカンファレンスinアナハイムはディスニーランドでオープニングセレモニーが開催されることになりました。(ディズニーランド開園して初めてだそうです)

凄いですよね!
是非みんなで行って超キラキラしましょう。
申し込みは先着順ですので、お早めにご予約を!会社に申し込みしてください。


てなわけで、本日は月例ミーティング、アップの元俳優千葉裕氏の表彰&ゲストスピーチ、ダウンの今井さん、古寺さん表彰に行ってきました。

さすが元俳優!演出がグー、見ていて気持ちよかったですね。
次はボスの番です、皆さん応援よろしくお願いいたします。

と素晴らしい報告と楽しい刻を過ごしましたが、

世間一般的には民主党政権になり、いい方向にチェンジしてほしいです。
鳩山さんは宇宙人と呼ばれユッキーだそうですが、ボスも宇宙人と呼ばれユッキーです(ユキヒロデス)
同じですね?!!

なんか嬉しいような、???

先日は青山、表参道をファッションリサーチに行ってきましたが、表参道、青山のデザイナーズ、インターナショナルブランドはのきなみガラガラ!
ボーグ社の協力のもと9月11日は23時まで営業イベントを開催するようです!

反面、原宿交差点にある、フォーエバー21、H&Mは入りきれないくらい人がいっぱい!
生キャラメルで有名な花畑牧場もいっぱい!

ファッション的にはレディースは結構デザイン的にも豊富で、良かったですが、メンズは定番的で面白くなかった。ボス的には!

欲しいものはありませんでした!(ガクっ)

ナショナルブランドも大変です!
バーゲンも早まっています、安いものしか売れません。
けど、反面高いものも買う人はいるのです。

何でしょう??

明日は、東京コレクション、ボスのディアーモデルのケンジが出ます
楽しみですね!

みんなで勝ち取ろう、宇宙の海のダイヤモンドを!


来週のボスは
水曜日名古屋セミナー
金曜日帝国ホテルセミナー
土曜日高崎セミナー
です。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_1840196.jpg
b0121693_18401360.jpg
b0121693_18402425.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-09-05 18:40 | 超キラキライズム

サクセス

“自分の成功”って考えたことありますか?
成功って言葉に違和感があるのならば、“自分の理想”とか”自分の夢”と言った方がしっくりくるかもしれません。

意外に考えている人は少ないのです。

ただただ流されているのです。97%の人は流され3%の人はチャンスと考える!
今この時代
チャンスと考えてください!

自分は19歳で仕事に目覚めました。それまではヤンチャな時代を送っていました(笑)
大好きな仲間と好きなことをやりたい、あこがれ共同隊というチームを創りました。(今も存続しています)
初めは遊びがメイン、時がたつにつれ、流行を作り上げることをテーマに仕事として一緒に仲間たちとサクセスしたい、考え方ががチェンジし、今現在も同じコンセプトの中、宇宙に大きな花火を打ち上げよう(共に成功する)コンセプトで動いています。
チャンスをうまく勝ち取る。そのことを考え日々行動してきました。
ファッション業界に先生方のお陰て衝撃的デビュー!ラフドゥユと言うブランドを引っさげ日本に上陸!売れました売れました、儲かりました儲かりました!
けど、毎日時間に終われ寝る暇もなく働きました。平均睡眠時間3時間、芸能人並みです
ふと今、
考えると、怖くなります。

おかげさまで、元気で今まで生きていれることは、宇宙の神のお陰です、本当にありがとうございます。
しかし、現場でバリバリ動いていた時、自分や主力メンバーが病気や、事故にあっていたら、一緒に夢を追いかけていた素敵な仲間たちまで巻き込んで、不幸にしてしまう!
無かったから、今冷静に言えますが、怖いですよね。

労働収入、動いているとき、儲かっている時はいいです、しかし時代が動くと同じように、流行も動きます、常にヒットは難しい時代です。
そして今、さらに流行のサイクルが早くなり、対応するのに大変な時代です。
マジ大変な時代です。

そこで三年前ボスは権利収入ということ、考えました、はじめはそんなの自分では無理と考えていましたが、ありました、平等に権利収入は入る方法が!
それも、ボスの提案しているソウルラブを込めて、謙虚に誠実にミッションを遂行している会社が!
それが今、ボスの大好きなパートナー会社、タヒチアンノニ社です。

ここで、今までできなかった、新たな夢の実現のプロローグが始まりました。

タヒチアンノニ社との出会いは、親父の病気でした。ノニの自然の恵みが解決してくれ、その後仲間たちの周りにも数々の感動物語が始まり、感謝の輪でいっぱいになり、なんで素晴らしい商品なんだろう、愛飲者の段階ではボスでもその程度の考えで、素晴らしい商品だからみんなに教えてあげよう。
それだけでした!
しかし、通帳にはタヒチアンノニ社からの振込が毎週そして毎月入ってきて、頂いていいのぐらいに考えていました、なんせその時はマーケティングは聞いてはいたのですか、ビジネスとしてとらえていませんのでしたので頭に、身体に入ってきていませんでした。
この商品で、みんなが喜んで自然の恵みで困っている人が良くなればいい、それだけでタヒチアンノニをソウルラブを込めて発信していました。

しかし、ここ数年の経済状況の悪化、それに伴い家庭の崩壊、人間関係の崩壊、会社の崩壊、病気の発生、色々なマイナスのことが、自分の仲間たち起こり始め、これはいったいなんだんた?

ボスは真剣に宇宙の神に問いただしたとこと、アンサーはありました!
心です!

みんなの心がいかれてきている、だから負の連鎖が起きる!不健康になる、生活経済が安定しない、イコール健康ではない。

なるほど!

納得しました、ではそれを無くすには、どうすればいい?
簡単です、その部分を排除すればいいのです、考えない、忘れる、リセットする!
そして、将来の目標をいつまでにやるという期限を決め、何のためにやるのかという目的を決めて行動すれば、簡単にそのマイナスの世界からプラスの世界に一気に来る!
それはボスも経験していますから、これを仲間みんなで一気にやろうと思い三年前、ボスワールドという会社を設立し、賛同してくれるメンバーたちと、みんなの幸福のため、超キラキラするため、与えられる人間になり、困っている人を助けるために、タヒチアンノニという自然の恵みで健康になり、美しくなり、経済的な恵みを与えてくれる、この素晴らしい会社と動きはじめた。

過去は忘れてください、今からこれからの未来をイメージしてください!
そうしているとうまくいくはずです。うまくいかないとすればやっていないからです。
あくまでも過去は忘れる、子供よように素直な心で、ゼロからの旅立ち、それも謙虚に、誠実に、ソウルラブを込めて動いてください。
必ず宇宙の神があなたのもとに来てプラスの方向に導いてくれます。
いいですか?行動です!

ボスも応援いたしますので一緒にやりましょう!超キラキラするために!

超キラキラするためのセミナーです
9月のセミナースケジュール

9月4日(金)新宿白水セミナー19時〓ボス参加
名古屋石黒ビジネスセミナー14時
9月5日(土)新宿月例ミーティング、ゲスト千葉裕11時〓ボス参加
15時ワークショップセミナー
9月7日(月)大阪白水セミナー19時
9月8日(火)新宿BPN会社説明会19時
仙台セミナー10時半
9月9日(水)新宿会社説明会13時
名古屋白水セミナー19時〓ボス参加
大阪月例ミーティング黄木支社長
9月11日(金)エリコエフフォーラム19時帝国ホテル〓ボス参加
9月12日(土)高崎白水セミナー15時楽空〓ボス参加
9月14日(月)新宿会社説明会11時
9月16日(水)新宿報酬プラン研修会13時
9月17日(木)伊勢崎セミナー13時〓ボス参加
9月18日(金)新宿セミナー19時〓ボス参加
9月19日(土)スタートトレーニング13時
大阪セミナー10時半
名古屋セミナー10時半
9月20日(日)奈良王寺セミナー18時 ボス参加
9月23日(水)新宿会社説明会13時半
9月25日(金)新宿リーダーシップセミナー13時〓ボス参加
19時キラキラセミナー〓ボス参加
名古屋セミナー10時半
大阪ニューオータニセミナー13時
9月26日(土)新宿会社説明会13時
大阪ワンデー10時半

セミナーを聴いてみてください!
理由はタヒチアンノニを食文化にするというコンセプトのもとみんながアイラブタヒチアンノニだからなのです。
上記の他、各都市札幌、帯広、仙台、山形、金沢、富山、福井、京都、大阪、徳山、福岡、鹿児島、長崎など、会社のホームページを見てくださいね。
一緒に超キラキラしましょう。愛しているよ、いつもありがとう

ボスブログは
http://xexgfcblog.exblog.jp/
ホームページは
http://www.e-tni.jp/bossworld/
〓〓ボスワールド 〓ボ ス〓

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_0182995.jpg
b0121693_0185130.jpg
b0121693_0191524.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-09-03 00:19 | 超キラキライズム

嵐の中

嵐の中昨日、大阪、奈良のノニノニ超キラキラツアーから帰ってきました。

飛行機怖かったです。
14時のフライトでしたのですが、12時ぐらいに空港に行きました、そしたら12時発のエアーが、45分遅れています、搭乗できるというので、チェンジしてもらいました。
揺れました、久々に、緊張していました。
けど寝てました!夢見ていました、揺れている夢を!
何だったのでしょうね??


けどラッキーでした、その後のエアーは飛びませんでしたから!
早めに東京に着きました。

今回のツアーも超楽しかったです。
最近はボスは難波にハマっています!
難波大好き!楽しいです、見ているだけで!
安いです、美味しいです食べ物が!
ホテルも心斎橋からチェンジしました、安くていいホテルです!
ホテルビスタグランデ大阪、道頓堀です!
繁華街の真ん中です!
串カツ食べて、たこ焼き(おおダコ)やたいやき食べました。
ここだけ見ていると関西は盛り上がっているように見えます。
しかし現実は??

グルメツアーではありません、ノニノニしてきましたよ
今回は40分ぐらい目標設定と組織作りについてお話しいたしました。
理解してくれたと思います。
セミナーの後ロイホで4時間のアフターミーティング
ボスグループの素敵な仲間たちの笑顔で一日は終わりました。

超キラキラな刻を、宇j中の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_1434249.jpg
b0121693_14343523.jpg
b0121693_14345737.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-09-01 14:35 | 超キラキライズム