いい日旅立ち

あーあー宇宙のどこかで私を待っている人がいる
なんて気分で、大阪、奈良、名古屋をノニノニ旅してきました。
本日東京に戻りました、帰りは時間があったので、こだま号でゆっくりトレインオフィースで色々イメージを固めがなら、小田原でおり、ボス行きつけの海鮮料理店魚國で朝取れ干物定食をランチしました。マジ美味しかった。

そして、小田急ロマンスカーで、途中乗り換え経堂に!
そこからサロンまでタクシーで、ワンメーターです。

台風だったのですよね!サロン前、テラスが汚れていました、即掃除しました。

今回も楽しい旅でした。
難波ではまた新しいホテル見つけました、前よりマジ気に入りました。
安くて雰囲気よくて景色も最高!22階がフロントでそれから30階までがホテルです。
この雰囲気でこの値段!マジ常宿にします!
名前は秘密wwww!
ノニのオフィースもこの辺でしょうか?
難波好きですね!

ところで
妻夫木君の映画で感染列島という作品の中で、明日地球が滅亡するとしても、リンゴの木を植える、というフレーズがあります。
皆さんはどうですか?

ボスも同じです、o,ooo1%でも可能性を信じる
奇跡は起きますからね!

思いです!大切です。

最近
自分の我とか欲に走ってしまう人が、多い!
悲しい現実です。
愛をなんだと思っているのでしょう!
ボスは不思議にしか感じません!なぜでしょう?

また、そうでない人もいます。ボスはそういう人と今、ソウルラブを込めて動いています。

人間、輪になって楽しく超キラキラしながら、ハートフルに、仲間意識を持って、過ごした方が快適です。
一緒に、コミュニケーションしましょう!

ボスのディアーの弟分の力が歌舞伎町のショーパブで踊っていますので、みんなでいきましょう。楽しそうですよね、お誘い電話が頻繁にありますので会いに行きます。
ボスプロデュースのアーティストの一人です。

今週は比較的東京で余裕があります、新宿ノニビルでのノニノニセミナーもありますが、ノニにジムにゴルフに遊びじねすしてきます。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_123222.jpg
b0121693_132396.jpg
b0121693_133563.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-10-28 01:03 | 超キラキライズム

タヒチアンノニセミナー

清々しい季節いかがお過ごしですか?
奄美大島は宮古島と同じように空気も海もクリスタルでした。みんな優しい、愛ある島です。良かったです〓〓
ボスは、共に生きる をテーマにソウルラブを込めて、発信しています。
健康を害している人には愛を込めてタヒチアンノニジュースを、元気な人は病気にならないために、経済的恵みを得る為にタヒチアンノニジュースをパッションを込めて発信していきましょう〓〓〓
そして素敵な仲間たちと一緒に超キラキラして自分の夢を完成しましょう!

〓〓〓〓
自然の恵みいっぱいのタヒチアンノニを伝える、愛を込めて
この言葉に会社のソウルラブを感じます〓〓〓〓

皆さんも一緒に愛を伝えましょう。そうするともっと大きな愛が戻ってきます〓〓

タヒチアンノニをビジネス展開したい人は、
ビジネスの成功は目標を持って何のために完成するかの目的を明確にして期限を決めて素直に行動することです〓〓〓
労働収入は貴方が動いていれば頂ける収入です、動けなくなったら入りません、タヒチアンノニの収入は権利収入になります。貴方が動かなくなっても、ハワイに移住しても、入ってくる収入です、そのためには期限を決めて集中して動いてください。そうすれば必ず誰にでも平等に入ってくる収入です、そしてその得た収入で、何かいいことをしましょう〓〓〓〓
キーワードは
目標、目的、期限、集中、愛、素直に、一気に、貢献です。

10月後半から11月のスケジュール

〓〓ボス主催、上北沢ユニバーサルシーズサロンセミナーは宇宙の海の中でいる雰囲気の中で開催される。予約制です。

10月24日、25日札幌宿泊セミナー札幌北広島クラッセホテル13時白水参加
10月25日(日)奈良王寺セミナー18時〓ボス参加
10月26日(月)名古屋白水セミナー19時〓ボス参加
10月27日(火)長野佐久市石黒セミナー
10月30日(金)新宿ノニビルリーダーシップセミナー13時より〓ボス参加
10月31日、11月1日大阪宿泊セミナー、みのたにグリーンスポーツホテル13時白水参加
11月1日(日)〓上北沢ユニバーサルシーズサロンボスセミナー17時予約制
11月4日〓高崎キラキラまきグループと五人でファストキャンプ参加13時
11月7日新宿月例セミナー11時
18時より角松敏生コンサート〓ボス参加
11月10日(火)大阪白水セミナー19時11月12日(木)名古屋白水セミナー19時
11月13日(金)新宿宮原セミナー13時半〓ボス参加
11月17日(火)沖縄ラグナガーデン13時半より、ジョンワズワース社長セミナー
11月18日(水)広島ホテルJALホテル10時半、ジョンワズワース社長セミナー
仙台ホテルモントレー18時半より、ジョンワズワース社長セミナー
11月19日(木)BPNラリー12時半浜松町メルパルクチケット二千円〓ボス参加
11月20日(金)大阪ニューオータニ19時よりジョンワズワース社長セミナー〓ボス参加
金沢ホテル金沢11時より、ジョンワズワース社長セミナー

11月21日(土)〓ボス大阪か天理セミナー
11月22日(日)奈良王寺セミナー18時〓ボス参加
11月23日(月)角松グループ井野さん主催名古屋刈谷産業センター医学博士西尾先生ノニセミナー14時チケット千円〓白水BP、ボス参加
11月26日高崎セミナー13時〓ボス参加
11月28日(土)新宿セミナー13時
16時より白水セミナー〓ボス参加
11月29日(日)〓ユニバーサルシーズサロンセミナー17時予約制

セミナーを聴いてみてください!
理由はタヒチアンノニを食文化にするというコンセプトのもとみんながアイラブタヒチアンノニだからなのです。また新たなキズキがみつかるかもしれませんよ〓
上記の他、各都市札幌、帯広、仙台、山形、金沢、富山、福井、京都、大阪、徳山、福岡、鹿児島、長崎、沖縄など、会社のホームページを見てくださいね。
一緒に超キラキラしましょう。愛しているよ、いつもありがとう
b0121693_1583224.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-10-24 15:08 | タヒチアンノニ

遼君に誘われて

遼君凄いね!
ボスはジャンボファンでしたが、最近の遼君の活躍に影響されゴルフを再開!
遼君に誘われて  フラフラ

そして奄美大島から帰り、火曜日はボスのストレッチ&コンデiィショニングインストラクターのリョウくん!こりらもりょう君です
と来年から始めようとしているプロジェクト、ユニバーサルリラクゼーション
簡単に言えば、Delivery Stretch Conditioning
宅配のストレッチ&コンディショニングサービスです。

たまたま、電車に乗っているときにひらめいて、りょうにどう?と聞いてみたら
ないからね!
ということで、身体を柔らかく気持ちよくしてあげるサービスです

料金は60分一万円です。

ボスが固かった身体が、これのお陰で、スゴーク柔らかくなり、ばっちりです。

ご予約受付いたします、よろしくです。とりあえず都内限定でスタートしてみます。


そして、木曜金曜は高崎ボスグループのキラキラマキちゃんグループのノニノニセミナー!

マキちゃんがキラキラしているので、集まる人もキラキラ!
とても楽しいグループです。
伊勢崎の桐専門店に行ってきました、関根さんという素敵なアーティストです、作品も素敵で参考になりました。月末東京にコレクションがあるので見に行ってきます。
桐のタンス買いませんか!エコです

そして可愛いギャルたちがやっているカフェ行き、プチノニ
情報を流してきました、そして15時から中島君の経営しているカフェ高崎楽空でセミナー&キラキラ飲み会

十五人ぐらいあるまり、セミナー&キラキラ飲み会で盛り上がりました!
もう最高級に楽しかったです、みんなマジありがとう!

ボスの大好きな仲間たちです。


そして金曜日は朝ホテルを出て、時間があるので湘南ラインで帰り、下高井戸のボスお気に入りのうなぎ屋さん、宮川でランチしてから、上北沢ユニバーサルシーズサロンに帰り、それからゴルフの練習に行きました。
ゴルフは、12年ぶりに本格的に再開!
プロになれば良かったかも!
練習では、グーです!
ここ半年練習してから、上北沢の地元メンバーたちや、ノニノニメンバーのマサミちゃんたちと軽井沢ゴルフ!

ボスのメンバーズホテルの日光やサイパンのゴルフ場にも行ってみたいし!

完璧に遼君に誘われました。


忙しくなりますね、ノニ発信にダイビング育成にに、アーティスト育成に、ゴルフに、ファッションに!
まあ楽しくキラキラやりますよ!

素敵な仲間たちと一緒に!(写真はフォト見てね)

日曜日から大阪奈良名古屋とノニノニ超キラキラツアーです。


超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_0462429.jpg
b0121693_0463832.jpg
b0121693_0465154.jpg
b0121693_0471127.jpg
b0121693_0473242.jpg
b0121693_0475783.jpg
b0121693_0481842.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-10-24 00:48 | 超キラキライズム

いつもありがとう。奄美大島からLIVEです。

遊びじねすの定義とは

明るく、楽しく、快適に、超きらきらしながらポジティブに仕事をすることです。

決して遊びのついでに仕事をするとか、眉間にシワをよせてイライラしながら仕事するのでもなく、遊びながら中途半端に仕事をするという意味ではありませんので、くれぐれもお間違いないように!

好きな仕事を好きな人と好きな場所で、目標と目的を明確にして、期限を決めて情熱的に集中して行動する。

楽しんでする

そうするとおのずと結果はwin‐win関わった全ての人達がHappyになります。

これがボスの提案する超キラキライズムの遊びにねすの定義です。

自立してから今日まで、そしてこれから先、未来までボスはこの考え方を中心に、その延長線上に色々な複合物をプラスして自分と大好きな仲間との幸福の融合の為に熱く動いています。

何の仕事でも同じです。

ボスが今まで関わった、飲食、ファッション、ダイビング、リゾート、芸能、リラクゼーションそしてタヒチアンノニのお仕事
すべて同じです。
楽しく遊びにねすしましょう!
類は類を呼びます。あきらめないで動く、それが商いです。人生山あり谷ありは当たり前、だから楽しい!楽しんで動いていると、そこにきらきら星が素敵な楽園に導いてくれます。本当です。信じることです。決して疑わないことです。
そうしてみてください、心底!

今奄美大島のビーチ沿いのリゾートホテルのカフェで波のSoundを聞きながらメッセージを発信しています。

今回の奄美大島ツアーは、最高級に楽しかったです。
奄美大島の名士、お二人に会い(地元観光関係の会長さんとゼネラルマネージャー)、熱く情熱を発信してきました。

奈良の大将と一緒来ました。今回のお二人は大将の同窓です。奈良の大将は天理教の師で、ボスがノニと出会い、ボスのパパがノニの恵みで解決した、6ヶ月後ぐらいに、ボスの弟分でダイビングインストラクターの和孝の紹介で出会い、素晴らしい感動と感謝の物語が生まれ、ノニの恵みに助けられました。ボスも大将も関わった全ての人が感謝の愛を感じました。
その大将と奄美大島に来て、また素敵な熱い感動物語の始まりです。

ボスは晴れ男です。連日ピーカン!
夏です。

南と北で風景が違います。タヒチのモーレア島みたいです。
大きい島です。半分しか今回は回れませんでした。次回です。
素敵な島です。奄美大島!

超キラキラしましたよ。


これから直行便で東京に帰ります。
来週はスケジュール詰まっています。
地方は高崎セミナーに奈良王寺セミナー、名古屋セミナーと超キラキラ飛び回ります。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう。
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_16463329.jpg
b0121693_1647084.jpg
b0121693_16471746.jpg
b0121693_1648856.jpg
b0121693_16482527.jpg
b0121693_16484419.jpg
b0121693_1649675.jpg
b0121693_1649215.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-10-18 16:49 | 超キラキライズム

嵐の後

久々に東京地区も台風を感じましたね。

ボスは宮古島で台風はなれれいますが、明け方の雨風は凄かったようですね!
ぐっすり寝てましたので、ボスは気がつきませんでした(笑)

そして、嵐の後は、清々しい秋晴れです。
先日のドックの結果、肺のCTをとりましたが、なぜか子供のような肺ですと主治医もビックリ!
最近、上北沢に引っ越してきてからは、白とブルーを強調しておりますので、室内は禁煙にして、テラスでタバコを吸うようにしましたので、量は減りましたが、んん十年吸っていますからね。
一応検査しましょうということでしました、少しはどきどきしてましたが、ノニ効果でしょうか?主治医もノニ効果ですかね?と言っていました。

そして来月は、胃カメラと大腸検査!ドックは定期的にしましょうね。

日赤広尾で報告を受けてからボスの大好きな表参道をフラフラ!清々しい秋の空気に誘われてお気に入りのカフェでマッタリしていました。

そして今日は、ノニセミナーをしてからボスのディアーのマリモさんが女将をしている九州料理の新宿のちかっぱでアフターしてきました。
雰囲気も最高で料理もおいしかったですよ。
是非皆さんも行ってくださいね!
パーティーでもしましょう。
場所は新宿東南口から1分ほどのノワビル5階です。
電話は03−6380−5346
よろしくね!

そして名古屋ではジェードになった井野さんの表彰式!
ボスはお花とメッセージをを贈っておきました。盛り上がったようで良かったです。
素敵な彼女をブラックにしていくことが、ボスのお仕事です。
おめでとうございます。

帰り久々にラッシュの電車に乗りましたが、みんな疲れている感じ、一人キラキラしていました。

週末はマッタリジムとお買い物です。
来週は火曜日は、今燃えているヘアメイクアーティストのシュンがユニバーサルシーズサロンに遊びにきます。
色々キラキラなときを過ごします。

そして水曜日より、奄美大島にノニノニツアーです。
ボスがまだ愛飲者の時、奈良天理で凄い感動物語が生まれました。
感動の涙と感謝の輪が広がりました、その方が奄美大島出身なので一緒に行ってというので行ってノニノニしてきます。
奄美も久々ですので楽しみです。
海と素敵な空気を思い切り吸ってきます、そして料理も!
遊びに行く訳ではありませんが、ボスはいつも遊びじねすです。
夏に戻れるのでボスは嬉しい気分デース。

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_1474167.jpg
b0121693_1475286.jpg
b0121693_1481226.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-10-10 01:48 | 超キラキライズム

なんか気になる

http://www.youtube.com/watch?v=hJB-YElKSV8

なんか一緒に口ずさみ踊ってします
なんででしょう

皆さんはいかがですか
[PR]
by xexgfcblog | 2009-10-08 00:19 | 超キラキライズム

素敵な人は素敵

今日は素敵な人は素敵!

昨日はノニのサイドラインの素敵な静岡のSさん姉妹(笑)
いつもボスがお世話になっているノニで出会った素敵な方です。
今回パールになり、本当におめでとうございます。

一緒に超キラキラしていきましょうね!

そして
今日の昼間!
プロゴルファー石川遼!
かっこいい18歳
ドラマを作るよね!
感動しました、久々にゴルフのテレビに釘付け!
見せてくれます、尊敬する18歳ですね!

彼がこの前テレビで、目標を持って、決断して、目的をしっかりしてイメージしてゴルフを楽しんでやっていますと言っていましたが、まさに成功の方程式です。

感性で感じているのでしょう!素晴らしい
ボスはますますファンになりましたし、同じような人間をプロデュースしていきたいと感じた今日です。

ゴルフ再開します!遼君に会うために!


そしてナイトは
ボスのオフィース上北沢ユニバーサルシーズサロンで18時よりボス超キラキラノニノニセミナー開催!

ここでまたまた、超キラキラな素敵な若者ヒロト君と出会いました!
ボスが20代でブラックパールにプロデュースしたい慶太郎のマブタチで、ヤンチャで心熱い男に出会いました。
24歳!目標をしっかり持っている素敵な人間です。
ノニノニ感動し確信してくれ、行動すると、即動き始めてくれました。
彼もまた、素敵な感性の持ち主です。

共通点は素直で動物のような感性ですね!
匂うのでしょう!チャンスという香りが!
これこそ、ボスの言っている3%の感性の人間なのです。
嬉しい一日でした。

年も関係なく、性別も関係なく、経歴も関係なく素敵な人は素敵です。
素直です!キラキラしています。

ここ二日でボスは超キラキラな気分!
マジありがとう!
ボスも気分爽快、ルンルン姉妹と遼君と慶太郎とヒロト君にボスはパワーをもらいました。


超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_1164977.jpg
b0121693_117553.jpg
b0121693_1171761.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-10-05 01:17 | 超キラキライズム