夢絆

ボスの提案している夢絆

それはいいところも、悪いところも全てを愛することで生まれる、究極の愛です

人は誰でもいいところ、悪いところは持っています、その人間のいい部分を伸ばす、信じる、愛する、デープに付き合う

それが夢絆です。


ボスの周りにはたくさんの夢絆を結んだ仲間たちがいます。

ボスはそんな素敵な仲間たちに囲まれ、本当に嬉しい限りです。

色々な夢!

みんなが持っている感性!

素敵な愛!

それを一つにして、素敵な空間を完成していきます。



本日、GFCのボスの大切な仲間が、GFCを卒業します。

心からありがとうの言葉と、愛しているという言葉を贈りたい!

夢絆は永遠です!

また、タイミングが合ったときに仕事としては動くかもしれません。

二人の夢絆は永遠ですから、またこの宇宙で会えるでしょう!

ありがとうトミー!あなたに出会えてよかった!

お疲れさまです!
b0121693_19222853.jpg
b0121693_19224187.jpg
b0121693_19225377.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-11-30 19:23 | 超キラキライズム

確信した

昨日は名古屋刈谷にボスグループアーティストkメンバーの井野さん主催でタヒチアンノニを健康補助食品として西洋医学と併用している医学博士S先生の講演会に行ってきました。総勢80人

泌尿器科の専門でノニをつかって健康補助している方でとても素敵な先生でした。前々からボスとは気が合うので会ってくださいと言ってくれてましたので楽しみにしていましたが、マジ意気投合しました。

病気になったら楽しく前向きに治療しょうとしている先生で、この先生と一緒にいたら病気など吹っ飛んでしましそうな、パワフルな方で、ボスは確信いたしました。

本当にありがとうございました。

これからボスと一緒にTOGETHERして頂けるので、より素敵な確信が出てくると思います。嬉しい限りです

ところで泌尿器科は内科だと思いますか?外科だと思いますか?


外科だそうです。
そして行きにくい科でもあるそうです、隠そうとしている部分ですから、しかし隠していると、大変なことになってしましますから、恥ずかしがらず、病院に行きましょう。
下の病気はなると大変ですからね。
松田優作さんなどは、直そうと思えば治ったのですが、彼のアーティストとしての美学を貫いた、ボスもファンでしたから、今日先生から聞いてなんか残念です。

病気にならない、未病!の身体作りが必要です。
その為にはノニは最高な恵みを与えてくれます。
より確信しました。

セミナーが終わり一次会、二次会と夜中の2時まで熱く、密に、情熱的に語り合い素敵なナイトでした。
ボスも井野さんも先生もカズミさんグループもみんなへろへろ、帰りはみんな千鳥足でしたがとても楽しいナイトでした。皆さんありがとうボスは幸福です

そして久々に睡眠時間5時間で次の日は豊橋に!
ボスのデザイナー時代にボスのことを情熱的に応援してくれた、先輩で今はファッションの他、建築関係でも超有名な東海道の若大将喜代志さんに会いにいってきました。
色々と話をして、またまたボスのキラキラ星が輝きました。
環境を意識した建築関係素材をアメリカなどから輸入しヨーロッパ、ロシア、中国などに販売しているのですが、ボスの頭がキラキラ!
今環境を意識している、エコアイランド宮古島で使える!
一つのプロジェクトはひらめきました!

帰りの新幹線ではルンルンキラキラで、小田原でおりボスの行きつけの魚國
で遅いランチをして、宮古島に干物を送り小田急で帰ってきました。
今日のディナーは小田原で買った、エボダイ、大トロ、すじこ、わさびと大根ともやしのみそ汁です。

確信!ありがとう

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_2042619.jpg
b0121693_2043898.jpg
b0121693_2044967.jpg
b0121693_205515.jpg
b0121693_2051876.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-11-24 20:05 | 超キラキライズム

みんな元気ですか?

2009年も最後の月になりますね、充実した、イメージ通りの一年になりましたか?

世の中大不況とか?、金の為に人を殺したとか?不倫とか?離婚だとか?殺伐としていますね
ボスにな関係ないのですが、なんか寂しい気になります。

一人一人が人間に動物に植物に優しくならなくてはいけない、あなたの為だから というコマーシャルがありますが
自分の大切な人に心から愛を込めてコミュニケーションする時代です。

何か解決する方法は必ずあります、みんなで人の為に考えましょう、愛を込めて

ここ数日、ボスの関わっているビジネス、タヒチアンノニはとても楽しく枠を超えたハートフルな仲間たちがいっぱいです。
人の為に、あなたの為に みんなが動いてくれている。
そう実感している今日この頃です。
会社も人の為に色々なボランティア活動を実施しています、感動です。

そこに関わっていれば何かが起こります!素敵な幸福のバトンタッチです!


その反面、殺伐とした時代、くるくるくるくる回り過ぎです、世の中!
落ちついで、焦らずに、コミュニケーションを取って、情熱的に愛を込めてすべてに接しましょう

ボスは世田谷に引っ越してきて七ヶ月が経ちました。
この世田谷上北沢という街、最高級に素敵です、優しいです。
地域のコミュニケーションがあります、愛があります。
この街にこれてボスは幸福です。

今日も大家さんが取れ立ての大根とお芋を持ってきてくれました。
美味しいです、新鮮ですから!ボスの料理の腕が燃えます。
ディアーなメンバーたちに食べさせます!一人では食べきれませんからね。
広尾や青山では考えられない優しさがあります、愛があります。
ボスにあっています。

地元のメンバーたちとコミュニケーションの為、遼君に誘われゴルフを12年ぶりに再開しましたが、マジブランクを感じない!
なぜ?やはりタヒチアンノニのお陰です、健康になりダイェットでき、身体が柔らかくなったお陰で身体の回転がいい!
飛びます飛びます300ヤード?
来春コースに行くのが楽しみなボスです!

タヒチアンノニセミナーのお知らせ
もう師走です。
2009年も最後の月になりますね。早いです!楽しんで動いていますか?12月パーットやりましょう〓ボスはダイヤ目指していますので今月はいつも以上によろしくお願いします。

ボスは、共に生きる をテーマにソウルラブを込めて、発信しています
健康を害している人には愛を込めてタヒチアンノニジュースを、元気な人は病気にならないために、経済的恵みを得る為にタヒチアンノニジュースをパッションを込めて発信していきましょう〓
そして素敵な仲間たちと一緒に超キラキラして自分の夢を完成しましょう!

自然の恵みいっぱいのタヒチアンノニを伝える、愛を込めて
この言葉に会社のソウルラブを感じます

皆さんも一緒に愛を伝えましょう。そうするともっと大きな愛が戻ってきます

タヒチアンノニをビジネス展開したい人は、
ビジネスの成功は目標を持って何のために完成するかの目的を明確にして期限を決めて素直に行動することです。
労働収入は貴方が動いていれば頂ける収入です、動けなくなったら入りません、タヒチアンノニの収入は権利収入になります。貴方が動かなくなっても、ハワイに移住しても、入ってくる収入です、そのためには期限を決めて集中して動いてください。そうすれば必ず誰にでも平等に入ってくる収入です、そしてその得た収入で、何かいいことをしましょう!
キーワードは
目標、目的、期限、集中、愛、素直に、一気に、貢献です。
楽しく伝えていきましょう〓〓

関東、中部、関西の11月後半から12月のスケジュール

ボス主催、上北沢ユニバーサルシーズサロンセミナーは宇宙の海の中でいる雰囲気の中で開催される。予約制です。

11月22日(日)奈良王寺セミナー18時〓まさみ参加
11月23日(月)角松グループ井野さん主催名古屋刈谷産業センター医学博士西尾先生ノニセミナー14時チケット千円〓白水BP、ボス参加
11月26日高崎セミナー13時〓まさみ&ボス参加
11月27日(金)13時よりリーダーシップセミナー
11月28日(土)新宿BPNセミナー13時
16時より白水セミナー〓ボス参加
11月29日(日)〓ユニバーサルシーズサロンセミナー17時予約制
       静岡小滝セミナー10時より
12月1日(火)19時より新宿田渕セミナー
12月4日(金)前橋高崎キラキラセミナー15時ゲスト白水BP&まさみ&ボス
      名古屋スペシャルセミナー14時より
12月5日(土)新宿ビジネスミーティング15時〓ボス参加
       16時白水セミナー〓ボス参加
       名古屋忘年会
12月7日(月)19時より大阪白水セミナー
12月9日(水)11時より新宿白戸セミナー
13時半より製品説明会〓ボス参加
12月10日(木)14時より長野松本会社説明会
       15時よりサイエンスミーティング
       名古屋白水セミナー19時より
12月11日(金)13時半より新宿白戸セミナー〓ボス参加大阪ニューオータニセミナー13時より
12月12日(土)14時より新宿秋葉ビジネスセミナー〓ボス参加
       大阪10時半より小滝セミナー
12月14日(月)大阪16時より千葉セミナー19時千葉セミナー
12月16日(水)13時半より新宿報酬プランセミナー
12月17日(木)19時新宿白水セミナー〓ボス参加
12月19日(土)名古屋製品説明会10時半より
      13時半より会社説明会
      静岡三島文化会館小滝セミナー13時より
12月23日(水)13時半より新宿会社説明会
12月25日(金)13時新宿リーダーシップセミナー〓ボス参加
12月26日(土)13時半より新宿BPNセミナー〓ボス参加
12月27日(日)17時ユニバーサルシーズサロンキラキラパーティー予約制会費五千円

セミナーを聴いてみてください!
理由はタヒチアンノニを食文化にするというコンセプトのもとみんながアイラブタヒチアンノニだからなのです。また新たなキズキがみつかるかもしれませんよ〓
上記の他、各都市札幌、帯広、仙台、山形、金沢、富山、福井、京都、大阪、徳山、福岡、鹿児島、長崎、沖縄など、会社のホームページを見てくださいね。
一緒に超キラキラしましょう。愛しているよ、いつもありがとう

ボスブログは
http://xexgfcblog.exblog.jp/

〓〓ボスワールド 〓ボ ス〓
b0121693_17322923.jpg
b0121693_17324163.jpg
b0121693_17325162.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-11-21 17:33 | 超キラキライズム

超素敵な日でした

今週初めはゴルフ練習から始まり、ナイトは高崎のキラキラマキさんと新宿ノニビルで新規の毛皮販売のイケメン稲葉君とノニノニ&ハートフル飲み会!
火曜日は高崎でタヒチアンノニテポエマビューティーセミナー&フェイスヨガ!
みんなお肌ツルツル、ピカピカ、キラキラ、フェイスヨガで小顔効果、ボスがソウルラブを込めてレクチャーいたしました!
女性軍はみんなキラキラでした。良かったです!

そして昨日はタヒチアンノニBPNラリーが浜松町メルパルクホールに約二千人ぐらい集まりました、満員御礼です!
マジありがとう

元アメリカ大使館勤務、初代タヒチアンノニ日本支社長のブライアントさん、現タヒチアンノニ社長のジョンワズワースさんがアメリカ本社より来日!
素敵なコメントをくれました!
まさにタヒチアンノニ社は、素晴らしいです。

アイラブタヒチアンノニのメンバーが、枠を超えて誠実に協力して広げている素晴らしいです。

ボスは真剣に関わっていることを嬉しく思い、自分の大切な人たちに、伝えていくことが使命です。

目的、情熱、自信、行動
Purpose,Passion,Confidence,Action


タヒチアンノニのストーリーを分かち合う、確信する、誠実さ

障害を乗り越える、心と心をつなげる

決意をしなければ何も始まらない

人の生活を変えるお手伝いをする

それがタヒチアンノニビジネスです。


夢を実現したい人、健康と美を追求したい人、お金を儲けて何かをしたい人、社会貢献したい人

始まりは色々ですが、マジ楽しいハートフルなメンバーが男女問わず年齢も二十歳から八十過ぎまで、色々な経歴の持ち主たちが集まりアイラブタヒチアンノニを発信しています。

12:30より16:00までラリーでそのあとハートフル宴会!

メンバーたちとのコミュニケーションです!
超キラキラ盛り上がりました、ボスは久々に嬉しくて楽しくて飲み過ぎました
一次会二次回と浜松町で燃えました!

素敵なイケメンガスパッチョのシュン、感じる素敵な男とも出会えました!
そしていつも明るい名古屋のカズミさん真理さん真由美さんグループ、山形のミチさんコノミさんグループ、千葉のひろみさん、マキさんグループ、高崎のキラキラマキさんグループそしてまちゃみさん畠山さん千葉さん白水さん素敵なアップ、メンバーに囲まれてボスは超キラキラでした。

ありがとうございました!

帰りは大江戸線でシュンと一緒に帰りましたが、こちらが超キラキラしているせいでしょうか?
電車に乗っている皆さんお疲れモードでした!

教えてあげたいです、この素敵な情報を!

みんな誰でも超キラキラできますよ!

感じて、確信して、決意して、目標、目的を持って、謙虚に誠実に、愛を込めてテルザストーリーをして動けば完成します。

あなたのお望み通りの世界が!

さあ一緒に超キラキラしましょう!

写真は世田谷の竹林綺麗ですね
b0121693_1723042.jpg
b0121693_17231111.jpg
b0121693_17232230.jpg
b0121693_17233260.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-11-20 17:23 | 超キラキライズム

今日の東京は昨日の寒い風から、今現在は生暖かい風が吹いて20度くらい!
雨なのが残念ですが、いい一日です。
本日はユニバーサルシーズサロンでPCに向かいホームページの編集などをおこなった後、ジムでトレーニングです。

昨日の新宿宮原ブラックパールセミナーにはボスグループで、22歳イケメンで生きのいいメンズで新規のシューズデザイナーのシンゴ君、高崎キラキラマキグループから6人、千葉キラキラグループから6人、静岡から杉さん
とても楽しいハートフルなセミナーでした。

アフターも5時から9時素敵なコミュニケーションをしてきました。

ありがとうございました、宮原ブラックパール&素敵な仲間たち

このお仕事は、素敵な仲間たちが、お互いお手伝いをしてくれる、ハートフルビジネスです、ボスのアップのまちゃみさんや、本日広島からいらして頂いた宮原さん、サイドラインの遠山さん、グループの清水さん、鎌田さんなどみんなが、お互いの得意な分野を役割分担して、助け合って一緒に自分たちの夢の実現の為に動くお仕事です。
まさにコミュニケーションビジネス!素晴らしいですよ。

本日新規できてくれた、シンゴ君も確信してくれたと思います。

世の中確かに大変です、しかし黙ってみていてもより大変になります。
チェンジするには行動です。
一人一人チェンジしましょう!
より、自分たちの周りの人たちを含めた幸福の方程式を完成する為に!

時代はWビジネスの時代に突入しています。

コンピーューターの世界でも、グーグルクラウドに代表されるように、ピラミッドコミュニケーションからフラットコミュニケーションにチェンジです!

便利ですよ!ボスも今研究中です!

来週も、月曜にからノニノニの一週間になりそうです。
月曜日は新宿ノニビルで高崎マキグループの新規ノニノニ
火曜日は高崎でノニセミナー
木曜日は浜松町メルパルクでタヒチアンノニラリー
と超キラキラノニノニウィークです。

まだににを知らない、あなた!
この情報を、自分で調べてくださいね!
ボスが教えますよ!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_11242764.jpg
b0121693_11243820.jpg
b0121693_11244952.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-11-14 11:24 | 超キラキライズム

ぶるぶる

超寒いですね!

今週は、山形、高崎、そして新宿とノニノニ!

山形では医学博士よしの先生主催のノニセミナー、ゆうじのパパリンが参加!
先生の発する言葉により確信を感じてくれたようで、大変良かったです。

そして高崎では、メンバー京子様のお母様、の主治医にノニの説明に!
納得してくれよかったです。

両方ともいい結果が出ることをボスは信じています。

タヒチアンノニジュースで免疫高めて超キラキラしましょう!

色々と世の中事件が多いですね?
心が病んでいると思います、色々な理由でそうなるのでしょうが、心から話すことが大切です。
一歩踏み出す前に話し合いをしましょう。
昔、大学の教授がいっていましたが、その通りの日本になってしまった。

日本頑張らなければね!日本人として!

頑張っている日本人はいるのですから
遼君初めかっこいい人はいるのに!
彼は凄い、素晴らしいボキャボラリーの中にあどけさ、素直な心がある
ゴルフ場で早く遼君に会いたいですね!

来年よりノニを使用したDeliveryストレッチ&コンディショニングビジネスを開始する予定ですが、ボスのテーマ究極のリラクゼーションコンセプトの一つです。

今までファッション、音楽、リゾート、マリン、ダイビング、飲食、健康と美容、人間育成、そしてこれからスタートするノニを使ったコンディショニング、身体のインナーマッスル、骨盤、血流など自身の免疫力アップの為のストレッチ&コンディショニングです。
お楽しみに!


明日は新宿でノニノニセミナーです、13:00からです。
こられる方はきてね!
b0121693_042366.jpg
b0121693_044159.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-11-13 00:04 | 超キラキライズム

週末はNHKホールでのディアーアーティストK氏のコンサート!
超キラキラでした!

素敵ですよね、マジ!アーティストK氏

ボスプロデュースのアーティストトシを連れて行きました。
コンサート終わり楽屋にご挨拶に行き、そのあとノニノニメンバー10名とボスの後輩のやっている、渋谷 匠というそば居酒屋にいき、ボスは二時まで、ほかのメンバーは三時まで超盛り上がりました。
皆さんありがとう、お疲れさまでした。
楽しい超キラキラな週末でした。
アーティストK氏の次回のコンサート楽しみです!
ありがとう素敵な音楽を!

ここのところ、ゴフルを再開しましたが、12年ぶりです!
マジ、プロゴルファー目指せば良かったと言われるぐらい、ブランクを感じさせないショット!
ドライバーもアイアンも簡単になりました。
ボスはジャンボファンでしたので、J'Sと使っていました、が難しくて!
最近のクラブは、うちやすいです。

ドライバー、ユーティリティウッドはNEXGEN,
アイアンはミズノXX10
ウェッジとサンドはGauge
にチェンジ!

来年の春コースに出ます!
皆さん一緒にいきましょう!

宮古島はダイビングも超楽しいですが、ゴルフもいいコースがありますよ!海超えのコースは気持ちいいですよ!
ツアーくみますのでみんなでいきましょう!
近場のほか、宮古島、軽井沢、日光、サイパン、など

ダイビングしてゴルフして、満天の星空を見て泡盛で乾杯!
超キラキラツアー開催しますね!
お楽しみに!

今週は12日は高崎でノニノニセミナー
13日はボスのリスペクとしているブラックパール宮原氏のセミナー!
新宿ノニビルで13時からです。
大将の白水ブラックパールも参加しますので是非きてくださいね、楽しいですよ!

来週も月曜日はノニビルでノニノニ、19日は浜松町メルパルクでノニラリー
アップの千葉裕がキラキラ吠えます!楽しみですね!
その後はアツプのまちゃみさん主催のアフターでキラキラ飲み会です!
素敵なノニ先輩たちがこのお仕事を助けてくれます。
楽しいですよ、超キラキラしますよ!
時代はWビジネスの時代です!

素敵な日々が続きます。


ここ数日、昔のディアーからの電話が多い!
元気?
メランコリックな季節、みんな寂しいのかな?
ボスも??(笑)
素直になろうね!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_23575082.jpg
b0121693_2358495.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-11-09 23:58 | 超キラキライズム

本日はタヒチアンノニファストキャンプにボスグループの高崎キラキラマキさんメンバー5人を連れて参加してきました。

このキャンプは、タヒチアンノニビジネスをサクセスする為の会社主催の勉強会です。
素晴らしいですよ、あなたの成功の為に、会社がノウハウを教えてくれます。
あとはあなたが確信して動くだけです。

今の時代W BUSINESSの時代です。
副業でなく、Wです。
それも権利収入になるものの選択が必要です。
国民年金をお支払いしている人たちは、頂く年齢になった時、その金額では生活ができません。考えてみてください!

商品、会社、マーケティングが素晴らしいネットワークビジネスは、21世紀の主流になるビジネスです。
わからない人は、今すぐ調べてください。
しかしくれぐれもいい会社を選んでください。
我社、タヒチアンノニ社は安心です。
ボスはアンチネットワークでしたが、気がついたのです、三年前!
素直に謝ります、いい会社はあります。
それも愛ある会社で、全ての人たちが、きちんと活動すれば、平等に必ず入ってくる収入システムが確立されている。
在庫もなし、ノルマもなし、高額商品もなし
さあ調べてください。
気がついたら、一緒に動きましょう、ボスがソウルラブを込めてお手伝いさせて頂きます。
21世紀W BUSINESSの時代です。そしてみんなで受けたお金で社会貢献しましょう!

勉強会はとてもハートフルで楽しく確信ができ、メンバーみんな喜んでいました。
会社のスタッフの皆さん本当にありがとう。

その後、本屋に行きノニの医学博士の本を買いに行き、ノニカフェでアフターをして超キラキラして皆さん高崎に帰りました。

お疲れさまです、ありがとう!マキさん、ルミさん、タカシ君、京子さん、雅史君
マジ素敵な仲間たちです。

素敵な一日でした

寒くなりましたね!
お肌の乾燥、大丈夫ですか?
タヒチアンノニテポエマでやわらかくフェイスヨガをやりながら洗い、そのあとボス一押しオススメ!
スキンスプレーをたっぷりつけ、そのあとシードオイルでフェイスヨガ!
潤いのあるツルツルピカピカキラキラのお顔に大変身いたします。
ちなみにボスはスキンスプレーを1ヶ月四本から五本使っています。
凄いですよ!試してみてくださいね、一回りは若くなります。

フェイスヨガとは顎の下からこめかみに向かい八回フェイスアップ
次に口元から、頬骨下から、目の下から、同じようにする、次に眉毛からおでこをアップ、次に両方首筋のリンパを上から下に八回、首もとから肩に向かい八回、
これをお顔を洗ったとき、オイルをつけたときにしてくださいね。
アップしますよ!
やってみてください!

それとコンディショニングから
おなか、気になっていますか?
へそ力というものを使っておなかが、自然とうすくなります。
しつかりやれば、一ヶ月で10センチダウンも可能です!
まず、おなかを思い切りへっこめて、ひもでへそ部分を縛ります、そして四つん這いになりおなかをさらにへっこめます。20秒
これを三回程毎日やってみてください。
いい効果が出ますよ!
タヒチアンノニヒロを飲んでやると更なる効果!
さあ試してみてください。

超キラキラの刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_23515321.jpg
b0121693_235245.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-11-04 23:52 | 超キラキライズム