ありがとうございました

12月の超キラキラで忙しい月も後二日
今朝で全てのイベントは終わりました、2009年

大不況の中、超キラキラ忙しかったです。

クリスマスは4件掛け持ちのパーティー!
楽しかったですね!

今日は大掃除して来る夢のある超キラキラな年2010年に向けて全てをクリアーにしました。

2009年までに出会った全ての人に、自然に、動物に、都市に、海に、宇宙にありがとう!

また新しい出会いが始まる!2010年


本当にありがとう、そしてこれからもよろしくね!


新年は2日アーティストのトモとサロンで新年会から2010年がスタートします
b0121693_23173013.jpg
b0121693_2318769.jpg
b0121693_23182822.jpg
b0121693_23185392.jpg
b0121693_2319836.jpg
b0121693_23194955.jpg
b0121693_2320926.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-12-30 23:20 | 超キラキライズム

月曜日に関西ツアーから帰り、昨日は高崎でノニノニライブと忘年会
また素敵な仲間が増えました、会社経営者の中田君36歳のイケメンです。
ソウルラブを込めて発信してきました。
そしてナイトは仲間達と忘年会!
色々とコミュニケーションしてとても楽しかったです。
ありがとう素敵な仲間達!

各自色々な目標があり、タヒチアンノニビジネスを展開していますが、ボスグループの共通点は、口コミの流通システムのビジネスが初めてであることと、ボランティア精神が強い愛ある人間が集まっていることです。
このしろうと軍団が、東京をはじめ高崎、名古屋、奈良、大阪、沖縄など全国的に、いや知らないうちに、ドイツ、ノルウェー、フランス、シンガポール、アメリカ、オーストリアなどに広がっています。
凄いです!

このパワー!宇宙的です!感謝です。

今日帰って来て、これから今日明日とクリスマスパーティーです。
4件掛け持ちですので、忙しいですが楽しいです
行ってきます、メリークリスマス!


ツアーのたびに各所回って、ボスの独自の感性でイルミネーションのナンバーワンは高崎に決定です!
おめでとうございます。
宇宙のイメージです!吸い込まれる感じでした。

ちなみに二位は新宿サザンストリートです。
詳しい写真はブログを見てくださいね

素敵なクリスマスを!
b0121693_16491072.jpg
b0121693_16492589.jpg
b0121693_16495353.jpg
b0121693_1650733.jpg
b0121693_16501789.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-12-24 16:50 | 超キラキライズム

子供店長ゆうさく

いやはや寒いですね!
心はホカホカですが(笑)

本日は当店(宮古島グッドファローズクラブ)の子供店長ゆうさくがなんと!
『平成21年度
 全宮古小中学校読書感想文・感想画コンクール
 2年生感想画の部』

でなんと ”優秀賞” を受賞!!

優作おめでとう〜〜〜〜(^0^)/☆*★。

さすが子供店長ですね!

可愛がってくださいね!


本日大阪、奈良より戻りました!
ノニノニツアーと忘年会とアーティストメンバーとのコミュニケーションで行ってきました。

奈良西川グループ爆発寸前です!
楽しく超キラキラグループを作って行きましょう!
二次会ではカラオケでお決まりのアゲアゲ!

いつも奈良メンバーの皆さんありがとうございます!
心より感謝しています。
b0121693_1951218.jpg
b0121693_1952818.jpg
b0121693_1955654.jpg
b0121693_196876.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-12-21 19:06 | 超キラキライズム

サプライズ

ここ数日寒い東京地区です!

昨日は暖かい宮古島でディアートミーのサプライズパーティーがありました!
ボスはマジいきたかったのですが、東京のお仕事で行けませんでしたので、プレゼントを贈っておきました。

おめでとうございます!素敵なファミリーを!
宮古島の素敵な仲間達スタッフ達に囲まれてマジトミーは幸福ですね、ボスとしては嬉しく思います。

その素敵な人間と出会えたことも嬉しく思います。

来年のテーマは出会いに感謝です

そして今日はタヒチアンノニ界のカリスマブラックパールでボスのリスペクとしている斉藤さんがグループの為に単独でライブをしてくれました。
マジわくわくキラキラです。ありがとうございました。
千葉県イケイケグループ、高崎キラキラグループ、神奈川アンダー25イケメングループの皆さんありがとう!

そしてナイトはメンバー達とキラキラしながら食事会!
楽しい一日でした、そこで出会った佐藤さん、また素敵な出会いがありました、宇宙と海とノニの神に感謝です!
b0121693_0152170.jpg
b0121693_0153575.jpg
b0121693_015499.jpg
b0121693_016088.jpg
b0121693_0161315.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-12-17 00:16 | 超キラキライズム

寒くなりそうです

暖冬の東京地区でしたが、今週から寒くなりそうです。

初雪も降る予想です

雪は好きです、ロマンティックですよね!
暴れたくなります。雪と!

週末は高崎メンバーとノニビルでライブを!
楽しいライブでした!
そして何より素敵な人たちと会えました、タカシ君はもちろん、有里さん、富田さんとお友達!

久々に新宿ノニカフェで閉店までコミュニケーションしていました。
お酒も飲まず!!

来週は、前半はアーティスト関係中盤からはノニビジネスで成功し世界中をフラフラしている、シンヤさんの久々のノニライブ!
メンバーつれて行ってきます。
次の日も白水さんのノニライブ、本当に感謝です。

週末からは大阪、日曜日は奈良王寺でノニライブの後忘年会です。

そして来週は待ちに待ったクリスマス!
前日の祭日は高崎でキラキラマキさんメンバー達とノニライブと忘年会!

そしてイブ、クリスマス本番と続きます

27日29日31日とノニ会でなくノミ会が続きます(笑)

あと19で2009年も終わります。
皆さんいい年でしたか?
世間一般的には、大不況で、デフレが始まり、企業も大変、給料カット、ボナースなし、人間関係問題、生活難、介護問題などチェンジしなくてはならないことがいっぱいですよね!
アメリカとの問題、中国との問題、北朝鮮との問題、普天間の問題、環境問題など課題はいっぱいです。
この素敵な星、地球が怒っています。

ラブ&ピース
この一言で地球のみんなが一つになればいいと思っているのはボスだけでしょうか?

あなたの為に!
お互いが思いやりを持ち、相手のことを一緒に考え、一緒に悩み、一緒に行動し、一緒に愛を感じ、一緒に笑顔になる

個人でも国同士でも同じだと思います。

素直になりましょう、心割って話しましょう、ソウルフルに感じ合いましょう
宇宙は平等にこの青い素晴らしい星、地球に生を息づけたのですから!

一人一人力まずに、宇宙で何かいいことをしましょう。




皆さんも、年末に向けて忙しいと思います、体調に気をつけて、素敵なクリスマスと新年を迎えてください。
b0121693_23193737.jpg
b0121693_23203754.jpg
b0121693_23204822.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-12-13 23:20 | 超キラキライズム

超キラキラ

こんばんは!

師走に入り慌ただしい日々が続いていますボスです。
先週は高崎でボスグループのキラキラマキさんがタヒチアンノニセミナー開催
素敵な熱い、情熱的なハートフルな会でした。
リーダーのキラキラマキさんは素敵な女性です!
是非皆さんあってみてくださいね!
感動しますよ!

今週は昨日は千葉でこれまた素敵なキラキラ女性12人、男性はボス一人のハーレム状態での嬉しいランチミーティング&忘年会
素敵な女性リーダー達が集まって、情熱的に、熱く、ハートフルに、楽しい時間を共有しました。
本当にノニに感謝です、ノニと出会っていなかったら、この素敵な女性軍とは出会えなかったのですから!
素敵なスターが続々出てきています。嬉しい限りです。

ナイトはイケメンのボスのディアーな後輩でデザイナーのシンゴとディナー&ノニノニライブ!
彼も23歳になったばかりですが、まじめて、誠実で、ハートフルで、野望を持った超キラキラメンズで、一緒に世界で何かいいことを!
真剣です!マジです!
相方になりました!ボスグループのF4をプロデュースしようと思います。
超楽しみです

本当に楽しい師走の始まりです!

タヒチアンノニを飲むことで健康になり美しくなり経済的恵みが得られ、そして社会貢献ができる、なんて素敵なストーリなのでしょう。
物語は始まったばかりです、一緒にきらびやかなフィナレーを創り上げましょう。

宮古島ダイビングスタッフ募集です
マジよろしく!
イントラになりたい夢を持っている人、海が好きな人、人が好きな人、笑顔の素敵な人、お待ちしております!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_02491.jpg
b0121693_0242234.jpg
b0121693_0243453.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-12-10 00:24 | 超キラキライズム

今までずーっと、流行るものを創ってきた、接触していた!二十歳から!

ここ数年頭が混乱していたから、いいアイディアが出てこなかった!

けど、思い込んでいたいつも!

宇宙の神にお願いしていた!

近くにあった、それも10年前からやっていることだった

ボスの会長とつとめる会社グッドフェローズクラブは南国楽園宮古島にある。
ファッション業界時代から通い続け、宮古島に第二の会社を設立した時は通い始めて8年はたっていたと思う!
観光客として8年、毎年何回か通った!

なぜ?それは二つある
宮古島の自然を愛してしまったからだ!
その時はNHKしか写らない、舗装されている道も少なく、今船を留めている港は、海ぶどうがいっぱいとれた浜だった。

もう一つは宮古島の人の温かさだった、とにかく優しい
愛がある

ちょうど愛に飢えていた時代だったかもしれない!
そんな素敵な島にお世話になり来年で18年!メンバーがお世話になって19年!
あっという間な感じだ!

東京にサロンをオープンさせボスは東京に戻ってきたが、ボスをはじめメンバー全員は宮古島に恩返しをするには何をすればいいのかを常に考えていた。

そして、この島を守ろう、この海を守ろうとスタートした環境保護計画!

何かを買った時とか、何かをしてお金を払ったときに発生する金額からいくらか環境保護の為に使えないものか?
そこで県や市のもちろん宮古島の素敵な人たちの協力のもと美ら海募金が始まった!

ダイビングするたびに500円環境保護の為に!
今も実行している!それが今全島に波及し始めている。
素晴らしい景色だ!美しい景色だ


そして今、ボスはタヒチアンノニビジネスを展開している。
この会社も凄い!
同じことを創業からスタートしている!
健康のため、美容のため、ビジネスのため、人それぞれだが、タヒチアンノニ商品群を我々メンバーが買うことにより、そのお金の一部をタヒチの恵まれない子供たちなどに応援している。
素晴らしい景色だ!美しい景色だ

ボスは近くにいながら、今気がついた!

これから21世紀に流行ビジネスは
明確に実行しているボランティア活動がその商品に含まれているビジネス
愛があり、素敵だと思います。

車を買ったらその一部が、電化商品を買ったらその一部が、食料品を買っても、ホテルに泊まっても、電車に乗っても、タクシーに乗ってもなどなど

消費税や自分たちが身体にムチを打ち働き払っている税金も、そのお金がどこかに行ってしまう、??不思議というか、基本、人間優しいのかな!

そんなんでしたら、愛あるボランティアをした方がいいのではないですか?
タヒチアンノニ社のように、ラルフハイニキー博士の口癖のように!
世界で何かいいことを
しましょうよ、日本国

そう感じた今日この頃です!
また、派遣村が迫っているのです、飢えている子供たちがいるのです。


そんな宮古島の海で働きませんか?
愛を伝えましょう
この美しい海とともに
スタッフ募集です!よろしくね
b0121693_182825.jpg
b0121693_184388.jpg
b0121693_185549.jpg
b0121693_19107.jpg
b0121693_192148.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-12-07 01:09 | 超キラキライズム

緊急募集

コンニチワ、師走に入り何かと慌ただしい毎日ですね。
皆さんいかがお過ごしですか?
ボスは本日は日赤に定期ドック!お腹のエコーと血液検査!
月一でドックです。
これにはストーリーがあります。
次回お話しいたしますね。

ボスは相変わらず超キラキラツアー中です。
明日は高崎、明後日は新宿
街から街に幸福のバトンタッチをしています。


今回は緊急募集のお願いです

ボスが会長を務める、宮古島リゾート マリンスポーツ&ダイビングサービス グッドフェローズクラブのスタッフ募集です。

ダイビングが好き
ダイビングのイントラになりたい
海が好き
人が好き
喜んでもらうことが好き
笑顔が素敵な人

男女問わず募集です。

宮古島はボスも12年住んでいましたが最高級に癒しの島です!
ユックリズムです!
人間性も最高、海も最高、環境の最高、仲間も最高です。
グッドフェロースズクラブグループとともに、究極のリラクゼーションを完成しませんか?

お友達で誰かいましたらご紹介でもいいです、とにかく素敵な人と巡り会いたいです。

皆様のお力でよろしくお願いいたします。
b0121693_15545732.jpg
b0121693_1555894.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-12-03 15:55 | ダイビング