あなたはいくつでリタイヤしますか?

いくつでもいいのですよ、40歳でも、50歳でも、一般的な60歳でも

リタイヤしてから宇宙に旅立つその日まで、どういう生活をしたいのですか?

気ままに笑顔でキラキラしながら好きなことを好きな仲間達と楽しくしていきたいですよね!

その為にはお金は必要です。

貯金ありますか?例えば60歳でリタイヤして80歳までいくらかかると思います。億以上です、貯金ありますそのときに!

年金、当てになりません!

自分を含めた仲間達と超キラキラする為に毎月100万以上の収入!

欲しいですか、それとも欲しくはないですか?

欲しい人は真剣に権利収入を考える時です。

前にも言いましたが、労働収入は動けるときはいいですが、動けなくなったとき、どうしますか?

ブルーシートの生活になります。

ならない為にも、権利収入を今から構築していきましょう!

もう少したってからなんて考えていると、あっという間に時は過ぎます。

今の今この波に乗ってください!
今財産を築く時です!

カッコいいリタイヤをする為に!

そしてみんなで世界で何かいいことをしましょう!


三年前にボスがJALがJANAになるかも?と言いました、現実的になってきていますね。
デフレ、経済、きれる人間、低収入、少子化、労働、環境、医療費、年金、高齢化、政治など問題はやまずみです。

長期的な安定収入を、財産を築きましょう!

時間はあっという間にすぎていきます、即一緒に楽しく行動しましょう
超キラキラする為に!
素敵な仲間達と!


今日は素敵なレディーの素敵な生活を実行しているEさんのオフィースでのタヒチアンノニセミナーにメンバー達と行ってきました。

品川のVタワー最上階のメゾネット、*億円の素敵なオフィースで!

楽しく財産を築く為にキラキラしてきました!

さすが凄い!
そしてEさんKさんグループの皆さん本当にありがとうございました!
Eさんの優しい人を思いやる姿に感動した一日でした。
b0121693_2244712.jpg
b0121693_225211.jpg
b0121693_2251519.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-01-29 02:25 | 超キラキライズム

権利収入を得る為には

元気ですか?

朝起きたら、太陽におはようございます今日一日超キラキラな日によろしくとお願いし、夜寝る前に、お星様に今日一日ありがとう
そしてベットで、今自分のしたいことの完成をお願いすること!
ボスが毎日小学校二年生の時から日常的にしていることです。

そうしてお願いしていると叶えてくれるんです。
不思議ですがマジ宇宙の神が叶えてくれます。

イメージするボスはそのことに力を注いでいます。
素敵な仲間達と健康で美しく笑顔に満ちたライフワークを創る、恵まれない子供達に洋服を創ってあげる、楽園宮古島プロジエクトを創り上げ海と自然と音楽とファッションと健康と美と演出とアーティストをコラボした究極のリラクゼーションを完成する。

挑戦です!

今ボスの関わっている一つの素敵なビジネス!
それがタヒチアンノニビジネスです。
権利収入につながります。


ハイ、そのセミナーのご案内をいたします
ご興味のある方は連絡くださいね。



明るく楽しい超キラキラな仲間作り

そして素敵な仲間たちと一緒に超キラキラして自分の夢を完成しましょう!

自然の恵みいっぱいのタヒチアンノニを伝える、愛を込めて
この言葉に会社のソウルラブを感じます

皆さんも一緒に愛を伝えましょう。そうするともっと大きな愛が戻ってきます。

タヒチアンノニをビジネス展開したい人は、
ビジネスの成功は目標を持って何のために完成するかの目的を明確にして期限を決めて素直に行動することです。
労働収入は貴方が動いていれば頂ける収入です、動けなくなったら入りません、タヒチアンノニの収入は権利収入になります。貴方が動かなくなっても、ハワイに移住しても、入ってくる収入です、そのためには期限を決めて集中して動いてください。そうすれば必ず誰にでも平等に入ってくる収入です、そしてその得た収入で、何かいいことをしましょう。
キーワードは
目標、目的、期限、集中、愛、素直に、一気に、貢献です。
楽しく伝えていきましょう!
ボスの目標はクラブマルケサスで目的は得た収入で恵まれない子供達に洋服を創ってあげること〓頑張ります〓〓

*4月17日18日軽井沢一泊セミナーの精細は最後に明記してあります。予約開始します。

関東、中部、関西の2月のスケジュール

〓〓ボス主催、上北沢ユニバーサルシーズサロンセミナーは宇宙の海の中でいる雰囲気の中で開催される。予約制です。

1月26日(火)新宿加藤ビジネスセミナー
13時半より
19時より

1月27日(水)19時より新宿宮原セミナー〓ボス参加

1月28日(木)エリコエフセミナー19時より品川Vタワー44階〓ボス参加

1月30日(土)13時より新宿セミナーゲスト石黒
〓ボス大阪

1月31日(日)13時より奈良王寺宮原セミナー〓ボス参加

2月2日(火)新宿加藤ビジネスセミナー
13時半より
19時より

2月5日(金)
高崎福祉会館
一部13時半より
二部19時より
〓ゲストボス

2月8日(月)大阪白水セミナー19時より

2月9日(火)新宿加藤ビジネスセミナー
13時半より
19時より

2月10日(水)名古屋白水セミナー19時より〓ボス参加
2月12日新宿白水セミナー19時より〓ボス参加

2月13日(土)
伊勢崎市民会館
会社主催セミナー13時半より〓ボス参加

2月15日(月)大阪千葉セミナー19時より

2月16日(火)新宿加藤ビジネスセミナー
13時半より
19時より

2月18日(木)新宿秋葉セミナー13時半より

2月19日(金)
高崎福祉会館
一部13時半より
二部19時より
〓ゲストボス
大阪ニューオータニ小滝セミナー13時半より

2月20日(土)大阪小滝&津江ビジネスセミナー13時半より

2月23日(火)新宿加藤ビジネスセミナー
13時半より
19時より

2月24日(水)より3月2日(火)までアメリカアナハイムにてインターナショナルカンファレンス〓ボス参加
LAディズニーランドがタヒチアンノニ一色になりますよ!
凄いことです!


〓軽井沢一泊セミナー4月17日(土)
18日(日)14時スタート
場所:軽井沢倶楽部ホテル1130
料金15000円
前日の16日(金)に有志によるゴルフを開催しますので2日泊りで来てね〓〓〓予約開始します。

一緒に超キラキラしましょう。愛しているよ、いつもありがとう

《ボスブログは》
http://xexgfcblog.exblog.jp/

http://ameblo.jp/kirakiraism/

〓ボスワールド〓 〓ボ ス〓
b0121693_0435980.jpg
b0121693_0444858.jpg
b0121693_0454545.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-01-27 00:45 | 超キラキライズム

駆け巡ってます

春になったり真冬になったり天気も忙しいね!

ボスも忙しいよ、月曜日は高崎よりナカジと有里さんが、上北沢ユニバーサルシーズサロンに来てノニノニライブとハートフル懇談会!楽しかったね
一昨日は高崎でノニノニライブとキラキラマキさんと匠の誕生お祝い飲み会!

素敵な仲間達と楽しい超キラキラな刻を過ごし、ホテルに帰り温泉に入りzzz

翌日は午前中に高崎を出て新宿にいき夕方には六本木!
六本木で芸能プロダクションのTN氏と打ち合わせをしてから、西麻布でアーティスト達とラブラブ飲み会!

そして今日は渋谷で打ち合わせてから、青山のデンタルに行き、表参道のボスお気に入りのカフェでキラキラ!

ジム行くヒマナーイ!年末から飲み会が多くリバウンド気味!
明日はびっしり鍛えてきます!明日は明大前に行きます。


けど、楽しいね!
なんか、色々と素敵なノニの仕事も、芸能の仕事も、ダイビングの仕事も、ファッションの仕事も好きなようにやっているから、好きな人が集まってくる
だから楽しい!

目標や目的があるしそれに向かってGOGOGOだよね!

今日表参道でファッションリサーチしていたけど、アパレルもデパートメントも大変だ!
バーゲンでも売れないようだね!

タヒチアンノニビジネスを真剣に教えてあげなくてわね!
みんな知らないし、誤解している部分が多いしね!
これほど凄い会社はないよ!

新情報です、タヒチアンノニの歯磨き粉がでる予定です。
楽しみですね!
b0121693_122612.jpg
b0121693_1355.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-01-23 01:03 | 超キラキライズム

福岡から帰り昨日は高崎キラキラマキ主催の素敵な仲間を創るのにライブにゲストで行ってきました。
ハッピーボスデーライブです

素敵な仲間がまた増えました。
モデルのアンナさん、ブライダルコーディネーターのケイサン
素敵な女性達が集まり、超キラキラなボスです。

明日は新宿で13時よりライブ
月曜日は上北沢ユニバーサルシーズサロンでボスライブ
美容師の六本木君、アーティストオーフィースのゆりさん、そしてそのお友達のファイナンシャルプランナー
ソウルラブを込めて、素敵なライフスタイルの、キラキラワクワクな仲間創りの方法をライブします。

そして20日はまた高崎ライブです。
ディアーな元俳優の千葉さんsライブ!

毎週高崎に通っています。
素敵なキラキラワクワクな仲間たちと明るく楽しい時間を共有する為に!

時間とお金に余裕がある生活
皆さん欲しいですか?

宮古島の愛犬テクが脳梗塞になり、タヒチアンノニを飲ませたら元気になりました。愛犬の為に一ケース送りました。
凄いですね!タヒチアンノニパワー

名古屋からもディアーユミさんより素敵な仲間が増えましたメール
嬉しいですね、色んな業種の人間達が集まりハッピーなライフスタイルを完成する、共有の時代です!

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_232386.jpg
b0121693_23241421.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-01-15 23:23 | 超キラキライズム

四日間ハートマークの連続、福岡に行ってきました

タヒチアンノニの素敵な仲間達が全国から150人集まり、明るく楽しく超キラキラな時間を共有しました。

タヒチアンノニビジネスは素敵な仲間を創るお仕事です。
マジありがとう!

ここ四日間は乾杯の連続、ハートマークの連続
ハッピーサプライズ!

白水さんルリ子さんのサプライズウェエィング
ボスの39バースディー
393939サンキュウー39歳になりました(笑)
素敵な仲間達が企画してくれました。
いつも本当にありがとう!

土曜日のサプライズパーティーで始まり日曜日は14時よりタヒチアンノニセミナーが始まり、みんなワクワクキラキラな時を過ごし、ナイトは大宴会

みんなが明るく仲良く楽しく超キラキラな素敵なパーティーでした。
ミッドナイトは中州に消えた人色々でした。

ボスたちは25人で中州の屋台に行き、その後ハイアットのお部屋で名古屋の西尾ドクターと大阪の陳ドクターと夜中までハートフルにコミュニケーション

マジありがとう!

そして昨日は13時に終了し、天神に仲間達を連れて行き、その後見送ってから、またまた宴会!飲み過ぎました!

高崎グループ、名古屋グループ、千葉グループ、大阪グループ、そして全国のハートフルな仲間達に感謝です!

タヒチアンノニビジネスの素敵な仲間達を増やす活動に一緒に超キラキラしながら動きましょう
To be your best!

バースディーメッセージ、メール、プレゼントありがとうございました!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_18125570.jpg
b0121693_18132840.jpg
b0121693_18134650.jpg
b0121693_18142344.jpg
b0121693_18144516.jpg
b0121693_1815638.jpg
b0121693_18154127.jpg
b0121693_1816312.jpg
b0121693_18162421.jpg
b0121693_18164269.jpg
b0121693_18165731.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-01-12 18:17 | 超キラキライズム

明るく楽しく快適に

今日は日帰りで伊勢崎でキラキラマキグループ主催のノニセミナー三時間たっぷりと超キラキラを発信していました。

キラキラマキグループ11人、今回セミナー会場を貸して頂いた、細野グループ9人の二十人とボス!

明るく楽しく素敵な物語をお話ししてきました。
細野グループの皆さんも超キラキラして頂き、ボスのソウルラブは伝わってくれました。本当にありがとうございました、これからコラボしていくことになりました。
ノニは凄いです、ラインの違う仲間達がコラボできる、協力できる愛あるビジネスです。

ダイバーもいたり、ダイビングしたい人もいたり、素敵なレディー達でした
宮古島に行きたいというので、今年はノニラーでツアーくみます、ご期待を!
昨日の日記見てくれましたか?

東洋大学のメンバータヒチアンノニジュースを抱いてのアクセス!
凄いですよね!

タヒチアンノニ社は口コミとマスコミをブッキングさせた新しいスタイルで、ノニ産業を10兆円まで持っていくでしょう。
凄いことは独占していることです。

そこであなたが一緒に、明るく楽しく超キラキラしながら快適に愛を込めて情熱的にノニを発信する。
そうするとノニの恵みと経済的恵みが権利収入的に入ってきます。

知らない人、興味がある人は、知っていた方がいいです。

その後アフターではボス39バースディーを祝ってハートフル飲み会でした。

ありがとう素敵な仲間達、マキさん、いいダッチ、ナカジ、ジョージ、セリさん、レイサン、マナミさん、エミさん、RAYさん、神さん

カメラマンのRAYさんのフォト感動します、美しいです。

群馬高崎、伊勢崎地区最高です!

週末からは福岡に4日間行ってきます。
2010年初セミナー大成功でした!

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_194431.jpg
b0121693_1101455.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-01-07 01:10 | 超キラキライズム

箱根駅伝で二連覇を達成した東洋大学の情報ですしっかりタヒチアンノニジュース飲んでますと新聞に出ました嬉しいですよね!ボスグループ高崎キラキラマキさんからの情報です嬉しい、嬉しい!
b0121693_23194111.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-01-05 23:19 | 超キラキライズム

箱根駅伝、東洋大学見事でしたね、二連覇です。
彼らはタヒチアンノニジュースを飲んでいます。
疲れた時や筋肉疲労にいいそうです。
風邪もひかなくなりました。
新年からタヒチアンノニパワーを見せつけられました。
とても嬉しいです。
ノニとチームワークの勝利ですね、みんな苦しい時こそ笑顔が大事だとチームが一丸となり一つになっている姿は美しいです!

ボスも同じようなチームをいっぱい創りますよ。
関わっている人全ての人が物が自然が動物が宇宙が明るく楽しく快適な超キラキラになるように!
今年はさらに燃えています。

元旦は静かで、キラキラな新年を迎えました。
昨日はすき焼きパーティーでした!それと毛ガニ、ボスメイドのなます、カズノコ、ロースハム、黒豆、金時、かまぼこ
それにワインで乾杯です!
誰とか??


それは秘密です(笑)


一緒にテマル大統領のDVDをみて、涙しました!感動です。
タヒチの社会貢献にタヒチアンノニジュースを飲むことで貢献できる、素晴らしいではありませんか!

前にも日記で書きましたが、これから先流行するものは、個人消費することにより社会貢献できる商品!
企業の努力が必要です。

タヒチアンノニ社はもうすでに、十数年前より実行していますので、感謝です。


昨日の夜は北斗七星が綺麗に見えました!The Great Bearです。
綺麗でした!
ふるさとに帰った気分でした!

勝利八幡神社 A Victory Hatiman Shinto shrine
いい名前でしょう、ここには話せば長い物語があります、次回話します。
ユニバーサルシーズサロンのすぐそばにあるので、ここを2010年よりのホーム神社にしました。

普段は人はいないのですが、元旦はいっぱいでした!
奥深くビームをビリビリ感じる神聖な場所です。

すぐそばに、日大陸上部の寮があります、ノニジュースを教えてこようかな!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_1633345.jpg
b0121693_16335042.jpg
b0121693_1634423.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-01-03 16:34 | 超キラキライズム

2010年の夜明け!
夢の実現と素敵な愛と平和な、超キラキラな年になりますよ!
今年もよろしくね!

今年のテーマは、出会いに感謝
GFCグループのテーマでもある、海から宇宙へのメッセージ、宇宙で何かいいことを完成すべく宮古島グッドフェローズクラブはダイビングリゾートを中心に上北沢ユニバーサルシーズサロンボスワールドは健康と美と経済的恵みが得られるタヒチアンノニビジネスとアーティスト、ファッションプロデュースを中心に活動し、究極のリラクゼーションを完成し、その一部を自然環境保護と恵まれない子供達へのボランティア活動にGFCグループ全体で取り組んで行く所存でございます。
よりいっそうの御指導ご鞭撻を今年もよろしくお願いいたします

2010年の始まりに、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_0165683.jpg
b0121693_0171496.jpg
b0121693_0173267.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-01-01 00:17 | 超キラキライズム