寒いね

もう四月なのに、寒いですね!

桜咲く季節!天候は寒いけど、気分はピンク色です!

あっちに行ったりこっちに行ったり、各地のメンバー達と明るく楽しくコニュニケーションしています。

キラキラグループでは名刺を作りました。
また、今キラキラ扇子もデザイン中です。
みんなが表彰されるときの応援用です。

みんなか明るく楽しく快適に動けるようにボスがプロデュースしていきます。
4/3はタヒチアンノニビルでキラキラグループ群馬フェローズの三人が表彰されます。
皆さん応援に来てね!

我が愛するタヒチアンノニ社は凄いです!
先日の横浜イベントでは高級官僚がいらっしゃってスピーチをしてくれました
新製品もでますし、アクセスマーケティング用の会社もできますし、マジ超キラキラです。
会社も、製品も、社長も、スタッフも、最高!
そして収入プランがもっと最高!長期安定収入です!
今、仕事を考えている人、もう労働収入の時代ではありませんよ!
権利収入の時代です!
一緒にこの世界に飛び込んできてください!
ボスが愛を込めてプロデュースいたしますから!

いよいよ、封印していたゴルフもスタートします。
軽井沢でデビューです。
週一練習しています、ゴルフクラブも昔と比べよくなり、軽い感じで打てますので、いい感じです。90ぐらいで回りたいですね!できれば80台!
なんかでそうな感じです!

ユニバーサルシーズサロンは、マジ宇宙の海の中のイメージです。
毎晩そこにいると飛んでる気分になります。
そこでイメージを作る仕事をしています。
フェローズ(仲間)の皆さんは遊びにきてね!

四月!
色々スタートするにはいい月です!
皆さん、何をスタートしますか?
ボーツとしていると、あっという間に一年は過ぎていきます。
イメージして、目的、目標を持って、期限を決めてスタートしましょう!
そして、毎日寝る前に成功していることをイメージして、宇宙の神にお祈りをしてから寝ること!
必ず叶います!
そこだけに集中しましょう!
マイナスを考えたら駄目ですよ、そっちに行ってしましますからね!
あくまでもプラス思考、ポジティグシンキングオンリーでいつもいましょう。
そうすると、あら不思議、、、願い通りの世界が待っています。
結果の先取りをしてくださいね!

話は変わって
上北沢のおいしいおそば屋さん、旗幟(きし)
ここのそばは最高です!
皆さん行ってみてくださいね!

ドバイに直行便が本日から成田より飛びました!
行けって言うことなのでしょう!
近いうちに行ってきます。
その前にカリブ海!カリビアンです。

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう!
b0121693_18261368.jpg
b0121693_1826505.jpg
b0121693_18271199.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-03-29 18:27 | 超キラキライズム

カリビアンナイトだ

二日間高崎に行ってきました
高崎キラキラグループの応援です。

みんな輝いています。
今回は桐生行ったり足利に行ったり伊勢崎に行ったりで群馬を横断してきました、運転手付きで

メンバーの新規の応援です。
素敵な出会いがいっぱいありました。

60歳だけど45歳にしか見えないサーファーのMさん!超カッコいい人で日本とバリ島を行ったり来たりしているカリスマサーファーです。
ボスとも意気投合!ハグハグしてきました

そしてKさんの従兄弟のOさん!素敵なアメリカンハウスに住んでいてとても楽しい人です。

ナイトは伊勢崎でノニ飲み会、高崎に移動しボスお気に入りのバーレッドライオンでTさんやメンバー5人と交流会
温泉付きのホテルでゆっくりしました。

今日は11時から今燃えて輝いている会社経営者のRさん、ボスと同じ愛ある人です。

来月は一緒に軽井沢ではゴルフです!
いよいよ、デビューです!

そしてセミナー会場のちかくの支那そばなかじまでランチ!
ここのラーメン最高です!美味しかった

13:30より二時間素敵な萩原さんのセミナー!わかりやすくいいです
12人連れて行ってきました、ボスも会社の要請でスピーチしてきました、ソウルラブを込めて!

そして近くのタリーズでアフターミーティング!
そこでもこの前であった元ヒロココシノのコーディネーターのTさんとグラフィックデザイナーのKさんとライフプランナーのMさんと高崎キラキラグループのリーダー達とミーティングしてから湘南新宿ラインで帰ってきました

カリビアンナイトでした!

高崎メンバーはアーティストが集まってきています!
類は類を呼ぶ!
まさにその通りです

キラキラグループではみんなをアピールする為に、オリジナルダンシングセンスを作りますので楽しみにしていてくださいね!
みんなで輪になるキラキラセンスです!

そして新しい名刺もデザイン中です!
全て統一していきます、ボスが沖縄登録なのでシーサーをモチーフにカッコいい名刺とセンス、ゆくゆくは洋服

面白いことになりますね!

天候は雪も降り寒い二日間でしたけど心は最高に輝いていました!

みんなで夢の実現を完成して最高の人生を作り上げる!
ボスはみんなのサクセスのプロデューサーです!
楽しく行きましょう!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう!
b0121693_0442028.jpg
b0121693_0443856.jpg
b0121693_0445054.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-03-26 00:44 | 超キラキライズム

全国的に春一番!強風が吹き荒れていますが、大丈夫ですか?
昨夜は東京地区も大荒れ!夜中は凄い風でした。
これがすぎると春、初夏、ボスの好きな夏と続きます。
楽しみですね。
先週の金曜日横浜でタヒチアンノニのイベントがあり3000人以上が集まり、土曜日はジョン社長の特別セミナーが新宿タヒチアンノニ社で開催
両日共大好きな仲間達と一緒に参加してきました。

もう、なんと言っていいのでしょう!!

この会社は凄い、素晴らしい、感無量です!

Do something good
タヒチの子供達により援助していきたいと大々的に打ち上げ、アクセスマーケティングの強化(一流大企業とのコラボレーション)成功への道、自然の力、ストーリーを伝える、幸福の仕掛人6項目の目的を持ち2010年度はスタートしました。

謙虚でキラキラ輝いていて建前でなく本音でやる人に役に立つ存在になる、夢の実現!

ジョン社長の自分の人生を大きく変えられたのはタヒチアンノニジュースを飲んでいる皆さんのお陰ですと涙した姿にピューアを感じ、素敵だと感じた。
本社社長初め日本の黄木社長初め経営陣、スタッフ達、理想の会社です。
一つになり一丸となり発信している。
自分たちはその中にいる訳です、線路はひかれています、各駅停車で行きますか?それとも特急電車で行きますか?

会社のポリシーをより理解することで確信が生まれますので、ぜひ感じてみてください。


今大不況の中、みんなで一丸となり素敵なライフスタイルを完成できるビジネスは、このお仕事と言っても過言ではありません。
在庫もなく、スタッフもいない、集金もなく、健康と美容の為にノニジュースを飲むことで経済的恵みがあきらめず動いていれば、必ずついてくるシステムです。
自分株式会社の完成です!

先日ボスは会社のワールドイベントでロスに行ってきましたが、三年ぶりに行きました、ビックリしたのがファッション業界の流行の発信地であったメルローズ通り、ラブレア通りがシャッター通りになってしまっていたこと。
ジョックでした!
あの華やかさはどこに行ってしまったのでしょう?
ロディオドライブも同じです、人の少なさにビックリです!
日本人いません、中国人、韓国人、が多いです。

今ボスは謙虚に愛を込めて発信しているこのタヒチアンノニビジネスは本物です。
安心してください。
一緒に超キラキラの世界を創り上げましょう!
そして、世界でないかいいことをみんなでしましょう。

連日カリビアンナイトで大忙しです!

来週は高崎です!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの紙、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_13141390.jpg
b0121693_13153548.jpg
b0121693_13154838.jpg
b0121693_1316160.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-03-21 13:15 | 超キラキライズム

高崎キラキラマキチームの応援に行ってきました
高崎カリビアンナイトです!

このチームは先月ジェード三人達成し今月はパールとジェードの大量発生の為にカリビアンナイトを開催中です。

今回も地元のカリスマアーティストトンコさん、コシノヒロコのもとで頑張っていたTさん、そしてイケメンS君などいつものメンバーと、カリビアンナイトを開催。

楽しい刻を過ごしました。

今、ビジネスとして真剣に熱意を持って、ハートフルに愛を込めてこの今我々が動いているタヒチアンノニビジネス!
素晴らしいです。

マジ一緒に動きましょう!
健康になり美しくなり経済的豊かさの恵みをタヒチアンノニが与えてくれます

頭をゼロにしてください、今は今までの概念は忘れてください、いつまでも20世紀型ビジネスにこだわっていると、大変なことになりますよ!

今の日本、救いましょう!
我々の愛で!

それができるビジネスです。

どうですか?
聞いてみませんか?
勇気を持って一歩踏み出してください、何もしなくては何も始まりません。
そこには笑顔に満ちた楽園があります。

今週は大忙しです
19日は横浜パシフィコで約4000にんが集まりイベントです。
ボスも表彰されます。
その後は素敵な仲間達と飲茶です。

今週は東京、横浜でカリビアンナイトです!

出会う人は会いましょう!
b0121693_131568.jpg
b0121693_1321127.jpg
b0121693_1322626.jpg
b0121693_1323770.jpg
b0121693_1325369.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-03-14 13:02 | 超キラキライズム

三月に入っても寒いです、なんでしょうねこの気候!
ロスも例年になく寒かったし、名古屋は大雨でした

昨日は19時より名古屋タヒチアンノニビルでセミナー

アーティストKグループのイノッチさんを応援に行ってきました。
ロスも一緒でしたが、本当に天然で楽しい人です。
メンバーの森部さんも楽しい人だし、天候は寒かったけど心は真夏でした!

熱く燃えました!なんせカリビアンナイトですからね!

今日は新幹線で東京に戻りました、たまたま隣におばさまがいました、なんかピーンときて、お話をしてきました!もちろんノニノニの話です。
某保険会社の方で、再会が楽しみです!ナンパです(笑)
何しろ一日三人に声をかける!

電車に乗ってても、タクシーに乗ってても、歩いている時も、ナンパです
楽しいですよ!
色々な人間模様が見えます。
声をかける、楽しいです、スカウトです!
そこから素敵なドラマが生まれる可能性もあります!

これは宇宙の波動で感じるものです!

明日はどこでナンパしようかな!

秘密のお話をいたします、超キラキラなお話!
選ばれたあなただけに!
b0121693_2339113.jpg
b0121693_23392696.jpg
b0121693_23394215.jpg
b0121693_23405561.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-03-10 23:40 | 超キラキライズム

ワンダフルノニ!shine

ただいまタヒチアンノニアナハイムインターカンファレンスから帰ってきました

約8000人日本人700人
ボスの素敵な仲間達8人

そのうち高崎のキラキラマキグループのライオン丸君27歳ルミさん23歳そしてリーダーのキラキラマキさんがカンファレンスに行っている間に、三人ジェード達成しました。shine キラキラですね!
仲間達の結集です!


今回のテーマはshine!
輝く、ボスイズムのキラキラですね!
新しい宇宙を作り上げることです!
ワンダフル!

行ったメンバーみんなが超キラキラになり燃えて帰ってきました。
本当にワンダフル!

ボスはワンダフルの連発!
楽しい7日間でした、そしてなんと来年のインターナショナルカンファレンスは
カリブ海クルーズ!世界最高のクルーズ船でのカンファレンスです。
ワンダフル!
マイアミをスタートに、オーチョリオス、ジャマイカ、ラバディ、ハイチ、ナッソー、バハマ、をクルージングしてマイアミに帰ってくる7日間のクルージングです!


100万円クラスが15万で行けます!ワンダフル!
とても楽しみですね!

イベントは目白押しです
3月19日は横浜コンベンションでイベント
ボスも参加表彰です!
そして9月はビジョンリトリートでバハマアトランティスリゾート
ここも最高のリゾートです!
そして一年後はカリブ海クルーズです!

その時に表彰されましょう、みんなで舞台に立ちましょう、ワインで乾杯しましょう、素敵な笑顔でハグしましょう!

それには決断して目標を持って一日三人に発信しましょう!
ボスはみんなで行きたいのです!

さあ、今月からまた走りますよ!

写真はフォトを見てね

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_16582429.jpg
b0121693_16584553.jpg
b0121693_1659653.jpg
b0121693_170988.jpg
b0121693_1703025.jpg
b0121693_1705497.jpg
b0121693_1712925.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-03-03 17:01 | 超キラキライズム