カリビアン伊勢崎&高崎

大阪から帰り、次の日はお台場でお仕事してそのまま最終で高崎入り!

超キラキラビィージーですね!

けどキラキラだから楽しいです、一つボスは最終電車にはめったに乗らないのですが、今回乗りました、それも高崎まで!
けっこう時間がかかります、ちなみに新宿からだと二時間近く!
ビックリしたのが、皆さんそれも超満員で最終電車で、お家までに時間もかけて帰るのですね。
毎日毎日、大変です。身体も疲れますね!これでは
ボスは無理です!出勤時間にそんな時間をかけた記憶は今まで生きてきてありません、かかって45分ぐらいです。
見ていると疲れている様子がよく分かります、本当にご苦労様です。

電車の便が良くなり、郊外から通うのですね、首都圏まで!
大変だー、通勤だけで疲れますね。
毎日通勤されている方に敬意を表します。
なんかいい方法ないのですかね?もう少しゆとりがある生活ができること、人生一度きりですから、楽しまなくては!

けど現実は、郊外に住み時間をかけて首都圏まで通う!
若いときはいいでしょう、体力もあるし、35才をすぎると、体力も落ちてきて、疲れが残り、慢性的な疲労感、ストレスがたまり、免疫力が下がり、病気になるケースが多いようです。
イャですよね!
そんなの

では、解決策は!
人生明るく楽しく快適に!超キラキラに!
どうすればいいの?

ズバリ権利収入を受け入れることです!

労働収入は確かに楽しいですよね、自分の思うように行っている場合は!
けど歯車が狂うと大変です、修正するのに時間と労力とストレスを感じます。
お金に余裕があって、自分の好きな仕事をする!
このように考えてみませんか?
そうすると自分自身に持っているエネルギーが爆発し、スゴーイいい仕事ができます。

その為には権利収入を受けることです。
余裕がでます、何事にも!
欧米では当たり前の世界です。
日本は遅れています。
いい権利収入を得られるビジネスはあるのです。

そしてその延長線上に社会貢献ができます。
日本人は人の為に役立つことが好きですよね!
やることもあるし、やられることもある、日本の魂です!愛ですね!

今アメリカではブロボノ(PORO BONO)というスペシャリストが集まったNPOが燃えています。
自分のスキルをみんなで共有して、ボランティア活動をする
助け合いの精神です、失われていたコミュニケーションの復活ですね!
素晴らしいことです。

今ボスが動いているタヒチアンノニビジネスも同じです!
素敵な仲間が増殖中です!

ですから超キラキラビィージでも楽しいのです。
今回の伊勢崎&高崎では、若き獅子達のデビュー戦です!
ボスの素敵な群馬キラキラフェローズのルミさん24才嵩君27才のお二人が、タヒチアンノニビジネスの素晴らしさを熱く謙虚に笑顔で発信!
新鮮でとてもよかったです、そしてその後は先日であったコシノヒロコさんの弟子のアユさんのサロンでティーミーティング!
高崎観音様の近くの古民家をアユさんがアユさんのセンスでジャパニーズモダンに変身させ素敵なサロンです。
何よりボスの大好きな温泉が近くにあります。
嬉しい限りですね!

そこで新規を含めミーティング、楽しいひとときでした。
沖縄の黒砂糖が好きというので、次回お土産に持っていきます。
宮古島さんがいいです!ミネラル豊富です。

そんな超キラキラビィージな刻を過ごして、その日はまたお台場にリターン、今朝帰り、明後日から南国です!
輝いている毎日です!人生一度きり楽しくする方法を!

帰りには駅でグラフィックデザイナーのカオリンに先日お願いしておいた、キラキラグループのマークが出来上がりました。
可愛いです!
ボスがデザインしてカロリンにトレースしてもらいました!
それを中心に色々展開します。お楽しみに!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_12345030.jpg
b0121693_1235352.jpg
b0121693_12351491.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-04-29 12:35 | 超キラキライズム

キラキラグループ奈良フェローズカリビアンナイト
ノニノニライブは超キラキラ盛り上がりました。
下は21歳から上はなんと78歳、エリコさんグループの素敵な女性、ノニも頑張っていますが、歌もとてもうまいのです。芸達者です、
千葉キラキラフェローズのまきさんのお母様の小中高同級生であった素敵なTさんも参加していただき楽しい刻を過ごしました。Tさんはまだ1ヶ月もノニジュースを飲んでいませんが、体調に素晴らしい変化があり、ノニは凄い、素晴らしいと感じ、いいものは伝えよう、その素直な考えで一緒にキラキラしています。

また78歳の泉さんグループのTさんのバワーも凄いです!ブラックパールのボスの化粧品の師匠丸子BPさん直伝にバワーをいただいたようで、わかる人に伝える、わからない人はまたね!ですって、78歳です。きらきらしています。

奈良は年齢に関係なく、キラキラ融合しています。ラインもこえ、グループもこえ、アイラブノニのフェローズ達の集まりです。

周りからはなんだろうと思われるようです、21歳から78歳迄の男女が仲良くカラオケに行く?世の中では不思議に見えるようです、カラオケ屋のママが何の集まり?とても楽しそうだし、ボスは即ノニですよ。
一口どうぞとノニジュースを!あら美味しいわ、の反応!健康にも美容にもよく経済的恵みもあるのですよね!そうです。
奈良フェローズリーダーの和孝を呼びフォーローするように、登録につながります。新規です。
今回は奈良の新しいフェローズ達が五人増えました。ライブは50人参加型ライブにしてみました。

マジ楽しい二日間でした、ホテルも最高だしノニも最高!
30階からの夜景は綺麗ですよ!

また、群馬足利地区ラインは違うのですが、仲良しのミホさんとお話しして足利地区、桐生地区のノニセミナーをコラボ!
またまた楽しい出会いがありそうですね!
次回は5/22土曜日足利フェローズのエミさんが司会で、高崎フェローズのキラキラライオン丸君がマーケティングです!
楽しみですね、是非ご参加を!ボスはこの日は大阪です!

そして沖縄に新規がでそうですそれも有名な芸能人です!
健康jと美はもちろん、社会貢献と沖縄経済発展の為にタヒチアンノニジュースです。
なんかキラキラしそうです!楽しみです
沖縄を盛り上げたいので!


超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよ3939
b0121693_17571635.jpg
b0121693_17572874.jpg
b0121693_17574424.jpg
b0121693_1757573.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-04-26 17:58 | 超キラキライズム

チャムイチャムイ

どうしたことでしょうね、この寒さ!
もう五月です!アイスランドの火山の噴火の影響でしょうか??

地球は丸いですからね!影響が出るのでしょう!

それにしてもチャムイ!

そんなときにはボスの超キラキライズムを読んで燃えてくださいね
http://www.xexgfc.com/ICOMPANY.htm

明日から大阪、奈良に行ってきます
b0121693_1745223.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-04-23 17:45 | 超キラキライズム

超キラキラ忙しい

昨日今日と高崎、伊勢崎に行ってました。
群馬キラキラグループの応援です、今回も素敵なキラキラフェローズ達が増殖中!熱い二日間でした!
昨日はカリスマカメラマン巨匠の仲間達の素敵なレディー達と会い、その後ヒロココシノにいたATさんとノニノニ、おいしいラーメンと餃子を食べてから、前橋の素敵なバーで新規ノニノニ!
広瀬川あたりは雰囲気がいいですね!

そして今日は、フェローズのセリちゃんのお店でとても美味しいイタリアンでランチミーティングをしてからセミナー、アフターして帰ってきました。

群馬フェローズたちは超キラキラ、嬉しい限りです。
いつもありがとう!

明後日からは大阪奈良のフェローズ達の応援に行ってきます。
そして火曜日は帝国ホテルのエリコさんのセミナーに参加させて頂き、水曜日はまた群馬です。

超キラキラ忙しいですけど超キラキラハッピーです。
来月のボスの推薦、および参加、主催セミナーのご案内です


いつもみんなありがとう、素敵なフェローズ達、元気ですか?
大切な知り合いをセミナーにおつれして気付きを感じていただきましょう〓〓〓〓
明るく楽しい超キラキラな仲間作りと財産を築きましょう〓〓

そして素敵な仲間たちと一緒に超キラキラして自分の夢を完成しましょう!
今動くときです〓今回は大阪は宮原ブラックパールセミナーがありますので、王寺とダブルで楽しみですね。
〓〓〓〓
セミナーのご案内

4月24日(土)〓ボス大阪ライブ
4月25日(日)13時半より奈良王寺セミナー〓ボス参加
4月27日水曜日19時より帝国ホテルエリコさんセミナー ボス参加
4月28日(水)〓高崎ボスライブ

八王子小滝セミナー13時半より、スクエアビル

5月1日(土)11時より新宿月例会
15時よりBPN会
〓ボス参加

5月4日(火)新宿加藤セミナー13時半より

5月5日(水)〓群馬キラキラグループバーベキュウ大会&異業種交流会

5月6日(木)〓高崎キラキラ会ゴルフコンペ 下秋間カントリークラブ

名古屋白水セミナー19時より
5月7日(金)新宿つえセミナー13時半より〓ボス参加

大宮仲村セミナー13時半より、ソニックシティ

ひたちなか市小滝セミナー14時よりワークプラザ勝田
5月11日(火)新宿加藤セミナー13時より

5月12日(水)新宿会社主催セミナー13時半より〓ボス参加

5月13日(木)仙台月例会10時半より仙台小滝セミナー13時半より
情報産業プラザ

5月14日(金)大阪宮原セミナー13時より

5月15日(土)大阪宮原ワンデーセミナー13時半より

大井町メルパルクBPNラリー〓ボス参加
5月17日(月)新宿会社主催セミナーノニ酵素説明会13時より〓ボス参加

5月18日(火)新宿加藤セミナー13時より

5月20日(木)大阪白水セミナー19時より

5月22日(土)新宿大石&大須賀セミナー13時半より〓ボス参加

5月22日(土)〓ボス大阪

5月23日(日)奈良王寺セミナー13時半より〓ボス参加
5月26日(水)〓ボス高崎セミナー13時半より

仙台ノニ酵素説明会14時、センダイメディアアーク

5月28日(金)新宿リーダー会13時半より〓ボス参加

5月29日(土)30日(日)関西一泊セミナー

5月31日(月)高崎会社主催セミナー13時より〓ボス参加

《ボスブログは》
http://xexgfcblog.exblog.jp/

http://ameblo.jp/kirakiraism/

〓ボスワールド〓 〓ボ ス〓
b0121693_22533184.jpg
b0121693_22534573.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-04-22 22:53 | 超キラキライズム

あなたに会えてよかった

ここ四日間軽井沢にいました。
ゴルフ再デビューとタヒチアンノニキラキラグループの素敵な仲間達とより親愛を深めるセミナーとノニを世界中に発信する為のグループの勉強会です。

ボスは感謝の一言です
本当にありがとう!
あなたに会えてよかった。

初日はボスのメンバーズホテル軽井沢サロンでのんびりフレンチディナー
二日目はゴルフの予定でしたが、ボスを歓迎してくれて軽井沢は雪です。

そこで皆さんに質問です!
ゴルフに来たのだから、雪が降ってプレーできなかった。
それを残念と思うか、意味があり何かが起きると思うか、
皆さんはどう思いますか?


ボスは雪が降りゴルフができなくなったのは意味があり何かが起きると思うのです!

起きました素敵な出会いがありました!
ゴルフができませんので、仲間達と草津の割石ママに連絡草津に行くことに、
軽井沢から車で40分
素敵な景色を見ながら行きノニミーティングをしてから、秘湯地蔵温泉
いいお湯でした
帰りは霧!30メートル先な見えない程!スリル満点で楽しかったです。
途中水車小屋で食べたケンチン煮込みうどん、最高に美味しかったです

メンバーを送り今日のお宿は東急ハーヴェスト!
素敵なホテルです
ナイトは佐久のさつきさんと、芸能人御用達の和食屋さんへ!
ここで素敵な出会いがありました。
ボスと意気投合!新たな物語の始まりです!
ゴルフに行っていたら、この出会いはなかった
宇宙からのメッセージです!

そして三日目は北軽井沢のオールスィートホテル軽井沢1130で今回の本題、
タヒチアンノニキラキラグループの一泊セミナーです。
高崎のマキグループ、千葉の鎌田グループ、山形酒田の高橋グループ
総勢70名での楽しい、充実した二日間でした。

ボスはみんなにありがとうという言葉を発信しました。

今の時代人間関係が希少になっているときに、20代から60代の性別に関係ないファッショナブルで素敵なフェローズが集合!
本当にありがとう!
みんなが夢の実現と権利収入をとれるようにボスは応援いたします。

最後は涙涙の締めでした!
今回は子連れオケーでしたので子供達も楽しそうでよかったし、友達が増えたと思います。

帰りは浅間山、白糸の滝そして新たに出会ったOさんのお店でランチしてからアウトレットにより帰ってきました。(アルマーニの靴とナイキのトレーニングシューズ)

この仲間達(フェローズ)
類は類を呼ぶように、増殖中です!
明るく楽しく快適でハートフルに接し何でも話せる人間関係!
人間本来が持っているナチュラルなものです!
本当に楽しかった!
また、次回は7月福岡、10月は同じく軽井沢紅葉が綺麗ですよ

元気に我々の世界から不況とかストレスを吹っ飛ばします!
それがキラキラグループです!

今回は四カ所の温泉に行ってきました(フォトを見てね)
みんないい湯でした!

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_23255814.jpg
b0121693_23261093.jpg
b0121693_23262660.jpg
b0121693_23264917.jpg
b0121693_2327671.jpg
b0121693_23273631.jpg
b0121693_23281253.jpg
b0121693_11423457.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-04-18 23:28 | 超キラキライズム

芸能

今日は芸能関係で頑張っているディアーあずさとゴルフの練習に行ってきました。
家も近いので、最近はぶりいいじゃんとボスが電話、、あずさはまあまあです!の会話からゴルフの練習に行くことになりました??
不思議です!まあ、波動ですね

今破竹の勢いで芸能業界で活躍している大社長に成長しました。
彼とは、ボスが東京に戻った9年前、表参道の居酒屋でボスが芸能メンバーと飲んでいるときに、逆ナンされました(笑)

それからアーティストとして頑張り、今はキラキラプロデューサー!
あの大物Eグループともコラボしているようで、今後がより楽しみです。

彼のポジティブなキラキラな勢いで夢ある業界にしてね!
ボスも応援しますからね。

業界は昼夜関係ない世界です、身体か資本!
ノニ飲んで元気にキラキラし欲しいですね。

今日はゴルフしながら色々と話せて、超キラキラな刻でした。
ゴルフを教えながらボスも気持ちよく練習しました。
やはりゴルフは会話が弾みます。

今度はコースに行きましょう!

今週はドックに行きその後軽井沢でノニメンバーとゴルフコンペ!
第一回キラキラ会です
中軽井沢ゴルフクラブで開催です。
さあいくつのスコアーがですか?15年ぶりですからね!
けどしっかり練習してきましたここ半年間!
結果はでるでしょう!

ノニビジネスと同じですね!

そして肝心な長期安定収入が入るノニビジネスの一泊セミナーを開催!
全国から集合です!オールスィートの軽井沢倶楽部で開催です。
熱く超キラキラ燃えてきます!
素敵なフェローズの為に!

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_0392848.jpg
b0121693_0394764.jpg
b0121693_040547.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-04-11 00:40 | 超キラキライズム

素敵な会社です

本日は新宿ノニビルで会社主催のセミナーに群馬草津温泉のWママと元コシノヒロココーディネーターのTママと群馬キラキラフェローズのマキさんと千葉県のイケイケママグループと参加してきました。

この会社は素晴らしい!今回はオールスタッフオンリーで構成
中川さんの会社説明から始まり勇さんの製品説明、宮城さんの収入プラン、そして黄木社長の会社方針!
会社のスタッフの心遣い、製品の確信、収入プランの確実さ、会社のビジョンの素晴らしさ、社長の愛にこもったスピーチ

全てパイオニア企業だからできることだとボスは心より確信し、一緒にお連れしたママ達も涙して聞いていました。

正直な仕事をする、謙虚に、向上心を持って、人に役に立つ存在になる
これが今ボスの愛してやまないビジネスです。
参加しているみんなが行動を起こせば平等に収入が入るシステム
今、仕事が無い時代にまさに神からの贈り物であります。

近くに川があり、水を飲むのに
毎日バケツで水をくみにいくことは、労働収入
時間がかかるが家まで水路を作り上げること、それが権利収入

欲しくないですか権利収入!

オギャーとこの世界に生まれてから大学を卒業するまでの年代までは自身のご両親が保証してくれている時間、社会人になり60才までは自身で保証できる時間、そして60才から宇宙に旅立つその日まで、人によって違いがあると思いますが、平均80歳としましょう。
20年間、一ヶ月30万必要だとすると、7200万円が60才の段階であなたの手元になくてはなりません。
どうですありますか?
生活費だけですので、豪遊したいとか、世界中を旅行に行きたいとかは別途お金が必要です。

新たな世界に、夢のある宇宙の世界に旅立つその日まで、健康で美しく明るく楽しく快適な生活をして、最後は人の役に立ってから宇宙に行きたいですよね。
それにはこのビジネスです。

現実的にはお金が必要です。
年金だけで生活できますか?
無理でしょう
60歳を過ぎてから仕事ありますか?
ないでしょう

けど今ボスが愛を込めて誠実に動いているビジネスは、あなたの夢を叶えてくれます。
やりたいこと全てをやり遂げて宇宙に行きたいですよね!
それが可能です!

正直な会社ですから安心です。

会社は今後色々な今までのネットワーク業界のできなかったユニークな行動をしていきます。

口コミでありながらマスコミを利用!!超一流企業とのコラボ(Wネーム)!などなど

アクセスマーケティングです!

今このチャンスが目の前にあるのを気がついて欲しい!

今後の日本、一流大学を卒業して社会人になっても、保証はありません。
今、お子様がいれば、世界に目を向けるべきです、英語や他国語を習わせたり、感性を磨けさせたり、世界のホールフードや伝統的文化とか芸術とか人間に目を向けるべきです。
将来ある子供達にすべき大人のやらなくてはならないことです。
若者達もチャレンジすべきです。
中年達もチャレンジすべきです。
老年達ももちろんチャレンジすべきです。

年は関係ありません、やる意欲、行動、結果の先取りができるか!

それが今の今です

政治家の世界、何とか新党を立ち上げた??
まじめに日本のこと考えていますか?ボスは真剣に聞いてみたいですね!

自分たちで守りましょう、正直で謙虚な日本人魂を!

ボスは今真剣に今ボスの関わっているこのビジネスを、みんなに伝えていきたい、一緒にハグハグWIN-WINする為に!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_165641.jpg
b0121693_17664.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-04-08 01:07 | 超キラキライズム

素敵な会でした

土曜日は新宿ノニビルで月例ミーティング
本社ビルの三階、四階がいっぱい!
500人はいたでしょうか!

キラキラグループの高崎フェローズのマキさんルミさんライオン丸の三人が表彰
素敵な会でした!

応援に着てくれた皆さんありがとう!
感謝です。2011年の横浜パシフィコでの表彰にみんなででて、キラキラグループのキラキラ扇子で一緒にwaになって踊りましょう!
2011年3月23日です!

その後、ラインを超えて協力体制で動いている仙台のケイ君と帯広の大石さんのジョイントセミナーに参加してきました。

ケイ君のはにかみながらのセミナー新鮮でしたね
大石さんのスピリチャル的な話し方感じますね

タヒチアンノニビジネスを真剣に愛をこめて、誠実に熱意を持って動いているメンバーはラインを超え協力体制を取っています。
素晴らしいです!

まさに、ノーサイドの時代がやってきました!

ラインを超え、タヒチアンノニを愛する人間達が協力し合う!
日本の政治家も見習ってくださいよ!

今は共生の時代です!
競争の時代は過ぎ去りました!

ナイトは合コン!

新宿の歌舞伎町のボスの弟分でモンゴル出身の一強くん(25歳)が経営する居酒屋、相膳で夕方17:30よりスタート!
楽しいひとときでした!
皆さんも行ってあげてね!

そして今日はジムの日
午後からトレーニングしてエアロしてヨガして帰って、オムレツを作りました
最近ドレッシングにこって、フレンチですが美味しいのができました、サラダだけでご飯が食べれますよ!

そして、龍馬をみてカリビアンを見て日記を書いています!

来週は新宿ノニビルに7日13:30より、9日19:00よりセミナーに行きます。
皆さんも来てね!
再来週は、軽井沢です、ゴルフにノニセミナーに忙しいです遊びじねすです。

今、Wビジネス、副業ではなく複業の時代です。
ノニビジネスは、社会貢献事業ですので明るく楽しく快適に進められます。
さあ、一歩踏み出しましょう!
夢の実現には行動です!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_23523452.jpg
b0121693_23524885.jpg
b0121693_2353677.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-04-04 23:53 | 超キラキライズム

今日は春の嵐の中、ボスのホームグランドの表参道に行ってきました。

歯医者に行き、ランチして、お気に入りのカフェでまったりして、新宿に移動して伊勢丹で買い物して帰ってきました。

伊勢丹地下のディアーはお休みの様子でした!六階のディアーはいましたのでお茶してきました。

お土産もらいました、いい奴です!

明日は朝から新宿ノニビルでディアーメンバーの表彰です!

そして夜は合コンです!
まだ参加できますから行きたい人はボスまで連絡してね!


この前ディアーとカラオケ行きました、20曲熱唱!声がかれました!
けど、点数で100点二回、99点5回、98点5回!
気分よく歌ったー!マイク独り占めしてごめんなさい!
けど、笑っていたよね!
あなたのそんなところがいいですね!

今週はキラキラグループのデザインに集中ある程度完成しました!
ラブ&ピースのキラキラシーサーです!
可愛いですよ!
キラキラ扇子に、名刺に、そのうちスェットなんか作りますよ!
お楽しみに!

今日はアメリカで買ったノニのスェット着ていきました。
なかなか可愛いですよ!
ゴルフなんかにもいいです!

春だ桜だキラキラだ!
桃色の世界が辺り一面で気持ちいいですね!
ピンクピンクピンク!
b0121693_17515716.jpg
b0121693_17522088.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-04-02 17:52 | 超キラキライズム