行ってきまーす

久しぶりです元気に超キラキラしていますか?

天候も気分屋的に暑かったり寒かったりですね。
体調には気をつけてくださいね。

ボスはここ一週間なにげに忙しく、あっちこっち飛び回っていました。
ゴルフ&ジムレッスンとノニ活動は継続中です。

明日からキラキラマキさんの応援に高崎でノニライブです。
月曜日は高崎でタヒチアンノニ社長の講演会です。
そして火曜日からは名古屋です。
アーティストKグループの応援です。

早く暑い夏になってほしいボスです!

元気に超キラキラ行ってきまーす
b0121693_23525924.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-05-29 23:53 | 超キラキライズム

いつもみんなありがとう、素敵なフェローズ達、元気ですか?
大切な知り合いをセミナーにおつれして気付きを感じていただきましょう〓〓〓〓
明るく楽しい超キラキラな仲間作りと財産を築きましょう〓〓

そして素敵な仲間たちと一緒に超キラキラして自分の夢を完成しましょう!
今動くときです〓
タヒチアンノニ社は新発売のノニ酵素、一秒エステ
身体の内側から外側まで健康で美しく、素晴らしい商品です。6月8日発売です。
東京医科歯科大学名誉教授藤田紘一郎先生とタヒチアンノニ社勇氏が、フローラ健康法を発表!
腸を鍛えると病気にならない。免疫力を高める腸内細菌、腸を鍛えると、心が豊かになり、美肌になる。そこでフローラ健康法をタヒチアンノニ社では科学的立証のもと提案しノニ酵素の発売になりました。
腸を鍛えるには、㈰生の野菜、フルーツ、穀類、豆類等の植物繊維を摂る。
㈪発酵食品を食べる(タヒチアンノニジュース)
㈫食物繊維やオリゴ糖を摂る。
㈬加工食品や食品添加物を摂らない。
㈭よく噛んで楽しく食べる。
㈮適度な運動をする。
㈯自然とふれあう。
またモリンダ農業を本格的に動き始めています。ご存じの方はご存知でしょうが、お米、イチゴ、野菜、そしてマンゴなどより甘味がましおいしくなります。無農薬です。
ノニジュースを1000分の1に薄めて散布するだけです。農業のかたがいらしたら教えてあげてくださいね〓

タヒチアンノニジュースはアメリカの医学参考書PDRに選ばれ、ヨーロッパの安全基準のノベルフードにも選ばれている、世界レベルでの安全安心が科学的にも証明された商品です。

他にはありません!

健康になり、美しくなり、経済的恵みも得られる、あなたの夢の実現のお手伝いをしてくれるビジネスです。

キラキラグループの扇子
〓デザインができました、キラキラ扇子です〓〓バイオーダ制をとりますので、リーダーはまとめてご注文お待ちしております。価格は1500円です、ボスあてにメールくださいね〓写真付けますので見てね〓〓〓〓

〓7月10日11日福岡一泊セミナー開催されます。セッションなど盛りだくさん、二日目は群馬のキラキラ真紀子さんが司会いたします〓〓応援に行きましょう〓〓予約はお早めに!

セミナーのご案内

5月23日(日)奈良王寺セミナー13時半より〓石黒参加
5月25日(火)前橋セミナー10時、19時レポールゲスト石黒

5月26日(水)新宿セミナー19時〓ボス参加
仙台ノニ酵素説明会14時、センダイメディアアーク

5月28日(金)新宿リーダー会13時半より〓ボス参加

5月29日(土)30日(日)関西一泊セミナー

5月30日(日)〓高崎ボスライブ13時半
5月31日(月)高崎会社主催セミナー13時より〓ボス参加

6月1日(火)名古屋白水セミナー19時〓ボス参加

6月2日(水)名古屋ノニ酵素説明会13時半〓ボス参加
6月5日(土)新宿月例11時

6月7日(月)〓PV

6月9日(水)大阪ホテルニューオータニ会社主催ノニ酵素説明会19時

6月10日(木)仙台小滝セミナー13時半、情報プラザ

新宿石黒ビジネスセミナー19時〓ボス参加

6月11日(金)新宿会社主催セミナー19時〓ボス参加

6月13日(日)〓

6月14日(月)新宿健康セミナー19時ゲスト小椋裕子

6月16日(水)新宿会社主催ノニ酵素&7つの理由13時半

6月18日(金)大阪白水セミナー19時

6月20日(日)〓

6月23日(水)名古屋会社主催ノニセミナー19時〓

6月24日新宿会社主催ノニセミナー13時半、ボス参加
白水セミナー19時〓ボス参加

6月25日(金)〓PV
丸紅メンバーとアーティストノニ高崎フェローズと桜ヶ丘カントリークラブでゴルフです〓
新宿セミナー13時半、ゲスト北川

6月26日(土)〓ボス大阪ライブ

6月27日(日)奈良王寺セミナー13時半、ゲスト棚橋丸子ブラックパール〓ボス参加

6月28日(月)新宿健康セミナーゲスト小椋裕子13時半より

6月29日(火)新宿白水セミナー19時〓ボス参加

《ボスブログは》
http://xexgfcblog.exblog.jp/

http://ameblo.jp/kirakiraism/

〓ボスワールド〓 〓ボ ス〓
b0121693_0392243.jpg
b0121693_0393851.jpg
b0121693_0395333.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-05-22 00:39

ただいま

高崎キラキラライブ&ゴルフコンペから帰ってきました。
まず、キラキラライブではボスの大好きな写真の丸子さん、さあ皆さんおいくつに見えますか?

北九州を中心に、美容院13店舗を53年間経営!ピーンと宇宙からの波動を感じる素敵な女性です。
化粧品のネットワークで30万人の仲間を創り上げ、そして、タヒチアンノニで、ブラックパールとなり、今全国を応援にしてくれているボスの先輩です。

お年ですか!77歳!年収運億円!
ボランティアに、タヒチアンノニのブラックパール作りに、力を貸してくれている素敵な人です。今回はキラキラマキさんがいる高崎に応援に来て頂きました。
素晴らしいスピーチでした。本当にありがとうございました
人生一度きり、思い切りノニノニしましょう!
一年思い切り活動することで、一生キラキラになります。
タヒチアンノニの収入システムは凄いです!
気がついてくださいね!

昼、夜二回戦たくさんのフェローズ達が来てくれました、ありがとう


6/27には奈良王寺にも応援に来てくれます、奈良フェローズ達、楽しみにしてね!感謝感謝です。


そして、高崎フェローズの建築関係の社長のTさんと前夜は中国人のハズキさんルーマニア人のるるさんと会い、久々に睡眠時間3時間でゴルフコンペに行きました。
笑顔コンペです。

スコアーですか48,44の92です、遼君から頂いたゴルフキャップをかぶりサングラスをかけ、なりきってゴルフしたら、15年ぶり二度目でこのスコアー!40人中15位でした。安定したショットです、ピンに絡んでいきましたが問題はまたパット!
ここが良くなれば80台突入です。

気持ちよくゴルフできました、知り合った、建築関係の社長のUさん、Kさんそしてベルエアーカントリークラブの支配人Hさん、出会った人達ありがとう
素敵なゴルフ場でした、広々として気持ちよかったです。
ボスコンペを開催します。支配人とも仲良くしてきました。
笑顔コンペは、11月にまた参加させて頂きます。

ゴルフをしながらノニノニ、親睦会でノニノニ!

楽しい超キラキラな二日間でした!

好きなことをしながら、明るく楽しく快適に超キラキラしましょう!
b0121693_07582.jpg
b0121693_083283.jpg
b0121693_084747.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-05-20 00:08 | 超キラキライズム

本日のノニ酵素説明会に行ってきました!素晴らしい商品です。
医学博士の藤田先生がご説明してくれました。
人間腸が調子がいいと健康で美しくなります。

タヒチアンノニ社は新発売のノニ酵素、一秒エステ
身体の内側から外側まで健康で美しく、素晴らしい商品です。6月8日発売です。
腸を鍛えると病気にならない。
免疫力を高める腸内細菌、腸を鍛えると、心が豊かになり、美肌になる。そこでフローラ健康法をタヒチアンノニ社では科学的立証のもと提案しノニ酵素の発売になりました。
腸を鍛えるには、
㈰生の野菜、フルーツ、穀類、豆類等の植物繊維を摂る。
㈪発酵食品を食べる(タヒチアンノニジュース)
㈫食物繊維やオリゴ糖を摂る。
㈬加工食品や食品添加物を摂らない。
㈭よく噛んで楽しく食べる。
㈮適度な運動をする。
㈯自然とふれあう。

楽しみですね、ノニ酵素タヒチアンノニジュースと一緒に飲むと良い!
タヒチアンノニジュースは発酵食品ですからね!

これでみんなで元気よく100まで超キラキラしましょう!
キラキラ扇子でwaになって踊りましょう!
各都市で説明会開催していますのでご自身で確信してくださいね!

明日は高崎でライブ、次の日は40人のゴルフコンペです!

行ってきまーす!
b0121693_23215773.jpg
b0121693_23221089.jpg
b0121693_23222375.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-05-17 23:22

超キラキラする応援用のキラキラ扇子のデザインが決まりました。

いかがですか!

舞台に立っている仲間をこの扇子て応援しましょう

ジュリアナです!

あなたが主役です!

お値段は1500円バイオーダー制を取らせて頂きますのでご予約をお願いいたします
b0121693_23283824.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-05-11 23:28 | 超キラキライズム

色々悩みました!何枚もデザイン画を描きました。

そして決定しました。

タヒチアンノニで明るく楽しく快適に!

素敵な人生を誰でも完成できる

健康で美しく、そして経済的恵みを得て、社会貢献できる人生を送る!

素敵な人生設計ですよね!

自分のやりたいことをやって、人のためになれることは素晴らしいことです。

しかし、その通りの人生を送っている人は三パーセントもいないでしょう。

自分も含め皆さんがその三パーセントになれます!

一緒に超キラキラして、自分を含めた素敵なフェローズ達とタヒチアンノニで素敵な人生を完成しましょう。

その為に考えましたロゴとマークです。

沖縄宮古島の海とノニカラーと笑顔のシーサー、ボスのソウルラブサインをデザインにしました。

いかがでしょうか?
b0121693_16194924.jpg
b0121693_1620536.jpg
b0121693_16201745.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-05-10 16:20

ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしでしたか?
まだ今週もお休みの方もいらっしゃるようですね!
50年ぶりのいい天気に恵まれ気温もハートも上昇、超キラキラでした。

前半はノニノニ、中はアゲアゲ、後半は超キラキラでした。

今日
高崎より帰ってきました。
昨日群馬キラキラフェローズ主催のバーベキュー
美里との自然いっぱいの場所でノニメンバーとその家族達で超キラキラにハートフルに楽しい刻を過ごしました。

みんな色々な事情があり、ファローズ達の今までの人生をボスは聞いていますが、みんなが明るく楽しく快適な人生を創り上げたい。
子供達の笑顔を見ているとそうゆう気分になります。
みんな可愛い!下は1歳から上は16歳までの子供達が集まり、親達の交流、子供達の交流をしてきました。
嬉しかったです。ボスも一緒に遊びました、元気だ子供は!
子供達の素直な行動を見ているとマジ波動を感じます!

だから大人達は、素直にノニノニ、と言えばいいのです。

簡単でしょう!
それができないという人は、素直ではないのです。
素直がいいです!
好きなものは好き、綺麗なものは綺麗
ノニは素敵、ノニビジネスはチャンスがいっぱい、人生を超キラキラにチェンジしましょう、と素直に言いましょう!

次回のキラキラ会7/23金曜日伊勢崎のウエディング会場をかりて、真夏のメリークリスマス の予定です。
ナイトは高崎で新規のお寿司屋さんに、カリスマフォトデザイナーの巨匠とグラフィックデザイナーのカオリンとお寿司を食べながら、ノニノニ&デザインミーティング、ナイトも超楽しかったです。素敵なフェローズです1


そして、今日はノニキラキラ群馬フェローズの建築会社社長とゴルフ!
前回の軽井沢デビューは雪で延期になり、今日約15年ぶりにゴルフをしながらノニノニ!

いいコースでした!
遼君スタイルでボスはスタート、ドライバーとかアイアンまあまあ、なのですがパットが3パットだいぶしてしましました。
なんせ日本オープンを何回も開催したコースでしたので、グリーンが難しかった!!
グリーンは練習できませんからね??

まあ次回また頑張ります、5/19水曜日40人のコンペです!

ゴルフは楽しい、遼君が近くなってきています。
ノニを教えてあげたいですね!

そして宮古島リゾートのグッドフェローズクラブも満員御礼
いらしてくれたお客様ありがとうございました。
楽しんで頂けたでしょうか?
スタップ一同、素敵なダイビングリラクゼーションを提供いたしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_19163255.jpg
b0121693_19165066.jpg
b0121693_1917455.jpg
b0121693_19171867.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-05-06 19:17 | 超キラキライズム

凄いです遼君、素敵です

中日クラウン和合コース、日本記録の58でラウンド!

前日遼君は、あきらめなければ、何かが起こると言っていました
その通りになりました!
それも記録記録!伝説を作りました。
凄い、カッコいい、宇宙人です。

何しろカッコいい人間だ!

まさにその通りで、あきらめなければ、何かが起きる!
素敵です。
近いうちに遼君に会いにいきます。


そしてキラキラグループのイメージ出来上がりました。
皆さんいかがかな?今色々とアイディアイメージ中です

そしてタヒチアンノニ社から9/15からのバハマ アトランティスリゾートで開催されるビジョンリトリートの招待の案内が来ました。
カリビアンナイトです。
アトランティスリゾートは超最高級のリゾートホテルです。
行きたいけど、どうしようかな?
来年の二月はカリブ海クルーズにも行きますので、どうしようかしら!!

誰か行きたい人いますか?

なんて迷っていると、遼君的にダメ× なんです。
決めないといけません。
行動です。

マジ彼は凄い、リスペクトですね!

ボスのそばに彼がいる!
伝説を作りましょう、タヒチアンノニで!
そしてみんなに幸福のバトンタッチをしましょう!

ちなみにイメージは扇子を作ります!
大切なフェローズ達の応援用です!
b0121693_23474495.jpg
b0121693_2348264.jpg
b0121693_23481971.jpg
b0121693_0551779.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-05-02 23:48 | 超キラキライズム