ただいま!
蒸し暑いですね!!
ボスは超熱く燃えているので熱さ倍増です!
そして
今回の大阪奈良キラキラツアーは熱く熱く充実した三日間でした
新しいフェローズ達が増殖して超明るく楽しく快適な超キラキラツアーでした。

まずボスのタヒチアンノニでの原点である奈良フェローズ!
数々の感動が生まれ感謝の輪が広がり、本当にタヒチアンノニに感謝の毎日を送らさせて頂きました、この地でボスのコンセプトに共鳴し、タヒチアンノニ社のコンセプトに感動し、一緒にキラキラ動いている若干31歳のヤンチャな和孝!
彼をリーダーとして21歳からの素敵なフェローズ達が増殖中!
みんな愛を与えてあげたい!素敵なメンズ&レディース達です!
ここに新たに、大五23歳、ミキさん24歳の素敵なフェローズが仲間入りしました。
愛を与えたい、それには自身がそうゆう人間にならないとできません、その為にタヒチアンノニ社とボスワワールドと共に熱く動いてくれています。
本当にいつもありがとう!

そしていつもアフターで行くカラオケ屋さんのママさん、素敵な女性です!
彼女は我々の明るく楽しく快適な姿を見て、何しているの?
タヒチアンノニで社会貢献をしているのです
え、私も興味あるワ、そこからつながりました!
素敵です、ミラクルです!

ボスはいつもノニノニしているので、感じてくれたのでしょう!
嬉しい限りです!奈良に通ったかいがありました。

そして、今回は高崎フェローズのキラキラタカシ君とキラキラ鳥さんも車で8時間かけてきてくれました、ボスは飛行機で来ました。
その鳥さんのフェローズが増えました!超キラキラレディーさんです、とても楽しみです。

ボスにノニを紹介してくれたディアーまさみさんも応援に来てくれて百万力です。いつもありがとう!感謝です

また千葉フェローズの素敵なレディース達も来てくれました!
千葉から奈良につながりました、マジ縁です!

今回のなら王寺セミナーは美容業界のカリスマ、丸子さんがゲストでスピーチ
熱かったですね!素晴らしい経営者感覚です!
77歳でこのパワー!素敵です。
前回の高崎に引き続き感謝しております!
生かされている、ノニジュースは飲まして頂いている
この謙虚さ!
だから年収2億円以上を稼ぐのでしょう!
素晴らしい、そして、いつもこの会を主催して頂いている宮原ブラックパールと中辻ダイヤモンドパールとその仲間達!感謝です、いつもハートフルに応援して頂いております。
今ボスが関わっているこのビジネスは、ラインに関係なく素敵な仲間達がみんなで応援してくれていますので、ボスはやります!
マルケサスを目指して!自分を大好きなフェローズを七人ダイヤモンドパール(月収100万円以上に)育て上げ、共にハグハグしながら喜びを感じ合う!
それがこのお仕事です!年収二億円以上目指して社会貢献する!
ですから楽しくて、明るく、キラキラで、快適です!

今回はマジ嬉しかった!
そして、アフターで出会ったお店のメンズ!超カッコいいのでスカウトしてきました(笑)
これもまた楽しいですね!

明日は前橋市長のお兄様の紹介の超キラキラレディーを新宿にお連れいたします。
ボスのリスペクとしている白水氏のセミナーです!
また面白くなりそうです。

水曜日は帝国ホテルです!
エリコさんのセミナーに高崎キラキラマキフェローズ達をお連れします。
嬉しい限りです、エリコさんいつもありがとう!

そして木曜日は高崎で斉藤氏のセミナー二回戦です!
お世話になります!

年収一億円以上のリーダー達がラインに関係なく応援してくれるビジネス!
ないですよ!
けどタヒチアンノニビジネスはあるのです。
素敵なリーダーはみんな愛があります!素敵です。
愛と仲間と夢をありがとう
さあ超キラキラまた行ってきまーす!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_09837.jpg
b0121693_085269.jpg
b0121693_083930.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-06-29 00:09 | 超キラキライズム

明日から大阪、そして原点である奈良に!
数々の感動物語が生まれ、感謝の輪が広がった地域です。
本当に今思い出しても目頭が熱くなります、タヒチアンノニは凄いです!

昨日は、新宿ノニビルで、昼夜のツーラウンド!
会社主催のセミナーはいつ聞いても素晴らしいですね。
高崎フェローズからつながった、池袋のスーパーキラキラおねえAさんをお連れしました。
彼女はディオール関係で働き、今はIT農業を経営している、素晴らしい女性です。出会って二週間ぐらいなのですが、経営者の動き方です!
アイディアもそうですし、動きが速い、行動力があります!
そしてなんとお年はもうすぐ70歳!
現役バリバリのキャリアウーマンです。
昨日は二回戦はボスと千葉氏とのコラボセミナー!
遊びじねすトークで盛り上がりました!

奈良には高崎フェローズ二人、千葉フェローズ二人、そしてディアーマチャミも参加で、これまた77才の美容業界のカリスマ丸子先生がゲストです!
超キラキラ盛り上がりそうです!
奈良フェローズ達は、和孝31歳をリーダーに21歳までのヤングチームです!
このチームを早く、キラキラさせる為に毎月ボスは奈良に通っています。

アフターでのカラオケも楽しいです!
月曜日に帰りますが、火曜日は新宿ノニビルで白水氏のセミナー、スーパーキラキラ姉御が新規を連れてきます。
そして水曜日は帝国ホテルでのセミナー!
7/1は高崎でツーラウンドセミナーゲストは、ノニで成功し(年収1億以上)世界中のホテル巡りをしている、ボスのリスペクとしている斉藤氏が久々に吠えてくれます!超楽しみですし、高崎フェローズ達は初めて会うので刺激的でしょう!
伊香保温泉の超一流旅館にお泊まりです!

そして7/2は高崎フェローズ達と伊香保でゴルフしてかえってきまーす!

熱い夏をさらに熱く超キラキラして来まーす!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_2348144.jpg
b0121693_23482936.jpg
b0121693_23484065.jpg
b0121693_23521526.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-06-25 23:48 | 超キラキライズム

いつもありがとう!
キラキラしながら成功しましょう!
自分もできます、そしてあなたならできます!

成功への道
*プロになりきる、腹を決め、一生懸命前向きに行動する
*優先順位の一位にする
*やることの確信を得ること
*目標、目的を明確にする(いつまでに、具体的に)
*キラキラワクワクする(マイナスは忘れる)
*メンタルブロック(自分で決めている壁)を取り払う
*確信するまで伝えない
*キラキラするフェローズ達とするビジネス(仲間で成功する)
*人を語ることを上手にする(Tell the story)
*自分に確信(できると信じること思い込むことをぶれない)
*諦めない(商いは飽きない)
*社会の常識と、自分の成功談は捨てる(ゼロからの発想)
*プライドは捨てる(が目標を達成するプライドは持つ)
*常にマップを書く(人と夢のリストアップ)
*パートナーを探す
*謙虚で熱意をもち愛を込めて感謝心を常に持っている
*シンプルに(混乱してきたらそれは間違いである)
*本気度を見せる
*集中する
*人を育てる
*win-winの関係を保つ
*競争でなく共生の時代である
*笑顔で日だまりの暖かさで包んであげる

6月後半から7月のスケジュールです、皆さんキラキラ
参加してくださいね
〓はボス参加予定
6/24(木)★新宿会社主催セミナー13:30より〓ボス参加
★新宿千葉DPセミナー19:00より〓ボス参加
6/26(土)★新宿大石&ケイセミナー13:30
★新宿TDAリーダーミーティング16:00
〓ボス大阪
6/27(日)★奈良王寺ハートフルセミナー13:30より〓ボス参加
6/28(月)★大阪石黒セミナー
6/29(火)★高崎石黒セミナ13:00 19:00
★新宿白水セミナー19:00より〓ボス参加
6/30(水)★帝国ホテルエリコエフセミナー19:00より〓ボス参加
7/1(木)★高崎斉藤セミナー14:00より〓ボス参加
7/2(金)★ノニメンバーとリクルートゴルフ
7/3(土)★新宿高崎グループ新規ボスセミナー14:00より
7/6(火)★新宿加藤セミナー13:00より 19:00より
7/8(木)★大阪白水セミナー19:00より
★仙台小滝セミナー13:30より
7/9(金)★ボス福岡
7/10(土)★TDAグループ福岡一泊セミナー〓ボス参加
7/13(火)★新宿加藤セミナー13:00より 19:00より
7/15(木)★大阪ニューオータニー黄木社長セミナー13:00より
★新宿野口セミナー13:30より
7/16(金)★高崎石黒セミナー
★ボス軽井沢
7/17(土)★軽井沢 キラキラゴルフコンペ セブンハンドレット倶楽部
★角松敏生コンサート 軽井沢大賀ホール18:00  ボス参加
7/20(火)★高崎千葉セミナー14:00より 19:00より〓ボス参加
7/21(水)★金沢石川総合スポーツセンター会社主催セミナー13:20より
新宿高谷セミナー13:30より
7/22(木)★仙台黄木社長セミナー13:30より
7/24(土)★高崎石黒セミナー
    ★ボス大阪
7/25(日)★奈良王寺セミナー13:30より
7/27(火)★高崎セミナー〓ボス参加
7/28(水)★新宿会社主催セミナー13:30より
7/29(木)★橋爪博士ノニセミナー チケッット制
7/30(金)★新宿リーダー会〓ボス参加
7/31(土)★新宿大石&ケイセミナー13:30より
     16;30よりTDAリーダー会 ボス参加
8/4(水)★高崎石黒セミナー〓ボス参加
8/7(土)★新宿月例〓ボス参加

《ボスブログは》
http://xexgfcblog.exblog.jp/

http://ameblo.jp/kirakiraism/

〓ボスワールド〓 〓ボ ス〓
b0121693_2338125.jpg
b0121693_23383334.jpg
b0121693_2338526.jpg
b0121693_23391554.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-06-23 23:39 | 超キラキライズム

ここ二週間超キラキラツアーです。
一時東京に戻り帝国ホテルセミナー、
メンズの結束ウィークです
第一弾飲メンズ結束は、ボスが今ラブを宇宙の波動から感じている21才のイケメン駿と夢絆コミュニケーション、忙しいボスを癒してくれました、ありがとうねディアーバディー!
キラキラしましょうね

そしてまたツアーに参戦!

第二弾のメンズ結束は、これまたボスの大好きなタヒチアンノニキラキラフェローズ達とメンズ結束式を軽井沢エクシブで開催!
ボスの信頼とラブの波動で動いているチャーミングな高崎キラキラマキさん、そしてエキゾティックなルミさん24才のフェローズの27歳のキラキラメンズのタカシ君のフェローズ達のメンズ結束式!
27歳の彼がタヒチアンノニ確信と愛を感じ発信した結果、全て年上のタカシを愛する人間達が集り、タカシをヒーローにする!
素晴らしいメンズのラブ&フレンドシップです。
34歳から68歳迄のタカシをノニ業界の最年少ブラックパールにする、(年収一億円以上)
そのための結束式を開催してきました。
熱かった!
嬉しかった!
キラキラですね!

素晴らしい人間関係です。
建築関係社長、カリスマフォトデザイナー、市長のお兄様、クリスチャンディオールメンバー、などなど
素敵な人達のグループです。

楽しかった!

そして
忙しい中でもゴルフは忘れません!(笑)
なんせ、自分との戦いですからね!
自分に打ち勝つ為に、より向上心持つ為に、ゴルフは最高です!
今回は中軽井沢カントリークラブ、ユニマットグループのゴルフ場です。
素晴らしいサービスといいコースでした、スコアー92でした、80台でると思っていたのですが、前半は44、後半ツアー続きで腹の状態がよろしくなく、48

次回ですね!
今回はディアーまさみさんも一緒にプレー!楽しかったですね!
七月もまた軽井沢です!角松敏生コンサートの前にゴルフしてきます!

いい仲間達good fellasです!

成功への道
*プロになりきる、腹を決め、一生懸命前向きに行動する
*優先順位の一位にする
*やることの確信を得ること
*目標、目的を明確にする(いつまでに、具体的に)
*キラキラワクワクする(マイナスは忘れる)
*メンタルブロック(自分で決めている壁)を取り払う
*確信するまで伝えない
*キラキラするフェローズ達とするビジネス(仲間で成功する)
*人を語ることを上手にする(Tell the story)
*自分に確信(できると信じることをぶれない)
*諦めない(商いは飽きない)
*社会の常識と、自分の成功談は捨てる(ゼロからの発想)
*プライドは捨てる(が目標を達成するプライドは持つ)
*常にマップを書く(人と夢のリストアップ)
*パートナーを探す
*謙虚で熱意をもち愛を込めて感謝心を常に持っている
*シンプルに(混乱してきたらそれは間違いである)
*本気度を見せる
*集中する
*人を育てる
*win-winの関係を保つ
*競争でなく共生の時代である
*笑顔で日だまりの暖かさで包んであげる
など、色々あります、一緒に成功しましょう

今週も超キラキラ忙しい!
明日はツアー先から新宿へ(13時からいます、セミナーは15時から)
明後日も新宿へ(12時から)明々後日も新宿へ(13時からと19時から)
タヒチアンノニビルでお待ちしております!
そして金曜から大阪、奈良へ超キラキラツアーです!

腹の調子が良くないです!冷やし過ぎか、飲み過ぎか、食べ過ぎか???
動きながら調整です。

幸福は白い馬車に乗ってやってきます!


超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう!



iPadから送信 boss
b0121693_010380.jpg
b0121693_0103926.jpg
b0121693_0105392.jpg
b0121693_0113114.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-06-22 00:12 | 超キラキライズム

超キラキラなノニノニツアーから一時東京にリターン!
ラインは違うのですが、リスペクトしている素敵なリーダーエリコさんの帝国ホテルでのセミナーがあり、高崎のディアーな鳥さん中田君高橋さんを連れて行ってきました!
素晴らしいセミナーでした、エリコさんグループの品格を感じます!
本当に感謝です。
タヒチアンノニの仲間達は、お金に関係なく、ラインに関係なくお手伝いしてくれます。
素晴らしい関係です!皆さんアイラブタヒチアンノニなのです。

セミナーは元いすず自動車の役員の素敵な男性トムさんの、製品、会社、マーケティング収入プランを熱意を込めてお話していただき、東京農業大学の教授がノニ酵素のお話!

そして片山さんのググットくるスピーチ、エリコさんの財産を築くスピーチ
素晴らしかったです、それも帝国ホテルの素敵なお部屋で200人はいたでしょうか…
感動でした

帝国ホテル!いいですね
ボスのリスペクトしていた美空ひばりさんのラストコンサート会場です!
彼女も凄い!縁あり出会い、優しさと愛に甘えたままお別れしてしまいましたが、今でもボスの心の中にキラキラ輝いています。
彼女の病気をしてから復帰コンサート、ドームにいました!体調が悪いのにステージでのパフォーマンス!
素晴らしいです!感動しました!
お客様のために全てを!
もうすぐ宇宙に旅立ってから21年、宇宙から応援してくれているので頑張りましょう!
ボスが108歳で宇宙に行く時に良い報告ができるように、今ボスは超キラキラなパフォーマンスをしていきます!

ツアー中のボスです!
縁あり帝国ホテルでの出来事でした!

早くキラキラボスも月2回帝国ホテルで愉快な仲間達と新たに出会った人達とキラキラパフォーマンスを開催したいです!
今日から宇宙の神に願います。

ではまた行ってきまーす。
明日はディアーとハートフルコミュニケーションです!


iPadから送信 boss

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_011498.jpg
b0121693_011215.jpg
b0121693_0114852.jpg
b0121693_0121515.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-06-18 00:12 | 超キラキライズム

アーティストプロデュースに、ダイビングに、ノニノニに先週から急に超忙しくなりました。木曜日に品川に行ってから、高崎フェローズの応援に行き昼間はヒロコサンとノニノニボスのディアーな素敵な先輩鳥さんの紹介で司法書士の富さん!苦しい人を助けたい素敵な先生です!二人の新規の素敵な人に愛を込めてノニノニ!新たな素敵なフェローズです。

ナイトは超キラキラメンズメンバーと焼肉屋おはっちゃん!
愛ある龍さんの紹介でいきました。
このお店は最高です、スタッフの心配ったサービスそして美味しい肉
素敵なお店です。31歳の社長の隆さんとお姉さんのようこさん、素敵な若いスタッフ達!素敵なサービスを実践してくれます。
是非高崎に行ったら行ってみてくださいね!ボスお気に入りに入りました!
この二人が新たなフェローズになると思います。楽しみです!

そして次の日は鳥さんとゴルフ!高梨子カントリークラブ
梅雨入りした関東地区ですが、ボスの晴男のパワーで、いいゴルフができました!感謝です。
トリッキーなコースで楽しかったです!
スコアは93でした!

そして、新潟に、京都に、池袋にドンドンニューフェローズ達が増殖中です。
素敵です!
超忙しいですが、とても楽しいです。ルンルン気分です!!
明るく、楽しいフェローズ達超キラキラです。
嬉しい限りですありがとう!

明後日は一時、東京に戻り帝国ホテルエリコさんのセミナーにフェローズ達を連れて参加させていただきます、エリコさんに感謝です!
池袋の超キラキラレディースも参加です。美智子さんです!!
彼女は凄い!久々にビビットきた人です。
金曜日はボスお気に入りの大切な人とdate!
そして、週末は軽井沢一泊セミナー!andゴルフ!21日に東京に戻りますが、22日23日は斉藤ブラックパールの個別セミナーに、ボスグループ達を連れて新宿ノニビルブラックパールルームに行き、週末は大阪と奈良で超キラキラセミナーです。


楽しいですね!キラキラ伝言人をしています

忙しい時は重なるものです、それを一つ一つ片付けていくからワクワク、キラキラし楽しいですよ!
なぜが物事が成功するときには、ボスの今までの経験からスゴーク重なるのです、なぜと聞かれてもわかりませんが、そういう宇宙からの波動が一気に流れてくるのだと推測していつもイャな顔せずに、ニコニコマークでハートフルにソウルラブを込めて実行に移しています。

そうすると完成するのです!
不可能が可能になる!不思議ですよね、それが宇宙の神から頂いた人間の力なのです!!
ですから誰にでも可能なのです!ようは行動するか、しないかです!!

ビビットきたら、まず行動しましょう!恋愛と同じです!!
素敵な楽園が待っていますよ!!



iPadから送信 boss


超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう!
みんな愛しているよありがとう
b0121693_1128899.jpg
b0121693_11284650.jpg
b0121693_1129339.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-06-15 11:29 | 超キラキライズム

ドタバタのあっという間の一週間でした。
早いです、あっという間に時が過ぎていきますね!

昨日からアーティストの打ち合わせで、お台場に。
そして今日は超キラキラ高崎フェローズのメンバー四人とタヒチアンノニ社で打ち合わせしてから、品川の御殿に行ってきました。

ここはアーティストaさんの元お家ですが、今は超セレブで、愛ある素敵なタヒチアンノニのスター、エリコさんのオフィースです。

超高層ビルの最上階のメゾネットハウス!
凄いです!

本日ゲストとして参加させて頂きました、一緒にお連れした神ちゃん、鳥さん、高木さん、そして、これまた本日であった素敵な女性美智子さんも超キラキラでした。
ボスもゲストとしてスピーチさせて頂きました。45分も話してしましました、皆さんの真剣なまなざしについつい長くなりました!
ありがとうございました。

ラインは違うのですがエリコさんのグループのセミナーに参加させて頂き、スピーチまでさせて頂き、感謝です!

今ボスが真剣に熱意を込めソウルラブを込め謙虚に発信しているビジネスは、共生のビジネスです。
ノニを愛する仲間達が協力し合う、素敵ですね!
本日はノニ業界のスター、エリコさんにご協力いただきました。
グループの宮地さんを初めとするファローズ達の真剣な瞳に感動を受けました
素敵です!
ボスも早くエリコさんチームのようなチームを完成したいです。

みんなで一緒に喜び合えるチームです!
それにはやはり愛と謙虚さと熱意と行動ですね!

素敵な一日でした。


本日のボス語録

毎日ニコニコしていますか?
ニコニコしていましょう。
そうしているとニコニコマークが向こうから飛んできます!
不意義ですよね。
けどマジです!

ボスがいつも言っているように、これからはハートの時代です。
共生の時代です、お互いのいい部分を分かち合い共にサクセスする時代です。
まさに、ニコニコマークハートフルマークです。

商いとは
飽きない、飽きさせない、あきらめない

成功するまであきらめない
商売のことを商いと言いますが、まさに飽きないことです。
まず自分が飽きないこと、そしてお客様を飽きさせないこと、そしてあきらめないことです。

継続は力なりです!

人の心をつかみ、人の心を動かすことです。
夢の継続こそが行動の継続につながります。

ですから、夢をあきらめないで!

必ずサクセスします!

今まで、いくつもの夢を叶えてきたボスは、簡単に言えば、いい人たちと共に仕事ができ、共に夢を追っかけ、共に喜び合い、共に動いた

それが夢の実現につながった。

苦しくても、一人じゃないんです!
ともに生きる素敵な仲間がいます。

そうして、コツコツと少しずつ前に同じ夢の実現のために動いていくと、
一年目は二人、二年目は四人、繰り返しともに生きるメンバーたちと一人ずつ仲間を増やしていくと、五年目で32人十年後は1024人の共に生きるメンバーになるのです。
ここで注目したいのが前半の五年と後半の五年
十年後の1024人を100%とすると前半の五年の伸び率は3%、後半の五年の伸び率は97%です。
これを弾みの効果と言います。

ですから、伸びないと言って、あきらめてしまうと駄目です!

ともに生きる素敵な仲間がどんどん増え、楽しい超キラキラした、シャララ気分のニコニコマークになれます。

素敵ですよね! あきらめないことです!

明日は本日出会った青木さんを連れて、新宿で開催される勇博士のノニセミナーに参加してから、渋谷に行き超キラキラしてきます。
来週は高崎キラキラグループ応援にそしてゴルフに行ってきまーす


超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_0373998.jpg
b0121693_0375894.jpg
b0121693_0381268.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-06-11 00:38 | 超キラキライズム

先日銀座でipadを手に入れました。

どうしょうかなと思っていましたが、宇宙からのwaveがありまして、今のボスに必要ですと回答がありましたので手に入れました。

タヒチアンノニやアーティストプロデュース、企画、ファッション、ダイビングなどプレゼンするにも、スケジュール管理も、音楽を聴くにもDVDを見るにも非常に便利です。
情報がすぐに入ります!

いつでもどこでもを追求ですね!素晴らしい!

とにかく軽い、飛び回っているボスにはスゴークいいです。

これから色々作成いたします。

気候はいよいよボスの大好きな夏に向かっていますが、皆さん元気ですか?
いよいよ6/8ノニ酵素の発売です!
ノニジュースとノニ酵素を飲んで健康で、美しく、そして素晴らしい経済的恵みをみんなで一緒に得ましょう!
それには行動です!

ボスの将来のイメージは
楽園を創る!

みんなが笑顔でビビットな感覚で満ちた楽園!
カラーで言うと、ホワイト、ターコイズブルー、ショッキングキピンク、パープル、イエロー、オレンジ、グリーン、レッドなどのビビットカラーに、ナチュラルダーグブルーから始まるブルー系のグラデーションが似合う楽園!
わかってもらえる?

そのイメージ創りに、毎日色々な人に会い、色んな話を聞き、素敵な景色を見たり、素敵なファッションをリサーチしたり、素敵な音楽を聴いたり、素敵な自然とふれあった毎日を過ごしています。

その中でビビット感じるイメージがでてくることを信じて!
アイディアでも人でもビビット感じるものはでてきます。
早く会いたいビビット感じる人に!アイディアはもういっぱいでてきている!
具体化するにはマジに笑顔が似合う人との出会いだ!
早く会いたいビビット感じる人に!

今までの仕事の中で、いつもビビット感じる何かがでてきた、これを商品化したり数値化した、それが企業として完成した結果だと思っている。

時代が移り変わっても、人間本来もっている感性を大切にしたい!

ボスが仕事を始めた時のコンセプトは
いい仕事したい だった

そしてそれをやってきた。

今、やはり同じだ いい仕事したい だ!

人が喜ぶ仕事、人が笑顔になれる仕事、人が気分を消費してくれる仕事

そのイメージで今デザイン中だ!

ボス語録でビビット感じる人は!好きな語録をみんなにプレゼント!

いつも剥き出しの人間がいる、最も私的なドキュメントそれがラブレター、どれだけ嘘 を重ねたら大人になれるだろう、自分に正直に生きているばかりにBADという形容詞で呼ばれてしまいそうな愛すべき若者達、そしてそれが私の通り過ぎてきた季節に似て いる、物語の幕を引いてくれたのはたくさんの若い友だった
 (Anther time anther pleace)

今、ニューヨークに行きたいボスです!

そして今、その笑顔が似合うビビットなディアーなメンバーがまた一人増えました。
関西、天王寺出身の晋一21歳です。超ファンキーでいて繊細な関西人です!
意気投合しこれから何かを創り上げていきます!
仲良くしてあげてくださいね。
今はボスの参加しているジムのインストラクターです。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_1331343.jpg
b0121693_13311829.jpg
b0121693_133131100.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-06-06 13:31 | 超キラキライズム

ああ世界のどこかで私を待っている人がいる???
なんて気分で日曜日から高崎2日間、東京で一泊そして名古屋に二日間!
今夜東京に戻ってきました。

高崎ではきらきらマキさんグループの応援に建築会社社長のハートフル鳥さんの新規、黒岩さんと会い、タヒチアンノニのビジネスの可能性将来性をお話しキラキラしていただきました。
そして二回戦はカリスマフォトデザイナーの巨匠グループのセレブなご婦人のさゆりさんとひろこさんにタヒチアンノニで美しく経済的恵みを、と宇宙の法則をお話し時間を忘れ超キラキラしていただきました。
楽しい初日、
そして二日目はタヒチアンノニ社主催の会社説明会、社長をはじめ、愛があるハートフルなスタッフ達の北関東地区担当の松尾さん、イケメン宮城さん、勇博士のセミナー、最高級に超キラキラいたしました。
高崎グループは今燃えています。
セミナーのあと今回は社長&ハートフルスタッフ達と食事会を開催し普段聞けない愛があるストーリーにボスも仲間たちも目がウルウル、なんて素敵な会社であり社長でありスタッフ達なのでしょう!
感無量でしたし究極に超キラキラしましたね、スピーチの中で社長がボスのテーマでもある超キラキラを宇宙人ボスのように超キラキラしましょうと発言してくれました。嬉しかったですね。
みんなで、大好きなフェローズ達と一緒に明るく楽しく快適な超キラキラなライフスタイルを完成するのがタヒチアンノニビジネスです。

日本人は愛しているよなんてなかなか言えないですよね、ボスはいつも言っていますが、今日社長から素敵なメッセージを頂きました、愛しているよは、大事ですよという意味です、まさにその通りです。
社長はさすが素晴らしいです!ますます好きになりました!感謝です

そして素敵な余韻の中でアフターでスタバで新規のファンキーな小池君に愛を込めて発信してから新幹線で東京に戻り、ボスオフィス、ユニバーサルシーズサロンでビールを飲んでシャワーを浴びてSLEEPING

次の日は名古屋フェローズのアーティストK氏のグループの応援に、名古屋ノニビル隣のエアーカフェで素敵なレディの井野さん、森部さん、杉山さんと愛を込めてMeetingのあと、ボスの尊敬する白水ブラックパールのビジネスセミナー!素晴らしいセミナーでした。
期限を決めて、目標を持って行動する。簡単なのです。

白水さんは六十歳になったら大学院に行き、勉強をするそうです。
そして知的障害のもつ子供達の施設を創りたいそうです。素晴らしいです。
今五十七歳ですから、あと3年はノニノニ活動しその後は好きなことをやる。社会貢献する。
超キラキラなライフスタイルですね。
ボスも素敵な先輩をみらなっていきますよ!
白水ブラックパールの応援はあと3年です。時間がありませんよ。ビシバシ応援していただきましょう。
アフターは超元気で素敵なレディ、ボスの大好きな和美さん達とおしとやかな浅野親子グループと一緒に飲んだ、食べた!二時ぐらいまで盛り上がりました。
タヒチアンノニを愛する仲間達がラインを超えて協力する体制、まさに共生です。
素晴らしいです、本当にありがとうございます。
素敵なメンバーに囲まれてワインを飲み過ぎました、ホテルに帰りバタンキューSLEEPING

そして今日は朝カフェで井野さんと待ち合わせしてビジネスMeetingしてから山本山の味噌煮込みうどんでランチしてから本日のメイン、新発売されるノニ酵素説明会にカオルコさんも一緒に参加!
ノニ酵素は凄いです、ノニジュースと一緒に飲むとさらに凄い!3ヶ月後のボスの変化に注目です。
発売してから朝昼晩と飲みますよ!
ノニ酵素のセミナーは三回目です!しっかり聞いて覚えて発信です!
本日のセミナーでも勉強になりました、さすが勇博士!素晴らしい方です!
皆さんもノニ酵素ノニジュースと一緒に飲んで、健康になり、美しくなり、素敵な経済的な恵みを得ましょう!

ノニ酵素の生みの親東京医科歯科大学名誉教授藤田先生の動画です
腸内環境 腸内細菌の役割 医学博士 藤田紘一郎先生

http://www.youtube.com/watch?v=ltAyyfz-93c
お部屋にタヒチアンノニジュースが置いてあります


超キラキラな4日間を過ごし東京に帰りました。

素敵なフェローズ達ありがとう。そして新たに出会ったフェローズ達感謝です。

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_2316497.jpg
b0121693_2317240.jpg
b0121693_23171815.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-06-02 23:17 | 超キラキライズム