熱いね

今日は千葉に総合商社丸紅関係の社長さん達とキラキラゴルフ&キラキラノニコミュニケーション

久々に朝五時に目覚ましをかけましたが?
人間って不思議です、ボスはいつも7〜8時間睡眠、昨日はその前日も仕事で朝まででしたので、12時前にベットにラブちゃんと(笑)

目覚ましが鳴る10分前にちゃんと目が覚める。
人間の思考って面白いです、ていうことは、それをビジネスにも当てはめれば、何でも可能ということなんですよね!

人間の潜在意識ですね!キラキラです

今回は62歳の丸紅関係の社長でボスのリスペクとしている山さんとそのメンバー達石さん45歳と岩さん50歳のメンズで、全て経営者です。
ラブ&ピースでキラキラノニノニゴルフ&コミュニケーションです。
熱くて熱くて、グリーンの照り返しが凄かったです。天候もキラキラです!

ノニを飲んでノニの可能性を語りながらキラキラゴルフ
今までで一番難しいコースでした。
けどとても楽しかったです。
またもや不思議なご縁、岩さんは船舶関係のお仕事をしている関係上、船の学校に行っていたそうです、そして親友に市川さん後輩に塩田君、!
え、そうなんです約20年前にヨットレースで不慮の事故の為宇宙に旅立ったお二人と高校時代から船の学校まで大の仲良しだったそうです。
宇宙からの波動です!
このご縁不思議ですね!出会いに感謝です

そして昨日はエクザエルの仲間のあ君にお土産をもらいキラキラでした。
ありがとうねディアー!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_2363147.jpg
b0121693_2361665.jpg
b0121693_235577.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-07-28 23:06 | 超キラキライズム

二泊三日で大坂と奈良でキラキラノニノニ

奈良キラキラフェローズ和孝をリーダーにしたアンダー31
二日間お疲れさまでした
また素敵な仲間が増えボスは大変嬉しく思っています、ありがとう

奈良のTell the storyは感動ものです。
いっぱいの愛に支えられています。
感謝です。

そして今回はジュニア時代に突入しました!
タクというイケメン!なんとディアー泉さんのジュニアです。
彼はもうすぐ20歳、タヒチアンノニで世界に何かいいことをする為に、一緒に動きます。素敵ですね
もうひとり、孝太郎君25歳彼も同じく世界に何かいいことをする為に動く素敵な青年です。

このように親から子へ子からまた子供に受け疲れていく、まさしく神からの贈り物ですね。

タクのお父様にはボスがノニを始め、まだ知識がわからないときに、和孝の親友のお父様に愛をくださいました。
ここでは細かく言えないのですが、感動物語です。
その子供タクを今度はボスが応援して最年少ブラックパールに
なんて考えています(笑)

奈良キラキラフェローズはコツコツとタヒチアンノニのラブ&ピースを発信しています、みんなが一つになり夢の実現の為に、社会貢献する為にアンダー31奈良キラキラグループは動いています。
和孝、ヤス、ダイゴ、やよいさん、ナオさん、みきさん、キラキラめぐみさん、プリティーチカさん、 ひろみさん、さえさん、マッチ、そしてタク、孝太郎、王寺グループの皆さんありがとうみんなありがとう
ボスは嬉しいです

そこでノニラーソングを創りました。
みんなで合唱です!
明るく楽しくキラキラいきましょう。

ラブ&ピースでノニノニだ!作詞ボス作曲ボス

ノニノニノニ
明るく楽しいノニラーよいつも元気にノニラーよ
きらきら輝く仲間たち
ラブ&ピースでビジネスだ

ノニノニノニ
愛するノニを伝えると素敵なものが帰ってくる
みんながきらきらしてきます
ラブ&ピースでビジネスだ

ノニノニノニ
あなたの素敵な物語
みんなに伝えているだけで
きらきら輝く人生が
ラブ&ピースでビジネスだ

ノニノニノニ
大切な人を守るため伝えていきましょうラブ&ピース
あなたの愛が伝わると
ラブ&ピースでビジネスだ

ノニノニノニ
b0121693_17111851.jpg
b0121693_17105465.jpg
b0121693_17104174.jpg
b0121693_17102458.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-07-26 17:11 | 超キラキライズム

マジ熱い、ヤバい、元気ですか?

気候も暑いけどボスのハートはもっと熱い!

元気に動いています。
明日から大坂奈良に行きます。

昨日は新宿でノニノニセミナー楽しかったですね!
色々なメンバー達と会えて嬉しかったです
マジありがとう
今日はロスの芸能メンバーリノとディアーエイサクと渋谷でデート
2月のロス以来なのでゆっくりノニノニと今後のライフプランを愛を込めてお話ししました。

日本も、ロスも大変です、何か価値ある選択をする時期です。
芸能も、ファッションも、IT企業も、旅行業も、会社経営も、サラリーマンも全ての企業、人が今うまくチェンジする時期を迎えています。

それには我が社タヒチアンノニを調べてみてください。
マジ権利収入を得て、世界で何かいいことをできると思います。
コツコツと動けばナチュラルに収入は増えていきます。
イメージを持ち、思い込んでプラス思考でノニノニ発信するだけです、シンプルです。


超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_22555475.jpg
b0121693_22554012.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-07-23 22:55 | 超キラキライズム

熱いですね

軽井沢から帰り、一日おいて日本で一番気温も♥も熱い群馬県前橋伊勢崎高崎地区のキラキラフェローズ達にノニノニセミナーをしてきました。

とにかく熱かった!
気温もですが、ノニに対する熱さが伝わりボスは超キラキラでした。
素敵なフェローズ達いつもありがとう。
そして今回はボスの大好きな元俳優の千葉裕さんをゲストに向かえました。
熱い自由人になる為のセミナー素敵だ!千葉さんありがとう!

セミナーが終わりアフターには素敵なキラキラようこさんとイケメン社長のタカシ君のいる焼き肉おはっちゃんにフェローズ達と行きました。
超美味しかったです。
前にも紹介しましたが、ここのお店の料理はもちろん、サービスの素晴らしさ
感動ものですよ!
この素敵なお店の人達がノニのご縁で知り合え、大好きになりました。
また新たな物語が始まります。

そして今日も熱いですね!
皆さん睡眠とれていますか?ボスは全然オーケーぐっすりです。
この時期よく寝ないと、体調に変化が起きますので気をつけてくださいね。
クールジェルマットをひいて寝るといいですよ。

さて超キラキラのにセミナーのご案内です。

いつもありがとう!
キラキラしながら成功しましょう!
自分もできます、そしてあなたならできます!

ボスの決意
明るく楽しく快適な超キラキラするフェローズ(仲間)を10万人!
キラキラ楽園を完成させて社会貢献をします〓〓〓

7月8月のスケジュールです、皆さんキラキラ参加してくださいね
〓はボス参加予定〓はおすすめ

7/22(木)〓★仙台黄木社長セミナー13:30より
〓新宿石黒セミナー19時より〓ボス参加

7月24日(土)新宿佐藤先生健康セミナー11時から

7/25日(日)〓★足利石黒、加藤セミナー19時ジョイントセミナーです。
★ボス大阪

7/25(日)★奈良王寺セミナー13:30より〓ボス参加、今回は大阪マネージャー井上さんがゲストです。〓〓〓

7/27(火)〓★高崎石黒セミナー
新宿加藤セミナー13時、19時
7/28(水)★新宿会社主催セミナー13:30より

〓7/29(木)★橋爪博士ノニセミナー チケッット制会社に問い合わせてください。

〓帝国ホテルエリコセミナー19時〓ボス参加、素敵な女性のリーダーのビジネスセミナーです。

7/30(金)★新宿リーダー会〓ボス参加

7/31(土)★新宿大石&ケイセミナー13:30より〓ボス参加、新規の方にはいいですよ!
16;30よりTDAリーダー会〓ボス参加

8/4(水)〓★高崎宮原セミナー14時、19時〓ボス参加、宮原さんはノニのプロです。

8月6日(金)〓大阪ニューオータニ会社主催セミナー13時

8/7(土)★新宿月例スピーカー石黒11時〓ボス参加

8月9日(月)〓新宿製品説明会13時、製品を詳しく説明してくれます

8月10日(火)〓〓名古屋ボスセミナー19時

8月18日(水)〓富山会社主催セミナー18時半から富山サンフォルテ
〓ボス参加予定、富山に素敵なフェローズがでました、楽しみです。
福井と温泉も行ってきます

8月20日(金)〓新宿会社主催説明会13時〓ボス参加

8月21日(土)新宿大石&ケイセミナー13時

8月22日(日)〓新宿ビジネスセミナー14時、19時〓ボス参加


8月25日(水)〓宇都宮会社主催セミナー13時、社長がスピーチいたします〓

8月27日(金)〓〓リーダーセミナー13時

8月29日(日)〓奈良王寺宮原セミナー13時半から〓ボス参加予定

《ボスブログは》
http://xexgfcblog.exblog.jp/

http://ameblo.jp/kirakiraism/

〓ボスワールド〓 〓ボ ス〓

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_1123643.jpg
b0121693_11222519.jpg
b0121693_11221311.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-07-22 11:23 | 超キラキライズム

遊びじねす珍道中

金曜日から軽井沢に!

今回は17日のディアーアーティスト角松敏生氏の大賀ホールでのコンサートがメインで遊びじねすをしてきました。

初日はお昼に軽井沢に着き、ボスお気に入りのソースカツ丼を食べ、アウトレットがバーゲンということで、買い物!
安い!60%オフ、アルマーニのサマージャケットとTシャツとボスのゴルフウェアー安かった!得した気分です。
そしてレンタカーを借りてラフォーレホテル!温泉につかり気持ちよかったです。
いい天気!空気も新鮮最高ですね軽井沢!

ナイトはボス行きつけのおきらくで軽井沢在住のボスのノニパートナーまさみ氏とアーティストK氏のグループで佐久市の病院で看護婦をしているノニラーさつきさんとノニノニディナー!
おきらくのママにもノニノニ!
楽しく超キラキラな刻を過ごしました。マジありがとう

そして、次の日はまさみ氏と高崎キラキラフェローズのドン鳥さんと三人でナインハンドレットクラブでゴルフ!
綺麗なコースでキラキラでした!
スコアーはまたもや92,80台いきません!!
次回ですね。けどドライバーの飛距離は戻りましたね。
14時にコースをでてから、軽井沢駅前で今回のディアーアーティストK氏のグループ10名と高崎キラキラグループ4名でプチ宴会をしてからコンサートに

素晴らしいコンサートでした!ありがとう角松敏生氏!
超キラキラでした!
8/4に発売されるアルバムCity lights Dandy
素敵ですので皆さん是非買ってくださいね、ボス大推薦です!

コンサートが終わり、楽屋にみんなで挨拶に行きました。
お土産は、はもちろんタヒチアンノニ製品群!
ありがとうございました。
素敵なナイトをありがとう!

その後ボス行きつけの居酒屋でみんなでファイヤー!!
楽しかったですね。
ありがとう、軽井沢のまさみさん、おきらくのキラキラママ&大将、名古屋キラキラフェローズの井野さん&森部さん、足利キラキラフェローズのエミさん、高崎キラキラフェローズのフォトデザイナーの飯田さん、キラキラさおりさん、ボスのゴルフパートナーのドン鳥さん、Fm東京の南さんご夫婦、電通緑川さんとベイビー、いつも楽しいダイバージミーちゃん、軽井沢の弟分イケメン翔太
みんなありがとう!

そしてホテルに帰りバタンキュー!
メンバーは三時半までコミュミケーションしていたようです、熱いね

そして今日は軽井沢ツルヤに行き地元の野菜などを買い、おきらくでランチして東京に帰ってきました!
名古屋の森部さんは芸能関係なのですが、またまた不思議な縁が!
色々と話している中で山咲トオル君の話、エー知っているの、で即電話!
トオル君元気でバリバリでした、近いうちに飲みます!
なんか楽しいですよね!
素敵なフェローズ達が集まると不思議なことが起きます!
これもかれもノニのお陰です。
遊びじねす珍道中イン軽井沢!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう!
b0121693_20484596.jpg
b0121693_20482255.jpg
b0121693_2048617.jpg
b0121693_20474949.jpg
b0121693_2047342.jpg
b0121693_20472013.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-07-18 20:48 | 超キラキライズム

今日はマジ縁あるものは縁があると感じた日です。

宮古島グッドフェローズクラブとコラボさせて頂いている、池袋のダイビングクラブアクアギフトの素敵な社長Tさん!
色々な話の中で共通点がいっぱい見つかり、ボスは宇宙の巡り合わせを感じました。
素敵なハングリーでいて謙虚なイケメン社長、新しいドラマが始まります!
伊豆のダイビングや海外ツアーも開催していますので、ご紹介いたします!
社長も、スタッフ達も素敵ないいお店です。
久しぶりに感じた人間に会えました!

それを導いてくれたのは大変お世話になっているダイビング機材&ファッションメーカーのSASのSさん!
皆さん知っていますよね。ボスも愛用しているお洒落な機材&ファッションです。
その方ともお店でバッタリ会いました、まるでボスが今日来るのを知っていたかのように!縁です、宇宙の波動です

三時間ほどお邪魔して、色々ダイビングや今後のことやノニのことやで、超キラキラしました。
ゴルフも共通点ですね!

今日はこの縁ある出会いに感謝です!

そしてディアー遼君初日、頑張りましたね4アンダーです。
皆さん応援よろしくお願いいたします。

明日から軽井沢に、芸能人御用達のモダン和食のママにノニノニ、そして佐久で看護婦さんをしている素敵でプリティーなさつきさんとディナーとノニノニ
軽井沢のまさみ君も参加してくれます。
明後日は朝からゴルフ、ナイトはディアーアーテイストの角松敏生氏のコンサート!
超楽しみです!名古屋からノニラーの井野さん、森部さん、足利から飯野さん、高崎から巨匠&さおりさん、そしてまさみさんご夫婦、東京からジミーさんととも吉さんなどみんなノニラーです(笑)

なんか素敵な軽井沢ストーリが始まる予感です!

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_23185193.jpg
b0121693_23183986.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-07-15 23:18 | 超キラキライズム

お祭り騒ぎで結束だ

金曜日より福岡山笠祭りとタヒチアンノニ一泊セミナーに行ってきました。
お祭り気分!
山笠祭りと重なりヒートアップ!

今回は月例ミーテイングとジョイントからスタート、浜田マルケサス、林田ブラックパール、王監督にノニジュースを伝えた後藤ダイヤモンド、他系列から瀬尾さんグループなど色々な人達との交流をしました。
会社からは社長の黄木氏、素敵な方です!リスペクトです!
ノニ博士の勇氏、お茶目な方で凄いからです!リスペクトです!

ボスフェローズからは高崎のキラキラタカシ君27歳、カリスマエロフォトデザイナーの飯田氏47歳、ボスのゴルフパートナーでもある建築業界のドン鳥羽氏57歳、そして名古屋フェローズからは西尾医学博士49歳 、千葉キラキラマキチームからは近松氏
楽しいフェローズ交流会を開催しました!

高崎のリーダーキラキラタカシ君には二日目の司会を!
楽しく明るい司会でしたね、キャラがよくでていました!
前日の宴会ではボスと飯田氏が司会そしてビンゴゲームではタカシ君と鳥羽氏が担当、大いに盛り上げてくれました!
そして二日目には医学博士の西尾先生がスピーチ

キラキラグループが大活躍でした。
金曜日に到着して、高崎キラキラフェローズを連れて、ボスのお気に入りの湊町トクトクに!ここが最高、刺身盛り合わせに、アワビステーキ、ボスの大好物イワシハンバーグ、海老クリームコロッケなどとにかく美味しいくて最高です、福岡来たときは必ずよるようにしています。
その後は警固にある白水宅でノニノニ話
ボスはナイトに一件芸能関係のアポがあり途中で離席!
熱い夜でした!楽しかった。

初日の夜はカラオケで歌いましたね!20曲

お祭りです!

今回で福岡はお休み、来年一月は大分湯布院温泉で開催!
ゴルフもできますよ!

そして今年はキラキラグループとして10月に軽井沢、紅葉の綺麗な季節です、ゴルフもできます。
来年6月には沖縄宮古島で開催いたします。梅雨明した時期に開催、ダイビングにゴルフに観光に三泊四日で開催いたします!

この一泊の意義は、仲間達の結束です!
全国各地色々な場所で活躍しているノニを愛する仲間達のコミュニケーション&ハートフルな絆を持つ為に開催されています。
今回は20歳の若者から77才のダイヤモンドパールのボスも大変お世話になっている大分の哲ジィまで70人の大パーティーでした!
場所はは福岡ハイアット&福岡オフィース!

今回決断は、キラキラグループを世界一のグループにする!目標10万人
健康で美しく経済的恵みを明るく楽しく笑顔で超キラキラしながら得て共有できるキラキラグループを完成する!

各都市のリーダー達を育成し、20歳からの新しい息吹と各年に合ったコラボレーション!
明るく楽しく快適な超キラキラなライフスタイルの提案と実現!
そして与えられる人間になる!
ボスはそのお手伝いをさせて頂きます!

キラキラグループはファショナブルでハートフルで愛と平和を全面に押して行動しています!タヒチアンノニでみんながラブ&ピースです!

さあ、後半戦いきますよ!

線路はひかれています、後は行動するのみです!

今週は、池袋のカリスマアーティストT氏とのコミュニケーションがひかえています。ここに集中しています!
そして金曜日からは軽井沢!軽井沢の新規ママに集中
土曜日はディアーまさみ氏とドン鳥羽氏とナインハンドレットでゴルフしてから、ボスのリスペクとアーティスト角松敏生氏の大賀ホールでのコンサートにノニグループ10人つれて参加してきます!
とても楽しみです!

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう!
みんな愛しているよありがとう
b0121693_11503610.jpg
b0121693_11502294.jpg
b0121693_11501080.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-07-12 11:50 | 超キラキライズム

今、我が社タヒチアンノニジャパンの社長!
謙虚で熱意がありハートフルで愛がいっぱいのボスが超リスペクとしている方です。

毎週金曜日に、我々の為に社長から色々なメッセージがメールされてきます。
ありがたいことです!

そのメールに、ハッと気がついた人はたくさんいると思います!
素敵でお茶目な人間味ある方です。

是非ボスの大好きな仲間達は会って頂きたい!
勉強になり、色々なアイディアヒントが見つかりますよ!


今日は先日送って頂いたメールをご紹介いたします。

タヒチアンノニ ジャパンの黄木です。

日本中を感動の渦に巻き込んだワールドカップサッカー日本代表チームの活躍の要因を、「日本に最も合ったシステムを発見して導入した」ことであると評する人が少なくありません。わたしが尊敬する京都在住の経営コンサルタント、太田典生さんが書いている本の中に「成功者が温め続ける4つのタマゴ」というものがあります。これまで多くの企業の研修の中で紹介してきましたが、彼が説くのは、まさにこのシステムの重要性です。

太田さんはこう切り出します。「会社を離れ、独立して成功している人たちには、次のような共通項があります。」そうです。共通項とはシステムのことですね。

(1)強烈な情熱や興味を感じる対象を自分の専門分野に見出し、それに対して信念のレベルまで高めたものを持っている。その自分の信じるものに命をかけて、この一度しかない人生を、めいっぱい生きていこうという意気込みがみなぎっている。
(2)単なる願望に終わることなく、「いついつまでにこうしよう」という、はっきりとした目標を持っている。だからいつまでも若々しくはつらつとしている。
(3)一日一日、みずからの目標を目指して何らかの行動をし続けている。
(4)本来かなり強い自信家であるはずだが、それを人柄のよさと謙虚さのオブラートで包んで、そのいやらしさを決して感じさせない。

そして、こう結んでいます。「今、組織の中に求められているのも、こんな起業家タイプの人材です。」

いかがでしょうか。これこそが、タヒチアンノニで成功している方々すべての共通項ではないでしょうか。しっかりした価値観と目標管理、そして日々の具体的な行動と品格。この4つのタマゴをシステムとして温め続けることによって、誰もが成功できることを確信しています。


いかがですか?

社長のセミナーは月一回新宿本社、名古屋、大阪、福岡などでありますので、是非来てくださいね!
ノニだけでなく人生の勉強になります!


明日から、この社長もゲストとして参加して頂ける、TDAグループ福岡一泊セミナーです。開催日は7/10〜11ハイアットリージェンシーステイで、福岡タヒチアンノニ社で開催します。

半年に一度、全国の仲間達が集合です!

ボスは一日前より福岡入りです!
また素敵な物語が始まります。

行ってきまーす

今週は充実した楽しい一週間でした

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_16445531.jpg
b0121693_1644198.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-07-08 16:45 | 超キラキライズム

タッタタラリーャ

土曜日には素敵なイケメン男性の慎太郎君とご縁がありハグハグ!
素敵なゲーム機メーカーの方でゴルフもイケイケ
ボスともバッチリ気が合いました。
一緒にノニノニする、ゴルフするメンバーがまた増えました、嬉しいです!
高崎のキラキラマキさんのご紹介です、ありがとうマキさん!

そして昨日はボスの、もうすぐ二十年来のお付き合いになるツアー会社のディアーメンバーの飯田さんが、今回東京支店長になり、お祝いも込めて飲み会とコラボレーションとノニノニです!
渋谷の行きつけのそば居酒屋匠でゆっくりプレゼンしてバーで飲んで超キラキラな刻を共有しました。
沖縄担当の和田さんもご一緒で楽しかったですね
ダイビングの企画や副業としてのノニビジネスについてソウルラブを込めてお話ししました。
支店長とは彼が新入社員で入ってきてからのディアーなお付き合いをさせて頂いており、大変お世話になった方です。最年少支店長になりました!
凄いです。ボスとも仲良くハートフルな関係です。
これからのダイビングとノニノニが楽しみです!

そして本日は前橋からつながった超キラキラさん美智子ママのご紹介で9年前にノニをビジネスとしてトライしていた、伸一さんとタヒチアンノニビルでお会いして、ソウルラブを込めお話ししました!
事情があり一度おやめになったのですが、今回もう一度トライ!
新たな旅立ちです!
意気投合し登録して頂きました。ありがとうございました!

明日も超キラキラマリモさんとハートフルコミュニケーションの予定です

毎日、タッタタラリーャです(笑)

金曜日からは福岡に行ってきます。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう!
b0121693_1737381.jpg
b0121693_17364366.jpg
b0121693_17362720.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-07-06 17:37 | 超キラキライズム

高崎フェローズの主催するタヒチアンノニセミナーにボスのリスペクとしている年収一億円を得て世界中の高級ホテルをフラフラしている斉藤ブラックパールが少しずつみんなの役に立つよと復帰セミナーをして頂きました。

東北地区日本の高級旅館を旅の途中に高崎に来ていたさ来ました!

お酒がとても好きな方なのですが、高崎セミナーの為に前日はお酒を一滴も飲まず、ワクワクセミナーをする為に、アイディアを練ってくれました。

本当に感謝です!タヒチアンノニで人生を変える をテーマに
それも14時から二時間19時から二時間、そしてアフターととことんお付き合いさせて頂きました!
ありがとうございました!

アフターで一日禁酒したビールを美味しそうに飲む姿!
素敵でした!

斉藤節はワクワクです、ボスもキラキラ吠えました!
今回はビジネスセミナーでした!50人ほど熱き二十代から六十代の男女が集まりました!
見えてきました素敵なキラキラステージが!
新規の方々も明るく楽しく快適なキラキラした仲間達を見て一緒に動いてくれるフェローズがいっぱい増えました!
ボスは感謝です、ありがとう!
一緒に素敵なキラキラライフスタイルを完成して、与える人間になりましょう
ね!また楽しみが増えました。

そしてお決まりの次の日はゴルフノニノニ!
今回はフェローズの鳥さんが、伊香保温泉の木暮という旅館を取って頂き、お泊りしてきました、素敵な温泉!伊香保温泉気に入りました。
次の日はゴルフノニノニ!伊香保国際カントリークラブです。
いいゴルフ場でした、梅雨ですので、雨が心配でしたがボスは晴れ男!
晴れましたね!日焼けでいたいです。スコアーは90
またも80台はおあずけ!まだ自身を信じなくては!自分との戦いです!
そういえばピンク色の雷、見たことありますか?今回初めて見ました、綺麗でした。ピンック色です。

そして東京に19時頃戻りボス行きつけの代々木上原吉野鮨に行きディナーとノニノニ
30年のお付き合いの若(今は若でなく大将です)
高いです、けど本物の鮨を出してくれます!
アパレル時代は毎週のように行っていましたが、いまは時々行きます!
やはり、美味しいです!
是非行ってみてね、代々木上原駅前です(新宿より出口前)
ディアーに付き合える友はいいですね!ちなみに芸能人御用達の寿司屋です!
若には元気で鮨を後二十年は握ってもらいたいので、ノニを飲んで健康に!
言い切ってきました!

明日はキラキラマキさんの新規で新宿ノニビルでキラキラしてきます。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_0344713.jpg
b0121693_0342565.jpg
b0121693_034550.jpg
b0121693_0334968.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-07-03 00:34