日曜日は新宿ノニビルでビジネスセミナーにたくさんのフェローズ達と参加してランチしてからイケメン慎太郎と軽井沢に行きました。着いて温泉に入り、台湾料理店でマチャミも参加して大盛り上がり、タヒチアンノニビジネスの素晴らしさを語り合い、飲み過ぎました(笑)
ホテルに帰り熱く慎太郎と語りました。
彼は鹿児島出身学習院卒業後プレデンシャル保険で活躍し今はセガで活躍中の素敵なメンズで今後のハッピーライフスタイル完成の為に、社会貢献するためにタヒチアンノニビジネスを選択したハートフルなイケメンです
これからの展開がとても楽しみです
そして次の日は北軽井沢のプレジデントカントリークラブでゴルフ!
バックティーからやりました。スコアは92、楽しかったです
慎太郎は飛ばす!300YARD連発、ボス的にはくやしい、年齢の差を知らされました。
ボスの飛距離は250YARD筋力トレーニングをゴルフように変えトレーニングします。
慎太郎にチャレンジです!しっかり練習したら彼はシングルになるでしょう。楽しみです。
今回はマチャミ、とりさん、慎太郎とボス超キラキラフェローズ達で楽しい軽井沢ゴルフを楽しみました。
ナイトはボス超お気に入りの芸能人御用達のおきらくでマチャミとノニノニミーティング!
我々グループのみんなが健康で経済的自由と素敵なライフスタイルを完成させ、社会貢献できる人間になるよう、首脳会議と、このお店の美食と小学校三年生の子供店長ユウくんとママに会う為に通っています。
今回もおいしかったです、大将ありがとう
そして感じる人間敬太十七歳とも出会えた。今回で二度目、イケメンでピュアなメンズです。楽しみです。
軽井沢も暑い?夜は清々しい風が吹いて涼しいのですが、昼間は暑い?異常気象でしょうか?
猿もイノシンも駈け回っています、山に食物がないのでしょうか?ビックリです。

そして次の日高崎セミナー開催のため来ました。新幹線で軽井沢から15分近いですが、2520円かかります?高いですね!JRは企業努力でもう少し安くするべきです。東京から軽井沢は5250円ぐらいに対して軽井沢高崎は高いですね!ボスは以外と細かいのです。A型ですから(笑)

高崎セミナーでは昼は30人夜は40人素敵な人達がいっぱい集まり超キラキラしました。
キラキラ真紀子さんフェローズをはじめ、ボスの大好きな群馬高崎ファローズ達、マジいつもありがとう!
市議会議員の奥様で元JALのスッチーで現在教育関係のお仕事をしている素敵なLADY Nサンもわざわざ来ていただき超キラキラしていました。
そのフェローズの26歳の群馬で若手で農業にタヒチアンノニジュースを取り入れ、おいしいフルーツ野菜をつくろうとしているT君、72歳の元気ハツラツなLADYといっぱい愛と平和の心を感じる素敵な人達が集まりパワーな時間を過ごしました。みんなありがとう
そしてディアーマチャミ3日間マジありがとう
感謝感謝です!
マジ、ラブ&ピースでビジネスだ!

新宿、軽井沢、高崎、そしてお台場と回れ回れメリーゴーランド状態です!
けどとても楽しかったです。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_16491842.jpg
b0121693_1649319.jpg
b0121693_16484623.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-08-25 16:49 | 超キラキライズム

何十年ぶりに

b0121693_0172989.jpg
マジ久しぶりに北陸富山に行ってきました。

何年前に行ったか?アパレル時代に取引先だった西武とドンに行った記憶が?
その時は車で行った記憶?
懐かしさがこみ上げてきました。

綺麗な町並みでした、飛行機で一時間、山の緑が綺麗でした!
そして何より白エビと岩カキ美味しかった。

次回は長野県からアルペンルートを通って富山に行こうと思っています。
黒部ダムやトロッコ電車、温泉入って!10月です、紅葉も綺麗そうですね
今からウキウキです。
てなぐあいに、ラブ&ピースでビジネスだ、超キラキラ遊びじねすしています

今回はアーティストkグループの名古屋のユミさんと森部さんと一緒に新規のメンバーにノニの発信に行ってきました。
とても気に入ってくれた様子でご機嫌でした。
今回は富山で活躍中のアーティストプロデューサーのTさんとHさん
素敵ななフェローズが増えてボスは大喜びでした!
ありがとうございました。

とにかく楽しい二日間でした。
日曜日は朝から新宿ノニビルでビジネスセミナーをしてから軽井沢!
翌日ノニラー達とゴルフ、今回は新規のイケメン慎太郎と鳥さん、マチャミそしてボスの四人で北軽井沢プレジデントカントリー倶楽部です!
暑いので北軽井沢にしました、そして地元のマチャミ君が地元料金で取って頂きました。安くてごめんなさい!値段は言えません特別ですから!
まあ、通常の半額以下でしょうか?嬉しいです

そして火曜日は高崎でノニセミナーを二回戦して東京に戻ります!
来週は今回の富山フェローズのHさんが東京に来ますのでノニビルご案内です!

明日明後日はトレーニングです

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_0154364.jpg
b0121693_015277.jpg
b0121693_015550.jpg
b0121693_0144562.jpg
b0121693_0143183.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-08-20 00:15 | 超キラキライズム

不思議な自然現象が

我が宮古島で不思議な自然現象が二つ観察されました。
まさに神秘的な美しい自然現象です。
一つ目は雲が虹色に彩られる「彩雲(さいうん)」
彩雲とは、空の上層部にある小さな氷の粒に太陽の光が反射して現れる現象。今回は午後2時すぎ、南西の空に浮かぶ薄い雲が赤や黄、青などの色に染まった。
宮古島地方気象台によると「色の現れる形は状況によりさまざま。頻繁に見られる現象ではなく、観測されるのは1年に10回程度ではないか」

そして二つ目は、太陽が沈んだ瞬間、緑の光が一瞬輝く「グリーンフラッシュ」が平良狩俣の海岸から観察された。空気が澄んでいて、水平線まで見渡せる場所から観察される場合が多い。

どうです皆さん美しいですよね!

清々しい気分になれますね!さすが神の島宮古島です!
今宮古島が注目されています、是非みなさんも遊びにいってくださいね!
青い海青い空清々しい空気そしてサンサンと輝く太陽!
ゆっくリズムで遊んでください。
ダイビングやシュノーケルなどのマリンスポーツそしてゴルフに観光、ボスの大好きな宮古島グッドフェローズ達がサポートしてくれますのでお気軽にご連絡くださいね。

また猛暑が復活しました。
マジ暑いですね、昼間外に出るのはつらいですね、お仕事頑張っている方、熱中症には特に気をつけてくださいね。
水分をいっぱい取り、無理せずに休み休み仕事をしてください。
こういうときはゆっくリズムでいきましょう!

ボスは明日から富山です、ラブ&ピースでビジネスだ、超キラキラノニノニしてきます。
北陸地区も暑いかな〜?

今日は帝国ホテルでタヒチアンノニのシンデレラエリコさんのセミナーに東京、高崎、千葉フェローズ達と参加させて頂きました。
ありがとうございました。今日は300人はいたでしょうか?
セミナー前にカフェでミーティングにも参加させて頂き勉強になりますね!
エリコさんは素晴らしい女性で素敵な方です、またリーダーの瀬尾さんおケイサンともご一緒させて頂き感謝です。このお二人も素晴らしい女性です。
本日はまちゃみさんがゲストで事業説明、いつもよりさらに熱が入っていました。さすがです!素敵でした。ありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きますので無理せずゆっくリズムで!
残暑お見舞い申し上げます。


超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_0214252.jpg
b0121693_0212982.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-08-17 00:21 | 超キラキライズム

チュチュチュチュしよう裸のまんまでチュしよう

チュチュチュチュしよう仲間になるまでチュしよう

素直な自然人になる&素敵な仲間作り

いいですね、このフレーズ!気に入っています

名古屋のボスライブから今日帰ってきました、ラブ&ピースでビジネスだ!
昨日は名古屋ノニオフィースで超キラキラ笑顔で発信してきました。
皆さんありがとうございました!感じて頂けたでしょうか?
アフターは居酒屋俺に惚れろでお祭り騒ぎ!30人はいたでしょうか?
25時過ぎまで栄で盛り上がり楽しかったです!みんなありがとう
キラキラユミさんグループ、キラキラカズミさんグループありがとう

素直な自然人になり素敵な仲間創りをしましょうね。そして社会貢献を!
ワクワク超キラキラしますね!
カリビアンナイトだ!

そして今日は岡崎の東海道の不動産屋さんの社長の奥様にノニノニ!
二時間ぐらいボスライブをしてから豊橋に渡り若大将に挨拶してから浜名湖そしてひかりでビューット帰ってきました。

今回は新規ホテルに泊りましたが、安くて広くて最高でした、名古屋の常宿にします!
伏見です!

今週もなんやかんやビージです!
お盆だし墓参りも、海も、ゴルフも、ジムも、ノニもキラキラだ

来週は北陸に行きます、新規の仲間達に会いにそして飲み会です、またまたお祭り騒ぎです!

帰郷されるフェローズ達はいっぱい素敵な故郷の空気を吸ってきてね!
気をつけていってらっしゃい。

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_23581045.jpg
b0121693_23575523.jpg
b0121693_2357426.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-08-12 00:01 | 超キラキライズム

ここ二日間ラブ&ピースでビジネスだ

水曜日は高崎で川沿いの素敵な和食屋でランチミーティング
キラキラマキさんのご紹介の静江さん素敵な女性でファンキーです。
ボスとも意気投合、宇宙人です!
ご一緒に、今回の1ラウンド目は前橋でキラキラノニノニ
そして2ラウンド目は高崎でキラキラノニノニ
今回はボスの大好きな宮原ブラックパールをゲストに楽しいひとときでした
まさにラブ&ピースでビジネスだ

会場には入りきれないくらいのフェローズ達が集まり、タヒチアンノニの製品、会社、収入プランを明るく楽しく超キラキラしながらコミュニケーション!

とても楽しいひとときでした

成功するには
製品は10点会社も10点収入プランも10点
そして、あなたの考え方行動が10点なら簡単に年収一億円になる

つまり考え方(+or−)×やる気(o~100)×能力(0~10)
どんなに能力が10点満点であっても、やる気が100点満点であっても、考え方がプラスかマイナスで、結果は天と地ほど違ってきます。

何でもプラス発想でいましょうね!

プラス発想こそ、つき呼び発想です!
目標設定してプラス思考で動くことが成功の秘訣です。

アフターは笑顔の宴会でした
みんなでノニラーソングを、ノニノニノニー

フォトデザイナーの素敵なレディーレイチェルさんと鳥さんのバースデーも一緒に開催

みんな超キラキラしていました。

本当に素敵なフェローズ達ありがとう。

そして今日は高崎から新宿へ
朝から元気よくマチャミセミナーです。
みんな生き生きしていましたね。
ボスは夕方からお台場で芸能のお仕事(ラブ)
さっき帰ってきました。
トップテンションで超キラキラでした。


八月も超キラキララブ&ピースでビジネスツアーが始まりました、来週は名古屋、次の週は北陸、その次の週は軽井沢、高崎、そしてなんと月末は今大好きでリスペクとしているプロゴルファーR君と山梨でデートです(嬉)


暑い日が続きますが、体調には気をつけてね、
ノニジュースとノニ酵素そしてヒロを飲んでいれば元気キラキラです。

大切な人の為に
ラブ&ピースでビジネスだ
ご一緒にどうぞ!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_1194599.jpg
b0121693_1193220.jpg
b0121693_1191966.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-08-06 01:19 | 超キラキライズム

輝くブレス

先日、ディアーミホさんという素敵な女性に会った時、その手首に輝くブレスに引き込まれてしましました。

ラリマーという石だそうですが、その石を見た瞬間一目惚れ(ラブ)
エネルギーが伝わってきました、不思議です

そしてそれいくらと尋ねたら30万ぐらいかな??
ヒエーいいお値段ですね、ボスは少し諦めかけましたが............




なんと、二日後ぐらいにミホさんから、ボスはさすがに引き寄せるよね、とメールがありました。

ラリマー、知り合いが手に入るとのメール、それも利益なしで作ってくれるというではアーリませんか(嬉)

飛びはねましたね!
ちょうど大阪にいるときです。
東京に戻り手首のサイズをメールで送り、本日届きました

ボスは石のパワーが何かは知りませんでしたが、感じただけです、ミョーに引きつけられました、そしたらパワーがある人はより以上パワーを発揮し、心弱るときは優しく優しく見守ってキラキラに導いてくれる、まさにライブ&ピールでキラキラな石です。

明日からボスの手首にはそのブレスが光り輝きます!
ボスの大好きな人達に、そのパワーを送る為に!

ラブ&ピースでキラキラだ!(写真より薄いブルーです)

ありがとう

そして来年二月カリブ海クルーズ10泊12日
カリビアンナイトでキラキラだ!

いいイメージが湧き出ています
b0121693_234532.jpg
b0121693_2334281.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-08-01 23:04 | 超キラキライズム