強く強く思い込むこと

月曜日は定例のドックの為に久しぶりに朝8時台の電車に乗り一路広尾日赤に、桜上水駅!

なにやら駅があわただしい、電車が動いていない。事故の為に30分遅れ気味!サラリーマンは大変だ。
動かない電車、ムシムシする空気、匂いのする車内、じーっとしています。
ボスはホームで待機!

毎日毎日このように満員電車だけで疲れそうです。

結局トータル50分遅れで日赤に到着しドック!
今回もバッチリ正常!三年半前はこのままだと大変ですと言われた主治医は、今はタヒチアンノニジュースの素晴らしさを語ってくれています。
マジ感謝です、ありがとうタヒチアンノニ!
ボス自身の体験談、聞きたかったらボスライブに来てくださいね。
そして渋谷!!今回はキラキラしてきました、凄い予感がありまして!

そしてなんとまた当たった!ラッキー!去年に引き続き宇宙の神ありがとう!
思い込んでいたら凄い、自分でもビックリしましたが、予感がありまして!
強く強く思い込むとその通りになります、ズバリ!それもボスナンバーです
最高です!
いい思いは、思い込めば現実になります、それが宇宙からのメッセージです。
みんなも素直に思い込みましょう!素直にですよ、自然人ですよ!

そしてナイトはエージェントのIさんと渋谷で超キラキラナイト!
寿司屋で大宴会、その後ボスの友達のやっているバーで、キラキラナイト!
ノニノニでした。
今日は究極に最高な日です
ありがとう!

そして今日は帝国ホテルでエリコさんのセミナーにメンバーを連れて行ってきました。
セミナーも最高でした!いつも本当にありがとうございます。エリコさんとグループ皆様、そしてタヒチアンノニ黄木社長、神ちゃん、感謝です
アフターはホテルのカフェでハートフルコミュニケーションしてきました。
楽しいひとときでした!

またビックリ、宮古島グッドフェローズクラブの超ビップなカスタムのTさんにバッタリ!
6年ぶりの再会です!
偉くなっていました、凄いです!某コンビニ本社の副社長です!
素晴らしいです!さすがです。
この再会はとても嬉しい出来事でした。

今週は超凄いこと最高のことバリバリでした!
ありがとう!

来週は月曜日は新宿ノニビルで13時からと、19時からセミナー
火曜日からは高崎です。
水曜日は車屋さん主催のゴルフコンペ、優勝を狙います。
木曜日は高崎セミナーです、今回はゲストに宮原ブラックパールを呼んでいます。
ノニノニウィークになります!

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_136855.jpg
b0121693_1355167.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-09-30 01:36 | 超キラキライズム

いきなり冬ですか?

一昨日は高崎でラブ&ピースでビジネスだ!
アイラブタヒチアンノニを発信してきました、ボスライブでした
楽しかったです、みんなありがとう。
いつものフェローズ達に、新たに出会った市川さん、ユリエさんありがとう
素敵な女性達がまた増えました、キラキラマキさんはご家族と一泊でハワイに(笑)

そして昨日は憧れのレイクウッドでゴルフでした。
ボスは晴れ男です、気持ちのいい清々しいゴルフができとても楽しかったし、素晴らしいコースでした。
神奈川のレイクウッドは昔BMWのコンペで何回か参加したのですが、神奈川より面白いコースでした。距離もあり、名前のごとく池がたくさんあって楽しい!
プレッシャーがかかるホールが多いのですが、ボスはそういうコースが好きなのです。闘争心が出ます!
スコアーなんと、44,43の87でした。
五月にゴルフを再開して今回で10回目、何とか80台になりました。
80代前半を目指して楽しく頑張ります。
飛距離も最高で280ヤード、全体的に安定してきていますし、ボスはアプローチが大好き、100ヤード以下をいかにピンに絡めるか!
今回も絡んでいきました。ドライバーで飛ぶことも気持ちがいいですが、アプローチでピンに絡んだときはもっと気持ちがいいです!入れば究極です、今回もあと5センチぐらいで入るアプローチがあり、興奮しました。
ゴルフは超楽しい!

みんなやりましょう、ボスが教えますよ。
青空の下、素敵な空気を吸って、仲のいい仲間達と色々話しながらプレーすることは素敵なコミュニケーションに繋がり、色々な発想が出てきます。

ディスクに向かってアイデアを出すよりいいものが出ますよ!
自然とふれあう、ボスの会社のテーマ、自然人になることです。

十月はタヒチアンノニセミナーに絡めてゴルフです。
前半は車屋さんの100名のコンペ!優勝を狙い、ノニスピーチしたいです(笑)

後半はボスのメンバースホテル&スパの日光でノニメンバーのイケメン慎太郎と鳥さんと久々の歩きゴルフです!

ゴルフのノニにそしてアーティストプロデュースに大忙しの10月になります

けど超キラキラ楽しいです。

ラブ&ピースでビジネスだ!

今日の東京地区はいきなり冬です、明日はさらに寒くなるそうです。
皆さん体調管理には気をつけてくださいね。
b0121693_14511746.jpg
b0121693_1451384.jpg
b0121693_14503855.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-09-23 14:51 | 超キラキライズム

ソーレソレソレお祭りだ

すっかり秋らしくなりました今日この頃、いかがお過ごしですか?
強烈な暑さの今年の夏でしたね、夏バテは大丈夫ですか?
しっかりノニジュースを飲んでくださいね。

世間はお祭り騒ぎです。
本日も渋谷はお祭り騒ぎ、活気づいていました。
いいですね、秋の雰囲気です。
皆さんの地区でもお祭り騒ぎですか?

そしてノニもお祭り騒ぎです。
9月後半から10月のセミナースケジュールです。
さあ一緒に、お祭り騒ぎで超キラキララブ&ピースでビジネスだ!

〓12月9日木曜日新宿ノニビルで13:30から開催されるコーラルキャンプ、ボスがゲストスピーカーです、何回でも出れますので、新規の大切な人を連れて参加してくださいね!会社に予約が必要です。
お待ちしております。愛を込めてお話しいたします。

9月後半から10月のセミナー案内です

9月21日(火)高崎ボスセミナー19時より〓
9月22日(水)レイクウッド〓
9月24日(金)新宿黄木社長セミナー13時より〓
9月25日(土)新宿大石&ケイセミナー13時半より
9月26日(日)群馬伊香保温泉林田BP一泊セミナー13時より〓
奈良王寺宮原セミナー13時半より

9月28日(火)新宿北川セミナー13時半より
9月29日(水)帝国ホテルエリコエフセミナー19時半より要予約〓
10月2日(土)新宿月例11時より〓
10月4日(月)大宮セミナー13時半より、ソニックシティー
10月5日(火)新宿加藤セミナー13時より、19時より〓ボス高崎
10月6日(水)〓レイサム
10月7日(木)高崎セミナーゲスト宮原BP&ボス14時より 19時より〓
10月8日(金)健康セミナー13時より 蒲田
10月9日(土)新宿秋葉セミナー14時より
10月11日(月)名古屋白水セミナー19時より〓
10月12日(火)新宿加藤セミナー13時より、19時より
10月13日(水)新宿7つの理由13時半より
10月14日(木)新宿橋爪医学博士セミナー13時半よりチケット制
10月16日(土)新宿大石&ケイセミナー13時半より
10月17日(日)18日(月)日光〓

10月19日(火)新宿加藤セミナー13時より、19時より
10月20日(水)高崎セミナーゲスト白水BP&ボス19時より〓
10月21日(木)富山会社主催セミナー18時半よりサンフォルテ
10月23日(土)新宿BPNセミナー13時より
10月26日(火)新宿加藤セミナー13時より、19時より
小田原萩原BPセミナー13時半より南足利女性センター
10月27日(水)新宿会社主催セミナー13時より〓
10月29 日(金)新宿社長セミナー13時より〓
10月31日(日)奈良王寺宮原BPセミナー13時より〓

11月5日6日舞浜ベイヒルトン ジェードキャンプ

《ボスワールドホームページは》
http://www.xexgfc.com

《ノニのホームページは》
http://www.e-tni.jp/bossworld

《ボスブログは》
http://xexgfcblog.exblog.jp/

http://ameblo.jp/kirakiraism/
b0121693_23213770.jpg
b0121693_23191548.jpg
b0121693_2319098.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-09-19 23:21 | 超キラキライズム

遼とボスボール

ハーイ、ミッドナイトに今晩ワ

本日9月17日は石川遼の19歳の誕生日です。

そして今週も優勝だ!

皆さん応援よろしく!
b0121693_0105795.jpg
b0121693_010429.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-09-17 00:11 | 超キラキライズム

超キラキラ通信

ミランダカーさんもタヒチアンノニジュースのファンです
健康と美容の為に!

タヒチアンノニビジネスとその価値
http://www.youtube.com/watch?v=ZpDoD4Brn64

“自分の成功”って考えたことありますか?
成功って言葉に違和感があるのならば、“自分の理想”とか”自分の夢”と言った方がしっくりくるかもしれません。

意外に考えている人は少ないのです。

ただただ流されているのです。97%の人は流され3%の人はチャンスと考える!
今この時代
チャンスと考えてください!

自分は19歳で仕事に目覚めました。それまではヤンチャな時代を送っていました(笑)
大好きな仲間と好きなことをやりたい、あこがれ共同隊というチームを創りました。(1981年株式会社にし今も存続しています)
初めは遊びがメイン、時がたつにつれ、流行を作り上げることをテーマに仕事として一緒に仲間たちとサクセスしたい、考え方ががチェンジし、今現在も同じコンセプトの中、宇宙に大きな花火を打ち上げよう(共に成功する)コンセプトで動いています。
チャンスをうまく勝ち取る。そのことを考え日々行動してきました。ファッション業界に先生方のお陰て衝撃的デビュー!ラフドゥユと言うブランドを引っさげ日本に上陸!売れました売れました、儲かりました儲かりました!
けど、毎日時間に終われ寝る暇もなく働きました。平均睡眠時間3時間、芸能人並みです
ふと今、
考えると、怖くなります。

おかげさまで、元気で今まで生きていれることは、宇宙の神のお陰です、本当にありがとうございます。
しかし、現場でバリバリ動いていた時、自分が病気や、事故にあっていたら、一緒に夢を追いかけていた素敵な仲間たちまで巻き込んで、不幸にしてしまう!
無かったから、今冷静に言えますが、怖いですよね。
労働収入、動いているとき、儲かっている時はいいです、しかし時代が動くと同じように、流行も動きます、常にヒットは難しい時代です。
そして今、さらに流行のサイクルが早くなり、対応するのに大変な時代です。
マジ大変な時代です。

そこで三年前ボスは権利収入ということ、考えました、はじめはそんなの自分では無理と考えていましたが、ありました、平等に権利収入は入る方法が!
それも、ボスの提案しているソウルラブを込めて、謙虚に誠実にミッションを遂行している会社が!
それが今、ボスの大好きなパートナー会社、タヒチアンノニ社です。

ここで、今までできなかった、新たな夢の実現のプロローグが始まりました。

タヒチアンノニ社との出会いは、親父の病気でした。ノニの自然の恵みが解決してくれ、その後仲間たちの周りにも数々の感動ものがたちが始まり、感謝の輪でいっぱいになり、なんで素晴らしい商品なんだろう、愛飲者の段階ではボスでもその程度の考えで、素晴らしい商品だからみんなに教えてあげよう。
それだけでした!しかし、通帳にはタヒチアンノニ社からの振込が毎週そして毎月入ってきて、頂いていいのぐらいに考えていました、なんせその時はマーケティングは聞いてはいたのですか、ビジネスとしてとらえていませんのでしたので頭に、身体に入ってきていませんでした。
この商品で、みんなが喜んで自然の恵みで困っている人が良くなればいい、それだけでタヒチアンノニをソウルラブを込めて発信していました。

しかし、ここ数年の経済状況の悪化、それに伴い家庭の崩壊、人間関係の崩壊、会社の崩壊、病気の発生、色々なマイナスのことが、自分の仲間たち起こり始め、これはいったいなんだんた?

ボスは真剣に宇宙の神に問いただしたとこと、アンサーはありました!
心です!

みんなの心がいかれてきている、だから負の連鎖が起きる!不健康になる、生活経済が安定しな、イコール健康ではない。

なるほど!

納得しました、ではそれを無くすには、どうすればいい?
簡単です、その部分を排除すればいいのです、考えない、忘れる、リセットする!
そして、将来の目標をいつまでにやるという期限を決め、何のためにやるのかという目的を決めて行動すれば、簡単にそのマイナスの世界からプラスの世界に一気に来る!
それはボスも経験していますから、これを仲間みんなで一気にやろうと思い三年前、ボスワールドという会社を設立し、賛同してくれるメンバーたちと、みんなの幸福のため、超キラキラするため、与えられる人間になり、困っている人を助けるために、タヒチアンノニという自然の恵みで健康になり、美しくなり、経済的な恵みを与えてくれる、この素晴らしい会社と動きはじめた。まさしくラブ&ピースでビジネスだです。

過去は忘れてください、今からこれからの未来をイメージしてください!
そうしているとうまくいくはずです。うまくいかないとすればやっていないからです。
あくまでも過去は忘れる、ゼロからの旅立ち、それも謙虚に、誠実に、ソウルラブを込めて動いてください。
必ず宇宙の神があなたのもとに来てプラスの方向に導いてくれます。
いいですか?行動です!

ボスも応援いたしますので一緒にやりましょう!超キラキラするために!



タヒチアンノニビジネスの確率について考えてみました。
今から考えると無駄な事も多かったように思います。
しかし
人生に無駄な事はない。とも言いますが、できれば遠回りはしたくない。最初から確率を考えてみればよかった。
それで、考えてみました。

サラリーマンで年収2000万以上になる確率ってどの位でしょうか?
特に今からの就職、転職で2000万の年収を得られる確率は99%無理でしょう。
成功確率は1%以下でしょうか。

では自営業はどうか。
新規自営業の廃業率は5年で90%。
次の5年でまた90%潰れますから99%が10年間存続することすらできません。
存続率1%なのです。

では投資家になるか。
しかし株式投資でみると個人投資家の90%は損をしています。
あまり資金がない人が株だけで生きていける確率は1%も無いでしょう。

では、ネットワークビジネスはどうでしょうか。
これも99%の人が成功できないとのデータをみたことがあります。
成功率1%。

ノニ社の場合はそれよりも、かなり確率は高いといっても成功率5%位でしょうか。

サラリーマンより自営業より投資家より確率はちょっと高いですね。
しかし、すぐに年収500万になるわけではないので途中で諦めてしまう人も多いのではないでしょうか。


一見、同じ様な確率に思えますが、実際はまったく違います。
なぜなら、サラリーマンも自営業も投資家もいくら努力しても結果はあまり変わりません。
せいぜい成功率が1%が5%になるくらいです。


何故、ネットワークビジネスの成功確率が低いのか?
それは真剣に活動してる人が少ないからです。
簡単に始められるだけに簡単に辞める人が多すぎるのです。
辞めたことにすら気づいていない人もいるくらい。

では、ノニ社に登録した人を100人として確率を見ていきましょう。

仕事として捉えてる人は40人(40%)位。
その内、セミナーに週一回以上参加してる人は20人(20%)位。
その内、新規動員できてる人は10人(10%)位。
その内、自分で収入プランを伝えられる人は7人(7%)位。
その内、自分でセミナーを開催している人は5人くらい。
あれ? 5人?ってことは5%?
最初にノニ事業の成功確率5%と申し上げましたが、5%と5%で一致しました。ってことは5%に残った人の成功率は100%?

そうです。ノニ事業はやるべき事をしっかり続けているならば、限りなく成功確率は100%に近づくのです。

こんな素晴らしい仕事、他に有りますか?

少なくとも10年努力し続けてみて下さい。結果はおのずと付いてきます。思いもよらない素晴らしい結果が皆さんを待っていますよ。
b0121693_2334839.jpg
b0121693_2333335.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-09-13 23:03 | 超キラキライズム

高崎キラキラマキさんのフェローズ達と一緒に夢の実現の為に、健康の為に、素敵なライフスタイルの完成の為に、社会貢献する為に動き始めて約一年!

素敵な仲間達が増殖中です、年齢も関係なく職業もバラバラ、男女関係なく人間として、超キラキラなフェローズ達が増殖しています。
ボス的には毎日が超キラキラ、ラブ&ピースです

高崎ボスタヒチアンノニセミナー開催してきました!
めったにラッシュアワーの時間帯に電車に乗らないボスですが、八時に桜上水を出発して、一路高崎に!
ラッシュはきつかった!毎日は無理ですボスには!
たまには面白いです、色んな人間模様が見えます。
本庄駅にキラキラマキさんが素敵な笑顔とBMWでお迎えにきていて、そのままプライベートノニミーティングを二時間おきに六件
愛を込めてしゃべりました、ラブ&ピースを発信してきました。
その後、夜七時から前橋の会場でボスライブです。
ボスが製品と会社を超ラブを込めてお話しし、イケメンの27歳のタカシが超汗をかきながらマーケティング!素敵でした!
涙あり、笑いあり、の楽しい二時間半のライブでした。

みんな超キラキラしていました!

明るく楽しく快適に、素敵な仲間達とのひととき最高です。

アフターはまたもや二時間半大盛り上がり!
今回はガーナ人のジーナ、日本にデザインの勉強に着ている素敵な女性です。
お父様は国で弁護士、ノニに凄く興味を持って頂きました。
彼女は英語、日本語、スペイン語、イタリア語、中国語、韓国語六カ国語を話せる凄い方です。
ガーナって皆さんどんなイメージですか?
チョコレートと思ったのはボスだけでしょうか(笑)
平和な国だそうです!
ビデオを見せて頂きましたが、街は綺麗に整備され豪邸が並んでいました。
是非いきたいと思います!楽しみがまた増えました。

そして東洋医学を推進している整体師の先生がノニビジネスに参戦です!
からだの匠というデリバリー整体師です!
ボスの次回マッサージを受けます。
東洋医学的に色々のにと融合していく先生です。素敵な方です

またかつ子さんという、まるでソウルトレインで宇宙から着た星のような素敵なレディーや先日お会いした超キラキラ静子さん
そして化粧品のプロの三恵子さんと絵梨子さん、キラキラマキさんのママトモ
超キラキラセリさんのお友達の西山バーテンレディーと仲間達!
前橋の一年生と言うバーの経営とタウン雑誌の編集長をしているスパーレディーの横森さん
そしていつもの高崎超キラキラフェローズの大好きな人達とノニの勉強会と飲み会をたっぷり楽しんできました!
みんなありがとう!愛しているよ

そして今日はその仲間の鳥さんの紹介で演歌歌手の中村悦子さん主催のゴルフコンペに参加してきました。
10月後半にサンプラザでコンサート、12月にはディナーショーも開催されます。
素敵な歌姫ですので皆さん応援よろしくお願いいたします。

ゴルフはもちろんノニノニ悦子さんにお話ししてきましたよ!
より若く美しくなり健康で素敵な歌声でみんなを癒してもらう為に!

スコアーついに89でました。42中5位の成績でした!
先日今ボスの大好きなプロゴルファーRにご指導いただき、フォーム改造、パターアドレス改造に取り組み、まあいい感じ!

ドライバー最高に飛んで280ヤード!まだバラツキがありますが、このまま固定していきます!平均的に20ヤードは伸びています。
5月に約15年ぶりにゴルフを再開して、今回で12回目
再来週ノニセミナー開催後はレイクウッド富岡コースに十月は第一周に車屋さんのコンペで日本プロを開催したレイサムゴルフ&スパ後ノニセミナー開催、そして後半はボスのメンバーズホテル&ゴルフ&スパのJTCの日光の霧ヶ峰にイケメン慎太郎と行ってきます!

遊んでいるように見えますか?
ハイ!
なんて、ゴルフをする前後はお仕事です。もちろんボスのラブ&ピースでビジネスだ、ノニセミナーの開催です

ノニビジネスに、ゴルフに秋だというのに超ボスは燃えています

もちろんダイビングやアーティストプロデュースにも秋だと言うのに燃えていますよ
夏が終わり、欲の秋です、何欲ですか?皆さんは(笑)

ボスはひみつ、、、、

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_2356213.jpg
b0121693_2356679.jpg
b0121693_23554753.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-09-10 23:56 | 超キラキライズム

少しづつ秋の気配が

台風の影響がありましたね。
皆さん大丈夫でしたか?十分に気をつけてくださいね
気候は秋に向かっています。
食欲の秋ですね、ボスは夏でも食欲モリモリ(笑)
ちゃんとウェイトコントロールはしていますからご心配なく

タヒチアンノニ社主催の月例会!毎月第一土曜日に開催されます。今回は22歳のイケメンがジェード(月収権利収入5万から30万)になったり、25歳の超可愛いアーティストの女性がダイヤモンドパール(月収権利収入100万から300万)になったり、若い年代層にタヒチアンノニは広がってきましたね!いいことです。
権利収入を得て自分の夢の実現をして、日本を活気つけることができ、一緒にタヒチアンノニを動いた仲間達みんなで喜びを分かち合えます。素敵です。

おめでとうございます〓

その日はボスフェローズ達20人とランチして打ち合わせしてから、高崎のディアーとりさんの三十年来の友人で歌舞伎町でラウンジを経営している素敵なLADYさんのお店でプチノニノニ、素敵なお店です。

そして二次会は二丁目(笑)
あゆさんや天海さん佐和子さんなど芸能人ご用達のゲイバーにイケメン慎太郎がどうしても行きたいと言うので連れて行きました。けいという九州出身のハートフルで気分爽快にしてくれる素敵な男?女?(笑)

エッチな関係はもちろんないですが、人間として素晴らしい人です。ぜひ行ってみてね!楽しい刻を過ごしました。

ビックリしたのがボスは久々に二丁目にいきました、通りいっぱいに若者達で占領されています、この光景はビックリ〓増殖中です!

けどみんな楽しそうで、良かったです。
久々に行って超楽しかったです

そして今週は超ビージ

高崎で、超キラキララブ&ピースセミナー開催して、次の日は演歌歌手悦子主催のゴルフコンペに参加してノニノニしてきます。

熱いけど秋です。メランコリーな気分になる季節です。久々に会ってハートフルに語り合いましょう。

連絡待っているよ!
b0121693_2365151.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-09-08 23:06 | 超キラキライズム

来年二月タヒチアンノニインターナショナルカンファレンスは、なんとカリブ海クルーズです。
後六ヶ月後です!
超楽しみです。タヒチアンノニの素敵なフェローズ達と総勢60人ぐらいで!
日本からも500名近くの人達が参加!世界中アメリカ、ロシア、中国、韓国、タイ、ベトナム、アフリカ、ヨーロッパの各国から、約4000名オーバーくらい集まり、イベントが盛りだくさんです。
そこではイベントあり表彰あり色々なパフォーマンスが楽しめます。
行かれる方は、是非みんなでカリブ海のその船の上で舞台に立ちましょう!
踊りましょう、歌いましょう、ラブ&ピースです。

行けない方は来年三月のパシィフィコ横浜の舞台に立ちましょう!

この会社は凄いです、マジ感心しています。
この仕事に関われてマジハッピーです。

このチャンスを自分の手でつかみ取ってください、ボスは応援いたします。

今よりも健康になりたいですか?
今よりも経済的に良くなりたいですか?
そして人として社会に貢献したいですか?
この三つの質問に全てyesの人をリクルートして、育てていくことでwin-winの関係になります。

興味のある人は是非ボスに連絡くださいね!
ラブ&ピースで発信いたしますから、そしてそれがビジネスにも健康にも、自分の夢の実現にもつながります。

ボスも長い間労働収入を得て頑張ってきましたが、この収入は権利収入になります。
初めは地味ですが、コツコツと諦めないで動いていくと、誰にでもシンプルに収入になっていきます。

ボスも初めは不思議でした?しかし事実です!

今世界的に大変な時期に、誰にでも二十歳以上なら年齢に関係なく、性別も関係なく、学歴も関係なくシンプルにビジネス構築ができ、健康になり、社会貢献ができる人間になれる、そして自分の夢の実現につながる
それがこのタヒチアンノニビジネスです。

ボスも二十歳から数々の夢の実現を労働収入で完成してきましたが、今思うと大変でした。ストレスもありました。
今はよく完成したと思います、素敵なボスファミリーがいたから、素敵なフェローズ達がいたから完成したものです。

タヒチアンノニビジネスも同じです、素敵なファミリーフェローズ達と一緒に行動するビジネスです。
違うとすれば、早さです!そしてストレスがありません。
明るく楽しく快適にシンプルに完成します。

在庫も店舗も社員も集金もいりません。
資本金4410円ランニングコスト22774円でアイカンパニー(自分株式会社)を創り行動するだけです。
必要なのは素敵なフェローズ達と自身の行動だけです!

今会社は色々な方面から注目されています、当然です。
無借金、クレームがない、新宿に自社ビルを持っている、国同士のつながりがある、科学的に証明されている、国連から表彰されている、アメリカの医学書PDRやEUノベルフードに選ばれているなど
確信の事実がいっぱいあります。

そして冒頭でもお話しした、超キラキラなイベントが盛りだくさん。
楽しいですよ!ハッピーですよ
それも素敵なフェローズ達と共に喜びを分かち合える!
素敵でしょう!

是非一度聞いてみてくださいね、ボスは今一緒にラブ&ピースを発信するパートナーを求めています。よろしくね


日本
とにかく熱いですね!
マジ野菜も果物も人間にも良くないですね、しかし現実です
一人一人が対処していかなくてはいけませんね。

先週は暑い中アーティストメンバーと熱く語った超キラキラな刻を過ごしたり、ロスのディアーメンバーのお母様にノニの素晴らしさを語り、登録して頂いたり、宮古島のディアー清志のバースディーだったり、暑い中ボスはより熱く燃えました

明日からまたツアーです。
明日は新宿で月例会フェローズ達と行きその後は歌舞伎町で飲みながらノニノニしてきます。

帝国ホテルセミナーや高崎セミナーそしてゴルフコンペと、ノニがらみの行事が盛りだくさんの一週間になります。

さあ明るく楽しく快適に、ラブ&ピースでビジネスだ


超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_18265697.jpg
b0121693_18263787.jpg
b0121693_18261637.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-09-03 18:27 | 超キラキライズム