寒くなりましたね!急に木枯らしです!
体調管理に気をつけてくださいね、タヒチアンノニ飲んでいる方はいつもより多めに飲んでくださいね!免疫があがります!
元気でgogogo!

なんて気分で緑の中を真っ赤なポルシェで!!

先週は高崎でキラキラマキさん主催のセミナー、そして今週は福岡!
我々のタヒチアンノニの師匠で福祉関係の理事でハートフルな白水マルケサスの雑誌の撮影で福岡に行ってきました。

初日は、福岡でセミナーに参加!その後、ボスの海の学校時代のディアー弟分の光平夫婦とノニノニしながらボスのお気に入りのトクトクでおいしい海の幸に舌鼓!
福岡はトクトクでしょう!安くて美味しいです!
光平と理絵さんにボスの大好きな77歳の大分のダイヤモンドパールのテツじいがハートフルにタヒチアンノニのビジネスの可能性やタヒチアンノニの製品の科学的根拠など真剣にボスの後輩夫婦にお話しいただき、感謝感謝です。
ディアー宮原ブラックパール、ディアー千葉ダイヤと凄いメンバーが集まって頂きボスはただ感謝です。本当にありがとうございました。
ノニの仲間達は本当に素晴らしい、人の為に謙虚に素直に協力してくれる。
素晴らしい人間関係ですね!
この業界で知り合えた人で、損得関係なく、人の為に動く人は成功して100万以上の権利収入を得ています。それも納得できます!
そして社会貢献に繋がる、それがこのタヒチアンノニビジネスです。

ボスは親父の病気でタヒチアンノニと出会い、2007年から本格的にこの素晴らしいノニの自然の恵みを発信する使命を感じ、今世界中を飛び回りラブ&ピースでビジネス展開しています。

その師匠の福岡の福祉関係の理事でもある白水さんが、自分の大切な人を七人ダイヤモンドパール(月収100万以上)を達成しマルケサスになり、その撮影の為に福岡に来ましたが、今回は理事をしている老人ホームなども見学してきましたが、素晴らしく素敵なホームでした。
ボスは感動でした。
一流ホテルクラスの環境、笑顔の素敵なたかひろ副理事長を始め素敵なスタッフ達
入居しているご老人の方々も嬉しい環境です。
さすが白水さんだとつくづく感動しました。
タヒチアンノニでも素敵なリーダーでもあり、福祉関係の仕事も完璧にこなしている姿に、リスペクとしか浮かびませんでした!

この素敵な白水さんと一緒にビジネスができることに最高級の喜びを感じた二日間でした。

ボスも心新たに白水マルケサスに続く決意をしました!
そして宮古島に究極のリゾートホテルを創り、恵まれない子供達に洋服を創りに走ります!既にイメージマップは出来上がっていますので後は動くだけです。
それをする為に今タヒチアンノニビジネスを真剣にそして謙虚に熱意と愛を込めて動いています。

みんなで一緒に幸福になりましょう!
お手伝いしますよ、ボスが愛を込めて!

そしてボスをビックリさせようとシークレットで参加した只今休養中のディアーまちゃみさんもきました。
すでに情報が入っていましたのでビックリはしませんでしたが、嬉しかったですね
久々にゆっくり作戦会議しました!いつもありがとう

週末は大阪、奈良の大好きな仲間達にノニノニノニセミナーに行ってきます。

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_23574790.jpg
b0121693_2357273.jpg
b0121693_2357814.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-10-27 23:57 | 超キラキライズム

日光月光雷門

ここ大変忙しくブログ更新できませんでした(汗!)
ごめんなさい

やっと落ち着きましたが、明日からまたツアーです!

先週はディアーなニューメンバー達とのノニ交流会で大忙し、アーティストプロデュースのパフォーマンスもあり、毎日楽しく過ごさせて頂きました!
ありがとう!

そして日曜日からはボスのメンバーズホテルの日光に!
27歳のときに代官山のオフィースに毎日ランチ時間になると来る一人の営業マンがいました、名前は秋田出身の佐藤君です。
毎日毎日ボスが会社にいなくても、代官山オフィースに同じ時間に必ず来る!
一ヶ月ぐらい毎日来ていたでしょうか?性格もよくまじめそうな人間でしたので、色々な夢や人生観など話しました。
そしてボスはこの一人の一生懸命自分に営業してくる謙虚なそして誠実な人間に、心打たれ、わかりました、契約しましょうといい、それから今日までメンバーズホテルとして利用させて頂いております。社員旅行で使ったり、仲間とワイワイパーティーに使ったり、大事な人と素敵な刻の為に使ったり、仕事で使ったり、買ってよかったと思います。
結構な値段でしたが、良かったです!
日光、赤倉、軽井沢、山中湖、箱根、稲取、下田、サイパンとあり、特に下田はボスの超お気に入り!両サイドクリスタルブルーの海、綺麗ですよ。
今回の日光は、初めて来ました。
山より海派でしたから!

感想は、凄い敷地!でかいです!高原丸ごとメンバーズです!霧降高原です。
そして温泉も最高、緑奥深く紅葉が始まった高原は最高でした。
軽井沢もいいのですが、ボスはこの日光と霧降高原に神秘的なオーラを感じました、小学校の修学旅行とアパレル時代にディアーメンバー達ときた二回ほどの記憶しかありませんでしたが、今回改めて来て、神秘、宇宙を感じました。
これからはちょくちょく行きます!近いしやすいです!

目的はディアーノニメンバーのイケメン慎太郎と鳥さんとノニコミュニケーションと、メンバースゴルフ場の霧降カントリークラブでのゴルフです。

ビックリしたのは鳥さんが呼んだマッサージ師の人はノニでパールでした。
この地までノニが広がりつつあることに喜びを感じた反面、自分たちのメンバーを増やさなくてはと決意した一日でした。
言わないと始まらないビジネスです!
発信しましょう!ノーニノーニノーニ!ラブ&ピースでビジネスだ!

だけど、でもという言葉を封印すればできる楽しい事業ですよ!

一緒に超キラキラしながら、みんなで今の世の中のマイナスを吹き飛ばしましょう
みんなで平等に幸福になれるチャンスです!
最近、ボスの周りでは経営者や会社でリーダーとして動いている人達が、ノニの可能性に築き複業として動き始めています。
自己責任の時代!ボス的には寂しい言葉ですが、現実は会社も世の中も守ってくれません。
大企業にいても、いつつぶれるかは?です。
リストラ、いい仕事ない!
楽しくないですよね、それでは。

このタヒチアンノニの仕事は自分の夢の実現が極めて高い確率で完成します。
それも、経歴、年齢、性別、何も関係ありません。
あるのは謙虚で誠実なやる気だけです!

ボスがタヒチアンノニビジネスを21世紀の成功ビジネスとしてとらえたのは、2007年です!まだ三年ですが、凄いです!

今まで、ボスがアパレル、リゾート、ダイビング、芸能、数々と好きなことを一生懸命仲間達と動いてきて労働収入として完成してきましたが、
このタヒチアンノニビジネスは、権利収入のプランニングです。
それがこんなに凄いとは思いませんでした、リアルに!
チャレンジすることが大好きなボスですが、なにげに始めたこのビジネスが今はメインビジネスになり、出会った全ての人に感動と幸福をもたらしています!

気持ちいいです!動いていて!快適です、楽しいです、キラキラワクワクします
日光の霧降高原でビリビリ感じました!

ありがとう


そして帰りに慎太郎と浅草でウナギを食べて雷門で記念写真を撮り帰りました。
雷門、小学校以来です!ここも素敵でした。
東京も捨てたもんではありません、いい場所いい人がたくさんあります。
東京スカイツリーでかかったです。

ここ日光月光雷門ツアーでした!

明日は高崎、来週は福岡、大阪、奈良と飛び回ります。
素敵な仲間達超キラキラしょうね!

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_14452671.jpg
b0121693_14445243.jpg
b0121693_14443270.jpg
b0121693_1444842.jpg
b0121693_14434746.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-10-19 14:45 | 超キラキライズム

真剣です

週初めから素敵なスタートです。
月曜日はタヒチアンノニのボスグループの師匠ディアー白水さんがマルケサスを達成して初めてのセミナー!
色々なチームの方々がいらしてくれました。
しかし凄いですね!師匠はやると言ったらやる!有言実行で動いている素敵なリーダーです。
マルケサスとは自分の大切な仲間七人がダイヤモンドパール(月収100万円以上)の人を育てることで、達成できます。
師匠の七人の侍ができた訳です。

ボスがノニと出会い、色々と勉強させて頂いております。
感謝です。いつもありがとうございます
そして何よりもおめでとうございます!

刺激を受けました、ボスも続きますので応援よろしくお願いいたします
真剣です!

火曜日からは高崎に今回は三泊です
初日はノニゴルフメンバーの鳥さんの仲間にプライベートセミナーを三回
ナイトは龍さんグループの仲間達、ムーさん、ミホさん、ゆりえさん、四人と合流しいろり懐石!
アユの塩焼きや鴨鍋、お新香、焼き鳥など、雰囲気も料理も最高でした

次の日は高崎の車やさんのゴルフコンペでレーサムゴルフ&スパ
今日は調子がよくありませんでした!
優勝しょうと力が入り過ぎ!メロメロで疲れましたが、色々な人にノニノニしてきました。
出会った素敵なゴルファーの皆様ありがとうございます。
またゴルフしましょう!
このコースともリベンジします、遼もこのコースは相性が悪く予選落ちしたコースです。
けどリベンジです!
真剣です。

そして昨日は13時から前橋で19時から高崎でキラキラボスグループの高崎キラキラマキさん主催のキラキラセミナーです
お昼は主婦を中心に20名、ナイトは経営者中心に40人
みんな真剣に超キラキラセミナーでした。
今回はボスの大好きなブラックパールで奈良でも一緒に開催している広島の宮原ブラックパールにゲストで来て頂きました、感謝です
朝7時前に広島を出て新幹線で高崎に来て頂きました。
熱いハートフルでキラキラなセミナーでした!
真剣です。
ありがとうございました、感謝です。

そして今日は新宿ノニビルブラックパールラウンジで宮原ブラックパールのメンバー達とプチセミナー!
ボスはいつものお礼にゲストとして参加して超キラキラにラブ&ピースでお話ししてきました。
真剣です。

今回は四つの真剣
真剣に生きていくこと、真剣に仲間を思うこと、真剣に遊ぶこと、真剣に人のためになることをすること、真剣に愛し合うこと、真剣に真剣に
何でも真剣に行動する!
原点に帰りました!

真剣にラブ&ピースでビジネスをして真剣にみんなを幸福にしたい!
真剣です!ボス

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_0185585.jpg
b0121693_0182615.jpg
b0121693_0181560.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-10-09 00:19 | 超キラキライズム