行ってきました奈良動物園!(笑)

スターだらけです。

楽しいノニノニセミナーでした
20歳から77歳までの素敵な人達が集まり、楽しい真剣な時間を共有しました!
ありがとうございました。
ボスもソウルラブを込めてラブ&ピースでビジネスだ
吠えまくってきました!
吠えすぎてしまったでしょうか?

イャ大丈夫ですよね!
みんな超キラキラしていましたから!

TDA宮原グループ、ボスグループ、新村&西川グループ、戸倉グループ、エリコエフグループ、森やグループ、千葉グループなどなどアイラブタヒチアンノニの各グループの共有セミナーです。
皆さんありがとうございました。

アフターは居酒屋で大盛り上がり、そして二次会はカラオケ
ここのママが西川グループで登録してくれました。
カラオケではまずボスが、ラブ&ピースでビジネスだを熱唱
セミナー三時間アフター五時間半の八時間半の勉強会と交流会でした。
超超楽しかったです!

戸倉グループのKさん、またもや凄い体感がありご自身大変喜んで確信していました、また重病の方の復帰もあり、奈良王寺セミナーは涙あり笑いありマジハートフルセミナーです。

奈良動物園素敵です。
ボスは来月から大阪動物園プロデュースに入ります
奈良王寺が12/26、大阪が12/27大阪オフィースもオープンしますし、二月頃、200名のセミナールーム、気合い入れて大阪動物園のスター作りに励みます!

大阪の人チャンスですよ!

ボスは各都市のスターだらけの動物園プロデュースにいきますよ!

どんなスターが出てくるでしょう、超楽しみです

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_22541585.jpg
b0121693_22535239.jpg
b0121693_22532411.jpg
b0121693_2253881.jpg
b0121693_2252442.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-11-29 22:54 | 超キラキライズム

世の中Wビジネス時代だ

寒くなりましたね、風邪などひかないように体調管理はしっかりと自己管理が必要です、年末ですね、一年あっという間にすぎていきます!
また年を取りますね、ボスは毎年一つづつ若くなっていきます(笑)
気持ちが大切です、ボスと親交のある複数のお医者さんが言っています、病は気から!気持ちをしっかりしていると病気などを吹き飛ばす免疫力が人間にはあります
前向きにポジティブに何事も考えてくださいね!

今Wビジネス時代です!
本業もしっかりと、そして労働収入とは別に権利的収入が入れば嬉しくないですか?今ボスが愛してやまないタヒチアンノニビジネスはまさしく権利的収入です。
情報として是非皆さん頭をゼロにして聞いてみてください。
チャンスは風のように吹いています!つかみ取るのはご自身です!

11月後半から12月の案内です
一向に社会情勢よくなりませんね!後十年は厳しい状況が続くと思われます
我がタヒチアンノニを愛してやまない皆さんは、この情勢から少なくとも自分の大切な人達を助けてあげるお手伝いができること強く感じて動いてくださいね。
会社のポリシー、世界で何かいいことを確実に実行しています。
素晴らしいことです。
ノニに含まれるイリドイド、今世界中の科学者が注目してノニ社の依頼で研究が進められています、来年ぐらいには凄い発表がある予定だそうです。
楽しみですね!
世界から差別、紛争、病気、貧困などをどうしたらなくなるかを真剣に考え、実行している、人を助けることでお金が後からついてくる。
今我々がタヒチアンノニの輪を広げる使命があるのです。人生一度きり自分の為はもちろん人の為地球の為になることをしていきましょう!
ラブ&ピースでビジネスだ!〓〓〓

〓11月28日(日)奈良王寺セミナー13:30ゲスト宮原BP中辻&ボス
11月29日(月)大阪ノニオフィース白水セミナー19:00から宮原BP参加
〓12月1日(水)新宿TDA加藤&佐々木ジョイントセミナー13:30からゲスト白水MC
〓19時からエリコエフセミナー品川Vタワー予約制
12月3日(金)名古屋会社セミナー13:30からゲスト黄木社長
12月5日(日)TDA白水MCビジネスセミナー13:30 わさだ市民行政センター
12月7日(火)名古屋白水セミナー19:00から
帝国ホテルエリコエフセミナー19時予約制
新宿加藤&佐々木セミナー13:30から 19:00から
〓12月8日(水)新宿イリドイドセミナー13時半から
〓12月9日(木)新宿コーラルキャンプ13:30からゲストボス 予約制
福岡TDAセミナー19:00ゲスト千葉DPE
仙台津江セミナー13:30
〓12月10日(金)新宿セミナー13:30からゲスト宮原BP
〓12月11日(土)高崎セミナー14:00から 19:00からゲスト宮原BP&ボス
大阪月例13:00から
12月14日(火)新宿加藤&佐々木セミナー13:30から 19:00から
12月15日(水)新宿報酬プランセミナー13:30から
12月16日(木)新宿セミナー13:30からゲスト中川TDP
福岡TDAセミナー19:00ゲスト千葉DPE
〓12月18日(土)新宿エリコエフセミナー13:30からゲスト荘司BP瀬尾BP&ボス
12月20日(月)福岡津江セミナー13:30
〓12月21日(火)帝国ホテルエリコエフセミナー19時予約制
新宿加藤&佐々木セミナー13:00から19:00から
大阪セミナー19:00からゲスト野口智子
12月24日(金)新宿社長セミナー13:00から
〓12月26日(日)奈良王寺セミナー13:30よりゲスト宮原BP中辻&ボス
山形酒田セミナー14:00ゲスト白水MC&畠山
〓12月27日(月)大阪ノニオフィース白水セミナー19:00から
12月28日(火)新宿加藤&佐々木セミナー13:00から19:00から

〓はボス参加
2011年15日16日開催する湯布院一泊セミナーの予約開始、参加者はお早めに!

《ボスワールドホームページは》
http://www.xexgfc.com

《ノニのホームページは》
http://www.e-tni.jp/bossworld

《ボスブログは》
http://xexgfcblog.exblog.jp/

http://ameblo.jp/kirakiraism/

〓ボスワールド〓 〓ボ ス〓
b0121693_1146585.jpg
b0121693_1142213.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-11-27 11:46 | 超キラキライズム

超キラキラ六本木ナイト

ノニラーでもありダイバーでもあるジャパニーズモダンの素敵なディアーマリモさん主催の六本木キラキラナイト!

超楽しかったです、大手企業に勤めている方や経営者そして個人経営の素敵な仲間達が集まり、六本木ナイトを満喫しました。

マリモさん中心にチームドラゴン
26歳のチャーミングな女性社長玲奈さん、老人に介護食のような流動食でなく、見た目が綺麗で今まで食べていたものと同じような食事を作ってあげたい!
素晴らしい考えです、みんな元気になります!
その為に起業しフードコンサルタントをしています。素晴らしく可愛い女性です。
同じく20代に見える30歳の美大出身のTさんデザイナーでもありフードコーディーネーターでもある彼女、凄いセンスの持ち主です!
同じく美大出身のKさん茅ヶ崎でお料理お菓子教室を開催しています。
湘南の素敵な街で素敵なフード!ボスも近いうちに教室に行こうと思います。
越谷でアロマテラピーサロンを経営しているMさん、オーラがあります!
引き込まれそうですよ

そしてメンズの築地市場の海老虎専務の大作君、ビックな男です。海老かに安く分けてくれるそうです、近いうちにパーティー開催です、海産物オンリーで!楽しみですね!
そしてWEBデザイナーのイケメン修司君と大手飲食店の仕入れをまかされているカリスマ洋一郎君、コーセーの九州出身の慎太郎君みんなイケイケでした。
ここから何かが生まれる予感がボスはビシバシ感じています。

素敵なみんなにボスはノニノニ愛を込めて発信!
ヌーボ飲み過ぎでかなり酔っぱらいました。
楽しい六本木ナイトでした。

また近いうちに会いましょう、ありがとう

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_11541888.jpg
b0121693_1154744.jpg
b0121693_11534721.jpg
b0121693_11533393.jpg
b0121693_11531161.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-11-25 11:54 | 超キラキライズム

名古屋超キラキラツアーより帰ってきました!

マジ色々な出会いがありとても楽しかったです。
一泊二日の予定で下がアーティストK氏のグループのキラキライノッチが、どうしても会ってほしいので、ホテル代私が払うからもう一泊して、つぶらな瞳で頼まれ、ボスは快くオーケー!
スケジュール調整しました。ごめんなさい約束していたエージェントの皆さん!

けど延泊してとても良かったです、カリヤナイトです!

初日はいつものように、名古屋ノニビルでセミナー!満杯でした60人ぐらいでしょうか?
熱かったですね!
そしていつものように30人でアフターに!ボスの大の仲良しのサイドラインの名古屋カズミさんグループの皆さんと、いつものごとく大フィーバー!!
熱かったですね、ノニノニノニノニ楽しかったです。
名古屋も21歳の素敵な女性のAさんが頑張っています、どこの地区も20代の素敵な仲間が増えています!嬉しい限りです
26時まで燃えました。

そして次の日は12時に刈谷へ!
ボスの大好きな、ノニメンバーの経営しているフレンチレストランでダイバー面接とイノッチとランチです。
イノッチがおごってくれました!ありがとう
ダイバーのシンヤイケメンです。意気投合しコラボしていくことになりました!
これからまた楽しみが増えました。

そして名古屋のコメタカフェでサイドラインのカズミさんグループの伊藤さんに頼まれ新規ノニノニ!杉山さんとてもダンディーな方でした。気に入ってもらえてよかった。

そして夕方からイノッチの新規のニッセイの保険屋さんの同級生二人にノニノニ
熱く愛を込めて語りました!
気に入ってもらえて嬉しかったです。

そしてナイト19時より、イノッチの同級生のお宅でワインの試飲会プラス交流会プラスノニノニ
トヨタの加藤ご夫婦と会計士の三浦ご夫婦、そしてシンヤも呼んでボスとイノッチそしてソムリエの新井君!
美味しいワインを飲みながら加藤さんの奥様の手料理に舌鼓!
美味しかったです、ごちそうになりありがとうございました。
ワインも通常では飲めないワインをソムリエが持ってきてくれて美味しかったです
ちょうど名古屋で展示開催中です。
今度ボスサロンに来てもらいます、ワインの試飲会をします。
六本注文してきました、12月はボスサロンでワインを飲もうね

二組のご夫婦は、イノッチの親友でとても素敵な方達です、ゴルフも大好きで、意気投合しました、名古屋でプレーできることはボスにとってハッピーハッピーです
三浦さんはシングルです、勉強させて頂きます!

素敵な友人関係を見ました。嬉しい気分になりました!

この素敵な人達にタヒチアンノニの輪を広げることで健康と美容と経済的恵みが得られます。人生一度きり人のために地球の為になることをしていきたいと超キラキラしました。

昼過ぎに東京について、注文していたタイトリストのドライバーとヨネックスのアイアン!早速練習場に!
凄い、飛ぶ!!最高です感触もバッチリ!
素敵な買い物です!これで常時80台か?

来週は、22日は新宿ノニビルでキラキラマキさん主催のセミナーでボスと白水マルケサスがゲストです。
みんなきてね!待っているよ

24日はマリモさん主催の異業種交流会に
25日は新宿でノニ社長セミナーに新規をお連れします、同じ日には長野佐久でコーラルキャンプにキラキラマキさんがスピーチします、ボスは行けませんが、名古屋のカズミさんがボスの変わりに行ってキラキラマキさんグループのフォローをしてくれます、ありがたいですね。
これがタヒチアンノニの素敵な人達です。お金に関係なくアイラブタヒチアンノニを発信してくれる、お手伝いしてくれる。、素敵な関係です!
28日は恒例の奈良王寺セミナーです
29日は大阪

各地の大好きな仲間達きてくださいね

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_2316444.jpg
b0121693_23161955.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-11-20 23:16 | 超キラキライズム

ボスのディアーメンバー酒井君主催のラブ&ピースプロジェクトが開催されます。

今回はギネスに挑戦です、皆さんふるってご参加をしてくださいね!

概要

11月28日12時から代々木公園陸上競技場にて、世界最大人数での2人3脚で50メートルを歩ききるというプロジェクトを行います。テーマが世代や業界業種のあらゆる壁をこえた「絆」としておりますとおり、既存のイギリスでの265人の記録を塗り替えることに加えまして、個人、非営利団体、協賛企業がタッグを組んで、お互いが助け合い、そして同じ目標に向かって頑張ることで、社会に対しても夢や感動を発信していきたいと考えております。

まさに今後の共生社会の象徴的なイベントとして開催を致します。

企画概要:http://www.rainbowdoor.net/kouza/list/s_011.html

ギネス特設サイト:http://www.rainbowdoor.net/guinness

ご参考までに、この間インターネットTVのMEGWIN TVという元お笑い芸人の方が運営していますところから軽く取材が入り以下を撮影頂きました。
http://megwin.com/megwintv_archives/2010/10180307.html

現時点で、ボランティア、ソーシャル系メディアも含め、12団体から協力団体表明を頂いているほか、先日毎日新聞社から取材をいただきまして、近日中に社会面で取り上げて頂くことになりました。
その他、今NHK、フジ、TBSなどのTV局にコンタクト中、朝日新聞は来週社会面に掲載頂くことも決定致しました。
特別ゲストからはタレントさんとお笑い芸人さんもいらっしゃる予定です。
参加者としては、8歳から60代までエントリーが入っておりまして、女性が6割近く参加をしており、楽しむ気持ちだけさえあれば、ご参加頂けますので、是非ご検討くださいませ。
当日に十分な時間を設けていますのでご安心下さい。

このプロジェクトすべてはボランティアで手作りで運営をしており、皆様の温かいお気持ちをもって、世界一へ挑戦をしたいと思っております。

参加お申込みは以下ページから。
http://www.rainbowdoor.net/guinness/howentry.htmlなお、開催の目的は以下の通りです。

�2010年4月に英国・スコットランドで、265人という人数で記録を樹立しており、これの更新を目指しているもの。日本で世界一を!
�現在日本社会は、金融危機後まさに「共生社会」へのパラダイムシフトの中におり、今後各世代間の人と人との繋がりが極めて
大切になってくることから、「世代を超えた絆」や「すべての垣根を超えた協力・連携」の必要性をプロジェクトテーマに掲げた。
またその象徴的なイベントとして、同種目においては初の試みとなる個人・協力団体、そして協賛企業が一体となって取組む。
�一生の一度の大きな感動を生み出すことを目的の一つとしており、2010年1月から、都内でゴミ拾い後に、二人三脚の練習
を繰り返し行ってきた。(練習模様は動画あり)
�主催はボランティアで生涯学習の場を推進している虹の扉で、社会貢献活動・ゴミ拾いや異業種交流会、講座等の
各種イベントを毎月開催し、その活動理念に共感した社会人サークル等が協力団体として、又有志10名程度が発起人メンバーとして企画したプロジェクト。
b0121693_10485173.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-11-18 10:48 | 超キラキライズム

土曜日は会社主催月例ミーティング、今回も500人ぐらい集まりました!入りきれません。凄いです!
師匠の白水マルケサス表彰のため各チームごと集まりました!
素敵な表彰でした。
大好きな仲間の龍さん五ヶ月連続ASQV4上昇で表彰され可愛いオリジナルベアーをもらいました。可愛いです!
心新たに、ボスも早くマルケサスになります!
みんなを幸福にする為に!
会社も素晴らしい!マジ早く気がついてくださいボスの大好きな人達!

二時からはキラキラマキさん主催のキラキラTell the story大会!四時からはアンダー25の山形チーム、25歳以下の素敵な若者達が40人ぐらい集まりのにノニミーティング、素晴らしいですリーダーのセラ、このみ、を中心にメンズのヒロリーダーにまとまっています!素敵な可愛い女性、イケメン達が集まっています
大爆発する予感がいっぱい感じました!
ボスも応援スピーチしてきました!
そして60人で歌舞伎町で飲み会!久々の歌舞伎町は土曜日凄くにぎわっていました、安かったです!
超楽しかったです!

会社社長からのメッセージ
どうしてもみなさまと共有しておきたいと思っている事柄です。

 わたしは、タヒチアンノニの活動には3つの大切な核となる要素が存在していて、それがブランドとして明確な企業文化を形成していると考えています。それは、「確信」と「夢」と「愛」です。

 「確信」とは、伝統と科学に裏打ちされた、タヒチアンノニの歴史と製品への確信であり、本物を大切にする文化です。ネットワークビジネスの基本である信頼は、事業の起こりと提供する製品への確信から生まれ、それが人から人へと受け継がれていきます。その裏付けは、伝統であり、科学です。ノニは伝統によって生まれ、科学に育まれてきました。世代を超えて受け継がれてきた植物利用の知恵が、科学の力によって開花したのです。

 「夢」とは未来のありたい姿です。1年後、5年後、10年後にどのような姿でいたいかをイメージし、そのビジョンの実現をめざして果敢にチャレンジする文化です。「夢」は老若男女の別なく、人間であるかぎり誰もが持つべきものです。これからも、タヒチアンノニの中に「めざす文化」を根付かせたいと思います。

 最後は「愛」です。明治時代、loveの訳語として「お大切」という言葉を使っていたそうです。「愛」とは「大切にすること」です。タヒチアンノニでは、自分と人を大切にする文化を育んでいきます。人は大きな可能性と同時に、弱さをも兼ね備えた存在です。まずは自分自身をそのような存在として認めましょう。そして、人に対しても、それら二つの要素を併せ持つ存在として接しましょう。このようにして自分と人を大切にすることにより、わたしたちを悩ませている人間関係の問題の大半は解消し、もっと楽しい人生が送れるのではないかと思っています。

 わたしはこの「確信」と「夢」と「愛」こそが、タヒチアンノニを、世代を超えて存続させるエネルギーとなるものであると確信してやみません。

素晴らしいです!ボスも同感この素敵な会社と動けることに感謝しております
早くボスの大好きな仲間達!いきましょう一緒に!

マジ一心同体!ラブ&ピースでビジネスだ  です。
一つ目のビビット感じた会社です

そして、二つ目のマジビビット感じる人間に出会えた!
これから素敵なマジ物語のスタートです!
ケイタ20歳のアーティストジュニア!
超キラキラしていますよ!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_1894319.jpg
b0121693_1893110.jpg
b0121693_1891680.jpg
b0121693_1884550.jpg
b0121693_1883279.jpg
b0121693_1881850.jpg
b0121693_187488.jpg
b0121693_1814711.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-11-14 18:09 | 超キラキライズム

今週は水曜日より高崎町キラキラツアーに行ってきました。
初日は、キラキラマキさんのお友達、素敵なレディーのHさんにノニノニ、夢の実現のお話をしてきました。
前橋の素敵なカフェでゆっくりと素敵な時間を共有しました。

その後、高崎に移り、コンセプトクリエーターのAさんと会い、今回お願いしたセレブ御用達のカップを受け取りに、これは明日のタヒチアンノニでマルケサスになった白水さんのお祝いのプレゼント!
超高いです、日本には入っていません、プラチナ入りです
さあなんでしょう?
お楽しみは明日以後発表です。本人にわかると楽しみが半減いたしますので、ごめんなさい!
ボスノニメンバー達と愛を込めてのプレゼントです。

そして夜はノニのゴルフメンバーの鳥さんと高崎の繁華街にGO!
柳川町、昔は夜な夜ないっぱいのお客様でいっぱいだったようですが、今はどの街の繁華街もガラガラ!寂しい風景ですね!
シャッター通りが多いです!早く日本が元気にならないと大変です。
それには日本人が持っている心が大切です!
復活しましょう!
鳥さん行きつけのお店でディナーしてから、ラウンジに!
お店のレディー達にノニノニ!
皆さん複業です、リエさんは昼は看護士や工藤さんはOL夜は二人ともラウンジ!生活の為に、大変ですね!
タヒチアンノニビジネスは解決してくれますよ、本人が確信して動けば、すぐに解決します。
そこで出会った鳥さんの研修時代の友人の会社経営者のMさんいいイメージが出ています。仲間にしたい人に出会いました。

そして昨日はゴルフです!秋晴れの快晴です!清々しい気分でスコアーも90でした。超楽しかったです。
その後某政治家の秘書のNさんと小料理屋でノニノニ!
秘書も大変です、ビックリしましたサラリーの安さに、ボランティアですね。
好きでなければできませんが、好きだけでは生活できません。
好きな仕事で時間にもお金にも、仲間にも、恵まれ、みんなで楽しく生きられるスタイルがいいですね。
Nさんは真剣にメモを取りながら聞いてくれ、自分の将来の夢の為に動いてくれそうです。素敵な仲間達がノニのご縁で増殖中です。

早く気がついた方が絶対将来の為にいいです。気がついてください。
ノニのビジネスはボスグループでは情報提供です、その情報を信じるか信じないかは本人に任せます。
無理矢理とかはダメです、自然とノニの恵みに理解と確信を感じると、お金は後からついてきます。
ですから本人が問題です。
会社も製品も収入プランも自身で調べ確信してくだされば、納得いくはずです。
今日本で一番熱い会社ですから!

頭をゼロにして、感じてくださいね!

明日は新宿ノニビルで会社主催の月例ミーティング、その後我々グループTDAのセミナーで夜はお祝いパーティーです。

来週は名古屋でアーティストグループの応援と名古屋ノニビルでセミナー
そして宮古島のダイビングスタッフの面接に行ってきます!

それでは皆さんまたね!

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_1131267.jpg
b0121693_11305065.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-11-12 11:31 | 超キラキライズム

木曜日より高崎でボスの大好きな超キラキラマキグループの応援にG MENに出演していた元俳優のディアー千葉裕氏と一緒に超キラキラいってきました。
千葉ちゃんマジありがとう!!

キャー、、、
超楽しかった!
仲間達の結束が素晴らしい、ボスの座右の銘 一心同体です!
今、そのつながりが大切です、人間同士の!

ありがとう超キラキラな素敵な仲間達!
そしてセリちゃん、ミホさん30歳のお誕生日おめでとう(笑)

金曜日は舞浜ヒルトンでタヒチアンノニジェードキャンプ、総勢600名を超す素敵なノニの仲間達が集まり、会社主催の一泊二日の勉強会です。

ボスグループでは20名以上の素敵な仲間達が参加してくれ、ボスは応援に行ってきました。
お隣のクラブリゾートに千葉氏と泊りました。素敵なリゾート感覚のホテルで超気に入りました!
キャンプは、勉強会、ハートフル交流会、ボスのリスペクとしている今回マルケサスになった、ディアー白水氏のスピーチ、そしてボスグループのみんなが大変お世話になっているスパーレディーのディアーエリコさんグループの皆さん、本当にありがとうございました。
もちろん会社の黄木社長以下各都市のマネジャーとスタッフの皆さん、今回も素敵な心配りをありがとう!感謝しております

何より、グループのみんなが、超キラキラした姿を見て、ボスは感無量!
ありがとう
千葉鎌田グループの皆さん、群馬高崎超キラキラマキグループの皆さん、名古屋角松井野グループの皆さん
そして名古屋超キラキラ和美グループの皆さん、奈良庄屋グループの皆さん、全国のアイラブタヒチアンノニの皆さんマジありがとう!

確信!伝統的、科学的の文化
夢!可能性を目指す文化
愛!自身と周りの人を大切にする文化

この三つ確信、夢、愛
会社は素晴らしいです。

今日は残りの人生の最初の日

さあ、みんなで素敵な仲間創り、幸福のバトンタッチをしていきましょう!

それがせかいの、イャ宇宙のラブ&ピースに繋がります!

超キラキラ刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_17512227.jpg
b0121693_1751418.jpg
b0121693_17505047.jpg
b0121693_17503263.jpg
b0121693_1750152.jpg
b0121693_17495735.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-11-06 17:51 | 超キラキライズム

昨日はディアーアティスと角松敏生氏の中野サンプラザでコンサート

大好きな大切なノニラー達15人を引き連れ行ってきました。

最高に良かったです♥

今回のアルバムのCity light Dandyのなかの、La Carnaval、134懐かしの曲Lost my heart in dark
この三曲が特に気に入りましたが、全体的に素晴らしかったです

来年6月25日の横浜アリーナでの30周年コンサート楽しみです。

今度はノニラー50人引き連れていこうと思います。

そしてコンサートが終わり、27日から宮古島でボス主催ノニ一泊キラキラセミナーを開催したいと考えています。

一泊二日はノニの勉強会とハートフル交流会、後の二日は宮古島のクリスタルな海、きれいな空気を楽しんで頂く為に、グッドフェローズクラブにプロデュースしてもらいます、もちろんツアー会社は沖縄ツーリストです!
ダイビングも、ゴルフも、ナイトツアーも何でもこいですよ!
リミット80人ぐらいで考えています。お楽しみに!

コンサート後中野で夜中3時まで素敵な仲間達とハートフル飲み会!
超楽しかったです。

みんなありがとう

今日は寝不足と二日酔い、久々に二日酔いか体調不良か?

昨日のに飲まずに寝たのが悪かった!
今日は全てキャンセルしてノニジュース一本飲んで寝てましたら、夜11時には元気になりました。

凄いタヒチアンノニパワー
ありがとう

明日は高崎セミナー、明後日は舞浜ヒルトンで会社主催のジェードキャンプ
超キラキラ楽しんできます。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_23392849.jpg
b0121693_23391475.jpg
b0121693_2339023.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-11-03 23:39 | 超キラキライズム

嵐の後、週末から大坂奈良にラブ&ピースノニノニツアーに行ってきました。
ボスが動くと天気もいいです、久々に新幹線で大阪まで行きました。
今回もボス&新グループのチーム西川メンバー達が集まり、ダイゴとナオちゃんがガンガンいきます宣言!
もっと応援しますよ、そして一緒にハッピーになりましょう!

ディアー宮原さんディアー泉さんグループもいっぱい、みんなで超キラキラでした。
20歳と21歳のヤングコンビ、ヤックンとタックン!二人とも素直で謙虚でイケメンです、遼みたいです!
ノニ業界のアイドルになる感じです、ボスが育てますよ!
ディアー千葉ちゃんグループのマダムいとうさん和歌山の南さんファミリー、ありがとう!
そして岡山から神戸から色々な人達が来て頂き60人で大盛り上がり!
現役のドクター達も集まり、超いい感じでした。

皆さんありがとうございました!

新幹線では日本一の山が白い帽子をかぶり始めました、冬ですね!
とても綺麗でした!

明日から超ハードなスケジュールです
明日はディアーアティスとの角松敏生氏の中野サンプラザコンサートに角松グループのノニラー15人を連れて行きます。
三日は新宿で元俳優でノニラーの千葉裕の生き方セミナー
パソコンで見られますよ、生中継です16時から

四日は高崎で千葉氏と一緒にキラキラマキグループのセミナー
五日から舞浜ヒルトンホテルで、会社主催のジェードキャンプ!
ボスグループ20人参加しますので応援に(飲み会に)参加する為にお泊まりです

そして来週はイケメン慎太郎の親友にノニノニ!
週中は高崎セミナー開催そしてゴルフとマジ楽しく仕事しながら遊んでいます!
まさしく遊びじねす!

タヒチアンノニビジネスは楽しいです。
今日一本の電話、それは三週間前桜上水の駅で素敵な女性にある場所への行き方を尋ねられました、ボスは丁寧に教えてあげましたら喜んで名刺をくれました。

保険屋さんです、きたー!
ボスはすぐさま仲良くノニノニのお話、ではまたねと別れ
今日彼女から電話が、一度ノニノニ聞いてみたいと!
素晴らしいですよね、二回目で意気投合です。
素敵な物語が始まる予感です

みんなも自信を持ってノニノニしましょう。なんせ今銀行が投資したい会社のナンバーワンになっているのですか!

ノニの自然の恵みを発信しましょう!
お金は後からついてきます!


超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_031442.jpg
b0121693_031283.jpg
b0121693_0311365.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2010-11-02 00:31 | 超キラキライズム