ダイヤモンドパール会議

今回ダイヤモンドパールエリートになり会社主催の会議に出席してきました。
場所はパワースポットでもあるフォーシーズンホテル!

アメリカからジョン社長はじめエクゼクティブチームのメンバーが勢揃い!
ジャパンの黄木社長はじめ全国のマネージャとスタッフの皆さん

みんな素敵な我々をサポートしてくれる会社メンバーが集まり、そしてダイヤモンドパール以上の素敵な仲間達と、今後の会社の方針そして未来
素晴らしいです!

早くみんなに知らせたいです。
そんな話です。

フルコースの食事を食べてからのミーティング、素晴らしかったです

イリドイド!
皆さん知っていますか?
知らないと、大変なことになりますよ
世界レベルでの話、ブランドです。独占です!

詳しくはセミナーでお話しします。

明日から大阪です
b0121693_0145873.jpg
b0121693_0143259.jpg
b0121693_0141162.jpg
b0121693_0135152.jpg
b0121693_0133373.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-01-29 00:15 | ラブ&ピースでビジネスだ

セミナー案内

名古屋から帰り、キラキラマリモさん主催の青山倶楽部の新年会に行き、何十年ぶりに書道!六本木ヒルズでスクールを開いていますのでいきませんか?
久々に書いて楽しかったです。
今年の抱負をみんなで書きました。
そして飲み会、楽しい時間を共有しました。
そして高崎でABC

今日はここ二ヶ月間忙しくて、ジムに行けず身体がなまってしましましたので、今日はゆっくりジムに行きました、ランチはボスお気に入りの上北沢のそばや、今日はケンチンうどん、美味しかったです。ここはうどんもそばも手打ちで超お勧めです。
ストレッチ中心に動いてきました。

明日はフォーシーズンホテルでダイヤモンドパール会議に出てから、ナイトはまたパーティーです。
そして土曜日からは大阪入りです。
その他の二月のセミナー案内をしますので、時間を取ってきてくださいね。
新しい情報もありますので!

セミナーのご案内いたします。
100万人の笑顔を創ろう、ラブ&ピースでビジネスだ〓〓〓
〓はボス参加セミナーです。

〓1月30日日曜日奈良王寺セミナー13時半から
〓1月31日月曜日大阪セミナー19時より
帝国ホテルエリコエフセミナー19時より、石黒参加
2月1日火曜日新宿社長セミナー13時半から
2月3日木曜日福岡セミナー19時
〓2月2日水曜日高崎ビジネスセミナー19時から
〓2月5日土曜日新宿ノニビル月例、ボスグループ表彰十六人表彰です〓
17時半からパーティー〓
予約は石黒さんへご連絡〓
2月6日日曜日前橋石黒セミナー13時半から
2月7日月曜日新宿勇サンエンスミーティング13時半から
2月9日水曜日名古屋セミナー19時より
〓2月10日木曜日新宿セミナー19時よりゲスト斎藤BP福岡セミナー19時より
〓2月11日金曜日から2月22日火曜日までインターカンファレンスの為カリブ海クルーズ〓

2月14日月曜日高崎セミナー13時半から
〓2月23日水曜日千葉鎌田セミナー13時半から

2月24日木曜日福岡セミナー19時より
〓2月24日木曜日新宿セミナー13時半から
〓2月25日金曜日新宿ダイヤモンドパール会議13時半から
福岡ティーパーティービジネスセミナー10時半から
2月26日土曜日新宿セミナー13時半から
16時から千葉生き方セミナー
〓2月27日日曜日奈良王寺セミナー13時半から
〓2月28日月曜日大阪セミナー19時より
〓3月5日土曜日新宿月例11時から

《ボスワールドホームページは》
http://www.xexgfc.com

《ノニのホームページは》
http://www.e-tni.jp/bossworld

《ボスブログは》
http://xexgfcblog.exblog.jp/

http://ameblo.jp/kirakiraism/

〓ボスワールド〓 〓ボ ス〓
b0121693_23215964.jpg
b0121693_23214240.jpg
b0121693_23212637.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-01-27 23:22 | ラブ&ピースでビジネスだ

b0121693_1738132.jpg
ありがとうございました
120名の仲間達、そして今回協力してくれた、角松グループの井野さんグループの皆さん、サイドラインのカズミさんグループの皆さん、藤野さんグループの皆さん、そして遠く群馬から崇君とムラピーとその仲間達、奈良からタッ君ヤックンの20歳メンバー、会社のマネージャー、
そして何より、ボスメンバーの西尾先生、大阪から陳先生スピーチありがとうございました。

また次回開催いたしますのでよろしくお願いいたします。

愛を込めて会社、製品、収入プランをお話しし、3月からボスの生き方セミナー、超キラキラ遊びじねすの一部も話、ハートフルで楽しいセミナーでした。

ボスグループラならではの、この雰囲気、これが大切です!

アフターはボス名古屋グループの仲間が経営しているフレンチレストラン貸し切り
50名で盛り上がりました、そして二次会はハワイアンバーに行き、ここでも大盛り上がり!

楽しい刻を素敵な仲間達と共有でき最高でした。
マジありがとう!

今回は前日に名古屋入り、某アーティストと待ち合わせていたので、超高級ホテルマリオットに宿泊、天ぷら食べて、ゆっくりして楽しい時を過ごしました。
ありがとうねS
やはり高いけど、いいね!ゆったりできました

昔は一流ホテルしか泊りませんでしたが、最近はもったいなと思いそこそこで、しかし一流はやはりいいですねこれからはたまに泊ります

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_17352378.jpg
b0121693_1735789.jpg
b0121693_17344943.jpg
b0121693_17343413.jpg
b0121693_17341947.jpg
b0121693_1734119.jpg
b0121693_17334331.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-01-24 17:35 | ラブ&ピースでビジネスだ

バッチリ、モリモリ

三日間お休みしていました。寒いのはやっぱ苦手です、熱いのがいいです!
すっかり戻りました、ご心配おかけしました。

週末は名古屋、日曜日に120名のボスキラキラセミナー開催です。

そして来週は26日高崎、27日ファッション関係、そして28日目白フォーシーズンホテルでタヒチアンノニダイヤ会議、ナイトは仲間の昇格パーティー、29日土曜日は新宿でセミナー
そして30日日曜日は奈良王寺でセミナー、31日月曜日は大阪でセミナーとまたまた忙しい日々ですけど楽しいからいいのです。
三月の大阪新セールスオーフィースでは千葉裕プロデュースのボスの生き方セミナー超キラキラ遊びじねすを開催しますので是非来てくださいね、15:00からです。
ボスの秘密がわかりますよ(笑)

今後生き方セミナーは開催していきますのでよろしく!

今気になる人間がいます、そう、あなたです。

超キラキラな刻を宇宙の神海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_23495523.jpg
b0121693_23493930.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-01-20 23:50 | ラブ&ピースでビジネスだ

名古屋、福岡、湯布院とここ一週間旅つづき、ボスのデリケートな身体はダウンしました。

湯布院の一泊セミナーは160名の全国各地から集まり超キラキラで楽し刻を過ごしました。ボスグループ15名の表彰でした!
スピーチでは、仕事として関わって3年半それ以前の色々な病気がノニの恵みでいい方向にいった人、いかなかった人の顔がステージから目の前をよぎり、熱くなってしましました。
けどとても楽しかったです、ありがとう

風邪は仲間のナカジが一泊セミナー当日から風邪でダウン、大変でした、その菌が来たのでしょうか?

二日遅れでボスダウン、千葉セミナーも新宿セミナーも行けませんでしたが、仲間達は楽しんだようです、それでいいのです!仲間が楽しければ!

山形の昌也とカズ、夢を持っているし、いい感じですね。
東京にいるし色々教えていきますよ!夢絆記念に露天でポーズ

ボスは前を向いてがむしゃらに走っている奴が好き!最近は女性の方が多いです。
自分は常に前を向いてがむしゃらに動いていると思う、今も、これから未来も変わりません。

とにかくやっと、ブロブかけるようになりました
週末は一大イベント名古屋刈谷でのセミナーがありますので万全体調でいきます。
ではまた寝ます。おやすみ
b0121693_1714379.jpg
b0121693_17141549.jpg
b0121693_17135880.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-01-19 17:14 | ラブ&ピースでビジネスだ

053.gif2011年1月12日ボス39バースディー 067.gif

バースデーメールお電話、ありがとうございます053.gif
名古屋で素敵なバースデーを過ごさせていただきました
お礼に、ボスの今年のテーマ、一心同体ラブ&ピースでビジネスだ 053.gif
100万人の笑顔を創ろう 003.gif
ボス語録を送ります。

何のビジネスでも同じです

継続は力なり
人の心をつかみ、人の心を動かすことです
夢の継続こそが行動の継続につながります。
ですから夢は諦めないで!
必ずサクセスします

素敵な仲間作り(一心同体イズム)
本人のジャッジメントと愛(大和魂イズム)
コッコッ諦めない(ネバーギブアップイズム)
マイナスなことはその場でリセットする(スーパーポジティブイズム)
イメージして強く強く思い込むこと(結果の先取り、超キラキライズム)
負を知って自分の器ができてきた、何事にも素直で謙虚で笑顔で全てに感謝の気持ちを持って接しよう(ナチュラルイズム)
情熱とインスピレーションを大切にしょう(ゴッドイズム)
ラテンのリズムで行動しょう(センスイズム)

誰でも持っている宇宙のように広く大きい潜在能力が動きその通りになります

感謝の気持ちを込めて、いつもありがとうボス053.gif


明日から福岡です、そして湯布院一泊セミナーと続き、来週は新宿でセミナー、23日は名古屋でキラキラセミナー開催です、大忙しの毎日でとても楽しいです。

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_1449345.jpg
b0121693_14491558.jpg
b0121693_14485762.jpg
b0121693_14483964.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-01-13 14:49 | ラブ&ピースでビジネスだ

始まりました、2006年ハリウッドユニバーサルスタジオでのタヒチテマル大統領の感動的なスピーチ 053.gif
皆さんお陰でタヒチの経済的恵みをもたらしました。
ありがとう!
ボスと仲間達は鳥肌が立ち、自然と涙があふれ、タヒチアンノニは国を救っているんだ。
ここからボスのラブ&ピースでビジネスだ物語が始まりました053.gif

製品、会社、そして収入プランを完全に確信し、2007年に合同会社ボスワールドを立ち上げ(人生三つ目の会社です)、タヒチアンノニのミッションを謙虚に、誠実に、ハートフルに愛を込めて発信し、素敵な仲間達が増え、超キラキラな人間達が集まりました。

それから三年半たった2010年12月
ファーストステージが完成し 051.gif
2011年1月からセカンドステージに入りました

まず素晴らしい会社です、素晴らしい経営陣、そしてジャパン社長をはじめ素晴らしいスタッフ達、タヒチアンノニジュースが素晴らしい感動物語をボスの周りにいっぱい起こしてくれて、感謝の嵐が吹き荒れた日々
今思うと昨日のことのように感じられます。

そしてみんなからありがとうありがとうの言葉
何回聞いただろう!

ファッション、リゾート、ダイビング、飲食、芸能と好きな仲間達と好きな場所で好きなことを社会人になってからズーツト一生懸命して、全ての物語を完成してきたボスだが、この涙溢れるありがとうはタヒチアンノニビジネスだから感じられたことだと思う。
俺こそみんなに感謝だ、本当にありがとう 053.gif

長年携わっている仕事もタヒチアンノニビジネスも成功するには同じです
大切なことは
素敵な仲間創り(一心同体イズム)
本人のジャッジメントと愛(大和魂イズム)
コッコッと諦めないマインド(誰でもできます、諦めなければ)
マイナスなことはその場でリセットする(スーパーポジティブイズム)
イメージして強く強く思い込む(結果の先取り超キラキライズム)
などなど

毎日が楽しい日々でした

セカンドステージに入った今心新たに、今まで以上にパッションを込めて、ハートフルに大和魂を込めて発信していき、100万人の笑顔を創っていきます。
それがラブ&ピースでビジネスだ物語です。072.gif

ボスのホームグランド
大好きな沖縄と宮古島でボスキラキラセミナー開催決定です
4月6月9月11月に開催します。
詳しくはまた発表します。

北は北海道から南は宮古島までボスのラブ&ピースでビジネスだを発信して100万人の笑顔を創っていきます。

そして

2013年3月8日にセカンドステージファイナルです。(この日が大切です)
その日に、ボスグループの七人のサムライ達のきらびやかで最高のパフォーマンスのステージが用意されています
もうイメージができています。

そしてサードステージへと繋がっていくのです
それは、人生四つ目の会社トルチェベイシャトー、五つ目の会社ラブ&ピースプロジェクト、の立ち上げの準備中です!

超キラキラワクワクです

その物語を一緒にきらびやかなフィナーレに動いてくれる仲間達は常に募集していますのでお気軽にご連絡を

ボス語録
継続は力なりです!

人の心をつかみ、人の心を動かすことです。
夢の継続こそが行動の継続につながります。

ですから、夢をあきらめないで!

必ずサクセスします!




超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう051.gif067.gif053.gif
b0121693_025858.jpg
b0121693_0243543.jpg
b0121693_0241014.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-01-10 00:25 | ラブ&ピースでビジネスだ

品川、恵比寿、銀座
三日連続の新年会
楽しい毎日です
初日は先日日記に書いた通り、昨日は千葉グループの応援にチーム安野と新年会
とりとり鳥でコラーゲンいっぱいでボスはピカピカプリプリ024.gif

そして今日は鎌田グループの新年会
銀座で素敵な女性達に囲まれてボスもマチャミも超キラキラでした

楽しい刻を過ごし、みんなバリバリやるぞって感じ!
素晴らしいチームです

いつもありがとう 053.gif

三日連続だとさすがにお酒はもういりません
明日から健康ルートに戻します

けど今年の正月も仕事始めも最高でした
ありがとう素敵な仲間達

一心同体です、ラブ&ピースでビジネスだ053.gif 051.gif

拓海からラブ注入がありました(笑)

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう
b0121693_1262233.jpg
b0121693_126683.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-01-08 01:26 | ラブ&ピースでビジネスだ

昨日は朝からノニメンバーの慎太郎と甲府にゴルフに行き再開してからのベストスコアー86でお天気もよく暖かく快適なゴルフを楽しんでから072.gif、そのまま品川Vタワーでエリコエフ主催の新年仕事始めセミナーにボスグループの高崎キラキラマキさんがスピーカーとしてお呼ばれし一緒に12人で参加させて頂きました。053.gif
彼女は素敵ですね、ボスも励まされました、素敵なパートナーです。
そして素敵なグループです。053.gif

エリコさんの新年のお話も感動いたしました。
いつも本当にありがとうございます。心より感謝です。053.gif

アフターではエリコさんがお神酒を振る舞って頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
約100名以上いたでしょうか!凄いですよねお家に入ってしますのですから。

その後石黒&ボスグループの仲間達と居酒屋でボスDPE,キラキラマキさんとラブ注入の嵩君27歳P,ボスグループのアイドル24歳のルミさんJE,エロチカセブンカメラマンの飯田さん46歳とボスのゴルフパートナー大和魂の鳥さん57歳J
と皆の達成おめでとう乾杯をしてから帰ってきました。068.gif

ボスもエリコさんを見習って、早くみんなの為にキラキラオフィースを表参道に創りたいですね
表参道にはこだわっています、ボスの故郷ですから

愛と勇気と信頼と確信この言葉がボスは好きです
今年のテーマ一心同体、ラブ&ピースでビジネスだの基本になっています。


今日は恵比寿で千葉グループの新年会に応援に行きます
そして明日は千葉鎌田グループの新年会に銀座に行きます
土曜日は新宿で月例、キラキラマキさんが表彰ですアフターが新年会と飲み会が続きます
ノニジュースいっぱい飲んでいって来まーす。072.gif
b0121693_11355655.jpg
b0121693_11353986.jpg
b0121693_11351883.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-01-06 11:36 | ラブ&ピースでビジネスだ

さあ超キラキラ開始です

お正月はいかがでしたか? 053.gif
楽しめたでしょうか?

宮古島ではディアーダイビングカスタムさん達がクリスタルの宮古島の海を楽しんでくれたようで、超キラキラです。いつもありがとう
そしてディアーフェローズ達ありがとう! 010.gif

ボスは年末にノニのディアー仲間達と共に達成した余韻のまま正月に入り、大晦日はボスお気に入りの上北沢の手打ちそば屋さんに頼んでいたそばを食べ、ワインでハッピーニューイヤーでした。
そして元旦はおせちを食べてから、勝利神社にお参り、宇宙にお参り
この二つは効きますね 069.gif

ナイトはかにとビーフかつとおせち
凄い組み合わせですよね、リクエストがありましてそうしました

ナイトから箱根に、駅伝を見ました。今年も感動でした
この仲間のつながりとノニの仲間達のつながりは同じです
素晴らしいです、共に感動を感じられます。
ゴルフして帰り今日は一日年賀状の整理していました。

皆さんいつもありがとう、嬉しいです。 003.gif

いよいよ明日から開始ボスの超キラキラを伝えにいきますので待っていてくださいね一心同体、ラブ&ピースでビジネスだ 053.gif

一月は忙しいです、
5日は朝から山梨にゴルフに行ってから、ナイトは品川Vタワーでエリコエフグループのセミナーに参加アフターは飲み会です
次の日は恵比寿で第一回目の新年会069.gif

そして12日はボス39バースディーを名古屋セミナーの後大盛りあがります。069.gif
14日からは福岡です、湯布院でTDAグループの一泊セミナーです

二月はタヒチアンノニのワールドイベントのため、カリブ海クルーズ、アメリカに二週間行ってきます。
そして三月はパシフィコ横浜でのイベント

ビックイベントが続きます 071.gif067.gif053.gif

全会場でボスとグループのメンバーが表彰されますので、超キラキラです 051.gif

今年から沖縄那覇と宮古島でボスのノニノニキラキラセミナーを開催します。
二ヶ月か三ヶ月に一度の割合で沖縄と宮古島に行きますので、ゴルフとダイビングも楽しんできます

そして北海道、札幌にも行きます、思い込んでいたらでてきました、素晴らしい人が

北海道も楽しそうですね

今年は超キラキラツアーが北海道から沖縄宮古島まで北から南まで走りまくります
そして海外にもね

遊びに仕事に精一杯すること、仲間とより深く一心同体、そして100万人の笑顔を創ること、集中して超キラキラしますよ

b0121693_0221499.jpg
b0121693_0215440.jpg
b0121693_021567.jpg
超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
049.gif053.gif067.gif
[PR]
by xexgfcblog | 2011-01-04 00:22 | ラブ&ピースでビジネスだ