b0121693_21161748.jpg
ボスのノニファミリー達と妙典江戸川の河原でバーベキューパーティー
11時から18時ぐらいまで楽しいノニファミリー達と素敵な刻を過ごしました。
ありがとう素敵な仲間達!

千葉のひろみサン、マキサン、フミフミグループのご家族全員集合!
そしてボスの素敵な仲間の築地の大ちゃん力サンにはマグロやエビ、そして大ちゃんが海老たっぷりのトムヤムクンを創って頂きマジ感謝です!
そして最高に美味しかったです!ありがとう
ケンちゃんとお友達、井口君、和彦もサンキュー、来てくれてありがとう

千葉ファミリーグループも大喜びでした
特におこちゃま達のパワー凄いです!免疫力いっぱいですみんなノニジュースを飲んでいますから、疲れ知らずです。
大人が疲れました(笑)
けどみんな素直でスクスク育っています!嬉しいですね
マキサンのパパリンとはゴルフの約束をしてきました、素敵なダンディーな方です
フミフミのパパリンももの静かの中素敵な心を秘めた素敵な方です、ボスがこれから展開する宮古島エコプロジェクトにもコラボレーションできそうで、勉強になります。超嬉しかったです

たまにはみんなで家族も一緒にこういうパーティーは最高です!
素敵な刻に感謝、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
b0121693_2114445.jpg
b0121693_21135182.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-04-29 21:14 | ラブ&ピースでビジネスだ

イラスト

大阪の素敵な仲間でイラストレーターの林サンが写真から、イラストにしてくれます

是非ご自身のプロフィールに創ってみてはいかがですか?

ボスは大変きりいりました!

ワンズアート
ones.art.884@gmail.com
http://nigaoe.mimoza.jp/

お値段は12,000円です
b0121693_1132174.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-04-28 01:13 | ラブ&ピースでビジネスだ

ボスの主催&参加タヒチアンノニライブ
4/29千葉妙典バーベキューパーティー11:00~
5/1高崎福祉会館ノニライブ、清水P中嶋PボスDPE白水MC14:00~
5/7名古屋ノニビルボスの遊びじねすライフスタイリング&ビジネスライブ19:00
 井野JE角岡PEボスDPE
5/11帝国ホテルエリコエフノニセミナー
5/14大阪ノニサロンハートフルセミナー、ボスDPE中辻DPE宮原BP13:30
5/17埼玉行田ボス遊びじねすライブスタイリング&ビジネスライブ、
 飯田JボスDPE13:30
5/22新宿ノニビルボス&千葉の遊びじねすと自由に生きるライブ13:30
5/25帝国ホテルエリコエフノニセミナー19:30
5/29奈良王寺ハートフルセミナー、ボスDPE中辻DDPE宮原BP13:30

今月は五月だし遊びに仕事に仲間にデザインを出します!
ボスと海が見える温泉行きたい人はご連絡を!
そんな気分です

タヒチアンノニの事業はみんなが喜ぶ素敵な事業です!是非ご参加をおまちしております。
事業として将来性をみた理由
A,売り上げが凄いです、ノニジュース単品でコカコーラを抜きました!
B,身体を活性化してくれるイリドイドの発見によりプラットホーム会社になりまし  た
C,日本の大手企業とのコラボレーション企業です
D,収入システムが明確明朗でコツコツ行動すれば凄いです、また世界ボーナスが凄 いです
E,国を助けている企業です(国連より社会貢献賞を受賞)
F,時間とお金と仲間が得られます
G,自分の夢に実現が可能です
H,社会貢献ができます
I,伝統と科学で証明されています
など、いっぱいあります、そんな権利的収入が得られる事業です
健康と美容と経済的恵みが得られる日本のエキスパート企業になります。
今、Let' Try
一緒に超キラキラしながら自分の未来のデザインをしていきましょう!

詳しく知りたい方は是非ライブに来てくださいね!
b0121693_0222458.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-04-28 00:24 | ラブ&ピースでビジネスだ

ただいま

今日大阪ツアーより東京に帰り、そのまま帝国ホテルのリスペクトしているエリコサングループのノニセミナーに直行!

我が大将の白水マルケサスがゲスト!
ボスメンバー15名で行ってきました。
また新たな出会い、中村君オーダーメイドのデザイナーで33歳そしてこの前あったファイナンシャルプランナーの井口君33歳
素敵なメンズ達と出会いました!
そしていつもの素敵な仲間達、いつもありがとう
そしてエリコサン、白水さんありがとう

関西では超最高の刻を過ごしました、ボスグループの関西は今燃えています!
チーム和孝グループ、一樹、ナオそしてその中でも6月デビューする真希サンが燃えに燃えています!
歌もきっとヒットするでしょう、ノニの仲間が応援しています。
皆さんもよろしくお願いいたします!
ここにもあらたま素敵な仲間が増殖中です!

そして大好きなチームタク!アンダー23です!いいチームになりそうです!
ボスが力を込め応援しています

来月から月2回第二土曜日は13:30より大阪サロンで、最終日曜日は奈良王寺で13;30、ボスも二回いく予定です。

昨日出会ったケンゴ!最高の物語ができる予感

届けたい思いは変わらない!

素敵なノニの仲間達!

その延長線上にファッションや芸能や飲食や余暇や色々な構成物を創り上げていくスゴーク楽しみができました。

ボスファンクラブの素敵な仲間達いつもありがとう
宇宙の神、海の神、ノニの神、ありがとう

29日は千葉の素敵な仲間達とバーベキューパーティーです
参加したい人はご連絡を!
b0121693_1383574.jpg
b0121693_1381584.jpg
b0121693_1375799.jpg
b0121693_1372570.jpg
b0121693_1371360.jpg
b0121693_1364224.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-04-27 01:38 | ラブ&ピースでビジネスだ

素敵な出会いに感謝

BOSSのファンクラブの仲間達が、今日もいっぱいの素敵な人間達を紹介していただいた![m:49]

昨日は王寺でセミナー&アフターは、素敵な仲間達に感謝!チト考える事があって飲み過ぎ、どうやって王寺から難波のホテルに帰ったか、記憶にない(笑)

mixiに日記書いたのも覚えていません、内容で仲間達が心配してくれて、ありがとう!
大丈夫だよ[m:66]
BOSSはすぐ忘れるから[m:73]
今日はケイゴと言う素敵な人間に出会えた[m:49]胸キュンキュンだよ(笑)物語の始まりだ

プロダクションの生きのいい社長、アーティースト、コウチャン、いつものJr仲間タク、やっくん、ショウコさん、マキさん、チーム和孝メンバー生きがいいね、最高さ[m:49]

素敵な出会いに感謝、宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう

写真は東京に帰ってからアップします
[PR]
by xexgfcblog | 2011-04-26 01:51 | ラブ&ピースでビジネスだ

感じる人は感じる

今日のLIVEも大成功!

みんなありがとう!

日本の危機の今、俺の大好きだったデイアーな仲間が宇宙にいった、現実から本音は逃避したい、けど向き合う!

そんな中、今日はいろんな事があった、嬉しい事も、寂しい事も!

感じる人が感じればいい。

信頼していれば信頼すればいい

そんな今日

BOSS的には複雑!


けど、俺には待っている人がいっぱいいるから立ち止まれない!

チンケな付き合いもしたくない

俺には未来をデザインしなくてはならない使命があるから!

ついてくる度胸のある人がくればいい!
[PR]
by xexgfcblog | 2011-04-25 01:31

大阪大好き

アーティストmasakiと未来のデザインを一緒にして超キラキラな刻を過ごしました。

BOSSが久々に感じた素直で謙虚で人を大切にする感性豊かな人間

紹介者がまたお茶目な感性豊かなヤンチャボーイタク
ノニで自分の夢を完成しょうとしている、BOSSが応援しています。

ここめちゃBOSSの未来デザインが発想できる関係です!

BOSSはノニ非常に大切です、そしてこれからの日本の為になる、新プロジェクト、エコエネルギープロジェクトも!地球の為に、やる事はやる

そんなおり、素敵な人間達との出会い!
必然でしょう!宇宙からのメッセージです!
BOSSが完成しょうとしている事は、究極のリラクゼーション
その為にはファッション、飲食、芸能、リゾート、健康、美容、お金、エコエネルギー、環境構成物、人間同士の夢絆、愛、伝統と科学の融合、自然の力を信じよう
全て共通点があります。

BOSSはこれからの未来をデザインして未来の流行を創っていきます
愛する仲間達と共に!デザイナー復帰です!


アフターはBOSSお気に入りの難波さかいと言う魚介類メインのお店でしっかり飯食いました、はものすし美味かった!

素敵な人間との出会いに、宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
[PR]
by xexgfcblog | 2011-04-24 00:30 | ラブ&ピースでビジネスだ

今日も楽しかった

今日のライブも楽しかった、みんなありがとう!
アフターも超エンジョイ!

明日から大阪に行きます!
明日はアーティストと打ち合わせラブラブ!
日曜日は奈良王寺で13:00よりのにハートフルセミナー
月曜日は大阪サロンで19:00より経験豊かな幼稚園児ボスと小学生千葉の遊びじねすと自由に生きる、ライフスタイリングライブです
来てくださいね!

そして火曜日にかえりますがそのまま帝国ホテルで、リスペクトしている女帝エリコさんのセミナーに参加します!
白水マルケサスがスピーカーですので、来てね!
[PR]
by xexgfcblog | 2011-04-23 01:35 | ラブ&ピースでビジネスだ

ライブは大成功!

日曜日に開催した経験豊かな幼稚園児ボスと小学生千葉の遊びじねすと自由に生きるパーフォーマンスライブはみんな楽しんで頂きました。

ジョイントでは今回で三回目
次回は4/25大阪ノニオフィーズ(御堂筋アップルビル10階)で19:00から
          5/22新宿ノニビル13:00から

ボス単独のライフスタイリング&ビジネスセミナーは
5/7名古屋ノニビル19:00から
この時は今までのストーリの他ノニビジネスの可能性をお話しいたします。

築地の若大将大ちゃんと力君が来てくれました、ありがとう!
アフターは昌也と和彦とイタリアンでかなり濃い話をしました。
超楽しかったです!昌也なんとかしないといかんね!

そして昨日はヘアメイクアーティストのシュンスケと桜上水で飯食ってボスサロンでゆっくりまったり今後のデザインをしながら、ノニストーリーで盛り上がりました。
一緒に流行を創り上げましょう!素敵な刻でした!

明日の新宿ノニビルでのセミナーに来ます。

ここ一ヶ月半動きに動いて色々な心に接してきたボスは、感謝とリスペクトとプライドを感じました。
マジありがとう!

今こそ、大和魂だ、一心同体だ!

週末からは大阪です!
デートありセミナーありライブあり、そしてエージェントとの打ち合わせありで忙しい関西になりそうです!
けど、超嬉しいです!
b0121693_2364662.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-04-21 23:07 | ラブ&ピースでビジネスだ

b0121693_0342125.jpg
お待たせいたしました先取りツアーです!

056.gif20周年記念 先取り記念ツアー(ボスワールドプロデュース)056.gif
★グッドフェローズクラブ20ANNIVERSARY宮古島プレミアムツアー開催!
 いよいよプレミアムツアーが開催されます、クリスタルブルーの楽園宮古島で究極のリラクゼーションを感じてください!
 自然人になろうよ!グッドフェローズクラブがサポートいたします。

オプショナルダイビング関係(ファンダイビング、体験ダイビング、ダイビングスクール、スキンダイビング)
はグッドフェローズクラブ20周年記念として正規料金から20%off

ゴルフ、つりなど他のオプショナルはお問い合わせください。

★6/27発四泊五日(二名一室)エアープラス宿泊フィー
      東急リゾート  ブリーズベイタワー    アラマンダ

東京発    110700円      105600円      169300円

名古屋発   133700円      124100円      186400円

大阪発    107700円      102600円      166400円

福岡発    116700円       94600円       174000円



★9/18発四泊五日(二名一室)

東京発    117700円      102200円      176270円

名古屋発   126200円      108000円       202600円

大阪発    118200円      94500円       181600円

福岡発    120200円      97500円        193400円



★11/6発四泊五日(二名一室)

東京発     85500円       85500円      129500円

名古屋発    95300円       94800円      129900円

大阪発     77300円       73800円      114900円

福岡発     85300円       79300円      120000円

一緒にクリスタルな宮古島の海を楽しみましょう!
b0121693_0332355.jpg
b0121693_0324598.jpg
b0121693_0321765.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-04-20 00:33 | 宇宙のファンタジー