手をつなごう

昨日は奈良王寺で素敵な仲間達と嵐の中いっぱい集まりました、ありがとう!

和孝グループの山下さん、一樹、ナオ、ダイゴ、森、マキさん、王寺グループのタク、やっくん、宮原さん、中辻さん、里ちゃん、中村くん、ピーちゃん、などサイドラインの皆さんもありがとう!

今回も夢見る16歳気分で素直にお話しさせていただきました。


次回は六月十日名古屋19時からBOSSのライフスタイリング&ビジネスLIVE
十一日は大阪オフィースで13時半よりハートフルLIVE

名古屋、大阪のメンバーの素敵な仲間たち、手をつなぎましょう!
輪になって踊ろう!

楽しみにしています。


今空港です、これから羽田、軽井沢に行きます。
明日はBPNメンバーとゴルフ交流会です。

タヒチアンのにの思いを発信する為に手をつないでいる、素敵な仲間達です。

ディアーマサキサンクス

手のぬくもりを、宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛してるいるよ
[PR]
by xexgfcblog | 2011-05-30 12:04 | ラブ&ピースでビジネスだ

可愛いベイビー

本日は新宿タヒチアンノニビルでダイヤモンドパール会議に参加してきました。
今後の色々な方針、イベント、新製品など充実した時でした。

そこにディアーまさみ&まりファミリーが!
可愛いノニベイビー達が勢揃い!超可愛いです。
お姉さん二人もノニ大好き、そして長男ものに大好き
パパもママものに大好き!ノニファミリーです!

いいですね、ファミリーでノニ飲んで元気で生き生きしています。
素晴らしいです!

皆さんもファミリーでノニを飲んでくださいね!

明日から大阪に行きます。
明日はアーティストとライブ
日曜日は奈良王寺でタヒチアンノニハートフルセミナー
月曜日は伊丹から羽田、そして軽井沢と移動
ナイトは素敵な仲間達と宴会
そして次の日は72でゴルフです!

ボスはハーベストにスティします!


ボスライフスタイリング&ビジネスライブ決定!オープンです

ライフスタイリングはボス、ビジネスはまさみ氏のスペシャルバージョンです!

7月24日日曜日新宿タヒチアンノニビル13時から16時まで

8月21日日曜日新宿タヒチアンノニビル13時から16時まで

共にアフターはありますので、お友達をお誘いの上、参加してくださいね!
一緒に楽しく超キラキラしましょう!

素敵な子供達に、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ
b0121693_1855524.jpg
b0121693_1852779.jpg
b0121693_1851219.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-05-27 18:06 | ラブ&ピースでビジネスだ

晴れ男ボス

朝は大雨!

車で埼玉川島にゴルフに出かけました。

着く頃には曇り、そしてスタートしたら晴れ間が、どんどん青空になりピーカンになりました

楽しいゴルフでした、スコアーは87!
ドライバーもグー、最高で260ヤード飛びました

岡本綾子プロデザインのゴルフ場で、クリークと池がいっぱいあるコースでした。

ボスは池がいっぱいあるコースは大好き

チャレンジ精神で燃えるのです!

超楽しかったです!このコースはボスサロンから車で一時間!
近くてコースも食事もスタッフも最高でした、ホームコースにしました!

一緒に行ったタヒチアンノニの仲間達も大喜びでした!

次は31日の軽井沢72東入山コースで、タヒチアンノニBPNコンペです。

大阪のノニセミナーを開催してからそのまま軽井沢入りします!

楽しいゴルフを、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ
b0121693_23444343.jpg
b0121693_2344286.jpg
b0121693_23435620.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-05-24 23:44 | ラブ&ピースでビジネスだ

夢見る16歳

b0121693_23535425.jpg
本日経験豊な幼稚園児ボスと小学生の千葉の遊びじねす&生き方ライブ!
大盛り上がりありがとうございました!

本日はボスは夢見る16歳気分でお話しさせて頂きました!
16歳、皆さん何を考えていましたか?
夢をいっぱい持っていましたよね!

その時も今も同じです!
いくつになっても、夢を見ているそんな人生は楽しいです。
そう強く思い動いていると、未来が向こうからやってきます。

そんな感じで本日楽しくお話しさせて頂き、五時から男!
地上130メートルの飲み屋で宴会スタートいたしました。

本日はダイバーを始め、IT関係、公務員、広告代理店、看護士、学生、などラインを超えて来て頂き、心よりお礼申し上げます。

東京は来月はボスは参加できませんが、七月は10日ごろ、インターネット生中継で、Q&Aを開催する予定です、決まりましたらまたアップいたします。

このライフスタイリングライブとノニビジネスライブを定期的に東京でも開催していきますので、来てくださいね!
七月より毎月第三週の日曜日に開催しょうかと、スケジュール調整中です。
決まりましたらアップいたします。

二十代はもちろん、いくつになっても夢見る16歳でいてくださいね!

今日この素敵な日に、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ
b0121693_23374032.jpg
b0121693_2337177.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-05-22 23:37 | ラブ&ピースでビジネスだ

Let′s Try〓
日本国の助け合いが大切です。一心同体です。
元気な皆さんは頑張ろう日本、地球は一つだ!

ビジネス社の加藤鉱の伝えるしごとタヒチアンノニを選んだ理由、いいですね。買ってみてください。
6月は九州エリアでタヒチアンノニテレビコマーシャルが始まります。楽しみですね〓

〓はボス参加、主催、現在決定しているものですが、変更する可能性もありますから事前に調べてくださいね〓〓

〓5月22日日曜日13時半から新宿ノニビル、経験豊かな幼稚園児ボス&経験豊かな小学生千葉の生き方ライブ

5月23日月曜日静岡会社説明会、コンベンションアーツセンター13時半から

〓5月24日火曜日ボスPV

新宿加藤ビジネスセミナー13時半からと19時半から

〓5月25日水曜日帝国ホテルエリコエフセミナー19時半
大阪鈴木峰雄ワンデー10時から

5月26日木曜日新宿ノニビル会社説明会ゲスト社長19時

〓5月27日金曜日新宿ダイヤ会議

〓5月28日土曜日ボス大阪
大阪事業説明会15時半から

〓5月29日日曜日奈良王寺ハートフルセミナー、ゲスト宮原BP中辻DPEボスDPE、13時半から

5月30日月曜日大阪セミナー19時ゲスト千葉DPE

千葉会社主催説明会13時から

〓5月31日火曜日BPN軽井沢ゴルフコンペ72東

新宿事業説明会19時ゲスト白水マルケス

6月1日水曜日横浜セミナー10時半からゲスト白水マルケス

6月2日木曜日新宿社長セミナー13時半
福岡TDAセミナー19時

6月4日土曜日新宿月例11時

〓6月10日金曜日名古屋エリコエフセミナー10時半から要予約
19時からボスの遊びじねす、ライフスタイリングライブ&ビジネスライブ

〓6月11日土曜日大阪ハートフルセミナー13時半から
〓6月12日日曜日関西一泊セミナー13時からです姫路
〓6月18日土曜日高崎セミナー13時半からゲスト畠山、ボス

〓6月20日月曜日PV

6月22日水曜日静岡セミナーゲスト白水マルケス

〓6月25日土曜日角松敏生30周年記念コンサート横浜アリーナ16時

新宿大石&大須賀セミナー13時半から

6月28日火曜日千葉会社説明会13時からです

〓7月3日日曜日大分一泊セミナー14時から、要予約

〓7月5日火曜日PV

〓〓毎週木曜日品川19時からマル秘ミーティングが開催、お問い合わせください。予約制
毎週木曜日福岡オフィスでTDAセミナー開催19時から


《ボスワールドホームページは》
http://www.xexgfc.com

《ノニのホームページは》
http://www.e-tni.jp/bossworld

BOSS Facebook
http://www.facebook.com/

《BOSS Twitter》http://twitter.com/#!/bosstni

《ボスブログは》
http://xexgfcblog.exblog.jp/

http://ameblo.jp/kirakiraism/

クリスタルブルーの楽園宮古島グッドフェローズクラブのホームページは
http://www.goodfellas.co.jp/main4.htm

Twitter

あこがれ共同隊 XEX
〓ボスワールド〓〓グッドフェローズクラブ〓
 〓ボ ス〓
b0121693_23225325.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-05-21 23:22 | ラブ&ピースでビジネスだ

BPNラリーそして

本日は蒲田アプリコでBPN主催のラリーが開催されました。
素敵な会に感謝です。
素敵なタヒチアンノニを愛するメンバーが一同に集まり、一つになった!
ありがとうございました。

BPNメンバー、タヒチアンノニ社メンバー、そして素敵な仲間達に感謝です!
月末には軽井沢でBPN主催のゴルフコンペがあります、ボスも参加します!

会が終わり、大塚に風水のセミナー&異業種交流会にメンズのオーダーメイドスーツを仕事にしている、弟分の中村君とディアーマキさんと参加してきました。

楽しかったです。素敵な仲間と出会いました!超最高!!

日曜日は13時より経験豊かな幼稚園児ボスと小学生の千葉の遊びじねす&生き方ライブです。
超イメージの出し方を教えますので、お時間がある方は来てね!

ビジネス社の 伝えるしごと
是非読んでくださいね!タヒチアンノニ社のことが理解できると思います。

超キラキラな刻を宇宙の神、海の神、のみの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜ!
b0121693_03028.jpg
b0121693_0293156.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-05-21 00:30 | ラブ&ピースでビジネスだ

ボスの大好きな仲間達、感じてください、タヒチアンノニの素晴らしい恵みを!

本日アメリカ本社よりジョン社長、ブライアント元日本社社長、黄木現日本社長、タヒチアンノニの素敵なスタッフ達主催のエリアカンファレンス日本ファイナルが目黒八方園で700名のタヒチアンノニの登録者が集まり、華麗に開催されました。
沖縄から始まり、福岡、大阪、名古屋と開催され日本中のアイラブタヒチアンノニの素敵な仲間達が集まり、確信を感じ合いました。

タヒチアンノニ社は企業としての素敵なミッションを掲げ、地球レベルでの平和、みんなの幸福を掲げて動いています。
タヒチアンノニ製品を使うことで社会貢献ができる会社です。

素敵だと思いませんか?また一緒にやってみたいと思いませんか?

ノニに含まれるイリドイドの発見により、タヒチアンノニ社は革新的なバイオアクティブ製品を提供している世界で唯一の会社です。
その証明が、日本大手の企業、明治製菓、丸紅とのコラボレーションです。

何千年の昔から受け継がれてきた伝統を科学的に証明されています。

6月中旬から九州地区のテレビでタヒチアンノニのCMが流れます。
テストスタイルとして動き始めましたが、これが全国的になっていくのです。

販売システムは、口コミです!
口コミだけどCMも動き始めました、これはタヒチアンノニ社のミッションでもある、世界中の家庭の冷蔵庫にノニジュースを!
どこにでも、誰にでも、毎日!
手を差し伸べる為に会社は動いています。

今までの概念を根本からトランスフォームしています。
地球上の全てのものの為に!



今回素敵な仲間達と参加してきました、各地で開催されたカンファレンスにもみんな参加してくれて、素晴らしい気ずきを感じてもらいました。

ボスも今回、改めて凄い会社とジョン社長、ブライアントさん黄木社長そして会社のメンバーと会うたびに、深く深くなっていきます。
そしてタヒチアンノニを愛する素敵な仲間達!
ラインなどは関係ありません、タヒチアンノニの思いを届けたい世界中の仲間達の結束です、絆です!
素晴らしい関係です。

世の中にはこの会社しかありません、こういうお付き合いが持てる人間関係は!

楽しいです、色々な動物がいっぱいいます、個性豊かです、今日本の絆が深まる中よりパワフルなものだと確信しています。

本当にありがとう、まだ感じていない方は、無理には誘いませんが、一度頭をゼロにして、今の自分の環境、未来の自分、そしてノニを調べてみてください。
感じる人は感じると思います!

そして感じたら、行動することであなた自身の物語ができ、それを伝えることで感動と感謝が生まれる。
それがタヒチアンノニビジネスです!
今、静に大きく動き始めています。

まさしく幸福のバトンタッチです
今日の素晴らしい刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
大好きな仲間達愛しているよ!
b0121693_0385110.jpg
b0121693_0383642.jpg
b0121693_0381989.jpg
b0121693_038485.jpg
b0121693_0374513.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-05-14 00:38 | ラブ&ピースでビジネスだ

貴重な体感でした

ただいま東京に帰ってきました

七日は名古屋ボスのライフスタイリング&ビジネスライブをノニオフィースで開催、ありがたいことに満員御礼です。
気づきを感じて頂けたでしょうか?

リクエストにより定期的に開催いたします。

そして八日九日はボス里帰りです!
宇宙と交信してきました!

非常に貴重な体験でした。ありがとうございました。

素敵な仲間達と地球の夢絆を深まり、みんなの幸福の為に!
まさしくラブ&ピースです!

ありがとうございました、清らかな気分です。

日記では語れませんので、ボスに直接お話ししてください。

素敵な体感を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
大好きな仲間達愛しているよ!
b0121693_0594140.jpg
b0121693_0585250.jpg
b0121693_0583195.jpg
b0121693_0581335.jpg
b0121693_0574237.jpg
b0121693_0571871.jpg
b0121693_0565437.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-05-10 00:59 | ラブ&ピースでビジネスだ

ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしでしたか?
ゆっくりしたり、メチャアクティブに動いたり、ボランティアしたり、ダイビングしたり、旅を楽しんだり、色々でしょう!

ボスはバーベキューで始まりましたが、お仕事半分遊び半分でした、心が喜ぶことだけをしていましたよ、遊びじねすです(笑)
タヒチアンノニライブを開催したり、ゴルフをしたり、アーティストプロデュースしたり、飲んだり食ったり、あっという間でした。

明日は名古屋ノニオフィースでボスの遊びじねす&ビジネスライブを開催します。

明後日からは伊勢神宮に参拝にメンバー達25人引き連れ、エリコサンのご好意で行ってきます!
超楽しみです!

来週はタヒチアンノニ社ジョン社長が来日、各都市でライブがありますので、参加してくださいね。素敵なお話が聞けると思います。
9日(月)沖縄ラグナガーデンホテル12:00~
10日(火)ホテル日航福岡11:30~
11日(水)名古屋クレストンンホテル13:30~
12日(木)大阪スイスホテル13:30~
13日(金)東京目黒八方園13:30~
14日(土)札幌ロイトン11:30~

混雑が予想されますのでお早めに会場に行ってくださいね!

五月いい季節です
宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_16444820.jpg
b0121693_16435951.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-05-06 16:44 | ラブ&ピースでビジネスだ

高崎最高ノニラー達

本日は高崎キラキラマキさんグループのセミナーにボスDPE、石黒DPE、白水マルケサスの三人が応援に行って来ました[m:66]
素敵なチームが出来上がっています。嬉しい限りです[m:47]

自立した素敵なチームです、愛あるチームです[m:66]

今後の打ち合わせもバッチリ、みんな燃えています

アフターも楽しかったです、ソウルラブを込めた大人の絆、最高ですね[m:245]

次回は5月17日埼玉行田でボスのライフスタイリング&ビジネスLIVEです[m:66]

そしてメンバー達とは8日からエリコさんのご好意で伊勢神宮に行きます。
超楽しみです。
エリコさんに感謝です。
伊勢に行くのでBOSSの髪も黒に変わります。お楽しみに!


明日はメンバーとゴルフをして親交をより深めてから東京に帰ります。

チーム高崎最高
この出会いに、宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
[PR]
by xexgfcblog | 2011-05-01 22:56 | ラブ&ピースでビジネスだ