今できること

暑いですね、体調は大丈夫ですか?
タヒチアンノニジュース飲んでいるから大丈夫ですよね。
健康管理の為にしっかり飲んでくださいね!

先日はボランティアお疲れさまでした!
心より感謝いたしております。
タヒチアン社のボランティア活動です
http://gononi.com/japan/japanese/link/updates/full?id=595979

またタヒチアンノニグループの白水BPはじめ北海道のやんじい素晴らしい行動力です。
http://mouth-mountain.greenwebs.net/

この仲間達が今日本を考えることで素晴らしい国に生まれ変わるでしょう、ボスも微力ながら応援いたします。
自分もエコエネルギープロジェクトと子供達に洋服をプレゼントするラブ&ピースプロジェクトに力を注ぎます。

自分も気仙沼に行ってきました!
凄い光景でした、神戸の時にはボランティアで水中班として瀬戸内海を潜りましたが、今回は海を愛する自分にとって、自然の脅威を改めて感じました。

けど自然とは共生していかなければなりませんから、頭を使って未来の地球の為にデザインしなくてはいけません。

皆様の多大なるご協力をお願いいたします。

こういうことができるのも素晴らしい仲間達とタヒチアンノニ社のお陰ですね
感謝です。

今日は高崎で中国人の王玲、日本人の美女五人と未来デザインのミーテイング!
楽しいキラキラな刻を過ごしました。皆さん燃えています!
中国ではこれからですのでとても楽しみです、そしてノニのテレビコマーシャル大好評です!
これからさらに楽しみですね!

品格のある人間は素晴らしいです!
世の中品格のない名前も出せない寂しい人間達もいます、が困難の中一つの光に向かい一心同体の精神でwaになって進んでいる人間もいます。
今回のボランティアで切に感じました!

また写真のジャケットはボスのメンバーのスーツデザイナー中村氏が創りました、イタリアの生地を使ってリーズナブルにオーダースーツが創れます。
ご興味のある方はどうぞ!
我々の大将白水氏は福岡県で老人ホームなど介護施設を17施設経営している理事長です。
素晴らしい人格の持ち主で、まさしく品格のある人間です。
この方と一緒に今健康と美容と経済的恵みと社会貢献の為に、思いを伝えています。


週末は新宿本社で月例ミーティング、仲間達が表彰です
そして日曜日からは湯布院でグループの一泊セミナーです!
まあ交流会ですね!
そして仲間とゴルフをして東京に戻ります

素敵な仲間達に乾杯!
宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜ
b0121693_2224725.jpg
b0121693_22234635.jpg
b0121693_22232530.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-06-30 22:24 | ラブ&ピースでビジネスだ

昨日はディアーアーテイスト角松敏生30周年横浜アリーナコンサートにダイバー、ノニラー達総勢30人で行ってきました。

まず、最高素晴らしいパフォーマンスでした!六時間あっという間でした!
アリーナ一万人の仲間達も大喜び
角松サウンド素晴らしいです!

地響きが出るくらい会場は盛り上がりました、さすがです、改めて超リスペクトです
カッコいいですね!

コンサートの後はダイバー、ノニラーと横浜の夜の街でソウルラブコミュニケーションをうまいお酒を飲みながらしてきました。

30周年本当におめでとうございます。
そして素敵なサウンドをありがとう!
これからも創り続けてくださいね!
楽しみにしています。


ボスは、ダイバー達とノニラー達と魂の会話を愛を込めてしてきました。
みんな素敵な仲間達です、10年あっという間ですね!
ボスが東京に戻って10年です、宮古島に会社を設立して20年、デザイナー時代が10年!
そういえば10年前は、宮古島グッドフェローズクラブ10周年イベントを六本木のライブハウスで200人集まり開催し、ディアーアーティスト角松敏生氏がライブを開催してお祝いしてくれた記憶が昨日のようによみがえりました。
けどあれから10年!

きみまろではありませんが、年を取った人もいますが、若若しくなっている人もいます、この違いは何でしょうか?
そうです、ボスがいつも、ライブでお話ししているように、イメージして強く強く思い込むことと行動です!

もう一つ、ノニ製品を使うことです。
ボスの周りのノニラー達は生き生きしています、目標を持って行動しているからです、ですからめげません!
常に前向きです。
そうすると、そうなるように流れがきます。

10年以上の熱い交流のある素敵な仲間達がいること、素晴らしいじゃありませんか

あの人と10年前は熱いお付き合いでしたが、今は音信不通など、寂しいもんですよね。

人間同士の素敵な絆で結ばれた仲間は、10年ロマンス、イャ100年ロマンスです
それがボスのお付き合いです!
いつでもソウルラブを発信し続けているボスはこれからも同じことをするでしょう

だって、それが人間だから!

今までのボスのディアーな仲間達にありがとう、そして100年ロマンスしよう
そして今日この時からであった仲間達、100年ロマンスしましょう!

昨日今日と素敵な仲間達に乾杯
宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜ
b0121693_1644407.jpg
b0121693_16442781.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-06-26 16:44 | ラブ&ピースでビジネスだ

暑いですね

東京地区はむしむしムンムン(汗)
暑いです、夜も寝苦しい日々が続いています。

昨日は千葉原木中山でタヒチアンノニの素敵な仲間達のひろみさんマキさんグループの応援とソウルラブ宴会、超楽しかったです。旦那連中も集まりました、千葉メンズチームの結成ですね!
そこでひろみさんの息子のいくみくんが、学校での家庭菜園

こんなメールが来ました!

すごいですよ〜!

息子の学校でいま野菜を育ててます。

息子のだけこっそり1000倍の水で薄めたノニを3回あげました。

キュウリがすくすくと育ってます。

葉っぱは生き生き元気でツヤツヤとして病気にならず大きさも大きいです。

隣のお友達のもキュウリです。葉っぱは小さくツヤもなく病気しちゃってかわいそう。

くらべるとすごさがわかりますね。

身体もこういう現象がおきてるってことですね


素晴らしいですね、人間も植物も動物も地球上命のあるもの全てに!

タヒチアンノニは恵みを与えてくれます。

写真は上の方がいくみくんの育てたキュウリです。


そして宮古島の蒼の洞窟!
綺麗ですよ、写真いかがですか?幻想的でしょう、この中のエアードームはさらに幻想的です、そして亀とのツーショットはオリジナルポイントトルチェポイント、大きな亀さんと一緒に泳げますよ!是非皆さんダイビングしてくださいね!

宮古島は真夏!

今日の情報は台風五号が今週来そうで困ったもんだ、が自然の摂理です、海の中を浄化してくれる!
自然に逆らわないでいきましょう!

これから12月まではダイビングシーズンです。
ボスと一緒に行きましょう!
暑い時には海の中のイメージです!
b0121693_23373795.jpg


明日は新宿でダイヤ会議に出席してきます。

そして土曜日はボスのディアーアーテイスト角松敏生氏の30周年横浜アリーナコンサートです、素敵な仲間達でお邪魔します。
どんなパフォマンスを見せてくれるかルンルン気分です。

セミナー案内です!
Let′s Try〓
日本国の助け合いが大切です。一心同体です。
元気な皆さんは頑張ろう日本、地球は一つだ!
みんなで手をつなぎましょう〓

6月発売のエージングケア商品Defyいいです。ボスはサンプルを使いましたが、お肌プリプリ、張りがでます。まずテポエマでフェイスヨガをしながら、こすらずに優しく顔を洗い、化粧水をつけ、ユースセラムで顔の外側に円描くようにつけ、アイトリートメントを目のしたにつけ上に伸ばす。
年齢が自信に変わる。素晴らしいです〓感じてみてくださいね〓先行販売は売り切れの為、7月7日一般販売です〓みんなでエージングケアしましょう〓

ビジネス社の加藤鉱の伝えるしごとタヒチアンノニを選んだ理由、いいですね。買ってみてください。

6月は九州エリアでタヒチアンノニテレビコマーシャルが始まりました。反響が凄いです〓YouTubeでみられます
また、ボスの遊びじねす、ライフスタイリングライブがDVDになり、販売されます。イメージングするにはいいですよ〓
7月7日先行販売予定!YouTubeでみられます。

〓はボス参加、主催、現在決定しているものですが、変更する可能性もありますから事前に調べてくださいね〓〓

〓6月22日水曜日ボス千葉戸倉グループフォロー15時
富士TDAセミナー13時半からゲスト石黒DPE千葉DPE白水MC

〓6月24日金曜日新宿ダイヤ会議

〓6月25日土曜日横浜アリーナ角松敏生30周年コンサート16時

6月28日火曜日千葉会社説明会13時からです
新宿加藤セミナー19時ゲスト白水マルケサス

〓6月30日高崎ボスミーティング
〓帝国ホテルエリコセミナー19時半から

〓7月3日日曜日大分一泊セミナー14時から、要予約

〓7月5日火曜日PV
7月6日水曜日名古屋白水マルケサスセミナー19時
〓帝国ホテルエリコセミナー19時半から予約制

7月7日木曜日名古屋エリコセミナー10時半予約制

7月9日土曜日大阪ハートフルセミナー13時半から宮原ブラックパール主催
7月10日日曜日千葉生き方セミナーQ&A13時半から

7月11日月曜日新宿会社主催セミナー13時半から
南国グループセミナー13時半から
7月12日火曜日新宿加藤セミナー13時半から19時半から
〓7月13日水曜日新宿社長セミナー13時半から
7月14日木曜日大阪陳医学博士健康セミナー13時半から
〓7月16日土曜日新宿社長セミナー10時半から
大阪丸山&津江ワンデー十時半から
7月17日日曜日新宿ハッピーダイヤ13時半から

〓7月18日19日PV

〓7月21日木曜日高崎ボスミーティング
大阪浅野&ビジネスセミナー14時
7月22日金曜日静岡

〓7月24日日曜日ボスの遊びじねす、ライフスタイリングライブ&石黒ビジネスライブ13時から

7月25日月曜日大阪白水マルケサスセミナー19時

7月26日火曜日新宿加藤セミナー13時半からゲスト白水マルケサス

〓7月28日木曜日帝国ホテルエリコセミナー19時半から
〓7月29日金曜日新宿ダイヤ会議

〓7月30日ボス大阪
〓7月31日日曜日奈良県王寺ハートフルセミナー13時半からゲスト宮原BP中辻DPEボスDPE

〓〓毎週木曜日品川19時からマル秘ミーティングが開催、品川!お問い合わせください。予約制

毎週木曜日福岡オフィスでTDAセミナー開催19時から千葉主催
《ボスワールドホームページは》
http://www.xexgfc.com

《ノニのホームページは》
http://www.e-tni.jp/bossworld

BOSS Facebook
http://www.facebook.com/

《BOSS Twitter》http://twitter.com/#!/bosstni

《ボスブログは》
http://xexgfcblog.exblog.jp/

http://ameblo.jp/kirakiraism/

クリスタルブルーの楽園宮古島グッドフェローズクラブのホームページは
http://www.goodfellas.co.jp/

Twitter

あこがれ共同隊 XEX
〓ボスワールド〓〓グッドフェローズクラブ〓
 〓ボ ス〓

素敵な恵みを、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜ
b0121693_23362081.jpg
b0121693_2336253.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-06-23 23:37 | ラブ&ピースでビジネスだ

梅雨の合間の晴れ間

本日のボスは久々のお休みで、埼玉にゴルフ!

梅雨の合間の晴れです!
さすが晴れ男です。

気持ちよくプレーしてきました、仲間達も大喜び!
みんなノニラーです!

ノニ談話しながらゴルフにも集中して、二倍楽しかったですよ

明日は事務処理、明後日はお見舞いしてから千葉にノニメンバーのフォローに行ってきます。

慎太郎さん、貴史さん、鳥さんいつもありがとう
また行きましょう。

素敵な晴れ間を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜ
b0121693_23215913.jpg
b0121693_23214557.jpg
b0121693_2321263.jpg
b0121693_232195.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-06-20 23:22 | ラブ&ピースでビジネスだ

本日は高崎前橋地区でタヒチアンノニライブを開催してきました。

高崎のキラキラマキさんを中心にたくさんのひまわりが咲きまじめています。

今回は静江さんグループのひまわり娘達がキラキラ輝く夏の太陽に向かって綺麗に咲き始めています。

ボスは最高に嬉しいです。

そして他のチームもキラキラ輝いています

素敵です!

今回は山形酒田から薬剤師の畠山さんをゲストに盛り上がりました。
遠いところありがとうございました。

お返しと言っては何ですが、近いうちにボスも酒田に応援に駆けつけます。

本日は河野グループ、西沢グループの皆さんもありがとうございました。
一緒に楽しく真剣に超キラキラしていきましょう。

ボスの遊びじねす、ライフスタイリングライブDVD先行予約を開始いたします。
夢の実現の為のイメージングDVDです。
メールにてご予約くださいね。ありがとうございます。

月曜日はノニメンバーと埼玉にゴルフです、きっと晴れます!
そして水曜日は千葉戸倉マキグループの応援に行ってきます。
週末はディアーアーティスト角松敏生氏の横浜アリーナ30周年コンサートです、超楽しみです。

素敵な仲間達の皆さん来週早々に6月後半から7月のスケジュールをお送りいたしますね!
7月はみんなでジェードになって11月の横浜ロイヤルホテルでのジェードキャンプと来年のユタ本社インターナショナルカンファレンスをタダでいきましょう。
楽しみにしています!

素敵なひまわり娘達との出会いに、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう、みんな愛しているぜ!
b0121693_23304310.jpg
b0121693_2330954.jpg
b0121693_23295387.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-06-18 23:30 | ラブ&ピースでビジネスだ

ダイジェスト版です
DVD先行販売予約受けます。

お楽しみに

http://www.youtube.com/user/BOSSworldTV
b0121693_182238100.jpg
b0121693_18222353.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-06-15 18:22 | ラブ&ピースでビジネスだ

名古屋、大阪ツアーより

b0121693_14927.jpg
金曜日、土曜日と名古屋でボスの遊びじねす、ライフスタイリング&ビジネスライブ
そして大阪では宮原BP主催ハートフルセミナーと気の合う仲間達と手をつなぎ、ノニの思いをお話ししてきました。

ありがとう素敵な仲間達!

名古屋ではアフターは中華、アーティストグループの由美子サンチームとサイドラインのカズミサンチームと楽しいひとときを過ごしました。
由美子サンは心優しい天然です、超楽しいです、そしてファイナンシャルのプロのひろしさん、この勢いでワープにパールまでいきましょう、超楽しみです
ボスのゴルフメンバーです、保険でお悩みの方はご紹介しますよ!全国ネットで保険のチームを作っています、素晴らしい人です。
そして超若く見えるナベさん、ノニの話聞いてくれてありがとう!一緒に超キラキラしましょうね、25日の横浜アリーナで会いましょう!
そしてカズミさんはいつもありがとう!素敵なチームです、今回は楽しいお方をご紹介くださりありがとう!刺激を受けました。
そして午前中にセミナーを開催してボスグループの仲間を参加させて頂いたノニ会の蝶のエリコさんいつもありがとうございます、感謝です。
近いうちに帝国ホテルにご挨拶に伺います。

大阪ではボスおきにいりの難波海鮮居酒屋さかいとアクアバー、ここがちとサービスがダメ!
海の男としては納得がいきませんでした。
チームヤマトの和孝を中心に集まり、海の話、ノニの話、未来の話など盛り上がりました。
要はイケメンの海をこよなく愛するサーファーです、ダイビングをやりたいというので、ボスの率いる宮古島グッドフェローズクラブでスクールです。
空手の世界でも有名な先生で、超マッチョです!
プリティーダイゴは優しくて生きのいい、ちとナリーブな24歳イケメンです。ノニでみんなの幸福の為にやる覚悟をしてくれてボスは嬉しいです。もうそう思い込んだら、ダイゴはジェードです。
そしてリーダーの和孝、ヤンチャ坊主から脱皮しつつある夢見る33歳(見た目は25歳)
平井堅に似ています(笑)行動はエクザエルです(笑)
リトルボスを目指しているようです、彼からも年内パールの宣言、嬉しい限りです

チームタク、タクは可愛い20歳、歌手を目指しています、もちろんノニでBPも目指しています、彼ならやるでしょう、楽しみです。
そしてケイゴ21歳、ボスが感じた人間です、何かを持っている?その何かをボスがプロデュースしたい人間です。
翔子さん超可愛い素敵なレディーで20歳?
優しくて、瞳の輝いている素敵な女性でノニの為に北海道から神戸に移り住み、頑張っている、ボスが応援したい一人です。
そして群馬からチームキラキラマキグループの鳥さんが車で来てくれました。五時間で来た?危ないです、気をつけて安全運転でね
大阪の新規開拓の為に来てくれました、元気なダンディーなお兄様です。
ボスのゴルフメンバーです。

成功は簡単、何の仕事でも同じです、イメージして強く強く思い込むこと!
ブレテはいけません、思い続けることで、現実になります!
みんなで楽しく一緒にワープにいきましょう!ノニ楽園に!

楽しい刻を、宇宙も神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜ
b0121693_125090.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-06-13 01:03 | ラブ&ピースでビジネスだ

何かおかしい

今日は気分良く大阪ハートフルセミナーを終え、BOSS行きつけのでメンバーとさえきでディナーして二次会でアクアバー、ここが問題言っていることとやることが違う!
これが浪速ビジネス?大阪は近江商人の発祥地!

今日の二次会に店はガッカリ、名前は出しませんが、二度といかないリストに!

寂しいね。


とはいえ、素敵な仲間たちとコミュニケーションして楽しかった。

けど、、、


商売の発祥地としてBOSS的に大阪をリスペクトしていただけに残念。


またいい店探そう!
[PR]
by xexgfcblog | 2011-06-11 23:55 | 超キラキライズム

この宇宙に

自然人になって、ふと宇宙の空間で物事を考える時がある。

愛、平和、友、時間、未来、仲間、仕事、お金、健康、美、環境、地球、海、自然、政治、信頼、などなど

今乱の時代です、
しかし逃げ出す訳には生きません、それにはボスのイメージです

変化に対する恐怖心も同時に克服してください。人は通常変化を恐れ安定を求めます。しかし安定を求めることは自然の摂理に反します。この世は諸行無常!あらゆるものは常ならず、移りゆきます。
変化することが自然の摂理です。
変化することが自然の摂理である以上、その対極の概念である安定を求めることは自然の摂理に離反します。
人間も自然の中で生かされている訳ですから自然の摂理の乗っとった生き方をすることが重要です。
ダーウィンは進化論の中で、強い種が生き残れるのでなく、変化に適応できる種が生き残る。現代も生存競争です!変化を恐れず変化を愛してください、変化するから常にチャンスが生まれるのです。変化した現実と社会のその認識との間に大きなギャップが生まれたとき、そのギャップがチャンスになります。
できるかできないかでなくやるかやらないかです!ピンチはチャンスです、ピンチに感謝してください。ピンチは成長の種です。言い訳するだけチャンスは逃げていきます、言い訳は自分の能力のないことを正当化するのに使われるものです。従って、正当化する時点で進歩がなくなってしまいます。
成功の秘訣は成功するまで続けることです!
自分の限界を創らず自分の可能性に気づき、行動することが重要なのです。自分にもできる、自分ならできる、自分は成功する。と思い込んでください。

そしてこれからの宇宙は、ボスのイメージです。

ノーサイドの時代がやってきた

ノーサイドとはラグビーで試合の終わりを告げる合図であると同時に敵味方の垣根が取り払われる友情の合図である。
垣根を取り払うことがこれからの人間産業としての産業に必要なことである。それは人間同士、異業種とのドッキングを意味している。
競争の原理から共生の原理である。
ソウルラブをもった夢絆(きずな)で結ばれた仲のいい仲間達や、その延長戦にある仕事など全ての部分で手を取り合うことであり、目標に向かい一貫性を持ったコンセプトで手を取り合いラブストーリーを創ることである。
それぞれの役割ごとの責任を果たした時その間に生まれる出会いのエネルギーが真のチームワークといえる。
もはや業界内の試合は終わった、これからは一丸となりさらに大きな敵を向かえての戦いに備える時代なのだ。
ボスは将来に向けて、一つのコンセプトの中で融合させ、一つの遊びの定義・一つのファッションの定義・一つの生き方の定義をストーリ化するブルーイングの世界を提案する、それを完成することによってまた新たな発想が生まれます。
新しい戦いを告げる笛はすでになっているのだ。

The age of integated production has arrived
BLUE ING WORLD is nearing completion
By means of success,be born new idea

そんなことをいつもこの宇宙空間でイメージしています。
ボスの東京サロンです。
b0121693_2331098.jpg
b0121693_2322177.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-06-08 23:03 | ラブ&ピースでビジネスだ

昨日は定期の日赤広尾でのドッグ!
快調そのものです、主治医も目が点のビックリ、ボスの身体がますます若く進化しています(笑)

と言いますのも、知っている人は知っていると思いますが、知らない人の為に、お話しいたしますね。

2006年の人間ドックでボスは悲しい告知をされました。
糖尿病です、そのときの体重は96キロ、今は75キロ、ヘー凄いダイエットですね!
インシュリンを打たなければなりません、、、、ボスはピーンとひらめいた!

そうだ、タヒチアンノニジュース、しっかり飲まないと!
その時までは親父の為にタヒチアンノニと関わっていましたので、自分はあまり飲んでいませんでした。親父にいっぱい飲ませないといけない状態でしたので!

そこで主治医にボスは三ヶ月まってくださいと告げ、その日から一ヶ月12本以上飲みました。
三ヶ月後のボスの検査ではほぼ正常値になり、インシュリンは打たなくていいようになりました、それから約五年間、一ヶ月に一度日赤広尾でドックに入っていますが、これは日赤側から要請され、民間治療で数値が下がり、モニターをやってほしいとの要請があり、快く受け入れ、ほぼ毎月ドックに入っています。
そのデーターが毎月よくなり主治医もビックリ!
薬はいっさい飲んでいません。
ノニとの相性があったのです!

ボスはタヒチアンノニジュースのお陰と心より感謝しております。
もちろんその他に、ジムトレーニング、ゴルフ、水泳、食事も多少考えましたし実行しました。

結果凄いです、108歳まで生きます!伝統と科学で立証された、いいものはいいそれが事実です!

それはそれで良かったのですが、
ボスは今ipadをメインにボスの超キラキラ遊びじねす、ライフスタイリング&ビジネスライブをプレゼンしていますが、その中にトラブルが、KEYNOTEというプレゼン用のアプリがウントモスントモ動かない??

アップルサポーターのご協力の元、何とかなりましたが、10日に名古屋でボスの遊びじねす、ライフスタイリング&ビジネスライブ開催の為に、ipadが無いとお仕事になりません。

良かった、というかなんででしょう?原因追及です!
とりあえず、KEYNOTE以外のアプリは削除して、またKEYNOTEで創ったプレゼンのみにしました。
復元をしてみましたら、何とかなりました!ホッとしました。

パワーポイントとの相性が合わないのが原因のようですが、一般的にはパワーポイントが使われていますので、困りもんですよね!
今後の対策として何とか両方うまく相性よく使えるようにしてほしいものです。
アップルにお願いです!

人間も相性が大切ですもんね!機械も同じです!
機械音痴なボスですので、汗かきながらやりましたよ!
疲れました。

けど直ってくれて感謝です!

宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜ
b0121693_12564846.jpg
b0121693_1256969.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-06-07 12:56 | ラブ&ピースでビジネスだ