空気みたいな関係

今週はマジ大忙しです。

けど会っている人たちがみんな超素敵な仲間達でボスは感謝の言葉しかありません。
ありがとう、ボスの愛している仲間達!

今日は新宿ノニビルでノニ社社長と懇談会!
ボスパートナーのキラキラマキグループ三人と宮古島のボスのパートナー新を連れて行きました、社長の愛あるお話にみんな感動。
改めて素敵な人です、最高な人です。
嬉しい限りです、一緒の空気が吸えることに!
感謝です。

仲間達も大喜び!
そして帝国ホテルに行き、ボスのリスペクトしているエリコさんにご挨拶をしてきました。宮古島のパートナーを紹介してきました。
今回は帝国に来てくれた素敵な仲間達最後までいれずにごめんね!来てくれてありがとう!
次のスケジュールがあり、一路吉祥寺に!
ディーアアーティストと会い吉祥寺で飲みながら打ち合わせをしてきました。
彼も最高にリスペクトしている人です、色々と未来のアイディアを話し合いました。
感謝です、いつもありがとうございます。

そして何より、いつも空気みたいな関係をしているボスの素敵なパートナー
最高です!

これからさらに流行発信をしていかなくてはいけないと使命感を感じます。
それができるのは素敵な仲間達がいるから可能です。

タヒチアンノニも、ダイビングリゾートも、ファッションも、アーティストプロデュースも、コンサルティングも、エコエネルギーも、全ての仕事において同じリズムだと確信しました。

改めてボスの大切な人達にメッセージです
ありがとう!

今週は最高級に気持ちがよかった!

この素敵な刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜありがとう
b0121693_19860.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-07-29 01:09 | ラブ&ピースでビジネスだ

Let′s Try〓
一心同体です。
元気な皆さんは頑張ろう日本、地球は一つだ!
みんなで手をつなぎましょう〓

エージングケア商品Defyいいです。メンバーからのメッセージ、使いましたが、お肌プリプリ、張りがでます。まずテポエマでフェイスヨガをしながら、こすらずに優しく顔を洗い、化粧水をつけ、ユースセラムで顔の外側に円描くようにつけ、アイトリートメントを目のしたにつけ上に伸ばす。
年齢が自信に変わる。素晴らしいです〓感じてみてくださいね〓みんなでエージングケアしましょう〓

〓はボス参加、主催、現在決定しているものですが、変更する可能性もありますから事前に調べてくださいね〓〓

〓7月28日木曜日帝国ホテルエリコセミナー19時半から
〓7月29日金曜日新宿ダイヤ会議

〓7月30日ボス大阪
〓7月31日日曜日奈良県王寺ハートフルセミナー13時半からゲスト宮原BP中辻DPEボスDPE特別ゲスト石黒DPE

8月3日水曜日高崎会社主催セミナー13時半

8月4日木曜日新宿社長セミナー13時半から

〓8月5日金曜日高崎ボスライブ

〓8月8日月曜日PV
8月9日火曜日新宿会社主催セミナー19時

8月10日水曜日名古屋白水セミナー19時から

大阪ワンデーセミナー10時半から

〓8月11日木曜日PV

8月13日土曜日大阪ハートフルセミナー13時半から

8月16日火曜日新宿加藤セミナー13時半から、19時半から

8月17日水曜日横浜会社主催セミナー13時半から、県民サポートセンター
〓帝国ホテルエリコエフセミナー19時半から要予約

新宿サイエンスセミナー13時半から
8月18日木曜日名古屋エリコエフセミナー10時半から要予約

8月20日土曜日新宿社長セミナー10時半からワンデー

大阪ワンデーセミナー10時半から

〓8月21日日曜日新宿ボスライフスタイリングライブ&石黒ビジネスライブ13時半から

8月22日月曜日横浜エリコエフセミナー19時から、要予約〓

8月23日火曜日新宿加藤セミナー13時半から19時半から

8月25日木曜日名古屋石黒ワンデーセミナー13時から

〓8月26日金曜日新宿ダイヤ会議13時半から
〓新宿TDAセミナー19時から

8月27日土曜日新宿大石セミナー13時半から

〓大阪御堂筋ノニオフィースボスライフスタイリング&ビジネスライブ19時から

〓8月28日日曜日奈良王寺ハートフルセミナー13時半から

8月30日火曜日新宿加藤セミナー13時半から19時半から

9月7日水曜日新宿会社主催セミナー13時半から

〓9月10日土曜日からTDA一泊セミナー熱海、13時から、100名限定です〓14000円、予約はお早めに〓
素敵なパフォーマンスをお見せします。


毎週木曜日福岡オフィスでTDAセミナー開催19時から千葉主催

《ボスワールドホームページは》
http://www.xexgfc.com

《ノニのホームページは》
http://www.e-tni.jp/bossworld

BOSS Facebook
http://www.facebook.com/

《BOSS Twitter》http://twitter.com/#!/bosstni

《ボスブログは》
http://xexgfcblog.exblog.jp/

http://ameblo.jp/kirakiraism/

クリスタルブルーの楽園宮古島グッドフェローズクラブのホームページは
http://www.goodfellas.co.jp/

Twitter

Longing Partnership Company XEX group
〓ボスワールド〓〓グッドフェローズクラブ〓
 〓ボ ス〓
b0121693_185244.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-07-27 18:05 | ラブ&ピースでビジネスだ

今週は大忙し
Longing Partnership Company XEX グループ 宮古島グッドフェローズクラブからディアー新が来てエージェント周りや、飲み会やソウルラブミーティングなど大忙し、けど最高に充実した毎日です。

昨日は表参道で待ち合わせしてから、渋谷のディアーメンバーの店で飲んで鮨食ってサロンでまったり、今日は朝から超有名人社長と会い、宮古島のご協力お願いをしてからエージェント周りをしてから、帰ってきました。
明日は新宿ノニビルでノニ社長コミュニケーション会にメンバーと参加して、帝国ホテルに行き、ナイトは吉祥寺でディアーアーティストとコミュニケーション!

そして金曜日はダイヤ会議に出席して、土曜日から大阪、そして日曜日は王寺でハートフルライブ!

超楽しくイケイケで動いています。
熱い夏を!
b0121693_17285097.jpg
b0121693_17281690.jpg
b0121693_17274716.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-07-27 17:28 | ラブ&ピースでビジネスだ

最高

昨日は築地でBBQ!色んな人達の交流楽しかったです。そして
今日はありがとうございました。新宿ノニビルでのボスのライフス​タイリング&石黒ビジネスライブ満員御礼です!白水マルケサスも​特別ゲストで大盛り上がり!エリコさんグループ、ココナッツグル​ープそしてTDAグループ、他のノニ愛する人達で輪になって楽し​い時間を共有しました、ありがとうございました。一緒に元気に楽​しくノニの輪を広げましょう、次回は八月二十一日日曜日です!
[PR]
by xexgfcblog | 2011-07-24 23:41 | ラブ&ピースでビジネスだ

お知らせです

宮古島グッドフェローズクラブの看板犬テクが宮古島で本日午前9時過ぎパパマジママペコ、そして姉さんキャロル、モンローの待つ宇宙に旅立ちました。
17年6ヶ月、大往生でした。

安らかに旅立ちました。
皆様方には大変可愛がって頂心よりお礼申し上げます。

可愛い奴でした、ヤンチャな奴でした、そしてお客様が大好きでいつもホテルの送りには車に乗り愛嬌をふりまいていた可愛い奴でした。

今年四月ボスが宮古島に行った時も一緒に久々に遊んであげたら、まるで昔のようにじゃれていました。可愛かった
テクも嬉しかったのでしょう。

人間よりも、繊細で、やきもちやきで、独占欲が強い
当然です、犬はしゃべりませんからね、人間が犬の気持ちを理解してあげなくてはなりません。
テクは、さすがマジの子供、癒し犬でした!


これからは宇宙の★になって我々を見守ってくれることでしょう!

ボスとボスの素敵な仲間達は心新たに約束を果たすことを誓い合いました。


テクありがとう!
そして愛してくれた皆様に感謝いたします。
b0121693_22414741.jpg
b0121693_22405690.jpg
b0121693_22403345.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-07-21 22:41 | 宇宙のファンタジー

素敵なお二人でした

月曜日は葉山で大好きな素敵なお二人さん、Wさんの披露パーティー&ライブの為に、お祝いに行ってきました。

素敵なスィートなパーティーでした。
永遠のバディを誓ったお二人にボスも心よりのメッセージを送りました。

海の中でも、地上でも、どこにいても二人は一つ
助け合い、励まし合い、信頼し合い、愛し合い永遠の二人の絆に乾杯!

美しかった!


いいですね、人と人とのつながりは、素晴らしいです。

ボスも大切な人とのつながりをもっともっと深く深くしていこうと思います。

パーティーでは栃木のKさん、東京のHさん、所沢のAさん、東京のJさんとも会え嬉しかったです。


さてさて、ボスの晴れ男、神話が崩れた!
ゴルフを再開して、常にピーカンだったのですが、今日は箱根でゴルフの予定がありましたが、あまりにも凄い雨で断念しました!(涙)

けど仲間達とボスのメンバーズホテルで、ディナーしてコミュニケーションして有意義な時間を過ごしました。

まあこういう時もあるでしょう、ボスは神様ではないのだから(笑)

帰りに御殿場アウトレットに行って、買い物しました(嬉)
軽井沢にはよく行くのですが御殿場は初めて来ましたが、ショップも商品構成も凄くよかったです。
これからは御殿場に行くことにしました。

ブラックパンツとシャツとシューズとTシャツ、安かったです。
得した気分でルンルン帰ってきました。

今回はパーティーと買い物に行けと宇宙からのメッセージだったのでしょう。

素敵なお二人の門出を、宇宙の神、海の神、ノニの神、ありがとう
愛しているぜ!
b0121693_16415973.jpg
b0121693_16414487.jpg
b0121693_16412298.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-07-19 16:42 | 宇宙のファンタジー

明日からは

明日は葉山マリーナでダイバーでノニラーでボスの仲良しのwさんの結婚式に行き そのまま箱根のボスのメンバーズホテルにお泊りして次の日箱根湖畔でゴルフしてきます。
今回は85目標です。

行ってきます。
b0121693_2325572.jpg

写真は宮古島の朝日、メンバーのナオト作です
[PR]
by xexgfcblog | 2011-07-17 23:26 | ラブ&ピースでビジネスだ

宮古島からマンゴ 053.gif
山形からサクランボ053.gif
ボスの大好きな仲間達から送られてきました。
b0121693_18193145.jpg
b0121693_18191727.jpg
b0121693_18185784.jpg
070.gif

宮古島マンゴは最高です!非常に美味しいです。
毎年6月後半から7月中旬までの最高のフルーツです!
超美味しかったです、ありがとう!
そして素敵な海最高です!

そして同じく山形のサクランボも最高
毎年山形のボスの後輩でアーティストタケオのお母様から送られてきます
マジ感謝です。

タケオが宇宙に旅立って5年が過ぎました、毎年サクランボを食べるたびに、ボスの大好きだったタケオを思い出します。
ヤンチャしていた時代から、ミュージシャンとして動き始め、メジャーになりドイツのアンダーグランド音楽をやると言い日本を離れそれから六ヶ月後、彼は宇宙に旅立った!
信じられなかった、今でも兄貴と言って、出てくるような気がする。

けど現実は、、、、

ぜんそくをもっていて、日本にいる時はタヒチアンノニジュースを飲んでいたので治まっていた、ドイツでは無理をしたのだと思う、ロンドンでライブをしたり燃えていたし、けどぜんそくの発作だった!

行かせるべきではなかったといまでも思っている、ボスは日本でもっとメジャーになってからでも遅くはないと言ったのだが、あいつは今を選んでしまった。

けど、ボスの心の中にはいつまでもあいつタケオがいる。

一緒にサクセスしょうとしていた夢をボスは続けているから!

サクセスした時には一緒にお前にプレゼントしてもらったワイングラスで乾杯する

その為に、今ボスとボスの素敵な仲間達は動き続けているのだ!

何の仕事でも、決めたことは諦めないでコンティニューする、それがボスとボスの仲間達がやっていることだから!
ダイビングリゾートも、ファッション&アーティストプロデュースも、エコエネルギープロジェクトも、タヒチアンノニも、全て同じリズムで動いている!

それが大切だ!

[PR]
by xexgfcblog | 2011-07-17 18:19 | ラブ&ピースでビジネスだ

エコエネルギープロジェクを宮古島より発信いたします

皆様のご協力をお願いいたします。

http://www.kagisuma.jp/


合同会社 ボスワールド
代表取締役 池亀行弘
b0121693_14282236.jpg
b0121693_14275624.jpg
b0121693_14271811.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-07-14 14:28 | ラブ&ピースでビジネスだ

ディアーメンバーのちばの鎌田さんから素敵な情報がありました。

いつもありがとうございます。

私が今日、グループメールですが、送りますね♪

なにかお役立てできたら嬉しいです。

〓 今日は息子の個人面談でした。

担任の先生から最初の一言めは
『ノニを飲みたいんです』
でした。

数週間前に学校の飼育小屋の前でウサギちゃんに 先生が薬を塗っていたのをみて、話しかけました。

ウサギちゃんが皮膚病になってしまったそうです。
先生、これを塗ってあげてください。と 目薬にしていたノニをあげました。

先生は ノニ? なに?

聞かれたのでいろんな体験談を話したら今度資料をみせてもらえますか?

ってことになりました。

値段を知りちょっと高いな〜(>_

とおもったのは息子のキュウリの成長をみてきたからだったそうです。

『だっていくみくんのキュウリが凄すぎる!

他の子のキュウリとあきらかに違いすぎる!
本当にびっくりなんです!
それも大きなキュウリ4本もできてるなんてありえない!
他の子は小さいのが1本くらいはできるけどそれでおしまいなんです。』

こっそり息子に先生が『ノニあげたキュウリだよね!やっぱりすごいね!』
内緒の話しを二人でしたそうです (^_-)-☆

写真を添付しました。

いくみのキュウリと 隣にお友達の小さなキュウリの違い みてくださいね。
(1000倍でうすめたノニを三回だけこっそりあげたキュウリです)

あまりにちいさくてズームしないとお友達のはみえないかもf^_^;

ちなみにウサギちゃんも毛が生えてきました。
よかったV(^0^)

会社もモリンダ農業を研究推進しています、将来が楽しみですね
b0121693_10382773.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-07-14 10:38 | ラブ&ピースでビジネスだ