ただいま、関西地区での二日間の、ボスのライフスタイリング、未来をデザインしょう&ビジネスライブ満員御礼ありがとうございました。

素敵な出会いもありボスは超超超超超キラキラでしたよ
ありがとう
次の日の奈良王寺ハートフルライブも大盛況!
マジありがとう!

みんなで気分を数値化して、一緒に楽しいライフスタイリングを創り上げましょう

ボスはリスペクトしている大好きな素敵な仲間達を応援し続けます。
もうすぐ届きます、貴方が到達したいところに!

それには、諦めない、めげない、プラス思考でキラキラしている、イメージして強く強く思い込む、そして何より大切なのはどんな人になりたいか!

さあ、いきますよ!

奈良の和孝グループ、タクグループ、東京のコウヘイグループの稲垣君、神戸の翔子さんグループサンクス!
平均年齢23歳ですね!毎回キラキラワクワクさせますから飛び込んでおいで!
そしていつもの気分は35歳以下のメンズレディース諸君、いつも感謝です。
ボスを可愛がって頂き熱くお礼を申し上げます!

そしてボスのお気に入りのケイゴ、二日間ありがとう、メチャ嬉しかったですよ!
一緒に未来をデザインしようぜ!素敵なストーリーを!

関西はまだ燃えていないので
今月を皮切りに、毎月第四土曜日にボスのライフスタイリング、未来をデザインしょう&ビジネスライブを19:00から開催します、次回は9/24です

同じく東京新宿での開催は毎月第三日曜日13:30からノニビルです

是非たくさんのみんなで未来デザインをしましょう!
お待ちしております

タヒチアンノニ社は原料メーカーです、その会社と直接口座ができ、自分株式会社が完成できるのです!
今この空気中に漂っているチャンスを、自分自身の手でつかみ取ってください!

超超超超超素敵な時間を仲間達と過ごせたことに、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜ
b0121693_17532570.jpg
b0121693_1753163.jpg
b0121693_17524832.jpg
b0121693_1752321.jpg
b0121693_17521778.jpg
b0121693_17515981.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-08-29 17:53 | ラブ&ピースでビジネスだ

東京大盛り上がり

大雨の中今日はタヒチアンノニダイヤ会議に出席
そしてナイトは白水マルケサスグループのセミナーに参加して、宇宙動物園のスター達が勝手気ままに言いたいことを話、超キラキラ仲良くアフターのノニ会も盛り上がりました。ゲストには南国グループの斉藤夫婦、宇佐見さん、萩原さんなど応援に駆けつけてくれました。
マジ感謝です。
素敵なノニの成功者達です!

ボスグループもいっぱい参加してくれて感謝です、ありがとう

明日からはボスは大阪です、19:00から御堂筋ノニオフィースでボスのライフスタイリング、未来をデザインしょう&ビジネスライブ開催です。

そして日曜日は王寺でハートフルセミナーです。

さあ元気に大阪に行ってきまーす。

そこでセミナーの案内です、来てくださいね!!
Let′s Try〓
一心同体です。
元気な皆さんは頑張ろう日本、地球は一つだ!
みんなで手をつなぎましょう〓


〓はボス参加、主催、現在決定しているものですが、変更する可能性もありますから事前に調べてくださいね〓〓

〓8月27日土曜日大阪ボスのライフスタイルイメージィング未来をデザインしょう&ビジネスライブ19時から

新宿大石セミナー13時半から

〓8月28日日曜日奈良王寺ハートフルセミナー13時半から

8月30日火曜日新宿加藤セミナー13時半から19時半から

〓9月3日土曜日新宿月例11時から

9月5日月曜日新宿会社主催セミナー13時半から

〓9月7日水曜日帝国ホテルエリコエフセミナー19時要予約

新宿社長セミナー13時半から

名古屋白水セミナー19時から

9月8日木曜日高崎会社主催セミナー13時半から

名古屋エリコエフセミナー10時半から、要予約

9月9日金曜日大阪萩原セミナー19時から

新宿大石セミナー19時から

〓9月10日土曜日からTDA一泊セミナー熱海、13時から、100名限定です〓14000円、予約はお早めに〓
素敵なパフォーマンスをお見せします。

9月15日木曜日千葉習志野会社主催セミナー14時

〓9月18日日曜日新宿ボスのライフスタイルイメージィング未来をデザインしょう&石黒ビジネスライブ13時半から

9月19日月曜日新宿会社主催報酬プランセミナー19時から

9月22日木曜日新宿会社主催セミナー13時半から

9月23日金曜日新宿白水グループセミナー13:30

〓9月24日19時から大阪ボスのライフスタイルイメージィング未来をデザインしょう&ビジネスライブ19時から

〓9月25日日曜日奈良王寺ハートフルセミナー13時半から

9月26日月曜日横浜神奈川県民会社主催セミナー13時半から

〓9月28日水曜日帝国ホテルセミナー19時要予約

〓9月29日木曜日角松敏生ライブ

〓9月30日金曜日新宿ダイヤ会議13時半から

〓10月1日土曜日新宿月例11時から
10月6日木曜日サイエンスフォーラム13時から蒲田アプリコ、チケット制9月1日より会社にて販売開始〓

10月7日金曜日新宿会社主催セミナー13時半から

10月8日土曜日大阪社長セミナー10時半から〓

10月15日新宿社長セミナー10時半から

〓10月16日日曜日新宿ボスのライフスタイルイメージィング未来をデザインしょう&石黒ビジネスライブ13時半から


〓会社主催エリアフォーラム

10月17日月曜日札幌12時半全日空ホテル

10月18日火曜日沖縄ラグナガーデンホテル13時

10月19日水曜日福岡シーフォーク13時

10月20日木曜日名古屋ヒルトン13時
10月21日金曜日大阪ヒルトン13時

〓10月24日月曜日新宿ヒルトン12時半
各地区の皆さん本社から経営陣が来ますので、ぜひ参加してくださいね参加は登録していない方も〓〓ですので会社を理解して頂くチャンスです〓〓無料です

毎週木曜日福岡オフィスでTDA千葉セミナー開催19時から千葉主催

《ボスワールドホームページは》
http://www.xexgfc.com

《ノニのホームページは》
http://www.e-tni.jp/bossworld

BOSS Facebook
http://www.facebook.com/

《BOSS Twitter》http://twitter.com/#!/bosstni

《ボスブログは》
http://xexgfcblog.exblog.jp/

http://ameblo.jp/kirakiraism/

クリスタルブルーの楽園宮古島グッドフェローズクラブのホームページは
http://www.goodfellas.co.jp/

Twitter

あこがれ共同隊 XEX group
〓ボスワールド〓〓グッドフェローズクラブ〓
 〓ボ ス〓
b0121693_110939.jpg
b0121693_195692.jpg
b0121693_194237.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-08-27 01:11 | ラブ&ピースでビジネスだ

満員御礼、ありがとう

今日のボスのライフスタイリング、未来をデザインしようライブ&石黒ビジネスライブにたくさんのメンバー達が参加くださり、心より感謝しております。
マジマジありがとう!

グループとか関係なくノニを愛する人間として共に成長していきましょうね!

メンバーの皆さんには色々気をを使って頂き心より感謝いたしております!
ありがとう

そして今回参加してくれた二十歳メンバーのコウヘイ、竜万、遼太郎、まさや、晃士、もも、ありがとう!
夢見る16歳のボスのとって、二十歳のメンバーはまぶしすぎました(笑)
かつ刺激的で素敵でした。

気を使い、謙虚な二十歳メンバーに出会えたことは、宇宙からのメッセージと考えます。
素敵な若者達です!
ボスは最年少BPをプロデュースしてみたいですね!
そういう気分になった若者達です。

素敵な仲間達です。

次は27日大阪御堂筋ノニオフィースで19時より開催します。

今日はこの素敵な刻に宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜ
b0121693_23324581.jpg
b0121693_23322938.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-08-21 23:32 | ラブ&ピースでビジネスだ

今日は名古屋の素敵な仲間の園美さんの娘さんでデザイナー志望の素敵な可愛いレディー琴希さんと新宿ノニビルでお会いしてボスなりのファッションを含めた、未来のデザインをお話ししました。
素直で素敵なレディーです、東京に来ますのでボスが見張り役です(笑)
ご両親も素敵な方達ですので、お子さんも素晴らしいですね。
夢見る彼女の夢を未来デザインして実現させていきたいと考えています。
今日は素敵な出会いに超キラキラでした。

そして帰り際に、ノニスタッフから頂いた新聞!
何と、タヒチアンノニのコマーシャルが出ています!
素晴らしいですね!
ペスカドーラ町田の選手諸君がタヒチアンノニジュースを愛用しています。アスリート達も飲んでいるタヒチアンノニジュース!
最高に素晴らしいですよ!
健康になり美しくなり経済的恵みの得られるタヒチアンノニジュース、21世紀の伝説になるでしょう!

イリドイドの発見により、ノニ社は原料メーカーとなり、これから色々な分野でノニ社のイリドイドが出てくることでしょう。

そのメーカーと直接お取り引きができるビジネスです!
まさに、地球全体が乱の時代にタヒチアンノニ社は救世主となるでしょう!

素敵な出会いに、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜ
b0121693_16251114.jpg
b0121693_16245586.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-08-19 16:25 | ラブ&ピースでビジネスだ

BBQと小さなダイバー

この暑い時に高崎のキラキラマキグループ達とBBQしてきました。
メンバーの交流会です。
それにしても暑かったですね、太陽カンカンです!
でも、みんなで輪になって色々な話をして素敵な時間を過ごしました。
子供達も集まって25人ぐらいでBBQでした。
また秋にやりましょう。
みんな宮古島に行きたいとか、ダイビングやりたいとか言っていますので、来年はみんなで宮古島ツアーですね、海と風に癒され、熱い太陽と水の神と石の神にパワーをもらいにいってきます。
宮古島はパワースポットです!
ボスがパワーがあること、理解できましでしょう、宮古島のパワーを宇宙から頂いています。
ボスは今日は素敵な仲間達に囲まれて、最高でした!
けど熱かった

それにしても東京地区は暑いです、明日の午後から和らぐと入っています。

夜は暑くて寝れませんね!

皆さんを涼しくする為に、宮古島スタッフから写真をお借りしまして、先日挑戦した小さなダイバーです、可愛いです、11歳です!
将来素敵なダイバーになることでしょう!
楽しみですね

明日は、名古屋の園美さんの娘さんと新宿でランチです、二十歳です、ファッションデザイナーを目指している彼女です、ボスなりのアドバイスをしてきます。

今日も素敵な刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜ
b0121693_22171032.jpg
b0121693_22164770.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-08-18 22:17 | ラブ&ピースでビジネスだ

お盆です

お盆です!
貴方の大切な人やものにありがとうを言う日です。

先日宇宙の星になった愛犬テクの、モンローのキャロルのオリーブの今回は宇宙での初めての8月15日です。
宮古島ではボスの大切な仲間達が地球でのお家を作りました。
素晴らしいです。
感動します。愛ある仲間達で最高に嬉しいです

みんな人やものを大切にしている仲間だと、改めて嬉しく思いました。
ありがとう!

今地球は乱です!
これは宇宙からのメッセージです

みんな協力し合って、助け合って、愛し合って、認め合って、尊重し合って、生きていきましょう!
老若男女、関係ないです、
年を取っている方は経験が豊かです、これから地球を背負っていく若者達に経験を押し付けるのでなく教えてあげましょう。
若い人達は、その教えを謙虚に聞いて、ジャッチメントは自分で判断して行うこと
他力本願ではいけません。
自分で責任を持ってジャッジメントする。

今そういう時です。

昔のいいものは文化として残し、これからの新しい奇跡は一ページとして受け入れる時代!
常識?非常識?自分で感じた感性でジャジメントしてください!

ボスからのメッセージです


そして今日は千葉浩美グループの真紀チーム幸子チームの応援に西荻窪のササラ亭でノニノニ飲み会に行ってきました。
料理は最高においしかった、西荻最高ですね。

夢を追いかけている子供達が来て、嬉しかったです
その夢の実現の為に、親達も仲間達も動かなくてはなりません

夢は実行することですから!未来が向こうからやってきますから、サクセスするにはイメージして強く強く思い込むことが大切です。

そして素敵な仲間達の家族
輪が広がります。
素晴らしい関係です。

今日はいい雰囲気の中でワインを飲み過ぎました、けど最高のお酒です。

ボスはディアーなこうへい二十歳の
今ボスが気に入っている最高の人間を連れて行きました。

今日の彼の動きかた、素晴らしい気配りです、嬉しかった
彼は何をやってもうまくいくでしょう、謙虚な行動が物語っています。

ありがとう、こうへい!
俺が求めているものに出会えた!
パパリンにママリンに感謝

今日この日に出会えた皆さんにありがとうを送ります
宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜ
b0121693_112217.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-08-16 01:12 | ラブ&ピースでビジネスだ

毎日暑いですね

残暑お見舞い申し上げます!

ここのところ、暑いです、夜も暑いです、クラー我慢していたのですが、ついに寝る時もかけました。

皆さん夏休みでしょうか?

ボスはいつもなつやすみ、じゃなくて時間に関係なく仕事したり遊んだりしていますので、忘れてしましました。
夏休み!

労働収入を頂いている時は、楽しみだったのですが、権利収入になってからは、好きな時に休み、時間は関係なくなりましたので、世間一般的にお休みの時には、高いし、込んでいるし、バタバタするので、ボスは働いています!

自由でいいですよ!

これもタヒチアンノニビジネスのお陰です、ボスの大好きなみんなが同じように、時間にも、場所にも、お金にも自由になって頂くことが、ボスの今のメインビジネスです。
そして思い切り、超キラキラしたいもんね、大好きでリスペクトしている仲間達とは!

明日は午前中はゴルフの練習してから、ナイトは西荻窪で、飲み会?いやノニ会です。
メンバー達10人ぐらいとノニの話をしながら、飲み会です!
素敵なレディー達が集まります、超楽しみです!

明後日はジムとスイムトレーニングです、この暑いのに?というでしょうが、暑いからトレーニングです、自身の体温調整をセルフコントロールする為に、トレーニングするのですよ!

またその後のビールがうまいこと、飯がうまいこと(笑)
何にもなりませんか?

お盆ですね!
先週にお墓参りに行ってきました。
早いもんですよ!時のたつのは!

そして週中は帝国ホテルのセミナー
次の日はノニラー達とBBQ!
と今週も忙しいです。

今日弟分のアーティストの力から連絡があり、テレビに出るので見てねだって!
彼はボスが広尾に住んでいる時のジムのインストラクターで超イケメンです。
六本木でも働いているので近いうちに行ってきます。

今週はなぜか電話の多い、一週間でした!

さあ元気にいきましょう
宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜ
b0121693_0481922.jpg
b0121693_0474845.jpg
b0121693_0472645.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-08-15 00:48 | ラブ&ピースでビジネスだ

それにしても暑い東京地区です!
今日はさらに熱くなりました
それは
千葉、浩美グループのキラキラ真紀チームの応援に市川で未来のデザインテイストをお話ししてきました。

先日純キラキラ★を見つけましたが、類は類を呼ぶのでしょう、今日その純さんの紹介で、ユミキラキラ★が現れました。
凄い輝く人です!

彼女のお店で長時間過ごしましたが、素敵なカフェレストランバーです!
市川の駅前です、是非皆さん言ってみてくださいね。
Mamma.Yです

ここでライブを開催しますので是非ご参加を!
イベントも盛りだくさんで、占いイベントからフラワーレッスン、ジャズライブまで開催しています
そしてノニでの健康ライブも!始まりますよ!
さあ楽しみな★の出現ですね!純さんチームはキラキラワクワクしていきそうです。

浩美さんやプリティーなお子様達も合流して、ディナーして帰ってきました!
ありがとう素敵な仲間達!

夜空には素敵な★がいっぱい増えてきました、感謝です
さあ、一緒に素敵な星野パフォーマンスをみんなに見せてあげましょう!

素敵な★の出会いに、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜありがとう
b0121693_23301561.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-08-12 23:30 | ラブ&ピースでビジネスだ

パンダになっちゃった

今日はお休みなのでノニラー達と平成倶楽部にゴルフに行ってきました。

とにかく暑かった!

お水3リットルは飲みましたね、スコアーはグー88です。ロングホールでドライバーナイスショット250ヤード第二打はユーテイリティー4で180ヤード残り135ヤード、ビタリと決まりピン1,5メートルを沈めてバーディー
気持ちよかったです。
今日はパットがよかったです!

サングラスをしていたのでお顔がパンダになっちゃいました(笑)

ゴフルは楽しい!自分との戦いです、イメージィングには最高です
仕事と一緒です!

車を運転していきましたが行きはスイスイでしたが、帰りは事故渋滞で行きの三倍かかりました、車は疲れます、運転するより乗っていた方がいいですね!

今月はもう一度行きますよ。
b0121693_23482122.jpg
b0121693_23475626.jpg
b0121693_23474067.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-08-08 23:48 | ラブ&ピースでビジネスだ

たった一つの命だから

本日はボスのディアーアーティストの女優北原佐和子さんの朗読会に行ってきました。

久留米のワンライフプロジェクトという、たった一つの命を、私はどう生きているのだろう、そしてこれからどう生きていこうとしているのだろう!

みんなは、たった一つの命だから という問いかけにどのような言葉を発するのだろう?

ドリームスFMのご協力もあって、たくさんのメッセージが届き、本になり、そして今
朗読会というプロジェクトで発表し、みんなを元気つけています


ボスは今回参加してウルルンウルルン、心にしみました。

朗読会という形で今後、東京支部として北原佐和子さんが関わっていきます。

是非皆様もご協力をお願いいたします。

朗読会してほしい方がいればご連絡を!

本は地湧社より三巻販売されています。

皆さんは
たった一つの命だから、この言葉の後になんと続けますか?
b0121693_18544917.jpg
b0121693_18543156.jpg
b0121693_18541474.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-08-07 18:54 | 宇宙のファンタジー