究極のライブでした

日赤広尾でドックの検査報告を聞いて、まずエビバディー元気!!
何の心配もありません、やはりノニジュースのお陰でしょう!
主治医がはっきり言いました!
もちろんです。ノニジュースいっぱい飲んでいますから若返ります!
ノニを真剣に飲む前の自分は、ヘモグロビン9.8 ハイあなたはインシュリン
宣言されましたが、あれから五年ノニのお陰で、体重は20キロ減、ヘモグロビンは5.6正常値です!今、日赤のモニターをやらされています、理由は民間治療でこれだけのいい結果をだしたことで、毎月ドックですが、毎月数値がよくなっています
人はそれぞれ色んなものでよくなります!気持ちが大切です

その後
気分爽快で六本木に行き、○○バンドのプロデューサーと仲良しミーティングをしてからボスの大好きなリスペクトしているアーティスト!
ディアーアーテイストk氏のビルボードでのライブに行ってきました!
究極に素晴らしかったです、ありがとうございました。

楽屋に挨拶に行き気分爽快で新宿のバーで名古屋から来たメンバーと飲んで今帰ってきました!

酔っぱらった!最高に気分爽快のお酒でした

ありがとう
b0121693_2363627.jpg
b0121693_2362167.jpg
b0121693_236095.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-09-30 02:36 | ラブ&ピースでビジネスだ

未来をデザインしましょう

Let′s Try
一心同体です。
元気な皆さんは頑張ろう日本、地球は一つだ!
みんなで手をつなぎましょう

来年の2012年四月にはバイオアクティブ商品、凄い商品が発売されます。
この商品が市場に出ることで、新しい物語がスタートします。
世界が注目を集めるでしょう!
この物語の主人公はあなたです、確信して行動していきましょう!
今の今がチャンスなのです、気がついてくださいね!

日清の創業者の安藤さんは言っています。
今日の常識は、明日の非常識(常に頭をゼロにの考え方です)
素晴らしいですね!


〓はボス参加、主催、現在決定しているものですが、変更する可能性もありますから事前に調べてくださいね


〓9月29日木曜日ビルボード角松敏生ライブ

〓9月30日金曜日新宿ダイヤ会議13時半から

〓10月1日土曜日新宿月例11時から
大阪エブリワンミーティング丸山13時半から
10月3日月曜日新宿萩原セミナー13時半から、19時から
〓BOSS‐PV

10月4日火曜日新宿加藤セミナー16時から、19時から

10月5日水曜日高崎会社主催セミナー13時半から

〓10月6日木曜日サイエンスフォーラム13時から蒲田アプリコ、チケット制〓

10月7日金曜日新宿会社主催セミナー13時半から

10月8日土曜日大阪社長セミナー10時半から〓

〓10月10日月曜日築地バーベキュー12時からメンズ5000円レディース4000円

10月11日火曜日新宿加藤セミナー16時から、19時から
大阪会社主催10時半から16時

〓10月12日水曜日PV

〓10月14日金曜日新宿峰雄セミナー10時半から健康、13時半からマーケティング

10月15日新宿社長セミナー10時半から

大阪エブリワンミーティング丸山&津江13時半から

〓10月16日日曜日新宿ボスのライフスタイルイメージィング未来をデザインしょう&石黒ビジネスライブ13時半から
トレンドウインドの撮影班が入ります〓

〓10月18日火曜日新宿白水セミナー19時から

10月21日金曜日新宿報酬プラン13時半から

石黒セミナー11時からと13時半から
千葉生き方セミナー19時から

〓10月26日水曜日ゴルフコンペ軽井沢

10月27日木曜日名古屋石黒セミナー13時健康
19時ビジネス

〓10月28日金曜日新宿ダイヤ会議13時半から

〓10月29日土曜日19時から大阪御堂筋ノニオフィスでボスライフスタイル、未来をデザインしよう&ビジネスライブ

名古屋店長山本ビジネスセミナー19時から

〓10月30日日曜日奈良王寺で宮原ハートフルセミナー13時半から

10月31日月曜日大阪千葉生き方セミナー16時
19時から白水セミナー

11月3日名古屋社長ワンデーセミナー10時半から

11月12日名古屋勇博士のサイエンスセミナー13時半から

〓名古屋ボスライフスタイル、未来をデザインしよう&ビジネスライブは11月28日月曜日14時から

〓ボスと西尾先生とのコラボライブは12月23日19時から名古屋オフィスで開催予定です。

会社主催エリアフォーラム

10月17日月曜日札幌12時半全日空ホテル

10月18日火曜日沖縄ラグナガーデンホテル13時

10月19日水曜日福岡シーフォーク13時

10月20日木曜日名古屋ヒルトン13時
10月21日金曜日大阪ヒルトン13時

〓10月24日月曜日新宿ヒルトン12時半

各地区の皆さん本社から経営陣が来ますので、ぜひ参加してくださいね参加は登録していない方も、ですので会社を理解して頂くチャンスです、無料です

毎週木曜日福岡オフィスでTDA千葉セミナー開催19時から千葉主催

《ボスワールドホームページは》
http://www.xexgfc.com

《ノニのホームページは》
http://www.e-tni.jp/bossworld

BOSS Facebook
http://www.facebook.com/

《BOSS Twitter》http://twitter.com/#!/bosstni

《ボスブログは》
http://xexgfcblog.exblog.jp/

http://ameblo.jp/kirakiraism/

クリスタルブルーの楽園宮古島グッドフェローズクラブのホームページは
http://www.goodfellas.co.jp/

Twitter

あこがれ共同隊 XEX group
ボスワールド&グッドフェローズクラブ
 〓ボ ス〓
b0121693_22431396.jpg
b0121693_2242586.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-09-28 22:43 | ラブ&ピースでビジネスだ

木曜日の高崎から新宿、大阪、奈良王寺、名古屋と六日間のライブツアーに行ってきました!

みんな未来をデザインしてくれました!
超嬉しいボスです。

高崎ではミポリンチームの素敵なレディー達千野さん外処さん、ヒマワリチームの青木さん、鳥サンチームの元プロ野球選手の皆さん、など超楽しいときでした。
そしてナカジーとキラキラマキさんととてもおいしい焼き肉屋にいき、そこのマダムのみどりさん、パワーのある人です
次の日は高崎から電車に揺られ、新宿へ、白水セミナーにみんなで参加してきました
みんなありがとう!

そして次の日は飛行機で大阪に
夕方アーティスト卵の将希とタクと会いソウルラブミーティングをしてから、御堂筋ノニオフィースでボスのライフスタイリング 未来をデザインしょう&ビジネスライブを開催!
たくさんの素敵な仲間達が集まり感謝です。
一人一人の未来デザインができたと思います。

アフターはボスのお気に入りのアクアダイニングに!
ここは雰囲気があるので好きですね!みんな終電までのんで騒いで交流を深めました!
そして次の日はお昼から奈良王寺で宮原BP主催のハートフルタヒチアンノニセミナーにボスはゲストです。
宮原BPはi padを買って、子供のようにはしゃいでいる姿がとても可愛かったですね!当分続きそうな予感です!
そしていつも通り内容のこい素敵なセミナーでした。
そしてまたいつも通りハートフル宴会!
昨日集まったボスのファンクラブメンバーが集まり超楽しかったです!

次の日は新幹線で名古屋に行きヒルトンホテルにチェックインしてから栄のノニオフィースに行きボスのライフスタイリング 未来をデザインしょう&ビジネスライブを開催!
サイドラインの方も集まり楽しく過ごし、未来デザインをしました。

そして六時からは昂平の親友の名古屋市大薬学部の俊君にマンツーマンライブして感じて頂いたと思います。
その後一緒にこれまたお気に入りのもつ鍋を食べにいき、色々と暑く話してとても楽しいときでした、素敵な人間です俊は!

そしてきょうホテルでマッタリしてから新幹線で帰ってきました!
六日間の弾丸超キラキラツアーでした!

出会った素敵な人達に感謝です、ありがとう!
b0121693_15434462.jpg
b0121693_15431881.jpg
b0121693_15425668.jpg
b0121693_15424190.jpg
b0121693_15421510.jpg
b0121693_1541482.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-09-27 15:43 | ラブ&ピースでビジネスだ

夢こそが最大の起動力

こんにちわ、少しずつ秋めいてきましたね、お元気ですか

気づいている僕がこの素晴らしいビジネスチャンスを発信しなくてはいけないと感じています。
ボスのライフスタイリング 未来をデザインしょう&ビジネスライフ
全国で大勢の人達が、何かを見つけようと来てくれています、20歳のこれから地球を守らなければいけない、未来ある若者から、経験豊かな60代以上の素晴らしき先輩達
経験豊かな先輩達はこれから地球を背負っていく若者達に、謙虚に、誠実に、愛を込めて伝授してほしい!
成功談も失敗談も未来ある若者達の肥やしになります、ボスはそういう考え方で、未来をデザインしょうライブを開催しております。


先日の毎日新聞に、こんな記事が→厚生労働省は、パートや契約・派遣社員など期間を定めて働く有期契約労働者に関する調査結果をまとめた。

年収200万円以下の人は74.0%に上り、前回調査(09年)の57.3%より16.7ポイント増加と大幅に増えており、雇用環境が一段と厳しくなっている実態が浮き彫りになった。

個人への調査で有期労働を選んだ理由は「正社員としての働き口がなかったから」が最も多かった。


有期契約?と言うんですね?!

期間を限られて、働く人々が増えています。


今の職を失ったり、会社が倒産して新しい働き口を探さなければならない環境になった時に、正社員としての再就職が出来る人はごくわずかです。

仮に、正社員になれても、これからの日本経済を考えると、どれくらいの期間、安定的に仕事が有るのか?収入が続くのか?は微妙です・・・

パナソニックの大きな組織がシンガポールに本部を移しました。

大企業だけでなく、社員数十人の小企業も生き残りのため海外に出て行っています。

日本経済は、日本人に収入が安定して暮らせる社会を作れるのでしょうか??

契約社員は、通勤費も自己負担など、収入も低く、労働条件も悪く、将来的な保障、継続的な収入、は期待出来ません。

もう、収入の窓口が一つでは安心して生活出来ない、しかも給与所得はいつどうなるか?わからない時代になってしまいました。

時代の変化に気がついている人、気がついていない人、気付かない振りをしている人?人それぞれです。

時代の変化には気付いていて、何かをしたい人、新しい時代に対応したライフスタイルを送りたい人は多いと思います。

タヒチアンノニライフスタイル(雇われない、雇わない、権利的継続的世界規模の安定収入)と言う、収入のあり方をもっと多くの人に提案して行きたいですね〓


タヒチアンノニビジネス→人を幸せにすると収入が得られます、幸福のバトンタッチです

健康になり、美しくなり、そして経済的恵みが得られる仕事です。

どうですか?一緒にトライしませんか?

成功する秘訣は、どんな人になって、何何を何の為に実現したいのかを明確にして、イメージィングして強い強く思いこんでコッコッと諦めないで動く!
そうすると未来が向こうからやってきます。

そこでボス語録
夢こそが最大の起動力

人類の最大の資源はイマジネーション
未来をイメージすること、デザインすることです
それを大好きな仲間と共有することにこそ生かしたい
どんな壮大な計画もその目標が仲間みんなのものにならない限り、エネルギーとはならない
仲間一人一人の夢こそが組織にとって最大の起動力となる
仲間の誰もがお互いの夢を自分以上に大きなものとして認め合い、それこそ自分以上のペイに値するものとして認め合うような出会いこそが最強のプロ集団を生み出すことができるのである(一心同体の精神)
b0121693_0585770.jpg
b0121693_0581926.jpg
b0121693_057481.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-09-20 00:59 | ラブ&ピースでビジネスだ

この街が好き

ボスの生まれは成城学園前ですが、ボスの好きな街は表参道です。
ここにいるとなぜか落ち着く!
なぜでしょう?今日も表参道で打ち合わせをしてボートしていました!

表参道との出会いはかれこれ○○年前ボスが昔バイクでヤンチャしていた頃にさかのぼります。
今では世界をリードするファッションの街ですが、その当時は何もない、明治神宮にいく、それこそ参道でしたが、道路が広く走るのにはよかったので、みんなが集まってきました(笑)

そして何年か後に、ファッション関係で働くようになり、この表参道を起点になり、数々の流行を創り上げていきました。

そして2001年に宮古島ダイビングリゾート グッドフェローズクラブの東京の拠点もここに創りました。

なぜかこの街に引き込まれていくボスです!

けど、引き込まれているのではなく自分からこの街に行っているのでしょう!
好きだから、縁があるから、素敵な仲間達がいるから、流行を創り上げているから、ここにいると感じてしまう、ますますキラキラしてしますボスです。

昔はクラブもあり、毎日通っていました!お洒落な仲間達がいっぱいでしたね!

そしてまた、その、癖が出てきました!アイラブ表参道が!

ここ近くに何かを仕掛ける予定です、お楽しみに!

今日のボス語録は
考え方でなく、感じ方、提供でなく提案

本当の意味での人を動かすことのできるのは考え方でなく感じ方、そして感じさせ方、感動を忘れた民族が衰退するしかないことは歴史が教えてくれている。
感動は行動の起爆剤、理解してもらうことより信じてもらうことを尊び、説得することより共感することを大切にしたい。
一方的に提供することはおのずと限界があるが、受け手側の行動を奮起できるような提案をすることには無限の可能性が秘められている。
何事にも相手の立場になって考えて行動することが輪を広げるのである。
独りよがりや我がまま、我を通すことは最低のことであり自分にとっては不必要だ
b0121693_17162829.jpg
b0121693_1716997.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-09-17 17:16 | ラブ&ピースでビジネスだ

エンターティメント

残暑お見舞い申し上げます、9月になっているのに暑いですね。
体調管理には十分気をつけてくださいね!

ボスは元気です、今日はオフでゴルフの練習に行ってきました、ツーオンする為に3番ウッド買いましたよ!
そして午後からはプレゼンの資料作りをしていました。
夕方後輩がきたのでディナーを作ってあげました
今日のメニューは
たこのフレンチマリネ、カジキマグロフライアンチョビソース、レモンドレッシングサラダです。
一杯食べて帰りました(笑)
明日は表参道で打ち合わせです!
そして土曜日は、フフフ!

18日の日曜日は新宿ノニビルでボスのライススタイリング 未来をデザインしょうライブ&石黒タヒチアンノニビジネスライブです、13:30から
アフターはハートフル飲み会です!
お待ちしております

宮古島の水中から空が見える透明度最高ですよ!
宮古島グッドフェローズクラブのナオト作品です
この海を守ろう!

今日のボス語録
一人一人の気が具体化していって、ユーザーの胸をときめかすエンターテイメントを生み出さなくてはならない。
しかものこエンターテイメントではユーザーが観客であると同時に、主役でもあるのだ!
そのことを実現できるスタッフの条件は以下の4つ
1,責任感と知識と技術の持ち主であること
2,創造的行動力の持ち主であること
3,感性的英知に恵まれていること
4,感動の共振性にに恵まれていること
そしてリーダーの役割はスタッフがこれからの天分を発揮することのできる出番(チャンス)と場面(シーン)を演出してあげることである
b0121693_015364.jpg
b0121693_012844.jpg
b0121693_004928.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-09-16 00:02 | ラブ&ピースでビジネスだ

ゴルフは楽しい

お祭り騒ぎの熱海一泊の後箱根でもう一泊してきました、強羅に泊りましたが、久々の強羅!
いい旅館がいっぱいでした!

次の日は箱根湖畔ゴルフコースで清々しい天気で最高でした。

スコアーもまあまあ

超楽しかったです

帰りは経堂で19時よりアポがありましたので御殿場より電車
らくちんでした

これからのシースンゴルフ友募集します
ボスまでご連絡を!
b0121693_11565460.jpg
b0121693_11563181.jpg
b0121693_1156576.jpg
b0121693_1155535.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-09-13 11:57 | ラブ&ピースでビジネスだ

お祭り騒ぎでキラキラだ

熱海TDA一泊セミナーは110名の素敵な仲間達が全国から集まり素敵なタヒチアンノニの勉強会とパフォーマンス会でした。
今までの一泊の中で一番と言える内容のセミナーでした!
皆さんありがとうそしてお疲れさまでした。

感謝の言葉しか見つかりません、全国の仲間達がハートフルに愛を込めてトークtoトーク!
確信と信頼と愛と未来デザインが皆さんできたと思います。

各地の仲間達からは、ボスのメールに素敵なコミットメントがいっぱいきました。
ボスは嬉しいです、本当にありがとう!
一緒に未来デザインを完成して、超キラキラしましょうね!
ボスは大好きなリスペクトしている仲間達の成功を応援します。
そしていつまでも永遠にタヒチアンノニビジネスで幸福のバトンタッチをしていきます。

ジェードになるとか(平均月収約15万円)、パールになるとか(平均月収35万円)、ダイヤモンドパールになるとか(平均月収60万円)、ダイヤモンドパールエリートになるとか(平均月収100万円以上)
なりたい自分になってください!

ボスがソウルラブを込めて応援しますからね!

製品が本物で、会社も本物で、マーケティングプランが無理なく誰にでも平等にコツコツ動けば収入になる、三拍子揃っています!
後は貴方自身が、貴方自身のリズムをつけることで、素敵なものが出来上がります
それが、テルザストーリーです!
貴方自身が体験したことを、大好きな仲間達に情報として発信するだけです。

無理はありません!無理してはいけません!
タヒチアンノニビジネスの基本は自然に伝え、自然に収入も伸びていくシステムです。

是非、ボスの大好きな仲間には感じてほしいことです。

今の地球は大変ですが、そこに焦点を合わせていると、いつまでたってもそこから抜け出せません。

ボスも四年間はビジネスとしてとらえていませんでした、だってネットワーク=ネズミコと思っていましたから!

2006年タヒチアンノニは違うということを確信しました!
トランスフォームしました!そこから始まり今はありがとうです!
ですから、今自分と同じように思っていた仲間達に情報として発信して、やる、やらないは自身でジャジメントしてください!
無理矢理する仕事は何でもうまくいきません、心から確信して、楽しくキラキラ仕事をすれば何の仕事でもうまくいきます!
それが宇宙の原則です、が理解していない人が多いです!

感じてみてください、人生一度きりです、時間に制限があります、その時間内にやりきりましょう!

そのツールの一つがこのビジネスだとボスは考えています!

ですからダイビングリゾートもファッションもアーティストプロデュースもボランティア活動も一緒に動きます、こちらは労働収入です!
ですから時間にも場所にもお金にも制限があります。

タヒチアンノニビジネスは権利収入です、ですからお金も、時間も場所も自由です

今ボスは今まで労働収入で得てきたビジネスより、より効率的で社会貢献できる地球に優しいこのタヒチアンノニビジネスを推薦いたします。

燃えて帰ってきましたので熱く書きましたが、同じことを理解できると思いますので、頭をゼロにして感じてくださいね!

その感じられるライブを開催しますので
9/18は新宿ノニビルで13:30よりボスのライフスタイリング、未来をデザインしょう&石黒ビジネスライブの開催です
同じく9/24は大阪御堂筋ノニオフィースで19:00から、9/25は奈良王寺でハートフルライブ13:30から、9/26は名古屋栄ノニオフィースで13:30から開催しますのできてくださいね!

ボスのパーフォマンスでスタートして、千葉裕のライブパフォーマンスでエンディング!
さすが宇宙動物園だと改めて感じた!そんな楽しいパーティーでした
そして翌日は箱根でゴルフしてきました!

一人で生きてくなんて寂しいですよ、素敵な仲間達とキラキラワクワクしましょう

素敵な刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜ
b0121693_2236123.jpg
b0121693_2235415.jpg
b0121693_22352128.jpg
b0121693_22345880.jpg
b0121693_2234382.jpg
b0121693_22341329.jpg
b0121693_2233534.jpg
b0121693_22332956.jpg
b0121693_2233114.jpg
b0121693_22322461.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-09-12 22:36 | ラブ&ピースでビジネスだ

変化は楽しい

ここ数日変化する日々を感じています!
とても楽しいですね

そこでボス語録
環境は風である
ビジネスの本質は変化にある、変化し続けるということを唯一変わらない現象とみなしたクリエーション活動である。
変化し続ける文化的景観こそが’今”と呼ばれる新しい美と価値の根源だからである。
この変化を象徴するのが”風”である。
風は気温の地域差によってある地点からある地点へと大気が流れることで生じる差を生み出す変化が風である。
人間は気温が三度ほど変化するとその差を感じることができ、服を脱いだり着たり、冷たいものを飲んだり食べたりというような行動を起こすことになる。

ビジネスととはいち早く時代の気温を感じ取り、そのイメージを”時差”として提案し、人間達に感じてもらい行動してもらうことで、変化をもたらすような風を吹かせることなのである。

時代の変化を衣食住であれ音楽であれファッションであれ経済であれ全ての社会情勢を読み取れる人間にならなくては行けない、その為には常識非常識にとらわれず、ゼロからの発想のできるセンスある人間でなくてはいけないのだ!
b0121693_1640984.jpg
b0121693_16392196.jpg
b0121693_1638417.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-09-08 16:40 | ラブ&ピースでビジネスだ

素敵な出会いに乾杯

b0121693_1742365.jpg
昨日はタヒチアンノニ月例会に出席しました、毎回500人ぐらいの仲間達がノニビルに集合して、色々な情報、そしてタイトルアップの表彰式!今回もいっぱいの人が表彰されました。素敵です

ボスの素敵な仲間達も20人ぐらい参加してランチしてから初めて参加してくれたコウヘイの親友のリョウスケにノニの可能性のマーケティングを話して、DPルームでミーティングしてから、ナイトは東麻布のプライベート空間でBBQパーティーにコウヘイと沙知を連れて、行ってきました。
東京タワーがすぐ前に見える空間で、玲奈さん主催のパーティー、ノニジュースの試飲もしました、みんな美味しいって飲んでくれました。

今回のパーティーは15人ぐらいメディア関係、飲食関係の経営者、食材メーカー、お酒の問屋さんの人達が集まり楽しいときを過ごしました。みんな三十代から四十代です。
その後三宿で伝説のサンドウィッチと麻布と新宿でイタリアンレストランを経営しているディアー関さんのお店にファンゴー行き時を過ごしました。
9/18のボスのライフスタイリング、未来をデザインしょう&石黒ビジネスライブのアフターは西新宿のファンゴーでハートフル飲み会開催です、イタリアン食べて飲み放題で4000円です。一日楽しく超キラキラ交流しましょう!

みんなありがとうございました!素敵な出会いに乾杯でワイン飲みすぎました。

いつも楽しい会を主催して頂いている玲奈さんには感謝です。
料理のプロですからだす料理はとてもおいしいですよ!
前回のパーティではビーンズサラダにボスがハマり、作り方を教えてもらい、三日に一度は食べています!美味しいです。

昼に会った、リョウスケ、コウヘイと同じ二十代前半のイケメンで、ボスグループのF4をプロデュースしていこうと考えています。
メンズは関東F4と関西F4!レディースはS4をプロデュースしようと思います。
メチャ前向きなセンスある若者達が集まってきていて、マジ楽しいですね!
これからのノニビジネスは!

素敵な刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜ
b0121693_1265074.jpg
b0121693_1255035.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-09-04 12:06 | ラブ&ピースでビジネスだ