木曜日からボスプロデュースの相方マサキとラブ&ピースレボリーション
宇宙楽園の道、未来デザインをしてきました。
PV撮影と未来デザインを波のBGMを聞きながら究極に素敵な刻を過ごしてきました
魂が熱く燃え素敵な感じるデザインをしてきました!
久々に燃えましたね!

アートです、美学です、そして、、、

このストーリーがみんなを幸福のストーリーへと繋がっていくでしょう!

超キラキラ楽しかったです
ありがとう相方

そして
大阪奈良名古屋でボスのライフスタイリング、未来をデザインしょう&ビジネスライブをスウルラブを込めて開催してきました!

感じる人は感じるでしょう!
みんなに幸福への気ずきや考え方を教えていきたいんです!
これからの地球のラブ&ピースの為に!
b0121693_0193720.jpg
b0121693_019066.jpg
b0121693_0184533.jpg
b0121693_0182457.jpg
b0121693_0175126.jpg
b0121693_0171831.jpg
b0121693_0164448.jpg
b0121693_0161980.jpg
b0121693_0155044.jpg
b0121693_0152297.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-11-29 00:19 | ラブ&ピースでビジネスだ

明日は新宿ノニビルで億万長者になろう斉藤ブラックパールビジネスセミナーです、13:30から!


そして
明後日から究極のエキサイティングドラマ作りに旅します。


場所は綺麗な海があり、紅葉があり、温泉があり、きれいな空気があるボスお気に入りの場所です!


そこでドラマが始まります!


そのエンディングは、素敵なストーリーとなるでしょう!



成功の秘訣?それは大きなビジョンが持てるかどうかだけだよ。的を見失わないことだ。自分が最も力を発揮できる範囲を見極め、そこに時間とエネルギーを集中することである。(ビルゲイツ)


週末は関西そして名古屋です!
11/26土曜日大阪御堂筋ノニオフィース19:00からボスのライフスタイリング、未来をデザインしょう&ビジネスライブ
11/27日曜日奈良王寺13:30から宮原、中辻、ボスのハートフルライブ
11/28月曜日名古屋ノニオフィース13:30からボスのライフスタイリング、未来をデザインしょう&ビジネスライブ
b0121693_23521349.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-11-22 23:52 | ラブ&ピースでビジネスだ

優勝しました!

30回目のえがおゴルフコンペに行ってきました。
ボスは二度目の参加ですが、今回優勝させて頂きました!

ありがとうございました!
ドライバーがよくフェアーウェーイ外したのは一回のみ!
気持ちよかったです!

晴天で、心地よい気分でプレーしてきました。

出会った素敵な仲間達に感謝です!

優勝スピーチに、若さの秘訣はタヒチアンノニジュースとその製品ですと言ってきましたよ!
まさにその通りです!

優勝商品にからだスキンチェックだ当たり、ご縁を感じました
だって、BE FIT開始しますからね、何とタイミングのいいことでしょう!
買おうと思っていたものですから、嬉しかったです。

明日はジム、明後日からノニノニライブのスタートです!
b0121693_0121598.jpg
b0121693_0115711.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-11-17 00:12 | ラブ&ピースでビジネスだ

超キラキラな毎日です

関西、新宿、横浜、福岡とキラキラツアーの連続だ!
そこに新しい出会いがあり信頼があり夢絆がありキラキラがあり、新しいラブが生まれる!
毎日楽しく超キラキラに過ごさせて頂いております、宇宙の神、海の神、ノニの神に感謝!

ボスの出会いは必然が多い!
今回も福岡でアーティスト候補生の力と出会った、超キラキラなイケメンで素直で謙虚でそして情熱的で、初めてあった気がしなかった。
ある人の紹介で出会ったのだが、なんか夢にでてきたような気がしますと力は言う、俺もなんか同じように感じていた!
初日はゆっくり色々と未来デザインを作り、おいしい飯を食べた!
ボスお気に入りの割烹隆でアワビステーキに、クジラに鮨、最高に美味しかった
力も大喜び、そして僕が払いますとボスがおごってもらっちゃいました(嬉)
20歳の力に!じゃと今日は一緒に温泉に行きました!ボスおごりで(笑)
力の素直な口説きにボスは、ハリウッドプロジェクトの確信を感じました。
素敵な出会いをありがとう!

そして、二日目はタヒチアンノニのお仕事でボスのライフスタイリング、未来をデザインしょう&ビジネスライブを会社主催の月例会で吠えてきました!
満員御礼です、皆さん喜んでくれました、よかったです!
ノニを愛する人達が枠を関係なく一緒に協力して共に喜び合い、そして大切な人にデュプリケーションする、シンプルです!
タヒチアンノニビジネスは!

そして今回はビジネスライブでは、タヒチアンノニ社はアップルを超えるをテーマにお話ししました!

長崎の素敵なレディーと仲良くなり、テンションが最高の○○組の素敵な人、もちろんTDAの素敵な仲間達、ノニはマジ楽しいですね!
素敵なブリティッシュなバーを見つけました!

そして力と今日ボスのお気に入りのトクトクでランチしてからは温泉に行って、東京には夜遅くに帰りました!
素敵な三日間でした、皆さんありがとう!

明日はジム、明後日は高崎次の日はゴルフコンペ、そして金曜日は新宿でノニセミナー、二十日の日曜日は新宿ノニビルでボスのライフスタイリング、未来をデザインしょうライブです。
来週も超忙しいですが超楽しい日々が続きます!
来週はマサキのPV撮影をします!マル秘の場所で(笑)
力のPVもとることになりました、マル秘伸の場所で!お楽しみに!

アーティストプロデュースもノニビジネスもデザインプロデュースも、リーゾートプロデュースも、ボスはスパープロデューサーになる決意をしました!
b0121693_092315.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-11-14 00:09

月曜日はタヒチアンノニでお世話になっているサイドラインの宇佐見桂子さんのブラックパール祝賀会にハイアットリージェエンシーに昼からお祝いに行ってきました
素晴らしいパーティーでした、グループのラインを超え180人以上のタヒチアンノニの素敵な仲間達が集まり桂子ママを祝いました、そこには色々な物語があり最高でした。特にしんくんとの物語は感動しました。
いつもありがとう、そしておめでとうございます

その足で横浜ロイヤルパークホテルに行きアーティストの青学生昂平とゆっくり、大きく、ソウルラブデート
鉄板役で肉を食い、バーでゆったりと未来デザインをしてきました!
ピュアーで最高なメンズです!
素敵な物語がスタートです。

次の日からはタヒチアンノニのジェードキャンプのスタートです。
ボスは何回か参加していますが、今回はイケメン翔太とキラキラマキさんは女優育美さんを、かおるさんは真奈美さんを、有子さんは幸子さんを連れて感じてもらう為にパートナーとして連れて行きました。
ボスの素敵な仲間達が大勢参加して、一人一人の未来デザインができたと確信しています。ラインの奈良グループ、帯広グループ、サイドの名古屋浅野グループ、米津グループ、加藤グループなどなど
ありがとう素敵な仲間達!

何回か参加しているボスですがマジタヒチアンノニ社は進化しています!
先日もお話ししましたが、タヒチアンノニ社はアップルを超えますね!
確信です!

ナイトはスートルーム貸し切りで、交流会を開催
約80人は集まったでしょう!
枠を超えた素敵な仲間達と超キラキラにソウルラブを込めたハートフルな交流会でした。
参加して頂いた皆さん本当にありがとう!

そして最終日、美味しいフレンチをごちそうになり帰ってきました。

素敵な仲間達、そして今回出会った仲間達、さらに一つになって一緒に素敵な一人一人のライフスタイルをデザインしていきましょう。

今回開催して頂いたタヒチアンノニ社、社長はじめオールスタッフ達に、感謝です
ありがとうございました
b0121693_179435.jpg
b0121693_1784984.jpg
b0121693_1783083.jpg
b0121693_1781178.jpg
b0121693_1775048.jpg
b0121693_1772575.jpg
b0121693_177716.jpg
b0121693_1763943.jpg
b0121693_1762476.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-11-09 17:09 | ラブ&ピースでビジネスだ

素敵な女性達ありがとう

ボスのディアーな素敵な女性達が、自身の未来デザインに向かって、素敵に華麗に謙虚に情熱的に美しく走っています!
素晴らしいです!
昨日は大好きな真紀さんチームの表彰でした!
真紀さんパール、千恵さんジェードエリート、純子さんジェード、さつちゃんジェード、お母様ジェード
そして千葉チームリーダーの浩美さんはASQV4トップに!
素晴らしいチームです。超キラキラ輝いています!
嬉しいです、最高です。

本当にありがとう!

ここのところ関西出張に、六本木に、表参道に、新宿に、そして飲み会とお疲れ気味のボスですが、本日もボスのお気に入りの高井戸倶楽部で、翔太とソウルラブミーティングです。

明日は昼はハイアットリージェンシーで宇佐見桂子さんのブラックパール祝賀会に出席してから横浜ロイヤルパークホテルに行き、ディアー昂平とソウルラブデート
火曜日からは同じホテルで、会社主催のジェードキャンプが始まります。
素敵な仲間達が集まり素敵な勉強会です。
ボスは翔太を連れて行きます。その日の夜はスィートルームを貸し切り交流会を開催します、横浜の素敵な夜景を見ながら仲間達の交流です。

そして一日おいて、福岡です
会社主催の月例会にゲストスピーカーとして参加してきます。
福岡も久しぶりなので美味しいもん一杯食べてきます!
そして大好きなノニの可能性を教えてきます!

素敵なライフスタイルを、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜ、ありがとう
b0121693_13563625.jpg
b0121693_13562417.jpg
b0121693_13561078.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-11-06 13:56 | ラブ&ピースでビジネスだ

いいワインは最高

b0121693_135699.jpg
今日はナイトから六本木のボス御用達のレストランバーディープブルーに久々に行きましたマネージャーの岩本君は素敵な笑顔でウエルカムして頂き、感謝です。

このお店ディープブルーはボスのお気に入りのお店で最高に癒しを感じられます。
是非行ってみてくださいね!

今日はディアー翔太と六本木めぐり

ディープブルーの後はワイン会に行ってきました。
美味しいワインをタダでいっぱい飲んでとてもいい気分で帰ってきました。

この会社はまえ名古屋のディアーな由美子さんともご一緒した、個人向けの販売ワイン会社です、名前はピーロートジャパン株式会社

今回は六本木で参加してきましたが、超美味しいワインでした

10杯ほど頂きましたが、気に入ったのは
ゴーヌロマネーまろやかで優しい感じでした
次はセグラ シャネルがオーナーです
手頃なワインはシャトレータンペラーがよかったです

クリスマスも近いので、ワインを仕入れしようと思います!
ディアーな仲間達ボスサロンでワインパーティーしましょう!

やはりビップな雰囲気は最高でした!
そして何よりお相手してくれた会社の素敵なレディーに感謝です、ありがとう
[PR]
by xexgfcblog | 2011-11-05 01:03 | ラブ&ピースでビジネスだ

ボスなりに色々と未来デザインをしていたら
フットでてきました!
タヒチアンノニ社はアップルを超える
皆さんはどう思いますか?

ノニ社とアップル社の共通点

★新たなカテゴリーを開発
ノニ社→伝統からノニを発見、科学的製品の開発、イリドイドの発見、バイオアクティブ産業開発
アップル社→リサプロジェクトから始まりMacintoshがデビューしてからiphone ipodを開発
★ヘッドハンティング
ノニ社→コカコーラからジェフワズデンマーケティングチームごとハント
アップル社→ペプシからジョンスカリーをハント
★非常識が常識に(そんなの無理と言われたものが現実に)
ノニ社→食品なんだけど新薬に近いものの開発
アップル社→いつでもどこでも使えるコンピューター開発
[PR]
by xexgfcblog | 2011-11-04 00:52 | ラブ&ピースでビジネスだ