今年もまた、年末に素敵なことがありました!
大好きなディアーメンバーがダイヤモンドパールエリート、パールエリート、パール、パールとジェード九人達成です!
素敵な2011年の締めくくりです!
b0121693_15154148.jpg

おめでとうそしてありがとう!
宇宙の神、ノニの神ありがとう!
[PR]
by xexgfcblog | 2011-12-31 15:16 | ラブ&ピースでビジネスだ

ノニライブのご案内

今年も大変お世話になり、ありがとうございました053.gifタイトルアップした方は心よりお祝い申し上げます、おめでとうございます、そしてありがとうございます053.gif
2012年も心を込めて愛を発信しますので、よろしくお願いします
良いお正月をお過ごしください053.gif

自然人になって未来をデザインしましょう053.gif(ボスの2012年のテーマ)一心同体です。
元気な皆さんは頑張ろう日本、地球は一つだ!
みんなで手をつなぎましょう

いよいよ安全安定自然由来科学的根拠標準化を基準にタヒチアンノニ製品を開発するバイオアクティブがゆっくり大きくスタートしました。
製品を愛用し体験して共有して構築するバイオアクティビストになりましょう
リスペクトするジョン社長の語録です。
あなたが、売上、お金だこにフォーカスするならば、おそらく、求めているものを得ることはできないだろう。
あなたが、相手が求めているニーズを理解して、そのニーズを満たすための価値を提供するならば、求めているものを得ることができるだろう!
そして今なぜスピードアップしなければいけないと感じているか?

来年4月発売される120イリドイド入りの新製品は皆さんご存知ですよね、食品だけど新薬に近い製品です
それには続きがあります

アップル社を越えるプロジェクトです

新社名は1月7日の新宿月例で発表されます、ぜひ来てくださいね。〓

〓はボス参加、主催、現在決定しているものですが、変更する可能性もありますから事前に調べてくださいね
2012年からBPN会とジョイントしてのボスライブを開催しますので、みんなで一つになって一人一人の目標達成をしましょう、
b0121693_17263529.jpg
ノーサイドの時代です〓ぜひ来てくださいね。

〓1月2日月曜日新年会18時ボスサロン
〓1月5日
新宿ノニビルセミナー13時半から
〓1月6日BPNゴルフコンペ千葉
名古屋白水セミナー19時
〓1月7日土曜日新宿月例11時新社名発表されます。

1月11日水曜日新宿社長講演会13時半から

高崎ノニセミナー13時半から

〓1月12日木曜日ボス〓39バースデー〓

〓1月13日金曜日福岡

大阪鈴木峰雄セミナー10時半から

〓1月14日、15日白水グループ湯布院一泊セミナー要予約

〓1月15日福岡交流会18時

1月17日火曜日習志野ノニセミナー14時から

1月18日水曜日新宿南国ノニセミナー13時から

1月21日土曜日新宿社長ワンデーセミナー10時半から
〓1月25日水曜日六本木交流会19時
所沢ノニセミナー14時からミューズ

〓1月27日金曜日ダイヤ会議ウェスティンホテル12時
〓1月28日土曜日大阪ボス会交流会&新年会19時心斎橋ライム(予定)、会費6000円

名古屋本気トレーニング13時半から
〓1月29日日曜日奈良おうじセミナー13時半から

1月31日火曜日新宿萩原ビジネスセミナー13時半から
〓2月3日金曜日沖縄

〓2月4日土曜日沖縄月例11時、ゲストボス

新宿月例11時

〓2月5日から8日宮古島

2月11日土曜日大阪社長ワンデーセミナー10時半から

〓2月18日土曜日新宿ノニビル13時半からボスのライフスタイル、未来をデザインしょう&ビジネスライブ
〓ボス会交流会&新年会、18時高井戸クラブか汐留フィッシュバンク(調整中)会費7000円です限定70名、ご予約お早めに〓

〓2月24日新宿白水セミナー19時

〓2月25日土曜日大阪オフィス、ボスのライフスタイル、未来をデザインしょう&ビジネスライブ19時

〓2月26日日曜日奈良おうじセミナー13時半から

〓3月10日土曜日新宿ノニビル、ボスのライフスタイル、未来をデザインしょう&ビジネスライブ13時半から

〓3月20日火曜日名古屋ボスライブゲスト西尾医学博士19時

〓〓朝からボス会ゴルフコンペが三重津カントリークラブで3組限定で開催します。行きたい人は早めの予約を〓

〓3月24日土曜日新宿BPNセミナー13時半から、スピーカーはボスが会社とマーケティングを話します。

毎週木曜日福岡オフィスでTDA千葉セミナー開催19時から千葉主催

《ボスワールドホームページは》
http://www.xexgfc.com

《ノニのホームページは》
http://www.e-tni.jp/bossworld

BOSS Facebook
http://www.facebook.com/

《BOSS Twitter》http://twitter.com/#!/bosstni

《ボスブログは》
http://xexgfcblog.exblog.jp/

http://ameblo.jp/kirakiraism/

クリスタルブルーの楽園宮古島グッドフェローズクラブのホームページは
http://www.goodfellas.co.jp/

Twitter

あこがれ共同隊 XEX group
〓ボスワールド〓〓グッドフェローズクラブ〓
 〓ボ ス〓
[PR]
by xexgfcblog | 2011-12-29 17:26 | ラブ&ピースでビジネスだ

いよいよ2011年も後三日ですね。
今年は色々なできことがありましたね!

いいことは残し、イャなことは忘れて、2012年の輝かしい新年を迎えましょう

今月はパーティーが21日間、やっと終わりました(フッ!)
これだけパーティーの多かった12月はバブル時代以後無かったですが!

けど楽しい年の締めくくりでした、ありがとうございました

27日28日とタヒチアンノニダイヤ会議の後、熱海でBPN忘年会、そして次の日ゴルフコンペ
素敵なタヒチアンノニのリーダー達と素敵なコミュニケーションをしてゴルフも超楽しかったです。
チームを超えて一人一人の成功の為に一丸となり応援できるスタイル、とても素晴らしいですし美しいです!
これがタヒチアンノニのリーダー達の人柄です、まさしくボスの提案しているノーーサイドの時代ですね

ボスもBPN会の一員としての動きがこれからでてきますので、皆さんよろしくお願いいたします。

そして今月素敵なことがありました、大好きな仲間達がダイヤモンドパール、パールエリート、パール、ジェードと15人以上のノニラー達が達成しました、ボスは嬉しい限りです!素敵なチームです!ありがとうございました♥

今年であった素敵な仲間達、そしてボスの大好きな仲間達、今年は大変お世話になり心より感謝いたしております、至らぬ点も多々あったと思いますが、ボスは大好きな仲間達の素敵なライフスタイルを共に完成する為に、2012年も愛を込めて、邁進していきますので2012年もよろしくお願いいたします。

2012年という年は素敵な年になります。
何しろ数字が好きです2012

自然人になって未来をデザインしていきましょう!


後一日アーティストのサプライズパーティーが30日にあります。

新年は2日よりボスサロンでの新年会からスタートします!

素敵なお正月をお過ごしくださいね
b0121693_10532831.jpg
b0121693_10531123.jpg
b0121693_10523843.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-12-29 10:53 | ラブ&ピースでビジネスだ

興奮した

三日間の名古屋でのゴルフ、ノニライブ、クリスマスパーティー最高級に興奮した、超キラキラなツアーでした

皆さんありがとうございました、感謝いたします。
100人以上の素敵なメンバーが集まりボスのノニライブ最高に燃えました、興奮しました今回は医学博士の西尾先生とのジョイントライブ、楽しんで頂けたと思います、心より感謝いたします、次回は3月20日に開催が決定しました

ボス会ゴルフコンペも開催します、会場は津カントリー倶楽部です、三組限定です

今回は素敵な外科医のDr.も共鳴して頂き、また超有名なイラストレーターやすひろ氏などたくさんの素敵な人達と出会い、素敵な名古屋メンバーが増殖して嬉しい限りです。

クリスマスパーティーもディアーメンバーのお店を貸し切り、究極に大盛り上がりしました

本当に素敵な仲間達のお陰です、感謝です、メリークリスマス


今日はこれからアーティストとお台場デート明日はハイアットでデート明後日はボスサロンでディアーパーティー
パーティーの連続です
今月は何回のパーティーがあるのでしょうか?たぶん20日間ですね
ノニジュース飲んでいますから大丈夫ですが、来年からお酒はひかえます(笑)
冗談です


では素敵なクリスマスイブとクリスマスとクリスマスアフターを
b0121693_1741577.jpg
b0121693_17405235.jpg
b0121693_1740337.jpg
b0121693_1740738.jpg
b0121693_17394196.jpg
b0121693_17392798.jpg
b0121693_17385795.jpg
b0121693_1738432.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-12-24 17:41 | ラブ&ピースでビジネスだ

明日からは

名古屋です、明日は超有名なイラストレーターの方とパーティーして、次の日は朝から名古屋の素敵なメンバーとゴルフして、18:00から刈谷総合文化センターでボスの今年最後のライブです!今回はボスの大好きな西尾博士がゲストです。

クリスマスイブイブパーティーです何時まで盛り上がるのでしょうか
そして東京に戻り、そのままお台場デートです

皆さん素敵なクリスマスを

25日26日もパーティーで、27日はダイヤ会議の後、熱海で忘年会、そして次の日ゴルフしてきます。
30日から素敵な奴がイルカに乗ってやってくる、超楽しみですね

ボスライブは
来年は2/18土曜日の新宿ノニビルで13:30から、ボスライブ、その日のナイトは交流会ボス会がスタートしますのでお楽しみに!
b0121693_15193227.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-12-21 15:19 | ラブ&ピースでビジネスだ

いやはや、今月は例年になくパーティーが多くて、嬉しい悲鳴??

一番気がかりなことは、前にも話した通り、12/1よりタヒチアンノニダイエットプラン、ビーフィットをはじめたのですが、ご覧の通りのハードスケジュールです。
食事は気を使って、いますが、どうなることでしょうか?
けど一ヶ月で目標6キロ、六十キロ台になりますよ、必ず!

今日もゴルフの練習で200発打ってきました、明日はジム、明後日はゴルフ、ナイトはディアーとパーティー!火、水とジムジム
そして22日から名古屋で、ナイトは超有名なイラストレーターとパーティして、23日は朝からゴルフ、そして18時からボスと医学博士西尾先生のジョイントノニライブです。アフターはお店貸し切りでクリスマスパーティーです!
100人以上、満員御礼です、ありがとう

プライベートパーティから、アーティスト&ファッション関係のパーティーから、ノニの仲間達のパーティーから色々で超楽しいです

一昨日は高崎でキラキラマキグループのノニのABCを三人にお話しして、素敵な美女と出会いました!
素敵な女性です、これから素敵な物語が始まります。
ボスはみんなが健康で、美しくそして経済的な恵みを得られる、この素晴らしいタヒチアンノニビジネスを、ソウルラブを込めてプロデュースしています。
是非皆さん真剣に聞いてみてくださいね!
ボスも初めはわかりませんでしたが、四年前に理解し今は
I LOVE TAHITIAN NONI
ボスはトランスフォームしました、それで次世代のプロジェクト、アーティストプロデュースと恵まれない子供達に洋服を創ってあげるラブ&ピースプロジェクトを進行中です。

そして昨日は大好きなそしてリスペクトしているディアーアーティスト角松敏生氏のコンサートに行き、超燃えましたね!
ヤバいです!感動です!震えます!そして気持ちがいいです!
ありがとうございました。

終わってから楽屋に挨拶に行き、そして新宿で仲間達と26時ぐらいまで楽しい時を過ごしました。

そこに来ていた三人の美女はタヒチアンノニのエージングケア商品ディファインを使い、見違えるほど、お肌がきめ細かくなり、大変喜んでおりました!
ボスも嬉しいですね。
ディファインはお肌をよみがえさせます!凄いです!

そしてタクシーで帰ってきました、久々にタクシーも込んでいました!

今日は久々に鍋にしょう
b0121693_1683640.jpg
b0121693_1681311.jpg
b0121693_1675660.jpg
b0121693_167382.jpg
b0121693_1672688.jpg
b0121693_167265.jpg
b0121693_1664641.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-12-17 16:08 | ラブ&ピースでビジネスだ

このキラキラストーリーから始まります永久の物語

今日はディアー峻と新宿サザンタワーで一緒に未来デザインをしてきました

彼とは19歳で出会い二年、進化していますね

ボス的には超嬉しい限りです

感じた人間ですから感じた通りに進化してきました、ボスワールドプレジデントクラブに入りました

これから一緒にラブ&ピースプロジエクトを創り上げていってくれるボスのパートナーです

そしてボスはプレジデントスターを彼に求めています

アーテイストとしてもボスがプロデュースしていこうと思います

そして地球の為に未来の為にラブ&ピースプロジエクトという流行を創り上げていきます

最高の刻を二人で過ごした空間に感謝です
b0121693_0414837.jpg
b0121693_0412451.jpg
b0121693_040536.jpg
b0121693_0394589.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-12-14 00:41 | 宇宙のファンタジー

楽しい一日でした

昨日は宇宙に旅立ったママの命日でした。

素敵な月でした!
宇宙としっかり交信してきましたよ

そして今日はゴルフ!ポカポカ陽気で楽しいゴフルができました。

スコアーは88前半は41後半は47
後半伸びない試練がありました!
また勉強です!

けど素敵な仲間達と楽しい時間を過ごしました。
皆さんありがとう

ナイトはボスのお気に入りと話して嬉しかった!
玉手箱にいっぱいのプレゼントが詰まっている感じです
b0121693_23152342.jpg
b0121693_2315288.jpg
b0121693_23144321.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-12-12 23:18 | ラブ&ピースでビジネスだ

本日クリスマスパーティー五連ちゃん、無時に華麗に終了しました

さすがのボスもお疲れサンバのようですが以外に元気で、今週もパーティーが続きます。全てプライベートパーティーです。

先週は一回はプライベートのラブラブパーティーでしたが、後は全て芸能、飲食、ファッションと流行を創りあげるメンバー達とのソウルラブパーティーでした。

月初めにボス的にはちとイャなことあったのですが、即忘れて、キラキラに集中してきました、そして一日ラブラブで、チト落ち着きましたが、なんかショックでした。何だったんだという感じ!
ボス的には愛が繋がらない、初めてです!
けど忘れました。いい方向性に考えています、今は!

今日のパーティーはボスの行きたかったお店でのパーティーでルンルンキラキラ!
汐留のフィッシュバンクです。
ボスパーティーもここで開催しようと考えています!
ボスの大好きなプロデュースしていきたい素敵なレディーの玲奈さん主催のパーティーで癒されました。玲奈は最高に可愛いレディーです♥
皆さん応援よろしくお願いします!

フィッシュバンクオーナーの湯沢さんはじめいつもの楽しいメンバーの関さん、原田さん、久保田さんそして出会った素敵な人達ありがとう!
この出会いに感謝です。50人ぐらいのパーティーでした

明日からはまだ忙しいですが、ノニに、アーティスト&ファッションデザインに超忙しい日々が続きますが、これもタイミングです!

ボス的には、いつも超忙しくて仕事が重なる時に、全てがうまくいくのです。
なんでかわかりませんが、一生懸命やるからでしょう、きっと

今回もその予感です!

スケジュールは大変なことになっています。
けど、嬉しいですね

ボスを慕ってきてくれることは、それに答えます!ソウルラブです!
それがボスのやり方です。
感謝です!ありがとう

今日は10時間寝ます!
b0121693_1144313.jpg
b0121693_11356100.jpg
b0121693_1133999.jpg
b0121693_1132314.jpg
b0121693_1124660.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-12-06 01:15 | 宇宙のファンタジー

クリスマスパーティー三連ちゃん

今日はマル秘パーティー、ワールドワイド!
色んな国の人が集まり、ボスの大好きなスパーレディーマリモ主催で東京の高級住宅地山王の一軒家のちまき邸でマル秘に開催されましたが、何と80人が集まり日本語英語中国語韓国語と飛び交う超キラキラなパーティーでした!

ボスはディアー慎太郎を連れていってきましたが、マジ最高に楽しかったです

世界各国で活躍しているビップな集まりでルンルンでした。

本日出会った素敵な仲間達、ありがとう!

この出会いに感謝です

明日はラブラブラブデートです♥マツタリです♥

そして月曜日は汐留の超高層ビルのフィッシュクラブで大好きな可愛いレディー玲奈主催のクリスマスパーティーです。翔太と慎太郎と行ってきます。

五連ちゃんになりそうです(汗)

来週は予定していたことが無くなったので、福岡からマジにボスと動きたいアーティストが急遽来ます、積極的です、素直です、ボスは目が点ですが
プライベートにデートが続きますので、落ち着きます。

11月は旅の連続でしたが、12月は名古屋に三泊する以外は、東京です
芸能、ファッション、そしてプライベートパーティーの連続です

タヒチアンノニのダイエットプラン、ビーフィットをやり始めたのですが、毎日パーティーでさあ大変、どうなることでしょうか?
けど、6キロは痩せますよ!

今年はイルミネーションが少ない気がします、景気のせいでしょうか?
寂しいですね!
b0121693_111833.jpg
b0121693_1105463.jpg
b0121693_1103761.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2011-12-04 01:11