土曜日は大阪でボス会ハートフルパーティーを開催してきました。

今回の目的は、宮古島の会社グッドフェローズクラブでボスの現役のイントラをしていたときに大阪からいつも素敵なメンバーを連れてきてくれた当時二十代半ばだったイケメンのH氏と再会の為のパーティーでした

ノニメンバーの和孝、一樹、ユキさん、そして大阪のプリティーガールの由香さん達と超リアルなハートフル飲み会で久々に26時半頃まで心斎橋で盛り上がりました。
サプライズ的に和孝だ誕生会的に動いてくれました、超嬉しかった
誕生日は1/12でしたが、パーティーは四回目でした!

H氏は若手イケメン社長に変貌し、いまは大阪の中小企業のリダーです!
素晴らしいです。
昔話から、これからの未来の話まで七時間半ぐらい熱く語り、超ハートフルに燃えました。
ありがとうございました、またゆっくり会いましょう。
ゴフルも関西でやることになり、ボス的にはますます、大阪好きやねん!

由香さんには美味しい韓国料理店をご紹介いただき、超感謝!
またゆっくり会いましょうね!

そして次の日は、飲み過ぎたせいで、ホテルを起きたのが12時、ヤバ!
十三時半からの王寺のライブに遅れちゃう??

シャーワー浴びて行き間に合いました!

いつものごとくハートフルにライブを開催して、皆さん喜んで頂きました、ありがとう!
奈良のNママが決意して行動して新規四人!素晴らしいです。
サッチンのメンバーでたかじんがノニを飲み始めたそうで、嬉しいですよね!
ノニの思いを全ての人に伝えることで健康にも、美容にも、経済的恵みにも、社会貢献にもなる、それがノニの王道です!
たくさんの人達に感じてほしいです!ボスはソウルラブを込めて発信し続けます!
そしていつものごとくアフターに!

そこでも超盛り上がりましたが、

ボス的には最高の若者の絆を感じ、超嬉しかった

それはある若者の死!
自分のことはさておき、自分の大切な仲間たちの相談に乗る兄貴的な存在だったが
ある日突然宇宙に旅立った!
残された仲間達は結束し、奮起し、確信し、彼のやりたかった未来の夢を、みんなでやることを決意した、素晴らしい若者の結束です。
夢の蔵プロジェクト!

ボスも微力ながらお手伝いしイメージのデザインをしてあげることにしました。

今、人間関係が薄い中、自分のことしか考えない人達が多い中、思いやりや、腹割って話すことや、愛や、心からリスペクトできる人間関係が必要だと、いつもボスが吠えていますが、奈良のボスの大好きな弟分、妹分達は結束してくれた。
超感動しました。

これができれば、仕事なんて簡単です。うまくいきます、必ず思い通りの未来が来ます。

ボスがソウルラブを込めて応援します!ありがとうヤックンタッ君、そしてその仲間達!

晴れ晴れした気分で本日、東京に帰ってきました。
b0121693_1815565.jpg
b0121693_18145031.jpg
b0121693_18143878.jpg
b0121693_18142429.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-01-30 18:15 | ラブ&ピースでビジネスだ

ここ数日凄いことが

寒いですね、なんて言ったら北海道の仲間に怒られました!
帯広はマイナス20度だそうです。
考えられません、南の海が似合うボスには!

けどそういうところもあるのですよね!
くれぐれも、体調管理には気をつけてください!

ここ数日超忙しくパーティーとノニライブの連続でした。
六本木のパーティーでは芸能アーティストやファッションアーティスト色々な素敵な出会いがあり超楽しかったです、そしてノニライブでは沖縄の素敵なレディーとの出会いや、パリ在住20年の有名な写真家のYさんに凄いことが起きました!
奇跡です

彼はパリで膝の手術をして悪い菌が入り約八年、車いす生活になり日本に戻ってリハビリをしていました、九月頃タヒチアンノニの話をして、半信半疑で12月からノニを飲み始め何と、松葉杖も、車いすもいらなくなり、先日のライブに歩いてきてくれました。ボスは超ビックリ!した反面ノニの神に感謝しました!

本人も確信して今ノニラーになり、またパリに戻りたいと行っています。
素敵な出来事でした。
人のライフスタイルを変えてしまいま、すタヒチアンノニの魅力
素晴らしいです!感動です。

そして今日は恵比寿ウェスティンホテルでタヒチアンノニ主催のダイヤ会議に約130名のダイヤモンドパール以上のノニラー達が集まり、ジョン社長、黄木日本社長、スタッフ達のプレゼンを聞き、美味しいフレンチコースを頂きました。

大好きな素敵な仲間のひろみさんがダイヤモンドパールエリートになり表彰されボスは超嬉しかったです、素敵な仲間達がランクアップしていくことがノニビジネスの素敵なことです、共有です。
おめでとうございます、ソルトレイクでパーティーしましょうね!

その中でボスは改めて会社は凄い、ジョン社長も黄木日本社長もスタッフ達も熱いと感じました。
素敵なプレゼンでした!

四月にでる新商品120(名前は四月まで秘密)どんなことになるかワクワクキラキラです!
レボリューションです!

権利収入を得て社会貢献できるこの素敵なシステム!
感じてほしいです!

明日は大阪でパーティーです、そして日曜日は奈良王寺でノニライブです十三時半からです
b0121693_22411912.jpg
b0121693_2241799.jpg
b0121693_22405442.jpg
b0121693_22403611.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-01-27 22:41 | ラブ&ピースでビジネスだ

各地で開催していますので、お近くのセミナーに行ってくださいね!
ライフスタイルが変わります。

〓自然人になって未来をデザインしましょう〓(ボスの2012年のテーマ)一心同体です。
地球は一つだ!
みんなで手をつなぎましょう〓

バイオアクティビストになりましょう

〓はボス参加、主催、現在決定しているものですが、変更する可能性もありますから事前に調べてくださいね〓〓
〓2012年からBPN会とジョイントしてのボスライブを開催しますので、みんなで一つになって一人一人の目標達成をしましょう〓〓ノーサイドの時代です〓ぜひ来てくださいね。
〓1月25日水曜日六本木交流会19時
所沢ノニセミナー14時からミューズ

〓1月26日木曜日16時から宮原ハートフルセミナー、アフターは新年会です

〓13時半からダイヤモンドルームで今井さんグループミーティング

〓1月27日金曜日ダイヤ会議ウェスティンホテル12時
〓1月28日土曜日大阪ボス会交流会&新年会19時心斎橋ライム(予定)、会費6000円

名古屋本気トレーニング13時半から
福岡つえトレーニング10時半から

〓1月29日日曜日奈良おうじセミナー13時半から

1月31日火曜日新宿萩原ビジネスセミナー13時半から
2月2日木曜日新宿社長講演会13時半から

〓2月3日金曜日沖縄

〓2月4日土曜日沖縄月例10時マリリン宜野湾、ゲストボス
13半からボスのライフスタイリング、未来をデザインしょう&ビジネスライブ

新宿月例11時
鎌田ダイヤモンドパールエリート、川面パールエリート、今井パールエリート他表彰です〓〓おめでとうございます〓

〓2月5日から8日宮古島

2月6日月曜日福岡白水セミナー19時半から

2月10日金曜日福岡セミナー13時半から

2月11日土曜日大阪社長ワンデーセミナー10時半から
新宿BPNセミナー13時半から

2月13日月曜日福岡千葉セミナー19時半から

2月14日火曜日新宿報酬プラン13時半から、収入の確信を感じてください

2月15日水曜日名古屋白水セミナー19時から

静岡セミナー14時から

2月17日金曜日仙台セミナー13時半から

大阪セミナー13時半から

福岡セミナー19時から

〓2月18日土曜日新宿ノニビル13時半からボスのライフスタイル、未来をデザインしょう&ビジネスライブ
〓ボス会交流会&新年会、18時高井戸クラブか汐留フィッシュバンク(調整中)会費7000円です限定70名、ご予約お早めに〓
2月20日月曜日新宿南国セミナー13時から

福岡千葉セミナー19時半から


2月21日火曜日大阪萩原セミナー13時半から

2月22日水曜日名古屋萩原セミナーワンデー

〓2月24日金曜日新宿白水セミナー19時

福岡つえトレーニング10時半から

〓2月25日土曜日大阪オフィス、ボスのライフスタイル、未来をデザインしょう&ビジネスライブ19時

〓2月26日日曜日奈良おうじセミナー13時半から

〓2月27日月曜日名古屋ボスビジネスライブ13時半から

〓3月3日土曜日新宿月例11時から

〓3月10日土曜日新宿ノニビル、ボスのライフスタイル、未来をデザインしょう&ビジネスライブ13時半から

〓3月20日火曜日名古屋ボスライブゲスト西尾医学博士19時

〓〓朝からボス会ゴルフコンペが三重津カントリークラブで3組限定で開催します。行きたい人は早めの予約を〓

〓3月24日土曜日新宿BPNセミナー13時半から

毎週月曜日福岡オフィスでTDA千葉セミナー開催19時半から千葉主催

毎週火曜日新宿ノニビルで加藤ビジネスセミナー開催13時半からと19時から

《ボスワールドホームページは》
http://www.xexgfc.com

《ノニのホームページは》
http://www.e-tni.jp/bossworld

BOSS Facebook
http://www.facebook.com/

《BOSS Twitter》http://twitter.com/#!/bosstni

《ボスブログは》
http://xexgfcblog.exblog.jp/

http://ameblo.jp/kirakiraism/

クリスタルブルーの楽園宮古島グッドフェローズクラブのホームページは
http://www.goodfellas.co.jp/

Twitter

あこがれ共同隊 XEX group
〓ボスワールド〓〓グッドフェローズクラブ〓
 〓ボ ス〓
b0121693_23564331.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-01-24 23:56 | ラブ&ピースでビジネスだ

記憶な無くなりました

またまた三日間酔っぱらいました!
初日は福岡でかわや、超おいしい焼き鳥、皮が美味しいお店です。
夕方5:30から11:00まで飲んでそのあと、ひでという豚骨ラーメン
これまた美味しかった。

次の日は大分湯布院温泉
お湯も最高です。今回三度目ですがお湯が最高!

そこで、タヒチアンノニ一泊セミナーを開催!
素敵な仲間達100人と勉強に飲み会
四国の可愛いレディーとメンズ達にディファイン講習をしてきました。
次の日はみんなお肌がプリンプリン!
納得していました。

そして日曜日は福岡戻り、18:00から天神の活海酒というこれまた超美味しい料亭に、行きました。
カキやさばそしてあなごに海鮮パスタ、ごくうまです!
久々の大ヒットのお店です!

ここでは素敵な出会いがありボスは超ノリノリで親交を深めました!
素敵なボスの高崎から繋がったメンバーで整体師です。
ノニノニしてくれていますので、福岡に通うことにしました
凄い勢いで伸びる予感がビリビリします!
楽しみです。

そのあと大将の白水サロンで飲みました

ホテルにどうやって帰ってきたか覚えていません?
久しぶりです記憶無くしました!
今日はホテルを延長して13:00までホテルにいました、フラフラしていました

それからディアーと映画を見て源氏物語千年の謎東京に帰ってきましたが、やっとよいがさめた感じです。

どこかわからないですが、頭にこぶがあります、ブッッつけたのでしょうが、わかりません!

まあたまには良いでしょう

今年はさらにパワーアップして、ボスは動きます
スマイルでいっぱいのワールドを完成します!

素敵な仲間達ありがとう!
b0121693_011271.jpg
b0121693_011212.jpg
b0121693_0104586.jpg
b0121693_0101724.jpg
b0121693_093943.jpg
b0121693_091689.jpg
b0121693_09015.jpg
b0121693_083766.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-01-17 00:11 | ラブ&ピースでビジネスだ

たくさんのお誕生日メール&メッセージを頂き心より嬉しく感じています。

残りの人生あと50年になりました。今日がその最初の日です。

本日は、宇宙からこの素敵な地球に生命を受けた両親と今まで自分に関わっていただいた素敵な仲間たちと自分を取り巻く環境と自然とリスペクトしているパートナーに深く深く感謝して粛々な刻を過ごさせていただきました。

昨日からの予想していたキラキラな雪のロマンチックなことは起きませんでしたが、熱い一日でした。

あと50年、今までの経験を生かし、また新たなことにチャレンジして、愛ある物語を完成していく決意をしトライトライトライしていきます。大好きな皆さんに囲まれボスは究極にハッピーです。まだまだ幼稚園児のボスですが、心も身体も一つ、今までの以上の熱い愛を込めて自然人になってお付き合いさせていただきますのでよろしくお願いします

みんなで素敵なライフスタイルを完成しましょう。

あなたと出会えて最高に感謝、ありがとう
                    ボス
b0121693_22245621.jpg
b0121693_22243843.jpg
b0121693_22242338.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-01-12 22:25 | ラブ&ピースでビジネスだ

新社名は

原点に戻り

モリンダ

ノニの学術名モリンダシトリフォリア

会社の原点です!

今年はボスも20年前に三人の素敵なパートナーと会社を宮古島でダイビングリゾート設立した。
その時のコンセプトが、自然人になろうよ

2012年はお正月にも報告した通り、自然人になって、未来をデザインしょう

原点の情熱と信念を2012年バージョンにして、これからの地球、日本、自分自身、ライフスタイルをデザインしょうというコンセプトです。

タヒチアンノニ社(モリンダ社)もきっと、同じように考えていると思います。

原点を大切に、これから始まるバイオアクティブ産業に原点を忘れずに動こうとしている姿勢がボスには見えます!
みんなでバイオアクティビストになりましょう!

素晴らしいと思います!
昨日は感動しましたね!
今年四月にでる新製品!超楽しみです
世界が変わる時期です!
感じてください、今動いているこの現実を!
b0121693_11403395.jpg
b0121693_11401499.jpg
b0121693_11394711.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-01-08 11:40 | ラブ&ピースでビジネスだ

凄いです

去年の12月は20回以上のパーティーがあったにもかかわらず、昨日日赤広尾に恒例のドックにいったら数値がきわめて良い

特に善玉菌が増えた!
これはタヒチアンノニのビーフィットの善玉菌を毎日とったから

体重が3キロ減
ビーフィットのリデュース(食物繊維)を飲んだから

いい感じです!目標は三ヶ月で10キロ減

さあ気合い入れてやりまっせ!

タヒチアンノニは健康にも美容にもダイエットにも
そして経済的にも、究極のビジネスですね!感謝です!

そして今日は千葉アクアラインゴルフクラブにタヒチアンノニの素敵な仲間達とゴルフに行ってきました。

千葉は暖かいです!ポカポカでした
さすが千葉!

冬は千葉か伊豆が良いですね!

そこそこ難しくスコアー的にはまあまあでしたが、愉快なBPNメンバーで楽しい一日でした。

素敵な仲間達ありがとう!

明日は新宿ノニビルで月例です、新社名が発表されます。
超楽しみです
b0121693_0351776.jpg
b0121693_035249.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-01-07 00:35 | ラブ&ピースでビジネスだ

酔っぱらいました

b0121693_162246100.jpg
b0121693_16223065.jpg
b0121693_16215743.jpg
ディアーな仲間との新年会、酔っぱらいました053.gif

トソーのシャンパンにワインにそして普段飲まない久保田、日本酒、和彦が大好きなので付き合いましたが、酔っぱらいましたね!

パーティーが終わりマッサージチェアーでそのまま気がついたら朝五時でした!

超楽しかったですね! 069.gif

新年早々酔っぱらいましたが、凄いポジティブな話でキラキラワクワクドキドキでした

和彦はマジ進化してきていますので嬉しい限りですね!
可愛い奴です053.gif

シュンスケも今年30歳だし、ヘアメイクアーティストをやりながら、横浜に店を出す!素晴らしいですね!071.gif

一歩ずつコツコツと進化していく姿は、ボス的にはビューティーです 072.gif

何の仕事でも同じです
自分がどんな人間になりたいのか、目標を立て、目的を持って、イメージして思い込んで行動すれば、願い通りのライフスタイルになっていきます。

今年は2012とてもいい数字です!共にキラキラしましょう

タヒチアンノニジュースを飲んでいる、東洋大学!
箱根駅伝みましたか?
まさしく去年の21秒差の悔しさをバネに、今年は新記録をだし優勝しました。
素晴らしい若者達のパフォーマンスです 072.gif

やればできるのです!誰でも!
諦めないで動きましょう!053.gif

清々しい気分でボスの大好きな勝利神社に行ってきました。

新年早々感動と愛をいっぱいの日でした!
素敵な刻を宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜ、ありがとう
[PR]
by xexgfcblog | 2012-01-03 16:21 | ラブ&ピースでビジネスだ

2012年の夜明け、新年明けましておめでとうございます

地球の乱の時代はあと十年は続く厳しい時です。

こうゆう時こそ、人間としてどう動くか?真価が問われる時でもあります。

人間関係、環境問題、経済界、全てにおいて、20年前宮古島に素敵な仲間たち3人で立ち上げたグッドフェローズクラブのコンセプト、自然人になろうよ

今年は自然人になって未来をデザインしょう
素敵なライフスタイルをつくりあげましょう
みんなが誰でも感じた十代の、夢をもってキラキラしていたその時代の素直な夢見る十代に感覚的に戻り、今の時代を見つめ直し、それぞれ色々な経験をしてきたことは置いといて新たなイノベーションhistoryを作り上げる時だと感じています。
素直に自然に感じあいましょう
今未来をデザインしているとキラキラワクワクドキドキしています。

明日を夢見よ、そして今を生きよ(スティーブジョブズ語録)

大好きな仲間たちと共に宇宙loveを感じていきましょう〓

今年もよろしくお願いいたします
物語のサクセスはラブストーリと同じです053.gif

〔メッセージ〕
巡り会えた奇跡が涙の色を変えた

息が止まるくらいの甘い口づけをしょうよ
一言もいらないさとびきりの今を

勇気をくれた君に照れている場合じゃないから言葉よりも本気なLaLaLa love song

宇宙の見えない夜変わらない君が見える
b0121693_0535414.jpg


〓2012年1月1日〓
<ボスワールドホームページは》
http://www.xexgfc.com

《ノニのホームページは》
http://www.e-tni.jp/bossworld

〈BOSSFacebook〉http://www.facebook.com/KIRAKIRABOSS

《BOSS Twitter》http://twitter.com/#!/bosstni
《ボスブログは》http://xexgfcblog.exblog.jp/

http://ameblo.jp/kirakiraism/

クリスタルブルーの楽園宮古島グッドフェローズクラブのホームページは
http://www.goodfellas.co.jp/

Twitter

あこがれ共同隊 XEX group
061.gifボスワールド060.gif
072.gifグッドフェローズクラブ058.gif
 
〓ボ ス〓
[PR]
by xexgfcblog | 2012-01-01 00:55 | ラブ&ピースでビジネスだ