素敵でした

三日間の大阪、奈良、名古屋のボスライブ
みんなキラキラしてくれました!
ありがとうございました。

みんなで手を取り合いながら一緒にサクセスストーリーを完成していくことが、素敵なビジネスモデルになると確信しております。

ですから、ライン関係なくどんどん来てください、ボスのできることは応援いたします。

三日間ボスは心が喜んでいました、遊びじねすですね!

気ずきがあり、トランスフォームしてくる人、超嬉しい限りです

悩んでいても始まりませんよ、自信を持って動きましょう。
会社も製品もプランも超一流で本物ですから、後は動くだけです!

今度発売の120!革命が起きますよ!

健康も美容もダイエットも経済的恵みも、入りかたは自由です!

安心して動き、みんなで幸福になり社会貢献していきましょう!

明日はゴルフ練習して明後日は斉藤マルケサスと守峰ご夫婦とゴルフにいって来ます。
b0121693_030280.jpg
b0121693_0294852.jpg
b0121693_0293298.jpg
b0121693_0291427.jpg
b0121693_029039.jpg
b0121693_0284496.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-02-28 00:30 | ラブ&ピースでビジネスだ

最高の撮影でした

二日間最高に良い映像がとれ、そして深く深く夢絆で一つになり、素敵なストーリーが出来上がりました。

ありがとう

心から信頼でき、ソウルラブがあるから素敵な作品が生まれる!

いつもボスは感じていることですが、今回は改めて強く感じました。

芸能でも、ファッションでも、リゾートでも、ノニでも同じ目標目的を持ち、一つになって動くことの大切さは、今まで自分が通り過ぎてきた道ですが、今特に強く強く感じました。

それは特に今の日本は、我がままである!

他国の人達はハングリーでものすごい勢いで目指している、自分たちの夢の実現を

ここ数日、色々な国の人と出会い、生き方や、考え方や、実績をみて、今の日本に足りないものを、改めて感じ、とても寂しく思った!

けど、その中でもボスのリスペクトしている大切な仲間達は今、ボスと同じ思いでいごいてくれていて、感謝の言葉しかない!

そして、それをプロデュースして完成の道に導いてあげることが今のボスの一番大切な仕事であり、心が喜ぶ遊びじねすである!

今回凄く感じた!

あなたがいたから僕がいた、このフレーズだ!

さあ目覚めよ、日本の獅子達!
宇宙のリーダーになる為に!
b0121693_161621.jpg
b0121693_16154631.jpg
b0121693_16153227.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-02-23 16:16 | ラブ&ピースでビジネスだ

確実な権利収入に興味はありますか?
興味がある人は是非、情報を発信するセミナーにご参加ください。
ボスがソウルラブを込めて発信いたします。

ピカソから7つの助言

1. 必ずできると信じろ

「思いついたことは出来る。思いつかないものは出来ない。これは
避けがたく、明白なことだ。」

2. 限界を超えろ
「私はいつも自分の出来ないことをする。どうやればいいのかわか
るからだ。」

3. 「その時」を待つな

「インスピレーションは常に存在する。見つけに行くんだ。」

4. 動け

「明日に引き伸ばせば、それは死んでしまう。」
「行動がすべての成功の鍵だ。」

5. 正しく問え

「他の人間はなぜそうなったかを問う。私はいつも何ができるの
か、なぜできないのかを問う。」

6. ジャッジせず、隠された美を見ろ

「我々は脳をブン投げて、ただ目だけで見ることができればいいの
だが。」

7. 遅すぎるなんてことはない。

「若さと年齢は無関係。」


〓自然人になって未来をデザインしましょう〓。
地球は一つだ!
みんなで手をつなぎましょう〓

バイオアクティビストになりましょう


〓はボス参加、主催、現在決定しているものですが、変更する可能性もありますから事前に調べてくださいね〓〓

〓2月24日金曜日新宿白水セミナー19時ゲスト千葉、藤井、大石、大須賀、ボス

福岡つえトレーニング10時半から

〓2月25日土曜日大阪オフィス、ボスのライフスタイル、未来をデザインしょう&ビジネスライブ19時

〓2月26日日曜日奈良おうじセミナー13時半から
宮原、中辻、ボス

〓2月27日月曜日名古屋ボスビジネスライブ13時半から

〓3月2日金曜日齋藤マルケサスラリー明治記念館12時

〓3月3日土曜日新宿月例11時から

3月6日火曜日新宿つえトレーニング10時半から
レディースミーティング13時

3月7日水曜日高崎セミナー13時半から

3月8日木曜日新宿セミナー13時半から

新潟セミナー13時半から

〓3月10日土曜日新宿ノニビル、ボスのライフスタイル、未来をデザインしょう&ビジネスライブ13時半から、特別ゲスト小泉氏に、権利収入の必要性をお話していただきます。
〓16時から千葉浩の生き方セミナー&権利収入

〓3月12日月曜日新宿バイオアクティブ研修会13時半から

3月15日木曜日新宿社長講演会13時半から

名古屋白水セミナー19時から

3月16日金曜日名古屋バイオアクティブ研修会19時から

大阪つえセミナー13時半から

3月17日土曜日名古屋バイオアクティブ研修会10時半から

大阪つえトレーニング10時半から

〓3月20日火曜日名古屋ボスライブゲスト西尾医学博士19時

〓〓朝からボス会ゴルフコンペが三重津カントリークラブで2限定で開催します。行きたい人は早めの予約を〓ソウルド・アウト

〓3月21日水曜日静岡富士ボスのライフスタイル、未来をデザインしょう&ビジネスライブ19時から

3月22日木曜日所沢セミナー14時から

〓3月23日金曜日新宿白水セミナー19時から

3月24日土曜日新宿BPNセミナー13時半から

大阪白水&千葉セミナー17時から

3月25日日曜日奈良王寺宮原セミナー13時半から

3月27日火曜日習志野セミナー14時から

〓3月28日水曜日ツインレイクスゴルフコンペ

〓3月30日金曜日ダイヤ会議13時半から

毎週月曜日福岡オフィスでTDA千葉浩セミナー開催19時半から千葉主催

毎週火曜日新宿ノニビルで加藤ビジネスセミナー開催13時半からと19時から

《ボスワールドホームページは》
http://www.xexgfc.com

《ノニのホームページは》
http://www.e-tni.jp/bossworld

BOSS Facebook
http://www.facebook.com/

《BOSS Twitter》http://twitter.com/#!/bosstni

《ボスブログは》
http://xexgfcblog.exblog.jp/

http://ameblo.jp/kirakiraism/

クリスタルブルーの楽園宮古島グッドフェローズクラブのホームページは
http://www.goodfellas.co.jp/

Twitter

あこがれ共同隊 XEX group
〓ボスワールド〓〓グッドフェローズクラブ〓
 〓ボ ス〓
[PR]
by xexgfcblog | 2012-02-21 16:00 | ラブ&ピースでビジネスだ

ありがとう♡

昨日の新宿ノニビルでのボスのライフスタイリング、未来をデザインしょう&ビジネスライブ、満員御礼ありがとうございました

ラインを超えて色々な方がいらしてくれて確信を感じて頂き、心よりお礼申しあげます、心からありがとうございました。

ボスグループの素敵な仲間達もいっぱい参加して頂き、心より嬉しく感じています。

始まる前には、戸倉真紀さんの素敵なお友達のハワイアンジュエリーデザイナーの二玄海聖さんという素敵な方と出会い、意気投合しボスもいっぱい勉強させて頂きました、マジこの出会いには素敵な物語の始まりを感じます。中国の方で日本で起業し、素敵な会社を経営され、ハートも熱く超キラキラしました。
ボスライブにもお忙しいところ参加してくださり心より感謝しております。
来週には彼の横浜のお店に行きます、そして中国を勉強しに連れて行ってもらうことにしました。超ワクワクどきどきキラキラです。

奈良からは和孝グループの一樹が東京まで勉強しにきてくれました、超嬉しいですね。以前奈良の中村親子がボスライブに来て頂き、トランスフォームして今格好良くノニラーしています。凄く嬉しいです、人の成長を!一樹も中村親子のようにトランスフォームする予感がします。ドキドキですね!
今月号のトレンドウィンドにでますので見てくださいね!

そしてノニで車いすから今普通に、歩けている、パリ在住のカメラマンの安井さんも素敵な体験談をお話しして頂きました、本当によかったですね、そしてありがとうございました。

ダイバーやノニラーやアーティストや色々な方が今タヒチアンノニに興味を持って勉強してくれています、自分も素敵な情報を一つ一つ丁寧に誠実に感謝の心を込めてお話ししていくことがボスの使命です!

次回は3月10日13:30から同じく新宿ノニビルで開催します

その前に
2月25日土曜日は大阪ノニオフィースで19:00から
2月27日月曜日は名古屋ノニオフィースで13:30から
開催いたしますので、ふるってご参加お待ちしております!

そしてアフターはボス会ハートフル交流会
フェイスブックでもお友達で、いつも大変お世話になっている関さんお店、イタリアンのファンゴー西新宿店でお世話になりました。
雰囲気も最高で、料理も大変おいしく、それも長時間お世話になり超感謝しております、ありがとうございました。
お気に入りのお店なのでまたここで開催いたします。

明後日からはアーティスト撮影に入ります!
b0121693_1554366.jpg
b0121693_1553458.jpg
b0121693_15532927.jpg
b0121693_15531269.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-02-19 15:54 | ラブ&ピースでビジネスだ

ソウルラブ

ノニメンバーのアーティストの舞台をディアーなアーティストコウヘイと見に行ってきました。

楽しい舞台でした

終わってからコウヘイとマジ男同士の、人間としてのコミュニケーションをしに原宿の行きつけのお店に行きました。

ボスのソウルラブをディアーなコウヘイにいっぱいつぎ込んできました!

世の中には、良いように利用する人もいれば、献身的にその人の為に応援する人もいる、それを見極めてほしい!

なんて偉そうなこともいいましたが、二人で久々のランデブー

楽しいひとときでした!


明日は新宿でボスライブです

ナイトはボス会、交流会です!

楽しく元気よく、みんながキラキラできる舞台を創っていきたいですね!
b0121693_0255144.jpg
b0121693_0254094.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-02-18 00:25 | ラブ&ピースでビジネスだ

ボスワールドでは、2月18日より、
胡蝶蘭のデリバリーサービスをはじめました

大切なお供達のお祝いやプレゼントに、是非、胡蝶蘭を

価格は大変お得になっていますのでご利用お待ちしております!

下記のホームページをご覧ください
http://www.xexgfc.com/xexgfc_main.html
b0121693_15584581.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-02-14 15:59 | ラブ&ピースでビジネスだ

最高の夜でした

昨日はアーティストの太陽と表参道でソウルラブデート
ピーュアーで誠実で信頼性と行動力ある素敵なメンズです。二十歳

これから一緒に素敵な物語を創っていきたいと思っています。
一件目はイタリアンで色々話していたら、突然ボスという声が、何とモデルでアーティストのケイトと会いました。
彼も凄く素敵なメンズで、今ノニを一緒に動いている超イケメンです。
ビックリしました、まさかここで会うとは!縁ですね!

そして二件目はボスの行きつけのバーへ!
ここでショット写真を撮り、熱いトークで盛り上がりました。

おいしいお酒だったので結構酔っぱらいました(笑)

夢の実現の為に、芸能界で成功する為に、そして素敵なライフスタイリングを完成する為に、未来をデザインしてあげました。

これからの日本、地球を支えていく若き獅子達に経験豊かな幼稚園児ボスが愛を込めてセッション、凄く気に入ってもらって、嬉しいですね!

またドラマの作成をしなくていけないですね!
b0121693_11324578.jpg
b0121693_11322577.jpg
b0121693_1132928.jpg
b0121693_1131483.jpg
b0121693_11313437.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-02-12 11:32 | ラブ&ピースでビジネスだ

最高の六日間でした

金曜日から沖縄入り!
今回は土曜日の沖縄月例のゲストスピーカーと年間表彰とボスのライフスタイリング、未来をデザインしょう&ビジネスライブをマリリン宜野湾で開催してきました。
沖縄の素敵な人達が集まり、満員御礼でした、ありがとうございました。
リダーの島さんはじめ色々な方との交流で充実した刻を過ごし、またコラボして助け合ってタヒチアンノニを発信していく約束をしてきました。
素晴らしいです!
ボスは沖縄登録ですので、今年はより力を注いでいきます!
沖縄の人達をより幸福を感じて頂く為に!

ボスがソウルラブを込めて発信していきます。

一つになって沖縄を盛り上げましょうね!

そしてボスの大好きな宮古島に行ってきました。

リスペクトしている仲間との交流と、PV撮影です(秘密です)お楽しみに!(笑)

ハートフルにソウルラブを込めて全て完璧に動きました。

素敵な仲間達でマジ嬉しいです。究極に感謝です!

あなたがいたから僕がいた、このフレーズがピッタリの関係です。

一緒の夢の完成に向けて、より夢絆を深めてきました、空気のようです!

宮古島はボスを待っていてくれました、夏男ボスのごとく、25度まで気温が上がり、暑かったですが、心地よかったです!

ゴルフの最高でした!エメラルドコースト、海越えのコースがあり、チャレンジ魂が燃えるコースです!
また秋に行きます!夏は暑くてゴルフより海ですから!
宮古島の人達にもノニノニしてきました、宮古に限らず特に沖縄は色々とあつたようですが、ボスの熱い魂で、少しづつではありますが、理解者が増えてきています、ボスは確信を持っていますので、必ず幸福のバトンタッチをしていきます。
これからのビジネスモデルを創っていきたいと思います!

明日から、また忙しいです、明日は翔太の知り合いに会いノニノニ、週末はアーティスト太陽とソウル、月曜日は胡蝶蘭のアーティストとソウル、そして火曜日水曜日と続き、18日土曜日は新宿ノニビルで13:30よりボスのライフスタイリング、未来をデザインしょう&ビジネスライブ開催です。
ナイトはボス会ハートフル飲み会です。

ボスの心はもう夏です!熱く熱く燃えましょう輪になって!
b0121693_23182714.jpg
b0121693_23181318.jpg
b0121693_23175659.jpg
b0121693_23174053.jpg
b0121693_23172214.jpg
b0121693_2317432.jpg
b0121693_23164521.jpg
b0121693_23163254.jpg
b0121693_23161276.jpg
b0121693_23155573.jpg
b0121693_23153598.jpg
b0121693_23152244.jpg
b0121693_2315726.jpg
b0121693_23145129.jpg
b0121693_23143595.jpg
b0121693_23141519.jpg
b0121693_23135348.jpg
b0121693_23133129.jpg
b0121693_23131145.jpg
b0121693_23123311.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-02-08 23:18 | ラブ&ピースでビジネスだ

本日は午後からタヒチアンノニ社長の講演会に行ってきます。

そして明日から那覇と宮古島に行ってきます。

那覇では土曜日にタヒチアンノニ沖縄の月例会のゲストとしてソウルラブを込めてスピーチしてきます。
そして午後からボスのライフスタイリング、未来をデザインしょう&ビジネスライブを開催してきます。
沖縄の人は是非来てくださいね、お待ちしております
場所はマリリン宜野湾です。

日曜日からはボスの大好きな宮古島に行きます。
ボスの会社の本社があります。リスペクトしている素敵な仲間達と熱いソウルラブを交流してきます。
そして青い海、澄んだ空気、満天の星空、熱い太陽、さわやかな風、優しい人間ナチュラルアイランドの癒しの空間で、いっぱいのエネルギーを感じてきます。

宮古島は最高に、究極に人を優しくしてくれる島です。

是非皆さんもいってくださいね!

ボスのリスペクトしている仲間達がサポートしてくれますよ。

今、那覇宮古島間のエアー料金が非常に安いです。
ボスはANAでいくのですが、通常往復24000円ぐらいですが、何と往復6000円
超ビックリしました!

けど行く人には良いですよね!

この機会に是非宮古島にいってみてはいかがですか?

今の気温は15〜23度ぐらいでしょうか、本土のこの寒さを考えると、暑いでしょうね!嬉しいです。

四日間マッタリとしてきます
b0121693_10212910.jpg
b0121693_10205532.jpg
b0121693_10191977.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-02-02 10:21 | ラブ&ピースでビジネスだ