出会いは素敵だ!

本日は横浜ノニライブに、大好きなリスペクトしているジュエリーデザイナーの海聖さんと、気心知れているボスの後輩のデザイナーの恭子さんを連れていってきました。
ランチを素敵な奥様の珠愛さんも一緒にして素敵な刻を過ごしました。
ありがとうございました。
感謝です。

b0121693_2364241.jpg
b0121693_2362921.jpg
b0121693_2361431.jpg
会社主催のライブには130名以上の素敵な人達が集まり、最高でした。
いつも出会っている素敵な仲間達、そして会社のスタッフ達に感謝です。
いつもありがとう!

横浜は雰囲気が好き!

なんかランデブー気分になりますよね

素敵なアーティストとしてプロデュースしたい涼祐とも出会いました。
なんか、ボス的に光るものがあると感じています。
デザイナーの恭子さんも同じように感じていました、感性ですね
素敵な横浜物語が始まる予感です!
[PR]
by xexgfcblog | 2012-03-29 23:06 | ラブ&ピースでビジネスだ

明日から

b0121693_23585219.jpg
b0121693_2358381.jpg
昨日はアーティストと盛り上がり飲み過ぎましたので今日はジムで五時間汗を流して、軽めに豆腐料理でディナー

明日から高崎です。
明後日はツインレイクスでゴルフコンペ
暖かくなりそうでルンルンです。

木曜日は横浜の会社主催のノニセミナーに中国の友人をお連れします。
カッコいい人ですよ!

金曜日はダイヤ会議とBPN会議

一日からビーフィットとカロリーコントロールを始めます!豆腐です、寒天です主食は(笑)
たまに肉です!

そして四月のスタートに向けてイメージングの日々を過ごします!

そして
グループ会社の宮古島グッドフェローズクラブが20周年キャンペーンがスタートします。
ゲットしてくださいね!詳しくはグッドフェローズクラブホームページをご覧くださいね

あっという間の20年でした、支えてくれたお客様のお陰です、本当にありがとう

アパレルから、21世紀は気分を消費する時代だ、より作り手と買い手が繋がる仕事をしょうと、
1992年に立ち上げ、自然人になろうよ をテーマに走り続けた20年
嬉しいですね!そして感謝の言葉しかありません
お客様はもちろん、一緒に動いている仲間達にありがとう

そこでボス語録
ボスの大切な人は何があろうと大切だ!
子供のように透明な素直な心でいましょう!
そうすれば何でもうまくいきますよ、それが宇宙のパワーがある夢絆で繋がった波動だから!
[PR]
by xexgfcblog | 2012-03-26 23:57 | ラブ&ピースでビジネスだ

フェイスブック、ツィッターメインになってしまってデイリーが打てなくてごめんなさい!

先々週週末から今週にかけて大忙しのボスでしたが、超楽しい日々でした。
出会った素敵な仲間達サンクス

名古屋ではゴルフとボスライブ、ゲストに西尾医学博士、そしてハートフル飲み会
ユミさん、池さん、カオリン子、カズミさん、いっぱいの名古屋の素敵な仲間達ありがとう
ジャンボさんデザインの津カントリー倶楽部、今までのゴルフ場で一番難しかったです、やってくれるよジャンボさん!闘争心が湧きます、チャレンジです。そこでリベンジーで7月16日ボスコンペやりますよ、行きたい人は連絡くださいね、四組ぐらいで!

次の日は富士でボスライブ、本物の富士宮や生そば最高に美味しかったです。
素敵な仲間の杉さん、陽介&ナオさんありがとう

そして東京に戻り、シャネルのショー最高に感動的でしたね
ボスもまたショーやりたいですね(笑)

そして本日のBPNノニセミナーでソウルラブを込めて発信してきました。
素敵な仲間達ありがとう!

ナイトはアーティストST君と表参道でマジトーク&ソウルラブデートして、さっきホームに着きました。

ボスの心の中はサクラが咲いた一週間でした、皆さんありがとう

今週は高崎、ゴルフ、アーティスト、ミーティングとサクラ満開状態ですね!
b0121693_121423.jpg
b0121693_1212473.jpg
b0121693_121046.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-03-25 01:27 | ラブ&ピースでビジネスだ

縁ある人は必然だ

今日は、人生の中でボスにとって最高の再会がありました!
必然です。

友人の雨宮君はボスのヤンチャ時代を少し知っている学生時代に出会った素敵な人です。
お互い卒業してからは違う道を一生懸命生き抜き一つの世界をお互いが創り上げました。

年賀状のやり取りはしていたのですが会うタイミングが無く何十年経ちました。

たまたまフェイスブックで再会し、本日会い、素敵な刻を共有してきました。
長い年月会わなかったにもかかわらず、あった時から十代に戻りました!
不思議ですよね!

二人ともお子様なのでしょう(笑)
けど、これが大切です、二人のハートフルに分かち合った刻は永遠だと感じました
素敵です、これが人間の付き合いであり、夢絆だと思います。
改めて、これから二人の未来に向かってのプロジェクトに乾杯してきました、そしてこれから素敵な物語のスタートです。

ボスの最初の会社、ロギングパートナーシップカンパニー、がまだ会社にしてない時のチームあこがれ共同隊の仲間です。
まだ遊びの定義で動いていた時からの付き合いです。ですからボスのヤンチャ時代を知っています。
なんか嬉しいですね。

人間って素敵!マブダチは最高!
と感じた一日でした。

彼は人材開発支援協会代表理事を現在行っています。

ボスのリスペクトしているタヒチアンノニジャパンの黄木社長の前のお仕事と同じです。
人材を育てるお仕事です。

職歴は
青山学院大学経済学部卒 商社にて営業本部マネージャー等を歴任後、1989年 経営コンサルタント・研修インストラクターとして独立。 現在 コミュニケーション、対人折衝、クレーム対応、プレゼンテーション、リーダーシップ゚等の 技術指導で組織の人材開発を支援、各種企業団体等の教育研修事業・講演・ コンサルティング、 執筆等で活躍中。
2010年 一般社団法人 人財開発支援協会を設立、代表理事に就任。「研修講師育成講座」を開催するなど、後進の育成にも尽力している。
中小企業大学講師、中小企業診断士、一級販売士、産業カウンセラー
主要著書:「あいさつ上手になる本」、「パソコンプレゼンテーション入門」、「顧客を動かす『話す』 技術『聞く』技術」、「絶妙な『断り方』の技術」 、「絶妙な『クレーム対応』の技術」 、「だから、あなたの会社の『クレーム対応』は失敗する」他多数

素晴らしいです。
素敵な講師になりたい方はご紹介しますのでボスまでご連絡をくださいね。

この再会はボスの人生において素敵な一日になることだと思います。

人間って素晴らしいと感じましたね、宇宙の神に感謝です
ありがとう
b0121693_122036.jpg
b0121693_121401.jpg
b0121693_1211720.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-03-13 01:22 | ラブ&ピースでビジネスだ

今思うこと

3月11日

今思うこと。

この災害でお亡くなりになられた方に、心より哀悼の意を表します。

一年早いです、しかし東北は変わっていません!

いち早くの復興を願うばかりです

いったい日本国の政治家の皆さんは何を考えているのか?

不信感でいっぱいな毎日です。

いつ東京をはじめ、各都市に同じようなことが起こる可能性があります。

今のままで良いのでしょうか?

日本国は!

手をつなぎ、協力し合う共生し合う日本魂、ソウルラブはどこにいってしまったのでしょうか?

日常の生活を見ていても、悲しくなることがあります。モラルの低下です!

なぜそのようなソウルのなってしまったのか?自分勝手、我がままが大きな原因だと思う!

今、みんなのソウルを持っている人間達で変えていかなくてはいけない時期です。

このままでいると、衰退していくことは目に見えているように感じます。

多くの勇士達が立ち上がらなければなりません、みんなの力で変えていく時代です。

そこで今、組織を作り上げようと考えています、色々な人達、色々な業種、年齢に関係なく、男女関係なく、心ある人達が手をつなぎリーダーシップを発揮していかなくては、何も動かないと思います。

この世の中で最大の秘密は、宇宙の神がひとりひとりの人間の中に住んでいるということなのです。
しかし、ほとんどの人は、富や成功や幸福や豊かさは他のところにあると思い、それを求めてアクセクしながら、自分の中に求めようとはしません。
宇宙の神とは人間の内なる生命原理であり、無限の知性であり、無限の力であって、 もし望むなら人間の思考という媒体を通して全ての人がすぐにでも利用できるものなのです。

マーフィーの好きな言葉です!

全ての人の共生が必要です。
b0121693_011426.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-03-12 00:12 | ラブ&ピースでビジネスだ

今週初めにはデザイナーの後輩の恭子さんと恵比寿で久々に会い飲んで超酔っぱらいました。ハートフルに付き合える関係は素晴らしいです。
まるでテレビドラマのようですね!

今日は横浜のハワイアンジュエリーhooの代表取締役社長の海聖さんに会いに、ノニの素敵な仲間の浩美さんと真紀さんと幸子さんと一緒に行ってきました、とても素敵なお店で、ジュエリーも最高に愛を感じましたね!

ボスもみんなも買いました、素敵なジュエリーを!
ありがとうございました。

彼とは先月出会い、ボスライブも聴いて頂き、意気投合し素敵なハートフルな仲間になり超嬉しいです。
デザイナー同士の感性で繋がっていますね!
中国出身の起業家です!
お店に行きたい人はボスにご連絡をしてくださいね、素敵なジュエリーがいっぱいです!

帰りにお世話になっているブティックのママにあつてきました、元気で頑張っているパワーあふれている素敵なレディーです。
アパレル時代大変お世話になって一人です、ノニも飲んで頂いているので情報発信してきました。

それにしても、レディース達は凄いですね!みんなパワフルです

メンズ達は頑張らないと!!

時代はレディースの時代だとボスは感じます。
それをプロデュースしていくのはメンズ達です!
さあでてこい、生きのいいメンズ達

ボスは待ち続けている!
b0121693_023678.jpg
b0121693_0225297.jpg
b0121693_0222283.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-03-09 00:23 | ラブ&ピースでビジネスだ