ソルトレイクから帰り、三日経ちましたが、熱く燃えています!
本日は週末から大阪、奈良、名古屋とボスライブ開催の為にプレゼンを新しくする為にマックに向かっていました。
いい感じで出来上がりましたので、ライブ楽しみにしてくださいね

バイオアクティビストになろう!

イメージィングして共に動こう
実感して、シェアーして、構築しましょうね

今回、ソルトレイクでのジョン社長のタヒチでの空白の三日間、飛行機が飛ばなかった!
そこに宇宙からのメッセージがあったと感じましたね!

凄いです!
あの三日間で、ノニとであったのですから!
感じましたマジ!
それがストーリーの始まりで、毎年毎年モリンダ社は進化し続けている!
素晴らしいです。

2013年ILCはハワイ!
ボスはもうイメージィングができました。
大好きな仲間達と共に輝きましょう!

その前には大きなイベントは
5月23日横浜パンパシフィックでジェードキャンプ
5月24日ジャパンコンベンション、横浜パシフィコで開催
5月31日沖縄オフィースリュアルオープン
9月にはイタリアローマ、11月にはタヒチとキラキラな旅が続きます。

実感して、シェアーして、構築しましょう!バイオアクティビストになろう!
b0121693_1584890.jpg
b0121693_1581721.jpg
b0121693_1575868.jpg
b0121693_1574969.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-04-26 15:10 | ラブ&ピースでビジネスだ

b0121693_14525254.jpg
b0121693_14523897.jpg
b0121693_1452238.jpg
b0121693_14511214.jpg
b0121693_14503760.jpg
b0121693_14502474.jpg
b0121693_14494490.jpg
b0121693_14491654.jpg
新社名モリンダ(タヒチアンノニ社)発表と新製品発表で会社のILCに大好きな仲間達と行ってきました

素晴らしいの一言です!

ボスがノニビジネスに本格的に関わるきっかけを作ってくれたのもこのILCでした、確か2006年ハリウッドです。
ここで自分はこの会社は人を助けている社会貢献をする会社だと感じボスワールドという会社を設立し、2007年より本格始動して2010年ダイヤモンドパールエリートになり、今も尚ブラックパールを目指し活動しています。
この会社主催のILCは会社の方針など、将来の未来に向かってのデザインを発表してくれます。
そしてそれを確実にパーフェクトに実行していく。素晴らしいです。
今まで、ラスベガス、ニューヨーク(この二つは遊び気分で参加)、ハリウッド(ユニバーサルスタジオ)ここでトランスフォームしました、アナハイム(ディズニーランド)、バハマクルージィング(世界二番目の船を貸し切りで一週間の船旅)、そして今回のソルトレイク(本社があります)

全てのILCでの発表を実行し着実に進化している会社です。

今回イリドイド バイオアクティブのジュース 120MAX,360MAXが発表され、それも120MAX、45カ国世界同時発売という今までどの企業も実行したことの無いことをやり遂げました!
素晴らしいです!

世界的に大不況の中、モリンダ社は着実に前に前に我々IPC(モリンダ社と直接取引している人、我々です)と共に会社の経営陣とスタッフ達(タヒチのスタッフも)まさしく三位一体で一緒に、世界中の全てのもの、人に幸福を与える為に動いています。素晴らしいです!

今回も素晴らしいデザインをいっぱいだしてくれボスは感無量でした、本当にありがとう

そして一緒に行った素敵な仲間達も同じ感じ方をしてより一つになりました。
これがこのモリンダ社の提案するビジネスストーリだと感じます!

2013年ILCはハワイ(4/10〜13予定?)
ボスは4/7から二週間ハワイに行きます。
是非皆さんも素敵な仲間達を連れてハワイでモリンダ社のビジョンを感じてください。

そしてファイナルステージのハワイでのステージにランクアップしてみんなで立ち上がり熱い思いを感じましょう。

スケジュールを組んで目標を持って2013年ハワイで会いましょう!

素敵な仲間達ありがとう!

写真は多すぎますのでホームページに別にコンテンツを創りますので見てくださいね!
b0121693_14382616.jpg
b0121693_143752100.jpg
b0121693_1437922.jpg
b0121693_14363145.jpg
b0121693_14355499.jpg
b0121693_14353472.jpg
b0121693_14345280.jpg
b0121693_14342787.jpg
b0121693_1434378.jpg
b0121693_14333528.jpg
b0121693_14322444.jpg
b0121693_14312968.jpg
b0121693_1431730.jpg
b0121693_14302813.jpg
b0121693_14294919.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-04-24 14:38 | ラブ&ピースでビジネスだ

明日からソルトレイクシティに行ってきます。
アメリカ国民の住みたい町ナンバーワン、そこにタヒチアンノニ社(モリンダ社)の本社があります。

今回で三回目のソルトレイクシティですが、とにかく聖地です。
空気が清々しいです。
前回は二回ほど6月でした、今回は4月なのでどんな景色を見せてくれるか、今から超楽しみです。

今回はタヒチアンノニ社(モリンダ社)の世界中がサプライズするそしてリスペクトに変わる新製品の発表カンファレンスに、素敵な仲間達といってきます。

この新製品バイオアクティブ産業のデビュー製品です。
バイオアクティブとは食品と医薬品の間に位置する健康食品で、世界中が注目を集めている製品です。

会社はイリドイドの原料メーカーに進化しています。

健康管理や美容はもちろん、我々はその原料メーカーと直接口座を頂き製品の輪を広げることで経済的恵みが得られるシステムです。

原料メーカーとです!(もちろん特許は取っていますので、本物はこの会社だけです)

例えばあなたがコーヒーの原料メーカーと直接取引ができたら、どうなりますか?
想像がつくでしょうが、現実的には難しいですよね、今現在では!

しかし、タヒチアンノニ社はそれを可能に変えました!

自分も本気になって関わってから5年が経ちましたが、まさに凄いの一言です!

五年前、自分は人間ドックに入り、Dr.からハイあなたはすぐにインシュリンを打たなければなりませんと告知されました、ノニジュースは親父の為に購入していましたので、自分では月一本ぐらいしか飲んでいませんでした、ここがターニングポイントです、人生何度目でしょう?
よくあるのです、そうゆうポイントが!
ここでボスは気がつき、Dr.に三ヶ月待ってと伝え、ノニジュースを一ヶ月12本三ヶ月の見続けたところ、なんということでしょう!ヘモグロビンは正常値になり、現在も5,4を維持しています。
五年前は9,8ありました。大変ですよね!そのままいったら!
今現在は日赤のモニターです、民間治療で良くなった為、月一回のドッグをして数値を五年間Dr.に報告しています。ちなみに体重は96キロから75キロになりました

正常です!

もしあの時気がつかなかったら、今ボスはどうなっていたでしょう?
考えると怖いですよね!
ですから今自分はこの素敵な製品を伝えて、みんなで喜びあいたい!
そういう信念のもと使命感を持って動いています!

そこに新製品のジュースが発売されます!
世界中が驚くことでしょう!
健康にも美容にもそして経済的恵みにも

まさしくこのターニングポイントを感じてください!

人生にはターニングポイントがいくつもありますが、皆さん気がつかないでいる。
もったいないです!
気がつくには頭をゼロにして考えてみることです。

より詳しく知りたければ
b0121693_14122772.jpg
b0121693_14113595.jpg
ボスがアメリカより帰りましたらソウルラブを込めてお話しいたしますのでご連絡くださいね!

澄んだ空気の中に見る太陽が素敵なソルトレイクに行ってきます、そして宇宙と交信してきます!

see ya
[PR]
by xexgfcblog | 2012-04-16 14:12 | ラブ&ピースでビジネスだ

本日のタヒチアンノニ、ボスのライフスタイル、未来をデザインしょう&ビジネスライブ!
ありがとうございました。

皆さん一人一人の未来をデザインして素敵なライフスタイルを創り上げて、大好きな人達を幸福にしていきましょう。
それが宇宙の神から生をを受けた皆が持っている平等の権利なのですから!

いよいよ来週からアメリカに行ってきます、今世紀の素晴らしい発見をこの目でしっかりと見て参ります。
大げさと思いますか?いやそれに気づいたら誰もが喜ぶことです。
ボスは発表のこの同じ空気を、同じ場所、に入れることに宇宙の神に感謝いたします。
バイオアクティブ産業のスタートです!
では再来週にこの素晴らしい出来事は発表いたします、しばらくお待ちくださいね!
b0121693_0345528.jpg
b0121693_0342059.jpg
b0121693_034449.jpg
b0121693_033437.jpg


そこでボス語録

The Way to Happiness 「しあわせになる方法」


1. Make happiness a clear goal.

めっちゃしあわせな目標を明確に描く。

2. Make it a point to ask yourself questions with positive
answers.
(It's even better if they are related to your goals)
(What could you do right now?)

いつもポジティブな答えしかでない問いかけを自分にする。
※それは自分の目標に繋がってるものならさらにいい。
※今だからこそ出来ることってなに?

3. Use language that puts you in a positive mood.
(Excellent, great, awesome, genius, beautiful, lovely…etc.)

自分が使う言葉は自分が気持ちよくなる言葉を使う。
  素晴らしい〜、最高、いいね〜、天才、美しい〜、かわいい〜などなど。


4. Make an effort to enjoy the simple joys of life.
(The joy of waking in the morning, etc.)

「目が覚めたらしあわせ」っていうような、
簡単にしあわせを感じられる自分ルールを作る。


5. Realize that everything that happens, simply happens--and
attach a positive meaning to the events around you.

すべての出来事はただの出来事としてとらえ、
その出来事に素晴らしい意味付けをする。

6. Use positive body language and posture.
(Look up, jump around, give peace signs, etc.)

ポジティブな行動をとる。
上を向いたり、ジャンプしたり、ブイサインをしたり。


7. Try to spread your joy to others.

自分がめっちゃ嬉しくて周りも喜ぶことをする。


8. Try to make the world a happier place.

世の中がハッピーになる為に自分を使う。

9. Be happy and thankful that you are who you are.

自分であることを喜び感謝する。

10. Be thankful to others.

まわりの人に感謝する。

11. Do not blame others for your problems.

問題を人のせいにしない。

12. Always allow yourself to feel inspired and moved.

常識にとらわれずひらめきや感じる心をとことん信じる。


13. Rid yourself of addictions.

依存を捨てる。

14. From our 6 needs of Stability, Variety, Importance, Love and
connections, growth, and contribution, focus your energies on
love and connection, growth, and contribution.
(If you focus on stability, then you will always be afraid
of instability)

6つのニーズの安定、多様性(変化)、重要性、愛&繋がり、成長、貢献の中から
重要視するものを、愛&繋がり、成長、貢献へと導いてゆく。

※安心を重要視する人はきっちり不安と恐怖がもれなくついてくるからね。

15. Laugh a lot.

いっぱい笑う。

16. Always try to learn.

常に学ぼうとする。
[PR]
by xexgfcblog | 2012-04-15 00:35 | ラブ&ピースでビジネスだ

スペシャルデーだ

本日は海外ブランドの合同コレクションに招待でいってきました。
2013年春夏です、全体的に遊びが無くつまらなかったのがボス的感想です。
遊べないのでしょうね、世界的に景気が悪いので、シンプルになってしまっています。
インパクトが無い、どうなんでしょう?ファッションはきる人の夢をルンルンにすることがファッションなんだと思いますが!

それはさておき、ナイトはボスのプロデュースしたい涼祐とボスお気に入りのレストランに行き、ゆっくり未来デザインを話してきました。
思っていた通り、ワイルドだけど素直で誠実で子供のような心を持っているピュアーな人間でした。
超嬉しかったですね!

これから一緒に素敵な物語を完成する決意で、楽しかったです。
ふたりの夢絆を深めて流行を作り上げる、そして社会貢献できるプロジェクトを動いていこうと考えています。
気分爽快でした。感じる人間は感じる!
ありがとう!

明日は新宿ノニビルで月例会です!
おやすみ
b0121693_23265378.jpg
b0121693_23263496.jpg
b0121693_2326685.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-04-06 23:27 | ラブ&ピースでビジネスだ

ハイパーにキラキラなウェンズデーナイトでした!

昼間はアーティストEグループのメンバーにゴルフレッスンしてナイトはノニノニ飲み会

ハイパーなナイトでした。

ディアー翔太の紹介のたかし君、マジで誠実な素直な謙虚なイカしている人です。
ボスは即感じて、仲良くなりました。

新宿でしゃぶしゃぶ食べて、のりに乗ってきたので、翔太がどうしても行きたいというので、4月4日は○○○の日なので新宿二丁目に行きました。久々に行きましたがいつも来ているように優しく接してくれました、嬉しいですよね!

けど、やはりここは、楽しいし、話題が豊富だし、話がうまいし、勉強になりますよ!
プレゼンの!

芸能人行きつけのキッズに行きました。楽しまさせてくれました!ありがとうケイママ!

今日は最高のウェンズデーナイトでした。
b0121693_1224215.jpg
b0121693_1222842.jpg
b0121693_122498.jpg
b0121693_1205849.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-04-05 01:22 | ラブ&ピースでビジネスだ

楽園タヒチへの道

b0121693_039848.jpg
ここにまたいけると思うとキラキラワクワクしますね!
楽園です!

宮古島も好きだけど、タヒチも大好きですね!

共通点がいっぱいあります!不思議です!

今回は誰といこうかな!あなたと行きたいね!

今日のボス語録は
イメージしてください、強烈に思い込んでください、できると信じてください、どんな人間になりたいかはっきりしてください、マイナスは即忘れてください、人を大切にしてください、結果の先取りをしてください、リズミカルに動いてください、いつも笑顔でいてください、愛を大切にしてください、何事も感謝の精神を第一に、
人生は一度きりです、キラキラ楽しく動くと誰でもその通りになります。
お金だけに焦点をあわせるのでなく、何の為に動くのかをはっきりさせて動いているとお金は後から必ずついてきます。

そして楽園が待っています!

27歳で起業してから今現在も同じ考えからでボスは動いています!



b0121693_020250.jpg
b0121693_0194689.jpg
b0121693_0185853.jpg
b0121693_018349.jpg
b0121693_0181734.jpg
b0121693_0174235.jpg
b0121693_0171874.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-04-02 00:35 | ラブ&ピースでビジネスだ