ありがとうございました

7月の超キラキラツアーで出会った新たな仲間達、そしていつも優しく支えてくれている仲間達、お付き合いくださり誠にありがとうございます、心より感謝しております。

七月はマジ忙しかったし楽しかったです。

本日7月のラストツアー関西から帰ってきました。

関西でも奈良の和孝の新メンバーの杉さん、カヨさんという素敵なお二人にお会いできたことに超感謝です。
そして王寺の縁(えにし)という最高に美味しい創作中華のオーナーのまさと君ありがとう!
マジ美味しいです!
是非皆さんも行ってみてくださいね!

そして今回はボスプロデュースアーティストトモヤとマジソウルラブ!
謙虚で優しくて思いやりがあり笑顔の素敵なハングリーなメンズです。ボスの究極のアーティスト像にぴったしカンカン!
素敵な物語ができそうです!
ありがとうございました

明日から八月、新宿でライブや仙台にも初進出してきます!

宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているぜありがとう
b0121693_081671.jpg
b0121693_075524.jpg
b0121693_073291.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-07-31 00:08 | ラブ&ピースでビジネスだ

スパーモデルのミランダカーもモリンダノニジュースが大好きです。
健康と美容の為に!

この美しさはモリンダノニジュースから!
b0121693_0552549.jpg
b0121693_0545344.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2012-07-28 00:55 | ラブ&ピースでビジネスだ

7月に入り越後湯沢一泊ライブにはじまり、ゴルフそして高崎ライブ、新宿社長面談、名古屋ライブに、名古屋ホームパーティー&ゴルフ、横浜ライブ、そして由布院一泊ライブと浩一マルケサスとゴルフ&モリンダプライバーとレッスン、そして福岡ライブと今月はほとんどツアーの連続でした!
後一つ、今週末は大阪で朋也とソウルラブ、奈良でライブです!

超ハードな月でしたが、超キラキラ楽しい月でもありました!
そして何より素敵な仲間達が増殖中です!ボスは嬉しい限りです、出会った仲間達ありがとう!

湯沢、高崎ではボスの素敵な仲間達と最高の時を過ごし、超素敵なS氏を中心とする素敵な仲間達との出会い!
イメージがわきますね!

名古屋では二人の医学博士達とのコラボレーションモリンダライブ!
最高に盛り上がり、立ち見まででました!ありがとうございました

ホームパーティー&ゴルフでは素敵な仲間達との新たな出会い、感謝です

そして九州
斉藤浩一&はるみマルケサスをお迎えしての素敵な一泊モリンダライブ
最高でした!
ボスは浩一さんを二日間お借りして色々勉強させて頂きました、超感謝です!
素敵な人間です、斉藤ご夫婦は!
ありがとうございました!
いつもながらの素敵な笑顔のルリ子さんは美しい!TDAのマドンナです!
白水マルケサスありがとうございました、そして皆さんありがとう!

日田では文化と伝統を感じた!九州男児は最高だ!
b0121693_2356385.jpg
b0121693_23554869.jpg
b0121693_23552284.jpg
b0121693_23544851.jpg
b0121693_23543794.jpg
b0121693_23542082.jpg
b0121693_2354153.jpg
b0121693_23534215.jpg


そして福岡では元悪との出会い!
最高ですね!昔ヤンチャしていたボスにとって、同じにおいがして即気がつきましたが、ハートとソウルは超最高です!勇気と健太とやまとサンクス!
素敵な物語が出来上がる予感です。マジサンクス!
最終日には素敵なモデルのTさんとお会いして、ソウルを感じましたしイメージがキラキラわき上がりました、ありがとう!

毎日、心が喜ぶことをして過ごせました、遊びじねすしてきました!
出会った素敵な仲間達ありがとうそしてよろしく!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神いつもありがとう
みんな愛しているぜ、ありがとう
[PR]
by xexgfcblog | 2012-07-24 23:56 | ラブ&ピースでビジネスだ