毎日楽しく遊びじねす

ディアーなアーティスト達と夢を語り、それの実現の為には、今何をすべきか?
色々と話し合って、完成に向けて毎日楽しく遊びジネスしているボスです
ボスのテーマ遊びじねすとは、心が喜んでいることをする

心が喜ぶことをしていると、真剣ですし、満足ですし、楽しいですし、ラブラブですし、キラキラです
謙虚にすることが大切です。

人は人によって生かされている、相手のいいところを見てください。


ディアアーテイスト将希と先日も高層ビルと秘密クラブでバッチリ向き合ってきました、最高に可愛い奴です。
芸能界、ファッション界など流行を創り上げる業種には色々あります、ポリシーをしっかりもって動かなくてはいけません
謙虚だけどプライドをもっていること、大切ですね
一緒に未来をデザインしているリスペクトしている奴です。
応援してね

頭をゼロにしておく方がいいと思います。
自分で感じてみる、これ大切ですね!

ボスはそのまま生きていますからね

いかに美しく健康でいることは大切です
自身のAGE(終末糖化産物)をわかることで対応ができます。
今ボスが世界中の方に発信しているモリンダ社の啓蒙しているAGE
しっかりとご自身で感じて頂きたい、それがボスの愛です

体内年齢が即わかります、病院ではお金がかかりますが、我々はタダですのでお気軽にご連絡を!
5月24日日曜日高崎で素敵な仲間達がAGE測定会を開催です。
b0121693_1121528.jpg


b0121693_10544489.jpg
先入観などはなくして、
b0121693_1055953.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2015-05-22 11:02 | ラブ&ピースでビジネスだ