4月5月と超忙しく楽しく飛び回りました✨🌈
先週ディアアーティスト将希と一緒に未来をデザインを真剣にワールドにしながらディナー、バーと行き、盛り上がりすぎて飲みすぎてから、月曜日から撹乱がはじまりました(笑)久しぶりです。

今週の予定全てキャンセル、ご迷惑おかけしました🙏
特にディア絋佑とのゴルフ、超残念😢
またの機会にね、絋佑✨🏌️

寝込むほどではなかったのですが、宇宙の神からの体調管理命令がでました🌈

明日からまた走りますのでよろしくお願いいたします✨🌈

昔のドラマ裸の大将面白かった、山下清は宇宙人だね👽

#ノニ種子エキス#AGE#ノニ#ゴルフ#裸の大将#テマナ基礎化粧品
b0121693_14242727.jpg

b0121693_14242712.jpg

b0121693_14242810.jpg

b0121693_14242997.jpg

b0121693_14242921.jpg

b0121693_14243063.jpg


[PR]
by xexgfcblog | 2017-05-26 14:22

BOSS語録✨🌈

BOSS語録
五感を感じてメンバーと共に喜び合っている姿をイメージしてください。自分はできると感じワクワクしているとその通りになって行きます。不思議でしょうがそれが宇宙の法則で誰でもできることなのですが、一般的にそう感じない人が多いようです。何のビジネスでも成功した人は同じことを感じています。このビネスンも同じですワクワクキラキラしていてください。チャンスが必ず貴方のもとに来ます。

ふっと思う心
         
あれこれ思うのは人の心、ふっと思うのは神の心。このふっと思うひらめきイマジネーションこそが重要です。下手な考え休むに似たり、変に考え込んで行動を鈍らせないこと、ひらめきとかインスピレーションを大事にしてください。そして集中して行動することです。勢いが大事です。ワープに行動することです。
このビジネスはフリーエンタープライズ、自由企業家の集まりです。成功するも失敗するも自分の責任、他人に責任転嫁はしない、決していい訳を言わない、リスクを負いまず自分で動き出す。人、物、金、情報をうまく活用しょうとする、特に人にいい影響を与え、環境を引きずり出す。明確な目標を持ち、その目標達成の為に色々な方法を考えている。決して諦めない

プラス発想=ツキ呼び発想      
何のビジネスでも成功をつかむとするなら運を強くすることが絶対条件です。貴方自身がツイているという発想になると自然とツイて来ます、類は類を呼ぶと言いまして同じタイプの人が集まってきます。伸びるチームは成功しているグループと仲良くなりいい影響をお互い与え合っている、反面伸びないチームはお互いの傷をなめ合ったリヒトの悪口を言う。能力があっても、やる気があっても考え方がプラスかマイナスによって結果は天と地ほど違ってくる。物事をいいようにいいように瞬間的に考える癖を付けることが必要です。
例えば、自分は幸福になりたい、けど現状は大変だし、借金もあるし無理かな などと思うと、そこから抜け出せません。
この法則で大事なことは、ポジティブに思い込むことです。

皆さん素敵な運をもっているのですから、それを生かしてください。

松下幸之助が昔会社を立ち上げたときの話ですが、試験の後貴方は運がいいですかと聞いたそうです、その時即座に自分は運がいいですと答えた人は、試験の結果関係なく、入社させたそうです。
わかりますか?幸運は自分で引き寄せる物です。

何かあったとしても、そんなの関係ないスタイルで、ポジティブに前向きにに考えてくださいね!
そうして動くとその通りになります。

貴方の中にある素敵な潜在意識を有効に使って超キラキライズムを大好きな人に発信しましょう。
そして幸運を共有しましょう
b0121693_09181224.jpg


[PR]
by xexgfcblog | 2017-05-18 09:17

素敵な日々

みんなありがとう✨🌈
b0121693_08444337.jpg

b0121693_08444470.jpg

b0121693_08444598.jpg

b0121693_08444563.jpg

b0121693_08444619.jpg

b0121693_08444693.jpg

b0121693_08444776.jpg

b0121693_08444850.jpg


[PR]
by xexgfcblog | 2017-05-18 08:42

全てが叶う究極の方程式
b0121693_12245989.jpg

b0121693_12250000.jpg
b0121693_12250142.jpg

b0121693_12250155.jpg

b0121693_12250216.jpg



[PR]
by xexgfcblog | 2017-05-13 12:22

ロマンティック

BOSS'sキッチンは🌈
バンバンジーとアヒージョ✨

BOSS語録は🌈
💞ロマンティックが止まらない!
なんて歌がありましたが、人生はいつもロマンティックでいるといいですよね!

ボスはいつもロマンティックでいるライフスタイルを送っています。

ロマンティックでいると

相手のことを思い続けられる
未来イメージの発想が生まれる
リラクゼージョンを感じられる
心も身体も素直になれる
素敵な物語の発想ができる
マイナスなことは浮かばないでプラスしかイメージしない
など

絵が描けます!

このデザイン画を現実化していくことにフォーカスしています!

みんなもロマンティックしよう!そこにはパラダイスがある!

今日の元気にニコニコキラキラロマンティックだ!

ゴルフもロマンティックが止まらない🏌️⛳️🌈

健康と見た目の良さと経済的自由で、素敵なライフスタイルを完成して、社会貢献いたしましょう。愛がいっぱいの情熱的な人生が待っています✨Together Forever

webは
http://www.morinda.com/1647613/jp/home

テマナ基礎化粧品無料サンプルは
http://trytemana.com/1647613/jp
b0121693_19310471.jpg

b0121693_19310596.jpg

b0121693_19310631.jpg

b0121693_19310628.jpg

b0121693_19310788.jpg

b0121693_19310701.jpg

b0121693_19310889.jpg


[PR]
by xexgfcblog | 2017-05-09 19:29