一言!
感動でした!

5/7〜5/9の三日間タヒチアンノニがお台場ジャック!
全国より2500人のメンバーが集まりアメリカ本社からは経営陣が来日!
ボスメンバーは30人が集結!

ゆりかもめ各駅にはタヒチアンノニのコマーシャル!

商品会社の素晴らしさはもちろん、ジュースやヒロで健康維持、テポエマやモエアでよりビュティーに、そしてビジネスの素晴らしさが最高です。
新システムが始まりました!起業支援システム
シンプルに簡単に少しの努力で自分株式会社の完成が出来ます!
自分の夢、ビジョンを明確にして決断してこうどうして感謝する!
それで大好きなメンバーと幸福のバトンタッチが出来る、いたってシンプル簡単です

また会社は北京オリンピックを応援しています
ジュースを飲んでいる選手がいますよ!応援よろしくです

そしてタヒチに社会貢献Do something good
タヒチの恵まれない子供達を支援しています!
そしてその子供達が今回のイベントに来て、皆さんありがとうと言って、愛の歌を歌ってくれました。感動で会場は涙涙でした!
嬉しかったです!本当にこの会社と関わって!
ありがとう、感謝です

詳しい写真はホームページを見てね
http://www.xexgfc.com/news/willful2.html

本日は新宿ノニビルでライブ明日、明後日は奈良王寺、大阪でキラキラボスライブしてきます!
b0121693_20571137.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2008-05-10 20:57

ボスの日!こどもの日!

ゴールデンウィークも残りわずか、キラキラ楽しんでいますか?
ボスはいつもの通りお仕事し、ジムに行き、タヒチアンノニヒロレッドファイヤーを飲んで体脂肪燃焼の毎日で、毎日ディナーを作っています、ちなみに本日はタラバカニ入り五目寿司とキスとレンコンとサツマイモの天ぷらと酢の物!
非常に美味しかったです!
ボスの日こどもの日!昔宇宙に行ったおふくろが毎年鯉のぼりをあげてくれた記憶がよみがえった。いつもありがとね!

沖縄宮古島のグッドフェローズクラブも連休中、大忙しです!
本当にいつもありがとうございます。
毎日ダイビングにバーベーQにトミーライブ大盛り上がりの様子です。
リュアルしたショップで快適に楽しんでね
海の状態もベスト!ありがとう海の神!
素敵なキラキラサンサンなバカンスをお楽しみくださいね!
ボスは6月に一足早い夏休みを6日間宮古島で過ごします、夏休みと言っても半分仕事半分遊び、いつものごとく遊びじねすです!


いよいよ6日よりお台場メリディアンホテルに三泊です。
7日から始まるタヒチアンノニカンファレンス!
お台場がタヒチアンノニ一色に、まるで未来を見ているようですね。
ゴールデンウィーク中からゆりかもめは広告がいっぱいですよ!
キラキラウキウキしてきます。
9日の終わり10日は新宿ノニビルで13:30より白水ライブ、11日は奈良王寺でボス&中辻&宮原プレミアムライブとキラキラウキウキのツアーです。
近くの方は是非参加してね。
詳しくはボススケジュールを見てください!

そして大切なお知らせです
ボスのディアーな女優のNHK篤姫にも出演している北原佐和子氏の舞台が決定!
赤川次郎原作、大林宜彦監督の映画あしたを立川志らく氏脚色、演出で舞台化
 あした (愛の名言葉)
新宿紀伊国屋ホールで6/10〜6/15 全10公演です。
チケットはピア、ローソンなどで販売中です。

ボスは立川、北原コンビの舞台は、あうん、ヴェニスの商人、どん底と見てきましたが、いつも感動していますので今回も楽しみです。
とってもキラキラウキウキした佐和子ちゃんが見れますので見に行ってくださいね!
b0121693_175676.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2008-05-05 01:08

はまった

好きなものは好きな我がままボスがまた、はまった!


それはね中目黒にある












つけ麺!フジヤマ製麺!麺類はあまり好きではないボスでもうなる美味しさ
超一押しです
ゆずの香りでこってりだけどあっさりしたスゴーク美味しいつけ麺です!
中目黒駅徒歩三十秒!
一度食べてみてね。

ほかほか気分にさそわれて中目黒でつけ麺食べて、六本木のボスお気に入りのホテルで打ち合わせ後、イメージをだす為にマッタリしてほかほかしていました!
付き合わせたディアーな若武者サンクス!キラキラだねウキウキだね!最高だね!

そして今日は午前中はお仕事してこれからジムへ!
お皿の中のボスを料理してくれるのは誰でしょう??(笑)
ヒロモニター申し込みましたか?
行ってきまーす
b0121693_14131030.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2008-05-02 14:13

初夏!ウキウキです

暑いですね!いい感じ!ウキウキです!
心も身体もキラキラウキウキランランラン!

ボスの季節が近づいてきました、そう考えるだけでキラキラウキウキ!
海、裸、太陽、星、ヤシ、ダイビング、真っ黒、白い砂、真夏などイメージが続々でてきます!
月曜日はディアーメンバーのフットサル&パーソナルトレーナーの純と拓史と広尾サロンで将来のこと、そしてタヒチアンノニのライブをしました。二人ともとても素敵なイケメンです!
サロンで乾杯してから無国籍料理を食べにいきました、純は前々からボスの大好きな仲間ですしスゴーク光るものをもっているので、何かコラボしょうと前々から考えていました、見つかりましたよ!アイディアが!
将来的に素敵なリラクゼーションスペースオープンする時に純とTOGETHERです!
キラキラウキウキ楽しみです。その目標に向かってGOGOGOです。
楽しい熱い夜でした!
フットサルやパーソナルやりたい人はご紹介しますよ!

ゴールデンウィークはおとなしく東京でお仕事をしていますが5/6よりお台場にメリディアンホテルにタダで3泊スティです。
タダ?です?と言いますのも、タヒチアンノニカンファレンスにご招待です。
そして8日はシーフォニーで東京湾ナイトクルージィングディナー付き!
そして何とゆりかもめからお台場までタヒチアンノニのコマーシャルでいっぱいです!
凄いですよ、ニューヨークの時はタイムズスクェアー前の広場をジャックしてラジオシティーでカンファレンス、ロスのユニバーサルを貸し切ったりすることがワクワクです。
是非皆さん見にきてくださいね!先日お話ししたようにこの会社はアクセスマーケティングと言う新しい流通産業を動き始めています。
一緒に幸福のバトンタッチをしましょう!

今日はこれからジムです!アイスクリームのお陰で体重移動が激しい?!

この前ディアー真也とディアー角松敏生氏のコンサートを見に沖縄に行ったときブルーシールのサトウキビのアイスクリームがとても気に入り、宮古島メンバーに送ってとねだっていたのですが、
引き寄せの法則!凄いです!
渋谷にブルーシールのお店東京一号店がオープンしました。
たかがアイスクリーム!!しかしお願いするとお望みとおりにしてくれるのが宇宙の法則です。
真剣に願ってください!チュウトパンパじゃダメですよ!
夢、ビジョンを明確にして、決断して行動そして感謝する。
それだけです!!
b0121693_14123027.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2008-04-30 14:12

未来幸福方程式

ここ数日芸能のお仕事とタヒチアンノニのお仕事!
比較ではないのですが芸能の仕事はストレスを感じますがタヒチアンノニの仕事はストレスは感じません、むしろ幸福感を感じます、なぜ?
それはアイカンパニーだからです。時間にも場所にも人にも縛られないお仕事だからです。
労働収入はそれなりには楽しいです、今まではそれで生活をしてきた訳ですし自分も今現在もいくつもの事業を抱えていますから拒否はしませんが、権利収入を考えれば考えるほど合理的だと感じるようになっています。
労働収入でなく権利収入のお仕事!皆さん真剣に考えてください、マジ凄いですから
ボスは元々口コミのビジネスは大嫌いでしたが、タヒチアンノニと出会い親父や仲間達の病気の解決が数々の感動を生み、感謝の輪が広がり商品は気に入りました。
そして愛飲者として二年半が過ぎ、一年半前より事業として取り組んだきっかけは、
タヒチンノニの会社の信頼性、将来性、コンセプトです!今までの口コミビジネスは犠牲者がでる!そのことで嫌いでしたが、タヒチアンノニビジネスは犠牲者はでないことがわかったから、そして何より仲間達と共に分かち合えるシステムを理解したからです!ボスの経営方針Together Foreverと同じだからです。

今後の日本!自分達の5年後10年後イメージしてみてください。
安心ですか?不安ですか?

しっかりした会社しっかりした商品の口コミビジネスなら積極的に動くべきです。
年齢も性別も関係ないし、何しろ自由に空いている時間で取り組むだけでそれなりの収入が入る素晴らしいシステムです。

タヒチアンノニ社はまず
その一、国連から社会貢献賞で表彰されている、過去には当社を含め5社しか受賞されていない(ちなみに日本では積水ハウス)
なおかつタヒチとの友好関係を持ちタヒチの経済向上に積極的に協力しているし、ボランティアとしてタヒチの恵まれない子供達を支援している
その二、日本の一流メーカー明治製菓や丸紅と商品の共同開発している、ダブルネームの商品を相手の市場ルートで販売している。
その三、今まで口コミビジネスではコマーシャルはやらなかったが、タヒチアンノニ社はTVや雑誌にその商品群の良さを紹介されている。
ゴールデンウィークから5/11までお台場ゆりかもめにはタヒチアンノニの広告媒体がのりますよ!お台場がタヒチアンノニワールドになる。
その四、EUの食品安全性のノベルフードを受賞しているし、アメリカの医学参考書PDRにも記載されている。(安全性の信頼性)
その五、過去初年度から6年間の売り上げで世界第四位に位置している。
あげたらきりがありませんが、信頼性、安全性の証がいっぱいあります!

ボスはこの事業で自分の大切な仲間達と一緒に共に喜びを分かち合い、自分達それぞれの夢、ビジョンをジュビレーションしたい。
それが宇宙の神からボスに送られて来ている波動の一つでもあるのです。

その為にボスは今までのボスコンセプトを皆さんに伝えていきたいと思っています。
近いうちにホームページにアップしますのでお楽しみに!

また広尾サロンでのパーティーも開催しますので参加してくださいね!
写真は広尾サロンです。宇宙にいる感覚ですよ!
暖かくなって来たのでテラスでワイン片手に乾杯は素敵です!

そして素敵な仲間達と舞台のフィナーレのきらびやかな世界での乾杯が待っています!

誰でも素敵な楽しいキラキラウキウキした毎日が送れます!
自分達のお望み通りの世界が待っていますよ!
その為に夢、ビジョンを明確にして決断して行動し、感謝することです。
熱意を込めて謙虚に誠実にハートフルにキラキラ発信することです。
b0121693_116620.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2008-04-28 01:16

ボスの独り言

今日はホットホット!気持ちがいいですね!

清々しい気分です

Jubilationな気分です

ボスは宇宙の神より地球という美しい星に誕生させられ、今日現在までに色々な人たちと出会い色々な経験をさせて頂き感謝です。
さらに今宇宙から指令が!
ボスがまた宇宙に戻る2062年までに完成する新たな使命があります。

美しい地球に戻す環境エコの促進
幸福のバトンタッチでハッピーハッピーなワールドを完成
ボスが日常関わっている全てのもの、ファッションであったり、リゾートであったり、ダイビングであったり、音楽であったり、エンターティメントであったり、人間関係であったり、などなど、究極のリラクゼーションプロデュースの使命があります。

今その為に毎日日々勉強し行動しています。
我が愛するタヒチアンノニもその一環として動いています。
会社はDo something Goodというコンセプトの中タヒチの環境そしてタヒチの恵まれない子供達に支援をし続けています。
素敵です、そういう会社と関われることは!そう思いませんか?

世の中には自分達の会社はこれだけ支援しているとか大げさに言っている会社は五万とありますが確実にし続けている会社は数社しかありません。
タヒチアンノニ社はそういう会社です、ですから国連からも表彰され、タヒチ大統領からも応援のメッセージが頂ける訳でございます。

今親父の病気がきっかけでこの会社と出会い数々の感動を体験し、感謝の輪が広がり、ハッピーハッピーな気分です。
その気分をみんなで体感してほしい、ボスはそう思います。
Age Age Everdayです!

今の日本不安です!やる気のある自分達で切り開く時代です!
素敵な日本、地球の為にやりましょう!

写真の彼はボスの友達のイタリア人で広尾のイタリアレストランにいるパレアーリです、ボスのジム友達で最高にフレンドリーな人です。
料理もスゴークおいしいのでご一緒に行きましょうね
b0121693_1444339.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2008-04-23 14:05

名古屋帰りに

名古屋帰りに伊豆によって八重桜を見て温泉に入ってきました!ディアーなメンバーと!(愛愛)綺麗で気持ちよかったー
お土産に買ったカサゴの開き、非常に美味しかった!

そして今日はジムでヨガです!
ボスはとても身体が固い本当信じられないくらい!!(FUFUFU)
ジムのストレッチとヨガでだいぶ柔らかくはなりましたが、それでも固いです!
今年中に柔らかくなる為にジムに通っています!あとソフトマッチョ目指しています(笑)
体重の変動が大きいです!4キロ痩せたり2キロ太ったり!
原因はわかっていますがね、我慢できない時もあるんですよ!ボスはおこちゃまだから(笑)
けど頑張ります!目標に向かって!
本日のナイトは新宿でメンバーと飲み会です!

今週は比較的のんびりです!週末はタヒチアンノニのBPN会
土曜日はプレミアムドリーム会

連休はのんびり広いテラスの掃除と身体作りをしています!東京広尾で!
暇の人は会いましょうね!連絡ください!

5/7よりお台場でタヒチアンノニカンファレンスですが、ボスは5/6より会社主催リダー会参加のためお台場にお泊まりです。
3日間お台場泊まりでリゾッチャ?イャ勉強してきます!

楽しくキラキラウキウキワクワク楽しもましょうね!
b0121693_1153085.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2008-04-22 01:14

名古屋です!16時ぐらいから刈谷でアーティストkグループ三人のフォーローしてから19時より名古屋ノニビルでライブ!そして行きつけの中華料理店でアフターして今ホテルに戻りました!
楽しかった!!名古屋は盛り上がっているし熱いね!
久々に和歌山より千葉氏も参加!燃えてましたね!
明日は山中湖で一泊ライブ!千葉節が聞けますよ!
ボスはあいにく行けなくなりました!次回は参加です。

名古屋ライブは来月は5月20日!偶然にもアーティストk氏のライブと同じ日!
名古屋で何かが起きるぞ!!
楽しみです!

明日は伊豆によってから東京に戻ります!

ボスは今ダイビングリゾート、ファッション、芸能プロデュースと好きなことを好きな人と好きな場所でやっていますがリスクはあります。(労働収入)
タヒチアンノニの仕事はリスクがないそれが一番気に入っています(権利収入)
一歩入ってきてください!この仕事は幸福のバトンタッチ!
共に喜び合う仕事です!ですから自分の好きな人や助けたい人に発信してください
仕事として捉えなくても感動と感謝の輪が広がります!

今思うこと!
政府の動いていること、皆さんどう思いますか?
ボスは頭に来ています、なぜ?どうして?そんなことをするのですか?
我々の先輩達をどうする気ですか?
昔ボスも政治家と関わっていました、今も多少はおつきあいがあるのですが、その人達は異口同音にゆりかごから墓場までと言っていました、だから   ○○してとお願いもされボスも協力しました!協賛しました!あれは何だったのですかね?
吠えたい気分です!
自分のことは自分でしろと言っているようですね?
けど、それも正論です、関係なく自分自身、自分の好きなメンバーの為に動く時期だと思います!
が、政府としてやらなくてはいけないことはやらないと信頼はどこに行くのでしょうか?
ボスは自分のことは自分でやる!それがみんなの幸福になる方程式だと思いますよ!それにはボスの大好きなタヒチアンノニビジネスは当てはまります
被害なく安心してみんなが自分の夢、ビジョンを明確にして決断をもって動き常にそれに対して感謝の気持ちをもっていれば引きよってきます!
宇宙の法則です!信じてみてください!プラスに考えて声を大にしてそれを言いましょう!お望み通りのことが起きますから!
それがみんながもっている人間の不思議な力です!

最近政治家の言っていること、本当に信じられなくなりました。
どうなるんだ日本!
ボスは日本が大好きです何かしなくては!
ハシモト大阪知事の涙わかる気がします!

名古屋は熱いよ!時給も東京と同じだよ!
勢いがいいです!
どげんかしなくてはいかん!
b0121693_2338123.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2008-04-20 23:37

お台場ジャック!

ご存知の方もご存じない方もいると思いますが・・・・5月の連休あけ5月7・8・9日に東京お台場でタヒチアンノニのビッグイベントが有ります。通常はアメリカで開催していますが、過去にはNYのタイムズスクエアーをノニ広場にしたり、ハリウウッドのユニバーサルスタジオを借り切ったりなどなど普通やるかなぁ〜?みたいな事を実現してきました・・・今回は特別各国での独自開催になりました。
会社も54カ国以上に広がり、大きく伸びているという事です♪参加するには、事前の登録が必要ですが、もうすでに満員御礼です♪が・・・・3日間は無理だけど1日なら2時間だけなら参加したいという方に、何とか参加出来る様に色々考えています。
ご希望が有れば連絡下さい!今回は、お台場地域がタヒチアンノニ社1色になるようです。4月28日〜5月11日までユリカモメ全車内ノニ広告・全駅の改札にノニステッカー!5月6日〜5月12日ユリカモメ全駅に駅張りのノニポスターが貼られます。更に、5月8日はジョイポリス貸切♪お台場大観覧車貸切♪参加者は無料で何回でも乗れます♪♪ん〜〜凄いインパクトではないでしょうか??
まだノニを伝えてない人をお台場に誘ってみたら、会話が盛り上がりそうですネ!!会場はホテルグランパシフィックメリディアンですが、
ホテルの部屋で5月7日と8日にホテルパーティーを開催しようと計画しています。お台場の夜景を見ながらみんなで楽しく盛り上がりましょう♪♪パーティーだけの参加も歓迎なので、ノニを伝えたい人&もっと理解して欲しい人を誘って来ませんか?ノニ社と関わる事で私たちが提案するタヒチアンノニライフスタイル(健康で自由に豊かにキラキラウキウキライフスタイルと社会貢献)が実現可能だと思えると確信しています。興味のある方は、連絡下さい♪

8日の夜はボスは会社の招待で東京湾ナイトクルージングしていますので21時より参加です!
参加する人は友達誘ってくださいね!ノニ関係なく呼んでも、まわりがタヒチアンノニ一色!
凄いと感じるはずです!

カンファレンス参加する人もしない人もお友達を誘ってお台場にタヒチアンノニ一色を見るだけで感じる人は感じます!
お待ちしております!
飲みましょう!キラキラ気分で!
b0121693_1514482.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2008-04-16 15:09

ランランラブラブ!

ここ二日間はボスのディアーアーティストK氏とT氏の舞台を見て連日のアフターでランランラブラブです!
今日は舞台終わり、広尾サロンで乾杯です!打ち合わせしながらラブラブまだ飲んでいます。

気合いが入っているものを見ると自分も気合いが入りますね!
久しぶりにゆっくり話せてボスはグー!ランランラブラブでした!ありがとう
我がままなボスに付き合ってくれて心より魂から感謝です。ソウルラブです

今週はアーティストジュニアのアズサのデモが出来上がったので広尾で打ち合わせです、今回は期待していますので!
そしてTさんとディナー!
夏も近いのでジムジム!シェイプアップしないと!
ちなみに久々に黒髪にしました!いかがですかね?

金曜は名古屋でノニノニライブです!
5月7日8日9日はお台場でタヒチアンノニカンファレンスです。
タヒチアンノニがお台場ジャックです!楽しみですね、何かが起きるよ!

楽しい一週間ですね!
b0121693_095247.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2008-04-14 00:10

入学式

ボスは小学校に入学??

なんちゃって!

ボスのディアーな優作が小学校入学です。

可愛いですよね!

皆さんもこうゆう時代があった訳ですよね!
何になりたい、何をする、など大きな夢を持っていた時代が!
だんだん年をとるにつれて、その夢はどこにいってしまったのでしょう!
頭の中に入ってしまったのですか?
いくつになっても遅くはありません!
自分の夢ビジョンを思い続けてください!思いが強ければ強いほど実現します!
あきらめないでください!あきないで下さい、あきさせないでください
あきないは商いです。
子供の頃のような夢を持った清々しい気分で毎日を送っているとそうなります。
夢、ビジョンを明確にして決断して行動し感謝すること、そんな子供の頃にやっていたことを忘れてはいませんか?
今素直に動く時です!

ボスはそんな考え方で毎日を楽しくキラキラウキウキワクワクしながら行動しています
そうすると、ミラクルな波動が引きよってきます!それが宇宙の流れです。
明るく楽しく快適に!
そんな毎日を創りあげてください!

3月の6回のキラキラウキウキノニノニの旅が終わり、4月は1回目は奈良大阪にキラキラウキウキノニノニ行ってきました!
楽しかったでーす!

今週は新橋演舞場にタッキーの舞台と角松敏生コンサートを見に行ってきます!
とってもウキウキでーす!

頭をゼロにして、夢のある素直な子供の頃の自分に戻って夢の実現に向けて動きましょう!
楽しいですよ!感動ですよ!素敵な輪が広がりますよ!幸福のバトンタッチは!
b0121693_1410135.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2008-04-08 14:10

サンクスSAKURA!Next year!

夜桜お七!いい曲です!
ボスのカラオケのレパートリーです、なんて桜も散り始めました東京です。

沖縄での素敵な刻の余韻の残る中、あっという間に二日間が過ぎ桜も散りはじめました!初夏の匂いがしてきました!いい匂い!muramura!


先月は奈良、大阪、富士、名古屋、宮古島、沖縄と六回の色々な地域で色々な人と出会い色々なコミュニケーションをし色々な素敵な刻を過ごし、とても楽しい一ヶ月間でした!ありがとうとっても感謝しております!素直にサンクス!

今月のボスの主なスケジュールは
4/6日曜日は奈良王寺でプレミアムノニライブ!13:00より
4/11金曜日新宿ノニビルでライブ19:00より
4/12角松敏生コンサート
4/19〜20山中湖一泊ライブ
4/25金曜日新宿ノニビルでBPN会11:00より
4/26土曜日新宿ノニビルでサクセスドリーム会13:00より
あとは東京を中心に芸能、ダイビング、ファッションを中心に動いていますので、関東近県の皆さんあいましょうね!ハグハグノニノニしましょう!

今日はこれから、ジムに行ってきまーす!
ツヨポン会えるかな?
b0121693_14492448.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2008-04-04 14:47

最高でした!ただいま

角松沖縄ライブとメンバーとの交流の為に沖縄四泊五日のキラキラウキウキワクワクの旅とても楽しく充実した日々を過ごせてボスは満足で昨日東京に戻りました。

角松ライブはこの前話したように最高の一言です!
角松がお気に入りの宮古島でのライブを是非実現したい!
ボスは実現すると信じています!宇宙の引き寄せの法則により引き寄せますから楽しみにしていてくださいね!
最高のロケーション宮古島で角松の神髄を聞きたいです。
それに向けてボスは頑張ります!

沖縄では北谷、美ら海やサンサンビーチ、伊計島、そして世界遺産のセーファウタキなど昼間は久々に観光してきました、セーファウタキでは感じましたね!ビリビリ宇宙からの波動が伝わってきました!ありがとう感謝です!

ボスのまわりにいる素敵な仲間達に感謝です!
そしてボスは宇宙からの指示により今自然と戯れ生活(ダイビングリゾートとタヒチアンノニ発信とアーティストプロデュースなど)をさせて頂きそれにより収入を得ている、
それを幸福のバトンタッチとしてボスの大好きなメンバーに伝授していかなくてはならない使命である!
今それにもの凄い熱い心を集中しています!
今回の旅で特にウタキで熱いものを感じてきました!ありがとう宇宙の神海の神!

ですからボスが思って行動していることは必ず実現します!
今までもそうだったように未来も!
キラキラウキウキワクワクして共に喜びあいましょう!
Your happy & My happy Together Forever!
b0121693_142576.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2008-04-02 14:03

角松敏生沖縄ライブ

最高でしたよ!四時間半!
ありがとう角松敏生!お疲れさまです!そしてメンバーの皆さんスタッフの皆さんもお疲れさま、ありがとう!
ありがとう393939サンキュー!
プロの本物を感じさせて頂きました!
ボスは感動でドキドキウキウキキラキラです!

メンバー八人で行ってきました!
下地聡&勇メンバーも宮古島から来てくれて感無量でした
同じようなライブを今度は宮古島で開催したいですね!
実現可能ですよ!

角ちんとは東京でゆっくり話します!
タヒチアンノニの沖縄マネージャーで宮古島出身の西里氏はじめ千葉ちゃん、こずえさん、ゆうご、純子さん、鶴ちゃん、などありがとうございました!
そしてディアーこれが本物の音楽だ!勉強になったでしょう!

素敵な刻をありがとう!
次は宮古島ですね
アフター終わって今ホテルに帰りました!
明日は美ら海水族館です!
b0121693_19262825.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2008-03-30 19:24

沖縄キラキラツアー

29日にディアーアーティスト角松敏生氏のコンサート!
ウキウキキラキラで行ってきます、今ボスがプロデュースしようとしているキラキラの奴との旅でウキウキワクワクドキドキ!
角松氏に紹介する為に、夢絆を沖縄の海の青さより、さらにディープなブルーにする為にルンルン気分で行ってきます。
タヒチアンノニの沖縄マネージャーもコンサートに連れて行きます、そしてディアーな千葉ちゃんと、ボスメンバーの純子ちゃんや鶴ちゃんこずえちゃんなど楽しい予感がバリバリです。

ここんところ超ビージだったボスの久々の五日間のバケーションです!
沖縄ノニメンバーにもノニノニしなくてはいけないので半分仕事半分遊びかな?
なんていつも遊びじねすです!

今日はジムでディアーなツヨポンとトレーニングしながらゆっくり話せて嬉しかったwa!今凄ーく感じる奴です!なんか究極の物語ができる予感がビリビリ感じているボスです!
沖縄から帰ったら広尾サロンで夜桜パーティーです!
b0121693_15564283.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2008-03-27 15:57

温度差15度!

海と宇宙のメッセージを受け取りに宮古島に行って昨日宮古島から帰ってきました
宮古島気温25度東京10度!夏の格好では東京はスゴーク寒かったです!

今回は海と宇宙からのメッセージしつかり受け止めました!

そしてホンダプレゼンツ ビーチクリーン に参加してきました
綺麗な海を守ろう!

ゆったりとした風、サンサンと輝く太陽、心地よい波の音、ロマンス街道の星達の道
色んな会話をしてきました。

皆さんダイビング楽しいですよ!
是非宮古島でダイビングしましょう!ボスがプロデュスいたしますよ!

今月は28日よりまた沖縄に行きます!
ディアーアーティスト角松敏生氏のコンサートの為にまた、ディアーメンバーとの夢絆の為に行って来ます。ワクワクウキウキキラキラノニノニです!

今月は六回のキラキラワクワクウキウキのツアーでした!
お付き合い頂いた皆さんありがとうございました、感謝感謝です!

来月は1日に沖縄より戻り、6日奈良7日大阪12日13日軽井沢19日20日山中湖をキラキラウキウキワクワクツアーを予定しております。
b0121693_15292799.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2008-03-21 15:29

暑い宮古島に着いたとたん、そう感じました

暑くて気分爽快

今回のプロジェクトを済ませ気分爽快!

宇宙の引き寄せの法則でいきなり宮古島に来ました!

引き込まれました!

この宇宙の引き寄せの法則感じてくださいね!

みんなもっている物ですから!

今日は海の神にお参りしてから、スタッフ達と焼き肉を食べて、ボスお気に

入りのバーで飲んでメロメロ!おやすみなさいディアー!

明日は宮古島巡りです!
b0121693_2334153.jpg


そして今日午前中は晴れてましたが、午後から曇りそして雷雨!
宮古島の海開き前の天候です!
本日は島をあいさつまわり!

楽しいドライブでしたよ

夜はディアーベイビーの優作が明日卒園式なので串屋でパーティー!
その様子は東京に戻ってからホームページにアップしますね

そのあとディアートミーと打ち合わせの為新規のバーへ
ここがまた最高でした、グルクンの燻製美味しかったです!
名前は忘れましたのでトミーに聞いて連れて行ってくださいね!

トミーは東京のアーティストメンバーに加わります、よろしくです

明日はいろいろ打ち合わせして夜は清志家で優作の卒園パーティーです!

今月は奈良から始まり大阪、富士、名古屋、宮古島そして来週はディアーアーティストのコンサートとディアーとの夢絆沖縄の旅
来月は6日に奈良そして大阪そのあと軽井沢、熱海と温泉でのキラキラウキウキワクワクノニノニのツアーです!
マジ宇宙からのパワーを充電して宮古島はズミズミ(最高という方言)
タンディカタンディー(ありがとうという方言)

皆さん日本の楽園宮古島に来てね!ダイビングを含めマリンスポーツのことならグッドフェローズクラブにお任せくださいね!
トミーがソウルラブを込めてサービスいたしますよ!

宇宙と海の神ありがとう!
[PR]
# by xexgfcblog | 2008-03-18 23:34

宇宙からのメッセージ

宇宙の波動!皆さん信じますか?
ボスは信じています、感謝しています!

宇宙からの波動を受ける為には今自分がしたいこと欲しいものに集中することで、できなかったらとかなど マイナスなマインドは考えないこと!
日本の格言にもあるように、念ずれは岩も通す 自分の欲しい物に集中して、これはイコール自分の夢のビジョンをもつことと同じですが!きちんとしたビジョンをもってください。
そして決断する、決断するにはそのものを選ぶこと信じることですが、捨てる勇気も必要です、何かを得る為には何かを捨てなくてはならない時もあります。それは別れるとかそういうことではありません、今何を優先で動くか!
タイミングが大事です!決断したら行動すること、決断しても言っているだけでは何もおきません!行動することです!
そしてそれに対して心から感謝することです!
毎日毎日繰り返すこと継続することです!
そうすると宇宙にその波動が繋がりお望み通りのことが起きてきます!
不思議だと思いますがマジ、起きることなのです!

中途半端では何もおきません、集中してください。
ボスは今までも何回かこの不思議な出来事を体験していますが、今日も起きました。ボスが望んでいいる通りに、動いたのです!
ボスはいつも寝る前に、宇宙と海の神に今日もありがとう、感謝と明日も、、、、とお願いをしてから寝る習慣があります。
それは、小学校一年の時からある出来事がきっかけで、なにげに今まで毎晩習慣的にしてきたことです。
今日に感謝と毎日明日してほしいこと、今の環境をこうしてほしいこと、今の仲間達が幸福になるには  
などなど毎晩習慣的にしてきました。

その波動が宇宙に繋がり宇宙から お望み通りに と波動が帰ってきているのです。
本当にいつもありがとう感謝の輪を広げていることです。
何に対してもありがとうという習慣をつけるといいでしょう!
全てに対して!全ての人や物に対して!サンクスを心から表現してください
本気で!全てやって頂いたことに対して!感謝です。

昨日は富士で盛り上がり今日は名古屋でハイテンション!
明日は新宿ノニビルでボスライブです!
ありがとう!

月曜より急遽宮古島に行ってきます。
来週も角松敏生氏の沖縄コンサートに沖縄に行きますので、二週間続けての沖縄キラキラウキウキワクワクのツアーです!

本当にありがとう!宇宙と海の神

海から宇宙へのメッセージ ボスの会社のコンセプトです
[PR]
# by xexgfcblog | 2008-03-15 12:09

日はボスのディアーメンバーの東京コレクションデビュー
ラフォーレミュージアム六本木でショーは開催されました!

UNDER CASTLE by shinichiro shimojo
着こなしの為のクロスコンシャスながら、それ自体デザイン性も確立!機能的でありながら、芸術的でさえある。
服を脱いでも着ても、そこにあるのは調和と美しさ!
マテリアルとスタイリングでビビットな存在感を得ながら、アンダーウェアーをファッションに昇華させる新提案!
魅せる魅せられる、モテルセクシャルなHOMMEへ

素敵なショーでした!
これからのファッション業界で注目されるブランドです!

皆さんよろしくです!

明日はミッドタウンのリッツカールトンホテルで展示会です!

今週は木曜日から沼津で沼津漁港の美味しい魚料理店でランチをしてから温泉に入って静岡富士で18時よりライブ、金曜日は刈谷で13時よりライブと19時より名古屋ノニビル、土曜日は13時より新宿ノニビルでライブとキラキラワクワクしながら幸福のバトンタッチをしてきます!
タヒチアンノニは本物です!

そして今回のショーも本物です!

本物としっかり繋がってくださいね
b0121693_23322645.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2008-03-11 23:32

愛が始まるよ

昨日のキラキラウキウキワクワクタヒチアンノニ奈良王寺ライブの興奮がおさまらない本日11時より心斎橋のホテルでボスのお気に入りのヒロヤスとランチミーミーティング!ランチを食べながら久々に色んな話をしました。ゆっくり話すのは1年半ぶりぐらい
悲しいこともあったようだけど今彼は前より大きくなってボスの前に来ました!
嬉しかったね!彼をきちんと受け止めてプロデュースしてあげないと!ボスの使命ですね!
今彼は大阪で車の販売をやっていますので、車欲しい方は紹介しますからボスまで連絡くださいね!国産でも外車でも何でも!
会社のポリシーは価値ある車をてにしていますか?
タヒチアンノニのポリシーと似ていますね 価値ある一つの選択!
うけましたね!(笑)
関西にまた一つボスの価値ある一つの選択をする人が出来た!
嬉しい限りです!感謝感謝ありがとう!

昨日のライブも楽しかった!最高でした
本日写真をアップしますね!

明日からは東京コレクションです!たのしみです
そして木曜日からは静岡名古屋とタヒチアンノニのキラキラウキウキワクワクの旅が! b0121693_0243632.jpg
[PR]
# by xexgfcblog | 2008-03-11 00:24