沖縄ラブ✨

本日は沖縄day✨沖縄の若き獅子達と愛ある沖縄レディのアッキーとランチミーティングしてから、モリンダビルでBOSSとヨッシーの愛ある想いを伝えてから、いつもお世話になっている会社スタッフの松本さんに会社見学させていただきました✨
ありがとうございます✨

モリンダの素敵な仲間のマドンナミカさんにもお話しいただき、心から感謝です✨ありがとうございました✨

BW チームリスペクトに素敵な仲間達が増えました✨

タカはカヌースプリントのオリンピック選手です、応援よろしくお願いいたします✨
カズキは超愛あるBOSSがリスペクトしているリーダーです✨
アッキーは沖縄の花、素敵なレディです✨
BOSSもみんなも沖縄ラブ💓
沖縄の魂を発信です✨

沖縄BWチームリスペクトがスタートして、今日は宇宙から虹が架かっています✨🌈✨
ありがとうございます✨

2月は沖縄でLIVE開催します✨
b0121693_22103987.jpg

b0121693_22104062.jpg

b0121693_22104119.jpg

b0121693_22104151.jpg


[PR]
# by xexgfcblog | 2016-01-26 22:09

植物栄養素をとろう✨

健康と美容に植物栄養素をとりましょう✨
このモリンダトゥルーエイジ ホールフードブレンド

もちろんモリンダノニジュースとノニ酵素などの商品群でイリドイド酵素とるのは、もちろん✨
健康が一番です✨

プラス愛を発信すれば、経済的自由に✨

BOSSが愛を込めてお手伝いさせていただきます✨

先行予約受付中です✨
お気軽にお問い合わせくださいませ✨

https://morinda.com/1647613/jp/home
b0121693_16142950.jpg

b0121693_16143084.jpg

b0121693_16143037.jpg

b0121693_16143095.jpg

b0121693_16143121.jpg

b0121693_16143169.jpg

b0121693_16143124.jpg

b0121693_16143214.jpg

b0121693_16143207.jpg


[PR]
# by xexgfcblog | 2016-01-23 16:13

Forceを感じよう2016

新年明けましておめでとうございます💖

今年はさらに未来に向かって共に羽ばたきましょうね✨

ボスワールドは今年10周年を迎えます✨
より皆様に喜んで頂ける企業になるよう飛躍の年にして、ラブ&ピースプロジェクトの完成に未来をデザインしていきますので、よろしくご指導、ご鞭撻をお願いいたします✨
b0121693_08195354.jpg


[PR]
# by xexgfcblog | 2016-01-01 00:02

感謝✨

2015年ありがとうございました💖
素敵なリスペクトできるメンバーがいっぱい増えてBOSSは究極に嬉しいです✨
ありがとうございました💖

舞台はあります、アーティストも揃いました、あとはイメージ通りのストーリーにプロデュースしていって、リスペクトメンバーとタヒチでラブラブワインで乾杯することが2016年にやることだと感じています✨
なんか毎日ハッピー✨
夢追い続けている素敵な素直な謙虚な誠実な情熱的な愛ある人と一緒にtogetherしている感覚は主役を演じているスターです✨
あなたに会えてありがとう
2015年ありがとう✨

大好きなすべての人に愛を✨

今年一年お世話になりました✨ありがとうございました💖
来年もよろしくお願いいたします✨

素敵なお正月を🎍✨
愛を込めて✨
b0121693_11153100.jpg
b0121693_11153128.jpg


b0121693_11153273.jpg

b0121693_11153267.jpg

b0121693_11153253.jpg

b0121693_11153367.jpg


[PR]
# by xexgfcblog | 2015-12-31 11:14 | ラブ&ピースでビジネスだ

メリークリスマスき

大好きな仲間達メリークリスマス✨
素敵なクリスマスを✨
b0121693_16034316.jpg



[PR]
# by xexgfcblog | 2015-12-24 16:02

本日はBOSSグループリスペクトメンバーズパーティーを秘密クラブで開催して超キラキラ楽しく愛を感じて酔っぱらいました✨
時間を忘れてあっと言う間に27時✨

みんなキラキラ未来をデザインしているアーティストから21歳の夢を実現して社会貢献したい若き獅子達です✨

本日はプロデューサーのシュンとデザイナーのアカシュンのバースデーお祝い、プラス絆を深めるパーティーでした✨

ありがとう✨

BOSS的に最高の素直な人間達の集まりで最高な気分でした✨

素敵な人間達の最高のリスペクトパーティーでした✨

健康で若々しく美しく経済的権利収入を得て夢を実現してみんなで社会貢献していきましょう✨

舞台はできています✨
アーティストも揃いました✨
あとは完成✨
みんなで熱く乾杯しましょう
タヒチで✨
✨みんな心より感謝✨
b0121693_11234207.jpg
b0121693_11234303.jpg

b0121693_11234423.jpg

b0121693_11234482.jpg

b0121693_11234574.jpg

b0121693_11234540.jpg

b0121693_11234524.jpg

b0121693_11234651.jpg

b0121693_11234669.jpg



[PR]
# by xexgfcblog | 2015-12-19 11:21

ここ一週間はBOSSが今謙虚に誠実に情熱的に愛を込めて発信している、モリンダノニ✨
健康で若々しく美しくなり権利収入を得て社会貢献できる究極のビジネスの発信に超忙しい毎日でした✨
みなさんありがとうございました✨

ディアアーティスト将希とリスペクトレディ由佳さんとランチしながら未来をデザインミーティングしてからモリンダビルで発信✨ありがとうございました✨
ちょうどディアヨッシーが新規メンバー登録に来ていたので、キラキラ楽しくノニノニ✨
ナイトは音大声楽家の若き獅子とヨッシーとカズキに未来をデザインして、次の日は本厚木にシュンのスタッフの為に発信

みんなキラキラ素敵な笑顔になりました✨ありがとうございます✨


本日はBOSSグループアーティストリスペクトパーティーです✨熱い夜になりそうです✨
b0121693_09065094.jpg

b0121693_09065126.jpg

b0121693_09065129.jpg
b0121693_09065139.jpg

b0121693_09065204.jpg

b0121693_09065228.jpg

b0121693_09065325.jpg

b0121693_09065392.jpg





[PR]
# by xexgfcblog | 2015-12-18 08:55

イメージしましょう✨

b0121693_08302300.jpg

2015年ゴルフありがとうございました⛳️✨

仕事と同じでゴルフはイメージが1番大切です✨
だから好きなんですね✨

通じてたくさんの素敵な人達に出会えて生き方を学びました✨

来年2016年は3月からスタートです⛳️✨

先日PVとっていただきました⛳️✨

BOSS的には来年はもっと華麗な美しいスイングになるよう努力いたします。
それには力まずリラックスですね✨わかっているけど力が入ります(笑)

ディアプロに教えていただきましたから頑張ります✨

本日はこれから表参道です
明日はモリンダビルで新規
明後日もアーティストメンバーとランチミーティングナイトはミュージカル若手とディナー✨金曜日はリスペクトメンバーパーティー土曜日は社長講演会、会社見学、TDAモリンダ勉強会と忙しい師走ですがキラキラ毎日です✨

[PR]
# by xexgfcblog | 2015-12-15 08:29

さすが凄い

本日はBPNサクセスフォーラム素晴らしかったです✨ありがとうございました✨

BOSSは本日は大忙し✨
ナイトは超ディアリスペクトアーティスト角松敏生氏のコンサートにディア将希とモリンダメンバーと行ってきました✨
もう最高✨
お土産のヒロ大変喜んでいました✨超嬉しい✨
素敵なレディのアーティスト為岡そのみさん片桐舞子 さんMAY'S、素敵でした✨
出会いに感謝です✨
ありがとうございました✨感謝✨
b0121693_23584883.jpg

b0121693_23584838.jpg

b0121693_23584918.jpg

b0121693_23584947.jpg

b0121693_23585075.jpg

b0121693_23585039.jpg

b0121693_23585194.jpg


[PR]
# by xexgfcblog | 2015-12-12 23:57

素敵な一週間間でした✨

金曜日はモリンダの素敵な仲間たちとホテルニューオータニでフォーマルパーティ
日曜日からはTDAモリンダ一泊セミナー✨

1日目はモリンダ社長講演会と萩原BP中川BPね魂を感じるストーリー
最終日は勇さんのAGEセミナー✨ノニにはイリドイド酵素植物と希望と安心感という絆がたっぷり入っています✨
最高ですね✨
ありがとうございました✨
b0121693_14270872.jpg

b0121693_14221852.jpg

b0121693_14221873.jpg

b0121693_14221983.jpg

b0121693_14221982.jpg

b0121693_14221937.jpg

b0121693_14221974.jpg

b0121693_14222015.jpg

b0121693_14222031.jpg



たくさんの素敵な仲間たちありがとうございました✨
感謝です✨

また次回に✨
[PR]
# by xexgfcblog | 2015-12-08 14:16

健康が一番

先週はアーティストリスペクトメンバーの亜美さんと将希と3人でBOSSのグランドでキラキラしながら未来をデザインして酔っ払ってきました✨

BOSSグランドで近くイベントやるかも✨

超盛り上がりましたが、健康が一番大切ですという結論!
元気でないと何もできないからね、しっかり健康管理のために、BOSSが愛してやまないモリンダノニを飲もう✨

大切な友が31歳で宇宙に、寂しいですよね、病気にならない身体作りが大切です✨
時代は常に変化する、しかしミッションは変わらないマインドをしっかり持っているモリンダ社といる最高のブランドを感じています、今宵のBOSSです✨


そして日曜日は将希のライブ、超楽しかった✨ハッピーボックス将希ありがとう✨
アフターの神泉の牡蠣専門店は最高に美味しかった✨お気に入りに追加です✨

牡蠣食べながら沖縄の愛いっぱいの若き獅子カズキとマジマジトーク✨ますます気に入ったぜ✨
昨日はシドのジュエリーデザイナーのY氏にノニノニ

健康が一番

元気に若々しく美しく夢を実現しましょう✨
お世話になったメンバーズ遅くまでありがとう✨
b0121693_10120963.jpg

b0121693_10120973.jpg

b0121693_10120932.jpg

b0121693_10120994.jpg

b0121693_10121030.jpg

b0121693_10121001.jpg

b0121693_10121082.jpg

b0121693_10121049.jpg


[PR]
# by xexgfcblog | 2015-12-01 10:10

思いは現実になる✨

BOSSがズッート探し続けていたOkinawa star✨
見つけました✨出会うべくして出会えた✨
思いは現実になる✨

素敵な超優しく気配りがあり謙虚で誠実で情熱的な沖縄星✨
今宵は最高の気分✨
ありがとう✨

リスペクトチームでいいものを創り上げましょう✨

宇宙の神沖縄の神ノニの神ありがとう✨
b0121693_13335340.jpg

b0121693_13335425.jpg

b0121693_13335410.jpg

b0121693_13335417.jpg

b0121693_13335534.jpg

b0121693_13335559.jpg


[PR]
# by xexgfcblog | 2015-11-23 13:32

最高のナイト

本日はディアアーティストの将希と横浜赤レンガ倉庫の窪塚洋介君の怪獣の教えという舞台を見て来ました。超最高に地球の事を考えている舞台で、素晴らしかったです✨ありがとうございました✨感動です✨
そのあと秘密の場所でアーティスト鈴木亜美さんと将希の3人でマジマジトーク飲み会、アミさん最高に素敵なレディーです✨ありがとうございました✨
これからの芸能界、健康と美容と夢の実現など真剣に情熱的にマジトーク飲み会でした✨
みんなが進化しています✨
超嬉しいBOSSです✨

てなわけで、本日は超スペシャルな時間をリスペクトしあっている素敵な仲間と共有してきました✨

これから未来をデザインしていく素敵なリスペクトメンバーです✨
b0121693_00593980.jpg
b0121693_00593911.jpg


b0121693_00594040.jpg
b0121693_00594095.jpg
b0121693_00594017.jpg
b0121693_00594112.jpg





[PR]
# by xexgfcblog | 2015-11-21 00:57

おめでとうママ✨

七転び八起きと言うことわざ

7回失敗しても8回目にはうまくいくから諦めないで信念と使命感と情熱と勇気を持ってやり続けること、BOSSは昔ママから物心ついたときに、教えがあった。

そしてうまくいかなかったことを失敗と思わず、学びと感じることが大切です✨

今思えば、それを貫いている自分がいる、幼い時のママからの教え
BOSSの財産になっています✨
心よりありがとう、ママ

そしてそれを繋げたのが、21才の時に出会った一冊の本

起こる可能性のあることは、いつかは実際に起こる

If it can happen,it will happen

この言葉を信じて今がある✨

今現在4回実現しています✨
そして5回目のデザインは決まった✨

BOSSのキラキライズム、未来をデザインしょう

ラブ&ピースプロジェクトの原点がある

好きな人と好きな場所で好きなことを信念と勇気を持って、使命感を感じて、情熱的に愛を込めて、行動し続けているBOSSがいる✨

だから毎日が超楽しく、ハッピーな楽園創りだ✨

その基礎がママの教えから始まった。

11月15日はママの88回目の誕生日です✨今は宇宙楽園の住人です✨

宇宙に大きな花火を打ち上げます✨

おめでとう✨

男はいくつになってもマザコンだ
b0121693_09590082.jpg
b0121693_09590132.jpg



[PR]
# by xexgfcblog | 2015-11-15 09:56

AGE✨本当の年齢は?

いつまでも健康で若々しく美しくいるために、10月はアーティストメンバーの大好きなリスペクトマインドを共有しているディアな仲間達にAGE測定✨

みんな自分の夢の完成に向かっているキラキラな仲間達ですが、健康でないと、何もできません

BOSSの大切な仲間達だから、理解して感じて確信して、安心して素敵なライフスタイルを一緒に創り上げるために✨

結果は色々ですが、良かった人は、そのまま継続を、悪かった人は、ショックをうける必要はありません、対処していけばいいのです✨

楽しくキラキラAGE測定会をしました✨
b0121693_14145596.jpg

b0121693_14145567.jpg

b0121693_14145657.jpg

b0121693_14145606.jpg

b0121693_14145719.jpg

b0121693_14191611.jpg

b0121693_14191701.jpg

b0121693_14191792.jpg


[PR]
# by xexgfcblog | 2015-11-02 13:58

27歳で会社を設立してから今日までファッション、飲食、芸能、リゾート、健康と美容のモリンダ、NPO事業、、、業種は色々だけれども、流行を創り上げるマインドとボスイズムはいくつになっても変わらない。
人生は謎解きゲームのようなものだ、その謎を解明すると未来が待っている
何でも始めはいいのか悪いのかわからない!
行動することで疑問は確信に変わる!
さあレッツトライ!
ボスの超キラキラ遊びじねす 未来をデザインする
ボスの13イズム Never too late(遅すぎることはない)
★心が喜ぶことをする(遊びじねすイズム)
★素敵な仲間作り(一心同体イズム)人間同士の相乗効果
★本気なふれあい、そこから何かが始まる(リスペクトイズム)
★イメージして強く思い込む(結果の先取り超キラキライズム)
★本人のジャッチメントと愛(ソウルイズム)
★コッコっと諦めない(ネバーギブアップイズム)
★ マイナスなことはその場でリセットする(スーパーポジ ィティブイズム)
★負を知って自分の器ができてきた、何事にも素直で謙虚で笑顔で全てに感謝の気持ちを持って接しょう(ナチュラルイズム)
★インスピレーションを大切にしょう(ゴッドイズム)
★ラテンのリズムで行動しょう(センスイズム)
★何の為にこのビジネスをするのか明確な目的目標を持つこと(未来イズム)
★ 人の心をつかみ、人の心を動かすことです。人の素敵な所をリスペクトしょう、そして 夢の継続こそが行動の継続につながり社会貢献に繋がる。(マインドイズム)
★愛と平和のあるロマンスを創りあげよう(ラブ&ピーズイズム)
あなたならできる!!
b0121693_1021240.jpg
b0121693_10213364.jpg
b0121693_10222127.jpg
b0121693_10225781.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2015-10-15 10:23 | ラブ&ピースでビジネスだ

忙しくて楽しいですね

ここ二ヶ月間はお仕事に、バカンスに、ゴルフに、アーティストプロデュースに超忙しい毎日ですけれど、超キラキラワクワクで楽しい日々を過ごしております。まさしく遊びじねす(心が喜ぶことをすること)している毎日です。
マジありがとうございます

本日はボスの大好きなリスペクトしている仲間達に健康で若々しく美しく素敵なライフスタイルの過ごし方にはある秘密があります。
そのことをお話しします。

ボスが今、超信頼しているモリンダの素晴らしさを発信してみんなを健康で若々しく美しく素敵なライフスタイルを創るお手伝いができることに、非常に喜びを感じている毎日です。

みんな、元気で美しく長生きしたいと思っています。
それには、モリンダの製品を使って、確信を感じて頂きたい。
イリドイドという酵素の原料メーカーでもあるモリンダ社は、世界中の全ての人に幸福にしたい
ミッションをもって動いています、ボスもそのミッションに惚れ、ラブ&ピースで動いています。
全ての人を笑顔にしたい、やりきりたいですね。宇宙に旅立つその日までに

今モリンダ社では、あなたの本当の年齢は?
AGE終末糖化産物(老化の原因、糖とタンパク質がつくとよくない)
それをはかれる機械を創り上げ、啓蒙活動に進んでいます、もちろんボスも動いています。
現在の体内年齢がわかれば、対処は可能ですよね!
食事や睡眠、ストレス、運動、モリンダ製品の健康補助食品をとることで対応できます。

ぜひ、ボスの大好きでリスペクトしている仲間達には感じてほしいです。
ボスが今若々しくいれるのも、これのお陰ですよ、体内年齢と見た目年齢をマイナス20からマイナス30にしましょう。
素敵なライフスタイルが待っていますよ。

ボスが愛を込めて測りにいきますから、ご連絡をくださいね。
b0121693_1130598.jpg
b0121693_11302592.jpg
b0121693_11304254.jpg
b0121693_1131144.jpg
b0121693_11315153.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2015-10-02 11:38 | ラブ&ピースでビジネスだ

モリンダライフスタイル

九月に入り雨が多いですね、天候が不順、世界レベルですね、心配です

さてボスが今真剣に健康と若々しく美しくそして経済的恵を与えてくれるグローバル企業のモリンダ社のビジョンリトリートでマウイ島に素敵な仲間達約四十人と行ってきました。
素晴らしいグランドワイレアリゾートでイベントが開催されみんな笑顔で帰国しました。
このようなイベントを開催して頂いたモリンダ社に感謝、心よりありがとう

ハレアカラ国立公園の3055メートルの山頂でサンセットと満天の星空を見たり、モロキニ島でシュノーケル&ダイビングしたりみんな子供のようにはじけていました。
ボスはそんな笑顔を見て、大変嬉しかった、素敵なモリンダライフです。
そんな気持ちが繋がったのか、帰りには100頭オーバーのイルカ達が一緒に遊んでくれました。
ボスはダイバーでイントラですがこんな多いイルカは初めて、凄かったです。
これも宇宙からのメッセージですね。
海から宇宙へのメッセージです。
ありがとう
b0121693_942090.jpg
b0121693_945767.jpg
b0121693_952432.jpg
b0121693_95524.jpg
b0121693_962379.jpg
b0121693_96517.jpg
b0121693_971752.jpg
b0121693_973124.jpg
b0121693_974638.jpg
b0121693_9828.jpg
b0121693_985217.jpg
b0121693_992188.jpg
b0121693_99415.jpg
b0121693_9102681.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2015-09-17 09:10 | ラブ&ピースでビジネスだ

最高の夏ですね

すっかり涼しくなりつつありますね。
お元気ですか?

ブログ交信できずすいません、フェイスブック見てね。毎日のように交信していますから

けど、ここも気まぐれに交信しますのでよろしくね。

6月から二ヶ月間は、リスペクトしている大好きな人とランデブーしたり健康と美容と安定的権利収入が得られるモリンダビジネスとアーティストプロデュースとファッションデザインとライフスタイルデザインとゴルフなど好きな人と好きな場所で好きなことをしていました。
マジ感謝の何物でもありません、ありがとうございます。

大変有意義な二ヶ月間でした。
九月もマウイ島に行ってきます。

同じようなリズムでこれからもいくでしょう。

来年にはモナコ、パリツアーが待っています。

素敵な季節に向かって乾杯

明日から富士山周辺にゴルフに行ってきます。
b0121693_16503741.jpg

b0121693_1651311.jpg
b0121693_16513272.jpg
b0121693_16523293.jpg
b0121693_16525719.jpg
b0121693_1653505.jpg
b0121693_16553975.jpg
b0121693_1656257.jpg
b0121693_1656518.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2015-08-23 16:56 | ラブ&ピースでビジネスだ

6月はマジ超楽しくキラキラで忙しかったです。
いっぱい未来デザインをしました、ディアパートナーアーティストの将希と未来デザインをいっぱい描き、楽しい時間を共有しました。
新たに出会えた人達には超感謝です。
本当に嬉しかったです、ロスメンバーもTV放送が始まりますし、モリンダ社は19年目を迎え素晴らしいと感謝の気持ちでいっぱいです。

みんな元気にキラキラしながら素敵なライフスタイルを創り上げましょう。
誰でもできます
イメージと思い込みと行動です、未来をデザインしてください。
その通りになりますから!
b0121693_14272768.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2015-07-02 14:27 | ラブ&ピースでビジネスだ