ボスの大切な仲間のマリモさんの南青山マリモ亭で今宵は大宴会!
ありがとうございました。本も出しているフードコーディネーターのマリモさんのメイド料理、超美味しかった、ゲストも大満足でした。ノニメロンも最高!
感謝です。
ボスの周りには素敵な色々なカラーのカッコいい人間達が集まっています。
そんな仲間達と夢絆を深めて、いいことをしょうと、ラブ&ピースプロジェクトを作りました、皆さん応援よろしくお願いいたします。

そして、
みんなサッカーもいいけどビーチバレーもカッコいいし、素敵です
ボスの大好きな仲間達が頑張っているチームがありますので、魂を込めて応援よろしくお願いいたします。
https://www.facebook.com/TeamY2

みんなで応援ツアーに行きましょう!
b0121693_2355528.jpg
b0121693_23544357.jpg
b0121693_23551282.jpg
b0121693_23545830.jpg
b0121693_23544439.jpg
b0121693_23532279.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2014-07-05 23:55 | ラブ&ピースでビジネスだ

自由に気ままに

ゆったりとした時間と空間を大切にしています。

10代はヤンチャしすぎました時間
b0121693_11324.jpg
b0121693_1124087.jpg
b0121693_1122369.jpg
b0121693_1123381.jpg
b0121693_112910.jpg
b0121693_1112850.jpg
20代は仕事に目覚め喜びを知り仲間達と切磋琢磨してお互いを磨き上げ成功時間
30代は仕事と仲間の充実感を感じ、絆を大切に動いた時間
40代は場所と空気感を大切に気分を消費する時代を築き上げた時間
50代は今まで築き上げた空間を素敵な仲間達に分け与えている時間

そしてこれからの時間は
ボスの一番大切にしている愛と平和にする時間
そのプロジエクトを素敵な人間達と創り上げ、宇宙に大きな花火を打ち上げたい
今動くのは大切な貴方です!

いつもありがとう
LOVE & PEACE BOSS

未来デザインする為に環境を変え空気を変えデザインする。
メンバーズホテルとゴルフ場で感じる場所です。

[PR]
# by xexgfcblog | 2014-07-03 11:03 | ラブ&ピースでビジネスだ

ラブピー飲み会

FRIDAY NIGHT
今日は波瀾万丈の天候でしたね、晴れ、雷、大雨、晴れ
一日でこれだけの天候を体験できるとは、ラッキー
というよりボス的には心配
亜熱帯ですよね、沖縄ではよくありますが、ここは東京
温暖化でしょうか?

本日はディアー翔太と夕方から打ち合わせして、からラブピーメンバーと飲み会&ミーティング、ヒロ、シュンシュン、ノグ、ビシ、とても楽しい充実した時間を共有でき、超サンクス

一次会はイタリアン、二次会は新宿二丁目!
行きつけの店のマスター?ママ?イラストレーターでは超有名人です、
彼がが体調が悪いというので、ボス的にはもちろんノニ!
一週間で体感がでて、超お気に入り!
元気に長生き、そして若者は夢を
キープドリーム、キープスマイル
それが自然に輪になった証かな!
楽しい一日でした、ありがとう

最高のFRIDAY NIGHTでした。

LOVE & PEACE BOSS
b0121693_1430309.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2014-06-15 14:30 | ラブ&ピースでビジネスだ

最高

本日はディアーアーテイストの角松敏生氏のコンサートに行ってきました。
もう最高!ありがとう、特にゴスペラ大好き
楽屋に挨拶に行き、そのあと素敵な仲間の電通の緑川氏と宮古島の新と前里氏と名古屋からイノッチと由佳さんと渋谷のボスの後輩の店で盛り上がりました。
超楽しい時間をありがとう。
イラストは名古屋のディアーユーイチさんが角松氏にプレゼントしたものです。最高に素敵ですよね、本人も大変気に入っていました。ありがとう
b0121693_221054.jpg
b0121693_220442.jpg
b0121693_2202764.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2014-06-07 02:21 | ラブ&ピースでビジネスだ

クリエイティブな人は他の人と何が違うのでしょうか?
クリエイティブな人と、そうでない人の違いは、外見からだけではわかりません。
クリエイティブな人と普通の人々を分ける大きな違いは、日常のちょっとした物の見方にあります。
以下、クリエイティブな人の22の特徴です。
1.全然アイデアが出なそうな時にこそ、アイデアが閃く。
いつ凄いひらめきが出てくるのかは本人にもわかりません。それは予想していなかった時に、予想していなかった形で現れてくるのです。
2.夢想ばかりしている
クリエイティブな人は頭の中で実際の場所から一瞬にして全く別の場所に行ってしまうことが出来ます。だから実際の場所にいても、そこに必ずしもいるわけではないのです。だから会話中に彼らがぼんやりしていても怒らないようにしましょう。彼らにとってそれは普通のことなのです。

3.すぐ飽きる
継続的に刺激がないと、物事を続けることは出来ないし、興味のないことには集中出来ません。そのような人のことをADHD(多動性障害)と呼ぶ人もいますが、これもクリエイティブな人の天才性の特徴のひとつなのです。

4.常に子どもの心で物事を見る
クリエイティブな人の中には、決して成長しない子供が住んでいるのです。子供の目で物事を見る、ということこそがクリエイティブになる秘訣なのかもしれません。

5.失敗しても、もう一回挑戦する
クリエイティブな人間にとっても人生はいつも簡単なわけではありません。特に仕事としてクリエイティブになる時には、人生を通して1000回以上も失敗する人だっています。でも失敗しても、彼らは諦めずもう一度挑戦します。例え成功しても、そこで終わらずにもう一度挑戦します(そしてまた失敗することも)。どんなに成功した人も、その陰には100万回の失敗があるのです。しかし彼らは諦めず、最終的に成功したのです。

6.ちゃんとした仕事をしなさいよ、と言われ続けて来た
クリエイティブな人間として、世間から受け入れられることは簡単なことではありません。特に恋人や身内の人間が理解がなくて「もっとまっとうに働きなさいよ」とプレッシャーを受ける時には尚更です。でも、クリエイティブな人間はそんな時でも夢を追い続けるのです。

7. 理性では違うことを考えていても、心の赴くままに行動する。
クリエイティブな人は、普通の人よりも問題をそれほど心配せずに、リスクのある決断をすることが出来ると言われています。このような判断は何千回もの失敗をもたらす結果になるかもしれませんが、100万の満足感をもたらします。

8.時間を忘れて没頭する
のめりこむと時間を忘れて没頭します。食べることも飲むことも、寝ることだって忘れてしまいます。ひらめきが言葉や色、考えとなって頭に溢れて来た時、他のことは全てどうでもよくなってしまいます。

9. 普通の人が働いている時に寝て、普通の人が寝ている時に働く
1で書いた通り、ひらめきは予想外のところ、時間に現れます。閃いたときこそが働く時なのです。

10.多くの人が難しい、と思った時にこそ、「チャンスだ」と思える
どんな時でも物事の明るい面が見えているのがクリエイティブな人。思わぬ方法で危機を切り抜ける方法を思いつきます。

11.自分の作品を恋するほど気に入るが、翌日に嫌いになる
自分の作品を好きになったり、一瞬で嫌いになったりする気まぐれさは、クリエイティブな人の大きな謎の一つです。

12.自分の作品を憎悪していたのに、12時間後には好きになっている
11と同じで、不思議ですがこれもよくあることなのです。

13. 謙虚だけどプライドの固まり
新しい物事を学ぶ意欲は旺盛ですから、その点で謙虚な一方で、自分のアイデアや作品に関してはとっても自信があるので頑固です。

14. 自分を表現する新しい方法を常に探している
仕事であろうがなかろうが、クリエイティブになる方法はいろいろとあります。写真家でも、画家でも、作家でも誰でも、クリエイティブな人は新しい表現方法を探しているのです。

15. 物事を先延ばしにする
締め切りは守りますが、9割の作業を締め切り直前の晩から、一夜漬けで終わらせることも珍しくありません。

16.コインの裏側を見ている
常に普通の人とは違う視点から物を見ようとします。

17.限度という言葉が嫌い
規則や限度、という言葉はクリエイティブな人にとって無縁なものです。過去のクリエイティブな人の多くは、反逆者と言われたものでした。

18.あんまり数字が好きじゃない
頭がいいといっても、それは算数が得意だ、ということとイコールではありません。

19.観察することが得意
クリエイティブな人は、同時に優秀な観察者であることが多く、細かいディティールまで目を配っています。周りの人や物事、全てがひらめきのもとになるからです。

20.新しいことを常にしようとしている
とにかくクリエイティブになる為には刺激が必要なのです。何か新しいことをすることが、日常のルーティンワークから解放される一番手っ取り早い方法ですよね?

21.始めからやり直す
クリエイティブな人は時間をかけて、かなりのところまで仕上げても、気に入らなければ躊躇なく、何度も最初からやり直すことが出来ます。

22.愛する
クリエイティブな人は愛します。人生を、人を、動物を、感情を、美を愛します。夕暮れの美しさに息を飲んだり、美術展に興奮したり。
人生に対する愛は、感染するので、もし周りに人生を愛する友人がいたらその友人のそばにいるようにしましょう。あなたの生活がきっともっと素晴らしいものになりますよ。
b0121693_1423811.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2014-06-05 14:03 | ラブ&ピースでビジネスだ

デザイン出し2015SS

ここ半月で1000型のデザインを出しました
超楽しかったですね。

ファッションプロデュースもアーティストプロデュースもラブ&ピースプロジェクトも仕事も遊びもいつも心が喜んでいことをする
それがボスの提案する遊びじねすです。

毎日が楽園です

LOVE & PEACE BOSS
b0121693_0313853.jpg
b0121693_031231.jpg
b0121693_0311092.jpg
b0121693_0305779.jpg
b0121693_0304498.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2014-05-22 00:31 | ラブ&ピースでビジネスだ

愛を伝えよう

昨日はオペ後の定期検診に日赤広尾に行ってきましたが、順調に回復しております。AGEの数値もよくなっています。
ランチにウナギを食べようと行きつけの麻布のうなぎ屋に行ったのですが、本日定休日(涙)そこで麻布をぶらぶらしていて麻布食堂という素敵なお店を見つけました、ハンバーグを食べましたが、ほっぺが落ちそうな美味しさです。また行きたいお気に入りに追加ですね。ぶらぶら散歩は新しい発見があります。素敵!

そして本日はモリンダ社長の黄
木社長講演会にメンバーを連れて行ってきましたが、いつ聞いても最高です、ありがとうございました。
パリで活躍していた写真家の安井さんとモデルのNさん、そしてラブピーメンバーのアーテイストメンバーの俊、ノブ、裕祐と楽しい時間を共有してきました。

ありがとうございました。

アフターは金太郎で美味しい、たいのなめろうにグー、 作り方教えてもらいました。
安くて美味しいお店です。ありがとうございました。

あすは寒くなるようですので、体調管理には気をつけてね。
金曜日はゴルフコンペで、土曜日は群馬伊勢崎でボスライブ開催してきます。

素敵な週末を!

LOVE & PEACE BOSS
b0121693_238385.jpg
b0121693_238154.jpg
b0121693_2372965.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2014-05-20 23:08 | ラブ&ピースでビジネスだ

清々しい気持ちのいい季節なのでゴルフにイメージ作りにそしてノニに元気でキラキラルンルンしている毎日を過ごしています。

お酒の量は意識的に減らしていますので、飲みますとすぐに酔っぱらいます(笑)
食事もローフードをメインに工夫しています、そして月2回ほどは大好きなフレンチを堪能しています。美味しいものを食べましょうね

ノニは元気に長生きする為の必要な健康補助食品です。
色々な感動的なドラマがモリンダノニによって生まれ、そのストーリーをボスは発信して、世の中で必要性のある人にチャンスと情報を送っています。
健康、美容、経済的恵が得られ、そして社会貢献できる、人間的なビジネスモデルです。知りたい方はボスまでご連絡を!

ゴルフは退院後無理せずに毎週ラウンドしています、色々なトーナメントチャンピオンコースを回っています。年内には宍戸ヒルズ、武藏丘、大箱根、太平洋クラブ御殿場コース、川奈ホテル、久邇、霞ヶ浦、相模原、河口湖、鷹の台、大洗、霞ヶ関、東京などレベルアップを目指しています、が一にポジティブ、二にポジティブマインドでチャレンジです、仕事と同じですね。(笑)

デザインは2015年春夏をイメージしています、テーマはステージ

デザインオフィースボスサロンでブルーイングの中でイメージング!

ジムはソフトに週二回ぐらいトレーニングをしております。

会いたい人に会いたい今の気持ちですね!

気持ちのいい季節で気持ちのいいことをしょう!
遊びじねすのテーマ、心が喜ぶことをする!
b0121693_1030101.jpg
b0121693_10294860.jpg
b0121693_10293550.jpg
b0121693_10292091.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2014-05-20 10:30 | ラブ&ピースでビジネスだ

素敵な一日だ

昨日は朝までアーティストの打ち合わせのあと、本日はメンバーズコースの武蔵丘ゴルフコースで元飯能市副市長のMさんとゴルフノニカンファレンスで楽しい時間を共有してきました。
彼は市の為に福祉、土地開発、環境など活躍してきた人で素敵な方です。
いつまでも元気な為に発信してきました。

このコースはグリーンが多少の砲台でお椀型グリーンで正確性が要求されます。
パットが難しいです!
距離もあり戦略的に楽しいコースです。

明日は打ち合わせで土曜日は築地で
若大将大ちゃん主催の寿司交流会パーティーです!
b0121693_18374150.jpg
b0121693_18372968.jpg
b0121693_18382559.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2014-05-09 18:38 | ラブ&ピースでビジネスだ

あなたの未来は

2020年の東京オリンピックがきっかけで、東京はハイピッチに未来都市に変身しそうですね、とても楽しみです。

ところであなたはいかがですか?

自分は今回宇宙からメッセージをいただき、命拾いしましたので一心新たに自然人を目指して、目標に向かい、愛を込めて、謙虚に、情熱的に、地球の為にラブ&ピースプロジェクトを完成していきます。

ここ数日108歳までのヒストリーを
パソコンに向かい創り上げています。
現実化していく為に、結果の先取り超キラキライズムです。

ボスのインスピレーション語録

ふっとしている時に浮かんだ言葉をメモっています。
本日はその語録をあなたに!

成金的なお金持ちになってはいけません、今あなたがハッピーなことはあなたの努力とあなたの周りの大切人達の応援があったから今のあなたがあることを忘れてはいけません、魂の感謝が必要です。
その魂の感謝を大切な人のために役立てください、それがハッピーなスパイラルに繋がっていきます。独りよがりの生き方はダメです。(ボスマインド)

ゴルフも仕事も生活も共通する、よりベストにするための3つの原則
変化を恐れるな(変化するから楽しい)
言い訳をするな(三秒で忘れて新たな方向へ向かう)
視線を上げろ(常に究極の美の追求)

幸福だから笑顔なのでなく、笑顔だから幸福になる(ピュアースマイル)

乾いたタオルでも知恵を出せば水は出る(アイディアは無限だ)

生きたお金を創りあげよう(与えられる人間になる)

人の思いが未来を変えらる(イメージする)

そんなこんやボスが大切にしている心が喜ぶことをする(遊びじねす)
未来をデザインしょう、ライフスタイリングライブを4/27日曜日13時から新宿モリンダビルで開催します。当日はその他にモリンダビジネスと美容皮膚学ライブも開催いたします。

心よりお待ちしております。
b0121693_0303943.jpg
b0121693_030266.jpg
b0121693_0302576.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2014-04-23 00:30 | ラブ&ピースでビジネスだ

初入院

初入院からスケジュール調整の為に一時帰宅!日曜日に再度入院そして治療です。
初入院で色々と勉強になりました。
この病院は約八年間モニターとして通い続けていたから、今回の発見に至った訳で感謝ですね、ありがとうパーソナルDr.の日吉先生、助手の後藤さん、そして今回お世話になっている心臓外科医の前園Dr.、山田Dr.ほか看護士や看護婦の皆様方
ありがとう!

食事の1600カロリー少ないけど美味しい、シェフの見せ所ですね!
このカロリーを維持して20キロ減の55キロを目指します!
アイドル時代に戻ります(笑)

そしてなんと、信じられないでしょうが、タバコ卒業しました!
愛してやまないタバコですから、未練はありましたが、一日でスパット止めました。

ボスも
精神年齢は夢見る16歳、見た目は39歳ですが本当は//ですので自覚が必要ですね!
大人ですから!
108歳までにやることがいっぱいありますので、身体のチェックを行いなさいと宇宙からのメッセージです。ありがたい話ですね。
ラブ&ピースを完成して世界中の子供達と遊びたい!

しっかりメンテナンスして、モリンダ製品をしっかり飲んで、食事、運動、睡眠をバランス良くしていきますね。

お酒も止めるか今検討中です!

ということで、
四月は19日のTDAモリンダストリートライブからの復活になります
スケジュール調整して頂いた皆様、ご無理を言って申し訳ありません。
ボス的には超残念なのが大箱根のゴルフコンペにでれないこと。運動も今月中はダメと言われましたので仕方がなく参加中止をしました。超残念!優勝を狙っていましたので
、しかしまたの機会にします。

病室からのビューは最高です、東京タワーにヒルズにミッドタウン

Thanks to the God of the universe
LOVE & PEACE BOSS ANGEL
b0121693_114457.jpg
b0121693_1133631.jpg
b0121693_113492.jpg
b0121693_112527.jpg
b0121693_1123469.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2014-04-05 11:05 | 宇宙のファンタジー

ありがとうございました

たくさんのお祝いメッセージ、メールなどありがとうございます。
心より感謝いたしております。

三日間ゆったりとした刻を過ごしました。

おかげさまで今年も39歳を迎えました(笑)
今年の誕生日もまだ通過点です。
ボスはまだ夢の途中ですのでその夢の完成を目指して前進してまいりますので、幼稚園児のボスをよろしくご指導お願い申し上げます。

皆様の愛に応えられるエンジェルを目指しております。

心からありがとうございます、そしてあなたと出会えて超最高!

新年会をかねたパーティーを2/1土曜日開催いたします
場所は今幹事の翔太様が探していますが、参加したい方はご連絡をください。
主催はチームラブピーです。

LOVE & PEACE BOSS ANGEL
b0121693_0324666.jpg
b0121693_0334336.jpg
b0121693_0323161.jpg
b0121693_0321486.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2014-01-13 00:34 | ラブ&ピースでビジネスだ

HAPPY NEW YEAR 2014

2014年あけましておめでとうございます。

昨年は素敵な出会いに素敵なお付き合いを心より感謝いたしております。

今年はさらにその夢絆を深く深くキラキラ輝く関係にして、
共に笑顔な飛躍の一年にいたしましょう。

今年のテーマはボスワールドの原点でもある地球の為に

LOVE & PEACE

今までボスを支えてくれた超リスペクトメンバーとここ十年で出会ったリスペクトメンバーとのコラボレーションです。
リスペクトしている仲間達が、全てを超えて一つになり一心同体で子供のような素直な思いで繋がりを大切にしていきましょう!
そのパワーが地球の為に未来をデザインできると信じています。

幸福のバトンタッチするモリンダ社と出会いちょうど10Anniversary
コッコッと真剣に愛を込めて誠実に謙虚に未来の為に伝統と科学の思いを
伝えていきましょう、地球上で一番のモリンダ製品を!
その先に大きなドリームが待っています。
関わっている全ての人が楽園生活を送り、与えてあげられるライフスタイルが待っているのです。

ボスのビジョン、目的は
恵まれない子供達に洋服を作ってあげることとライフスタイルのプロデュースしてあげること、そして世界に通用する人間的なアーティストプロデュースをして華麗なる舞台を創り上げること!

ボスは愛する仲間達を超ラブを込めて応援いたします。
子供の心をもち続けているボスですが、今年もよろしくお願いいたします

ps今年の12月は忙しすぎて年賀状を書けませんでした、ここにお詫び申し上げます、ごめんねサンバ!
正月料理は完成しました。

あこがれ共同隊グループ
合同会社ボスワールド
代表取締役 ボス 池亀行弘
b0121693_130155.jpg
b0121693_130074.jpg
b0121693_1293513.jpg
b0121693_1294272.jpg
b0121693_1284583.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2014-01-01 01:30 | ラブ&ピースでビジネスだ

ボスが提案しているビジョンは
ラブ&ピース

このデザインに各業界から色々な人達が集まりご協力を得ています
本当にありがたいことです、心より感謝すると共にこの輪を世界中に広げていきたいですね。
皆さんよろしくご指導お願いいたします。

そこで
b0121693_1275913.jpg
b0121693_1274136.jpg
b0121693_1265171.jpg

一昨日から未来デザインの為に汐留で缶詰状態でしたが、本日は朝から表参道で超キラキラ企画会議、あっという間に時間が過ぎましたね
楽しい時間はあっという間に過ぎるのです。
ボスのパートナーのリノがロスから帰国してボスジュニアのエイサクも一緒に来て、芸能界でボスが超リスペクトしている落合社長とパリで活躍していたカメラマンの安井さんとボスお気に入りの日本食青山やんもでランチミーテイング!
ボスがデザインしているハリウッドスキャンダルプロジェクトをロスメンバーを含め具体的に企画会議です!
超キラキラしましたね、時間もあっという間!
素敵な未来デザインが出来上がりそうです。
もちろんモリンダの可能性は当たり前!
各企業のブッキング心よりお礼申し上げます。

そしてナイトはディアー翔太と、これまたボスのお気に入りでボスの会社の飲食デビジョンcame(キャメ)で学生時代にバイトしていた浩一と一義の働く渋谷の匠で乾杯してきました。久々に会いましたが老けていましたのでノニを勧めてきました。42歳と38歳になつていました!
ボスは変わらないねと言われましたのでもちろんノニ飲んでいるからねと答えておきました(笑)けど事実ですよね!本当の年齢は37歳です!
たぶんこれから仲間になってくれると思います。
ここのそばは超おいしいですよ!渋谷東急本店の前です。
行ってあげてくださいね
ボスの仲間ですと言ったら倍になると思います(笑)ジョークです。

ディアー翔太がタヒチのお礼に超有名なアーティストの石にボスのミッション、ラブ&ピースを書いてプレゼントして頂きました。
超嬉しいですね!この石は超高そう、パワーストーンです!翔太大丈夫?
素直に彼の愛を受けました(笑)マジありがとう、あなたと出会えて超最高!
ますますパワーが入ってきますね!このアーティストに会いたいので連絡します。素敵な感じる石です。
見たい人はボスサロンに来てくださいね!

ここ二日間超超忙しかったけど、色々なデザインが生まれました!
宇宙の神ありがとうございました。
[PR]
# by xexgfcblog | 2013-08-03 12:08 | ラブ&ピースでビジネスだ

目覚めよ獅子達

目覚めよ獅子達
ナンバーワンになれなくてもいい、あなただけのオンリーワンを目指そう

日本のバフル崩壊後ナンバーワンを目指す人達があふれ、利己主義的なナンバーワンの人達があふれ、日本は不況の底から抜け出せないまま約二十年が過ぎ、今の日本、今の世界あなたはどう感じていますか?

共有するとか助け合うとか共に成長するとか、そういう人間が本来持っているラブが欠損し、個人を主張する寂しい時代だとボスは感じていますが、人間捨てたもんではなく、ニョキニョキと芽を出し始めている獅子達がいます。

経験豊かな人間達はその経験を生かし、これからの未来に向かってデザインしょうとしている獅子達にアドバイスを送り、若い獅子達はそのアドバイスを受け取り、ラブ&ピースの世界を創り上げようとしている。

それは自分たちのもっているあなただけのオンリーワンの得意分野をみんなで共有して、誰にでも可能性のあることのお手伝いをするまさしく人間ビジネスです。

今時代はそういう人間達を求めている!

今ボスの周りに確実に増えています、そのような獅子達が
それをグローバルルにプロデュースして完成していくことが、今ボスに課された命題だと思います。

自身ラブ&ピースプロジェクトの完成の為に、日々仲間と切磋琢磨してデザインし行動していますが、いっぱい足りないことがあります、それぞれのオンリーワンの得意分野をみんなで共有してより大きな宇宙でこれしかない綺麗な花火を打ち上げましょう。

そしてみんなで心から喜びあい、愛し合い、ハグしあい、笑顔で素敵なライフスタイルをバトンタッチしていきましょう。
時代はそれを求めています

ボスの今までの完成してきたことはあくまでも経験で、ボスは常に未来をデザインしています。
ですから、子供の心をもった素直さを大切にしています

素敵な感じる人間達をボスワールドは探しています。
感じる人はご連絡をください。

今日もニコニコキラキラな一日を!

Lion us Awake
It will aim to do not have to become a number one, the one-of-a-kind only for you

People aimed at number one baffle after the collapse of Japan is overflowing, people of number one and egoism basis overflows, about 20 years have passed in the absence of escape from the bottom of the recession, Japan, the world you now now How about Japan do you feel?

Boss feel that it is lonely era such as to grow together and such as help each other such as sharing, love that kind of person has originally missing, claims the individual, but the present mon discarded human, I started sprouting and Nyokinyoki There is a lion who are.

Sends the advice to lion who humans experienced Taking advantage of the experience, you are going cane design towards the future in the future, young lion we take that advice, you are going to raise to make the world of love and peace.

It is a very human business that you want to share with everyone the strengths of one-of-a-kind only for you to have a their own to help you with that there is a possibility for everyone.

Now age is seeking that kind of person us!

Has increased certainty around the boss now, the lion us such
I think that they would complete it produced globally Le it is,'s proposition imposed on the boss now.

For the completion of its own Love & Peace project, we act designed to work hard and daily companion, but that is not enough full, this in a larger space to share with everyone the strengths of one-of-a-kind each Let's launch a beautiful fireworks there is only.

Each other and rejoice together, and love each other, each other a hug, and let's baton and a nice lifestyle with a smile.
Age is seeking it

What has been completed up to now the boss in the last experience, the boss has always design the future.
So, I will cherish the gentleness with a child's mind

World boss is looking for humans to feel nice.
people you feel you please contact us.

Today the day! Sparkling smile
b0121693_15574787.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2013-07-04 15:58 | ラブ&ピースでビジネスだ

タヒチの旅

超リスペクトしているモリンダ社の招待でタヒチに行ってきました。
その様子をアップいたします。

初日、日本を6/1 16:30発タヒチ到着同じく6/1 08:30約12時間のフライト
ニューヨークに行くのと同じぐらい時間がかかりますが、ウキウキしていましたのであっという間とはいかないがあまり疲れず即ビーチに!
優雅な美しい時間をみんなで共有しました、日本からは約60名参加、世界各国からは約180名でしょうか?

ミーティングをやりビーチでマッタリしてナイトはパレオナイト!
みんなノリノリでしたね!
深夜までキラキラ余韻が残りました!

ワールドワイドでキラキラです!

ここが原点です!タヒチのモリンダの工場です。
b0121693_11371078.jpg
b0121693_11364971.jpg
b0121693_11363145.jpg
b0121693_11361177.jpg
b0121693_11355166.jpg
b0121693_11353735.jpg
b0121693_11352185.jpg
b0121693_1135553.jpg
b0121693_11344810.jpg
b0121693_11342719.jpg
b0121693_1134738.jpg
b0121693_11335231.jpg
b0121693_11333315.jpg
b0121693_11331140.jpg
b0121693_11325463.jpg
b0121693_11322773.jpg
b0121693_1132925.jpg
b0121693_11315689.jpg
b0121693_11313162.jpg
b0121693_1131122.jpg
b0121693_11305181.jpg
b0121693_11302414.jpg
b0121693_1130388.jpg
b0121693_11293167.jpg
b0121693_1129895.jpg
b0121693_11284095.jpg
b0121693_1128988.jpg
b0121693_112751100.jpg
b0121693_11272888.jpg
b0121693_11263860.jpg
b0121693_11261039.jpg
b0121693_11254929.jpg
b0121693_11252558.jpg
b0121693_11245461.jpg
b0121693_11242087.jpg
b0121693_11235466.jpg
b0121693_11232162.jpg
b0121693_1122511.jpg
b0121693_11215042.jpg

伝統と科学的根拠のもと健康、美容、経済的恵みを得られるモリンダの原点がある世界中の全てのものに恵みを!

二度目の工場訪問ですが、新工場は初めて素晴らしい施設ですね、ここから世界各国に発信している物語が始まります。
地元タヒチの素敵なスタッフ達の笑顔がとても印象的でした。
愛の発信地です!

いつも本当にありがとうございます。

一番感動し涙が止まらなかったこの場所、SOSヴィレッジ
モリンダ社が恵まれない子供達に支援している、子供達のキラキラ輝いている瞳
その瞳の奥に潜む不安、、、
その不安を解消してあげることが自分たちの使命です。
我々がモリンダノニジュースを発信することでこの素敵な笑顔が世界中に広がるまさしくラブ&ピース
これがモリンダビジネスの王道です!

可愛くて連れて帰りたくなりました、いずれ自分にもっとパワーが出たら、子供達に洋服をプレゼントしてあげることはもちろん、この子供達をそれなりの分野での将来に向けてのプロデュースをしたくなりました。
これがタヒチに来ての新たな目標目的になりイメージしてタヒチにいる間にデザインしました。
次回のボスライブで発表しますね!

マジ可愛い!

タヒチ島で4日間をあっという間に過ごし、隣の島モーレア島に移動!
この島はタヒチ島とは少し違いフレンチ色が強いです。
景色は素晴らしい。
モーレア初日は一番人気のフレンチレストランメイフラワーに地元のトモコさんのご紹介で行ってきましたが、超美味しくて安かったです。
みんな大満足でした!
高知の千葉グルーピのファンキーフレンチシェフがいてくれましたので良かったですね、シェフもギラギラからキラキラに変わり、BP目指すコミットメント!
素晴らしいですね!

次の日はゴルフもしたかったのですが、新規の翔太を一人にする訳にも行かず、ジジープでオフロード!これがまたスリリングでみんなお子様に帰り大はしゃぎでした。
そして圧巻は山の頂上での景色、ポールゴーギャン号もちょうど停泊していて素敵な写真が撮れました、次回はこのポールゴーギャンに乗るぞ!
神殿に行きタヒチの神にふれあい、超美味しいアイスを食べみんなと結束の一日でした。

浩美チームはイルカと戯れて癒されていました、可愛かったですね

モーレア島では山に行き、海に行き
モツピクニック
ここではボスはあるミッションがありそれを果たしてきました!
次回ボスのリスペクトしている奈良のKがそれをとりにいく宇宙ラブの物語のオープニングをしてきました、エンディングのきらびやかなフィナーレにもっていくのは奈良のディアーKです、そのプロデュースをしてきました。

前回よりエイの数が減り、汚れが目立つようになった、汚染でしょうか?心配です

自然豊かなこの島を美しいまま残したいですね!
それには人間同士の気遣いが必要です!

モーレアからパペーテについたらゴーギャン号もついていましたので写真を!
乗りなさいと誘われているようでした!
実現するでしょう。

会社のラストミーティングではなにげに宇宙パワーに押されてスピーチを世界発信してきました。
ナイトは世界中の人と一緒にパーティーと表彰、輝いていましたね
楽しくキラキラでうきうきでニコニコな10日間でした。
そして何より連れて行った仲間が感じてくれたことが一番です!
素敵な物語を一緒に創り上げる為に!

モリンダ社の最高なるおもてなしに心より感謝いたします。
そして、日本の勇さんありがとうございました。
またモリンダの素敵な仲間達マジソウルラブ!
ありがとうございました、一緒に一つになり達成しましょう!

明日6/12はBPTミーティングを新宿モリンダビルで13:30より開始いたします、メンバーの皆さん来てくださいね!お待ちしております。

6/17はアプリコでBPNラリー12:30から
6/20はアプリコで会社主催AGE講演会

一歩ずつ歩いていきましょう美しい未来に向かって、笑顔で
[PR]
# by xexgfcblog | 2013-06-11 11:37 | ラブ&ピースでビジネスだ

タヒチに行ってきます

東京地区も梅雨入りしましたね、体調管理には十分にご注意を!

今週末からタヒチに10日間モリンダ社のご招待で行ってきます。
前回はまだモリンダのことを理解していない時に行きましたが、今回は2007年1月1日から使命感を感じてモリンダ社のミッションのもと共に動き、感謝の念を伝えにいってきます。
数々の感動と感謝の念とこれから先未来に向かってのコミットメントを伝えにいってきます。
ソウルラブを込めて!

今回共に行く相方にもその素晴らしさは感じてくれると思います。
共に喜びあえる仕事、ライフスタイル、未来、夢、仲間、時間、社会貢献
素晴らしいスタイルです。

このソウルを世界中の全てのものに伝え続けて、笑顔と愛に満ちた地球にしていきたい

自然豊かな聖地タヒチで未来デザインをしてきます。

愛するあなたの為に!

明日はモリンダビルで出発前、ダイヤ会議にBPNミーティングにBPT会議と一日中会議です。
b0121693_185371.jpg
b0121693_182291.jpg
b0121693_175723.jpg
b0121693_172819.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2013-05-30 01:09 | ラブ&ピースでビジネスだ

俺の美学

俺の美学

美しく華麗にファッショナブルに愛と夢絆と繋がりを大切に感じて動いています。

それはやんちゃ時代にさかのぼります、十代の頃は男同士の夢絆、チームの夢絆を第一に動き、あこがれ共同隊(ファッション、アーティスト、ライフスタイルプロデュースのロギングパートナーシップカンパニーエクゼクス)の前身でもあるチームを作り、遊びから仕事に目覚めた時代だった。

大切なのは人間

そこから海外修業などを経て色々な海外の景色を感じ数年がたち、会社設立
人間同士の夢絆を第一に美しく華麗にファッショナブルに愛と夢絆と繋がりを大切に走りはじめて
そこから30年

今も変わらぬビジョンと共に色々なことにチャレンジしてきている。

あの三浦雄一郎さんも言っていましたが、一つの夢を諦めないで完成すると、すぐ次の夢が生まれてくる、諦めないことが大切だ、まさしく同感です。

しかし一人ではできない、リスペクトできる愛と夢絆と繋がりをもった人間がいなければ創り上げられない、素敵な仲間がいたから、俺はこの30年間でそのような人間たちのパワーをいっぱい感じて今がある。

だから常に心から感謝を思いリスペクトしあい、共に常に成長するために切磋琢磨している。

ではそのような人間とは?どんな人間か!

謙虚で誠実で情熱的で素直で行動力があり愛に満ちた深い深い夢絆で繋がっている人間

俺の美学、誇りだ

人生半ばを迎え人生の折り返し点に到達し今ふりかえり見つめなおし、これから先の未来に向けてさらなるパワーアップのために俺の美学として発信している。
俺の魂を通り抜けてきた愛すべき人間たち、今日からさらなる飛躍と約束を動く時代に来ている!

さあ、今一緒に燃えよう!

未来を創りあげるために!
b0121693_1802150.jpg

b0121693_17584549.jpg


won't be long
[PR]
# by xexgfcblog | 2013-05-27 18:07 | ラブ&ピースでビジネスだ

健康が一番ですよ

タヒチといえば皆さんどんなイメージですか?
楽園、自然、癒し、海、神秘、絆、綺麗、リゾート、環境、タヒチダンス、健康、美容、伝統、ノニなどでしょう!
6/1よりモリンダ社のご招待でノニの故郷タヒチに行ってきます。超楽しみですね!いっぱい素敵な空気を吸い込んできますね、昔はなにげに行ったタヒチですが、今回は非常に大切な決意と感謝をもってタヒチにお伺いさせて頂きます。

ノニと出会い自分や自分の身内をはじめ仲間達に数々の感動物語が生まれ、感謝の輪が吹き荒れ、テマル大統領のスピーチで確信と自分自身の使命感を感じ、今自分の新たな夢ラブ&ピースプロジェクト完成に向かって驀進しています。

若くして独立して素敵な仲間達と共に夢を実現してきてこられたことは、何をさておき、ビジョンと素敵な仲間達がいたから完成したのもであり自分は最高に幸福ものです、その仲間達は今も最高にリスペクトしている人間達です。
ファッション、リゾート、アーティスト、ライフスタイルプロデュースをして、今一番感じていることは、健康で良かったこと

誰か一人かけても完成できなかった夢絆の集団がボスグループだから、今現在も皆健康でいられることには、宇宙の神に感謝ですね

人は誰も年をとる、その中で自身のパワーでは足りないものをモリンダノニジュースに補って頂き、衰えることなく若さを保っています。
これはマジ、超リスペクトですよね。

前回お話ししたようにもし飲んでいなかったら、ボスは今頃大変なことになっていたかもしれません。
人間誰でも自分には甘い、自分は大丈夫なんていつも思っているのです、が謙虚に冷静に見つめることが必要です。

自分は素直に信じて動きましたから良い結果が出たのではないかと思います。

素直に信じる!

いいことだと思います!

今モリンダ社は伝統と科学を融合させAGE啓蒙活動を促進しています、あなたの本当の年齢は?
これがわかったら色々対処できますよね。

ですから大切な仲間達には素直に信じて理解して頂き、健康で長生きしてニコニコキラキラなライフスタイルを完成してほしいと願っている次第です。

ヤングもアダルトもメンズもレディースも動物も植物も元気が一番、健康が優先順位とトップであることですね。

有意義な人生は?やはり健康でしょう!

健康でないと何もできませんから、そこでしっかりと自身で管理セーブする必要があり、そのサポートとしてモリンダノニジュース製品をお飲みになると素晴らしいと思います。

あなたの本当の年齢は?全国各オフィースで啓蒙活動をしていますので、是非ご自身で感じてみてくださいね。
(新宿本社、札幌、名古屋、大阪、福岡、沖縄のオフィース、また各地で啓蒙活動を開催しております、お尋ねください)

大切な仲間達にボスがサポートいたします!

今日も素敵なニコニコキラキラな一日を

琉球国より愛を込めて 
ボス

AGEは下記を見てくださいね、そして応募してシェアーしてください、モリンダ社より毎月二名様に豪華海外旅行がプレゼントされます
http://www.stopage.jp/1647613
b0121693_12421782.jpg

[PR]
# by xexgfcblog | 2013-05-16 12:42 | ラブ&ピースでビジネスだ

げんきですか?

お元気ですか?フェイスブックでの情報提供が忙しくて、ブログがおろそかになってしまい申し訳ありませんでした。
先月はモリンダ社の招待でハワイに行ってきました!モリンダ社のイベントが開催されました
そして六月はノニの故郷タヒチに、モリンダ社の招待で10日間行ってきます、工場見学やタヒチの子供達に会いにいきます。モリンダ社はノニを通じて社会貢献をしています。
そこに関わることができて、ボスは幸福です。ありがとう
b0121693_1637429.jpg
b0121693_1636612.jpg
b0121693_16353484.jpg
b0121693_16351511.jpg
b0121693_16342138.jpg


さあ。
人生の中での優先順位?
健康
お金があっても、仕事で成功しても素敵なパートナーがいても健康でないとせっかくのお金も成功もパートナーにも何の為になったのかで終わってしましますよね。
健康で仕事も成功しお金もあり素敵なパートナーと素敵なライフスタイルを創り上げ、困っている人達を助けてあげられる人生が一番いいと思います。

それには病気にならないことが一番ですが、今の世の中よほど気を使いながら食事も環境も注意ですよね。
ボスがリスペクトしているモリンダと出会い、数々の感動的なドラマを感じ感謝の嵐が吹き荒れ、そして今から六年前モリンダ社のミッションとタヒチのテマル大統領の感動的スピーチを聴き、人生における使命を感じて動き始めましたが、
その時のボスの体重は96キロ、中性脂肪200、γGTP158、HbA1c9,8インスリンを打たなくてはならない状態でした、いわゆる糖尿病です。
人間ドックで発見されたのです、自分では健康だと思っていました?
その時点からしっかりとモリンダノニジュースを飲んだところ、なんということでしょうノニの神がボスにおりてきてくれました。
あれから六年、今のボスの体内の状態は
体重75キロ、中性脂肪90、γGTP25、HbA1c5,4
至って健康体になりました。病院ではモニターとして今現在毎月検査しておりますが毎月よい結果になり6年が経ちました。
もちろん食事、運動は気を使いましたしノニは多めに頂きました。

もしあのときそのまま放置していたなら、今頃大変な状態になっていたでしょう!
若くして独立し、夢を叶えて参りましたが暴飲暴食の毎日でしたね!
睡眠も少なく、自分では感じていなかったのですが多少なりともストレスはあったでしょう、運動もしていません
これでは身体も悲鳴を上げてしましますよね、自分がまいた種ですから!

しかし夢が叶っても健康でないと楽しくありませんよね。

ですからボスは今みんなに大声を上げていいたいのです。
人生健康が一番ですと!
周りを見ていると昔のボスのような生活をしている方がいっぱいいます、いまチェンジすれば間に合います!健康体になります。

今はモリンダのお陰て超健康体になりましたが、モリンダと共に自身の体質改善に成功しました。Dr.も納得しています。

世の中予備軍がいっぱいだと思います。そんなみんなに人生の優先順位を見直してほしいですね。

今の自分の体内年齢をはかれる素敵なものがありますので是非ボスに連絡してくださいね、あなたの本当の年齢は?

元気に長生きして夢を実現して素敵なライフスタイルを完成しましょう!

そしてモリンダ社より新情報です、号外!
モリンダ社から新情報です、号外!
AGEを理解しましょう、あなたの本当の年齢は?
より元気で長生きする為にご自身で知る必要があります。
各地でAGEスキャナーで測れますので是非測ってくださいね!
モリンダ社はAGE啓蒙活動を推進しております
下記をクリックして、応募してシェアーしてくださいね!モリンダ社から豪華海外旅行が当たります。
http://www.stopage.jp/1647613
【号外】モリンダ:AGEメディアイベント in NY☆

現代に於いて最も重要な健康を計り知るための発見として、今や、医学界、並びにメディア界が注目している『AGE』は、研究者や医学者の世界から、ようやく、一般の方々へその知識が広がろうとしています。そして、今週、NYから世界へ、『AGE』の認知度が爆発的に加速するでしょう!

モリンダの創始者ジョン・ワズワース氏とケリー・オルセン氏、そして、副社長のション・ホイットニー氏をはじめ、モリンダのスタッフたちは、ニューヨークに飛び、世界で著名な研究者、科学者、そしてお医者様たちと共に、世界に向けてこのメディアイベントで、『AGE』をより理解してもらうための内容を発信致します!このメディアイベントでは、メディアインタビューをはじめ、『AGE』自体の解析、そして、『AGE』諮問委員会による「Q&Aパネルディスカッション」が行われる予定です。

モリンダは、アメリカメジャーリーグとのコラボイベントに続き、世界の中心NYで、そのメディア戦略を開始致します!

NYから世界へ!モリンダの『AGE啓蒙活動』が大きく羽ばたきます!\(^O^)/
[PR]
# by xexgfcblog | 2013-05-14 16:41 | ラブ&ピースでビジネスだ