人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角松最高!ノニも最高

20日は13時より新宿ノニビルで16時30分までタヒチアンノニ超キラキラセミナーを開催し、タヒチアンノニ角松グループの名古屋のIさん、足利のIさん、仙台のTさん、岩手のSさんそして千葉鎌田グループのTさん、Aさん、花田グループのメンバーの皆さんと超キラキラのセミナーを開催してからいざ中野サンプラザに!

最高の刻を過ごせました!
ありがとう角松敏生!
心より感謝いたします。超キラキラでした!

久しぶりにダイビングメンバー東京のSさんHさんS君名古屋のKさんなどなどそして
脇サンメンバーの皆様ありがとう

終了後は楽屋にお邪魔してキラキラ!
もちろん差し入れは、角松リクエストのタヒチアンノニジュースヒロエナジー!
メンバーの皆さん演奏開始前にヒロエナジーを飲んでテンションをあげています。
元気になりますよ!
千秋サンと凡子さんにもヒロを差し入れして会談してきました!
沖縄スピリッツを世界に発信してくださいね!
ボスも微力ながら応援いたします。

差し入れの本人は名古屋の角松グループのIさんです。
ボスはソウルラブを込めてお花をお贈りいたしました。

本当に楽しい一時をありがとう!角松敏生氏&メンバーの皆様
そして角松ノニグループの皆様!
角松最高、ノニ最高!

その後新宿響でご飯食べて帰りました。
超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
角松最高!ノニも最高_b0121693_15161268.jpg

by xexgfcblog | 2008-12-21 15:16 | 超キラキライズム