お笑いやんケー

二十年ぶりの再会!

お笑いでした!

みんな老けとるし!

はげになったり、白髪になったり、太ったり

昔の粋のいい面影はありませんでした。

ちなみに今回あっまったのはポン校悪グループ(昔の話ですよ、今は違います)

ボスの隣が番で総長、はげとボスの隣のめがねが副番そしてボスは裏番!

昔はみんな格好よかったのに!

俺たち中心に地球が回っているぐらいの勢いで、暴れたり、泣いたり、笑ったり、喜んだり!楽しかったね!

この勢いだけは今の時代必要だと感じているのはボスだけでしょうか?

はげは今合気道の師匠、めがねはICチップのプロで日経でも紹介された、総長は経営者、他舞台デザイナーや建築屋

若々しく変わっていないのはボスだけでした(笑)

けど、ハートは昔のまま!
無邪気な高校時代になって、弾けました。楽しかったです。

みんな健康や日本の将来には何かしら不安を持っているので、色々と今ボスが動いているプロジェクトをじっくり話しました。
健康と美と豊さとソウルラブを与えるプロジェクト!

みんなそれぞれ、いばらの道を歩いてきたので納得の様子でした。

けど、おかしかったです。(ボスは涙が出るほど笑いました)

そして、ボスが先日のクリスマスの話をしたら、みんな、なんとか助けたいなーと、言って、何かやろうと言う話になり、盛り上がりました。
喧嘩してばかりだった高校時代だけど、ハートはスゴーク優しいし団結力は凄いパワー!
変わっていなかったのでボスはスゴーク嬉しかった。

ボスはこのメンバーにぴったりの曲 羞恥心 と河内男ぶしを歌いました。

心むなしかったこの頃でしたが、年末に馬鹿笑いで吹っ切れました。

ありがとう友よ!

ボスがやります!ソウルラブを込めて

みなさん一年間我がままボスにお付き合いくださり、ありがとうございました!
2009年はみんなで粋なチームを作って超キラキラしましょう、そして与えられる人間になりましょうね。
さあボスの胸に飛び込んでおいで!

良いお年を

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_146648.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2008-12-30 01:46 | 超キラキライズム