箱根の山を制するものは

昨日の箱根の山を制した東洋大柏原君のパワーが、今日もメンバー全員のハートに波動として繋がり、東洋大67年ぶりの優勝ですか!
本当におめでとうございます。素晴らしいですね

早稲田も惜しかった、東洋大との抜きつ抜かれるのデットヒート!見応えありました。
本当に良く頑張りました、23校お疲れさまでした。

優勝は、宇宙のパワーと箱根の山の神秘的なパワーが東洋大におりたのでしょう。
駒沢は残念でしたが、来年はきっとやってくれると思います。タヒチアンノニジュース飲んでいるのですから!(笑)

他、印象的だったのは青学!たすきが途切れて33年ですか?
こることに集中して、みんなが笑顔で頑張っている姿、とても印象的でした。可愛かった!

箱根駅伝のファンになって嬉しく思います。
一つの目標に向かって、メンバー全員が一体となり、喜びや、苦しみや。悔しさや、満足感や、充実感などを共有している姿!
人間が本来持っている姿でないのでしょうか?

ボスの会社も、今ボスがソウルラブを込めて発信しているタヒチアンノニも、この共有する動きが、一番気に入っている訳で、今世界情勢が不安定な中とても大切なことではないでしょうか!
今年の年賀状にはあえて、そういう意味を込めて 夢絆 をテーマにしました。

人間一人じゃいきていけません
共有する仲間と一緒に出来る幸福感!
いっぱい作りましょう。

何となく寂しく感じることはありますか?

あると思います、ボスもあります、そんなときは空を見ます、星を見ます、海を見ます
そして愛している人の笑顔を思い浮かべます!
そうすると自然と元気がでてきます。
人間誰も強くありません、寂しい時や悲しい時は甘えましょう、楽しいときや嬉しいときは分け与えてあげましょう!
仲間なのですから、みんな 夢絆 で結ばれた大切な仲間なのですから!
自然人になりましょう!

素敵な笑顔で満ちた生活を共有しましょう、大好きな仲間達と!TOWAに!

駅伝を通じてそう感じた今日でした!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう!
みんな愛しているよ、ありがとう
[PR]
by xexgfcblog | 2009-01-04 01:00 | 宇宙のファンタジー