熱い思いが大切です!

新年から2大ニュースです。

凄いノニパワー!
嬉しいことが年明けからありそのご報告させて頂きます。
実は昨年より東洋大陸上部にノニジュース伝えさせて頂き往路・復路の完全優勝。とても凄い奇跡・感動を頂きました。
全選手のうちタヒチアンノニジュースを愛用していたのは6名の選手です。
1区
若松選手(四年)
2区
山本選手(四年)
3区
大西選手(四年)
4区
宇野選手(一年)
5区
柏原選手(一年)
9区
大津選手(二年)
以上の選手がノニジュースを飲んでます。
5区柏原選手特に凄かったです 。
選手達は各々ジュースの体感があり気にいって飲んでるのでこれからの東洋大は駒沢大学のように常勝軍団になるだろうと思います。思い起こせば一年二ヶ月前にひとりの選手にノニジュースが伝わり陸上部に伝えたいと願いそれが現実となり陸上部に伝えさせて頂きました。そして年明け劇的な結末!諦めないで伝え続けて本当に良かったです 選手も喜んでくれました。これからもドンドン伝えていきます。『生かして頂いてありがとうございます』
以上 すごい内容ですね。

以下ボスコメント

東洋大学は、昨年末陸上部員が不祥事を起こし、資格はあるのに箱根に出れるかどうか、大変な状況でした。協議の結果、かろうじて参加OKに・・・。

しかし、悲願の初優勝に向け着任したばかりの川嶋伸次新監督(2000年シドニー五輪マラソン代表)が引責辞任。監督不在のチームだったのです。

でも勝利の女神は見てくれていました。昭和初期の創部以来、なんと初の往路・復路の完全優勝。でも、恒例の優勝後の胴上げはありませんでした。

何十年も続く陸上部の歴史の中、新しい布陣での門出。そんな出鼻をくじかれる最悪の状況の中。
走り屋の男たちの意地の優勝でした。

そんな彼らの6選手がタヒチアンノニジュースを飲んでいるなんて・・・!
これも凄い。

よく逆境の時こそチャンス!とかいいますが、なかなか上手くはいかないと思っている方もいるとは思います。でも結局は、自分自身の強い「思い」から始まるのです。
東洋大学の熱い男たちに、熱い「思い」をもらいました。

二つ目のニュースは、タヒチアンノニティーがノベルフードを受賞いたしました。
これまたす濃いことです。ノベルフードとはヨーロッパの食の安全基準をを満たされている商品に贈られる賞です。
タヒチアンノニジュースとタヒチアンノニティー、安全が確実に証明されましたね!
(くれぐれもまがい品にはご注意を、コピーが出回っております、ブランドはタヒチアンノニです)

今年大変な不況になりますが、仕事として参加する人が沢山います。本気で伝えましょう。それだけ価値のある製品・会社です。大切な方へお知らせ下さい。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう!
b0121693_17575490.jpg

[PR]
by xexgfcblog | 2009-01-11 17:58 | 超キラキライズム