人気ブログランキング |

気分を消費する時代がやってきた

日曜日に東京スカイタワーができる物件を見てきましたが、イメージ通りのものがなく、気分が変わりました!
なんて早いのとお思いでしょうが、タイミングです、今日、白だったものが明日は黒になる、そういう時代です。
臨機応変にその時々に合うものリスペクトしていく!ファッション(流行)発信の秘訣です。
ので、気分が変わりました!
そこで今度は森があり、公園があり、大きな青空がある場所!
明日リサーチしてきます!お楽しみに!
コンセプトは変わりません!

ところで、
今勤めている会社は大丈夫ですか?
富士通、東芝をはじめ大手企業は一斉に副業オーケーになってきましたね!
なんて勝手な動きかただと思いませんか?
先日タヒチアンノニのセミナーで名古屋刈谷に行った時、この地区はトヨタの地元、なんと週休4日だそうです!アルバイトしなさいと、無言のプレッシャー!
ひどい事です。
会社の為に汗水流し、一生懸命働いた結果が、こういう自体です。
寂しいですというか飽きれてしまいます。
人がいるから今の会社があることを忘れてしまっているのでしょう。
てか、そういうことを言えない状態なのでしょう!

保険のセールスマンも大変です。常に新規顧客を獲得するように会社から要求される訳です。
保険の手数料収入は5年で入らなくなります。
ノニは愛用者が続けば続いた分だけ権利収入が発生します。
ですから保険のセールスマンはノニのメンバーのように安定した権利収入をとって、のんびりモードにならず、何年経っても、戦闘モードなのです。

ボスの弟分の今年卒業の東大、慶応、上智、早稲田などのメンバーのうち就職が4割のキャンセル!かわいそう、てか、ボスは言いました。
全て忘れて!ゼロになれと!
今月激励ってか、ボスの超キラキラLOVEイズムを伝授します。
将来ある若き獅子達に!
 
時代は
気分を消費する時代
商品を作れば売れたモノを消費する時代、本物志向が高まった機能を消費する時代は終わってしまった。
時代は気分を消費する時代へとさしかかっている。
持つことの願望でなく、使うことの欲望でもなく、現在生活者が求めているのは、自分にこれは良いという心地好さを与えてくれる消費活動、単なるモノの価値でなく、その売り方も含めた提案ぶりが商品の価値を決める時代なのである。
一番大切なものは売り手と買い手の間に生まれる気分=イコール心に残るサービスなのである。
全ての人に奉仕するが誰の召使いでもない、というボスイズムでお客様は心からの満喫感を感じていただけるはずです。

The age of ??mood consumerism??has arrived
Let us become natural human being

ということで相変わらず超キラキラ飛び回っていますボスです。
最近ジムでパーソナルトレーナーの亮にストレッチを中心にやってもらっています、なぜって??


それはボスが非常に身体が固いからで、それを柔らかくしたいと思い、1ヶ月でと期限をつけ、動いていますが、凄いです!
ビックリするくらい柔らかくなりました、やれば出来るのですよね!
ダンサーのように足を高くあげれるほどになりました!(笑)

なんて嘘です!
1ヶ月ではまだですが、目標です!
なぜやっているかと言うと、ノニを飲んで元気になり、美しくなり色々と健康について勉強した結果、身体の循環の為にも柔らかい方がいいのです。
ヨガもいいです、
とくに、足の指の間をよくマッサージしてから、足首、ふくらはぎ、膝とマッサージしていく、その時にはオイルがあるといいです、それはタヒチアンノニのオイルやボディーバターなどを使うとアロマ効果がありますよ!
ふくらはぎをたたいた時プリプリ動くふくらはぎが良いですよ!
足は第二の心臓です、しっかりマッサージしてくださいね!
こがお効果もあるそうです!ヨガの先生に教えてもらいました。

また、バスタイムにノニの石けんを小さく切り、ビニール袋で少し水を入れ揉んでいると、クリーミーなたつほどの泡が出来ます、それで柔らかく、熟れた桃の皮がはがれない程度の柔らかさでフェィスやボディーを洗ってください!
気分が最高級に良くなりますよ!
最近はまっているボスのビューティーセミナーです。

先日は練馬地区をリサーチしてきました、練馬イコール大根イコール田舎というボスなりのイメージがありましたが、とんでもない、素敵な町にチェンジしていました!
新宿にも渋谷にも20分で行けるし、池袋には10分!
そして環境もいいし!狙い目ですね!

明日は成城と高井戸をリサーチ!
練馬か成城か高井戸か尾山台に絞り込もうと思います!
環境は大切ですよね、それを重視しました!

先日のボスのディアーなアーティスト達アズサもシンゴも超キラキラ気分にになってくれて、一緒に宇宙に大きな花火を打ち上げるキラキラプロジェクトに参加してくれます。
嬉しい限りです!ありがとう!

明日の夜は300人の異業種交流会!

そして日曜日はディアートシと超キラキララブミーティング!

月曜は練馬リサーチ

19日は群馬伊勢崎で開催されるタヒチアンノニセミナーに新規を連れて参加!2時間かけていってきます!遠いけど、待つている人がいるから旅を楽しんできます!

20日から大阪
21日は奈良王寺で超キラキラライブ
と毎日超キラキライズムで気分を消費しています!

世の中はつらいことが多いですよね、けど負けないでみんなで力あわせて元気になろう

気分を消費する時代、タヒチアンノニ社はその流れに乗って、喜びを与え続けている素敵なカンパニーです。
ボスは今それに関わっていることにベリー感謝しております!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_153178.jpg

by xexgfcblog | 2009-02-13 01:06 | 超キラキライズム