人気ブログランキング |

夢を叶えましょう

素敵な日々をありがとう!
このフレーズから始まります、今日の日記!
毎日何気に忙しいけど、とても楽しい、嬉しい、ありがとうそう生きていますボスは!

先日マネーの虎でテレビでおなじみのアルカサバ代表の貞方社長主催の異業種交流会にディアーマリモちゃんと参加してきました。
貞方サンは素敵でした!また会いたいと思います!
後はノーコメント!
まあ、良い出会いが出来て嬉しかったです!
その後マリモちゃんと、ボスのディアー玉城ちゃんの渋谷のバーで大盛り上がり、楽しかったです!
そして今日は相方トシとキラキララブミーティング!
とても素敵な時間をありがとう!
完成したいですね、宇宙に一つだけの花火を

夢の実現は!

自分は夢を追いかけるのが好きで次から次へと、一つが完成すると常に新しい夢が膨らみ、やりたくなる、基本的に流行を創りだしてきた訳ですから止まってられない性格なんです。イメージをだし続けている!どうにもとまらない!
いいと思ったら即実行。いいのか悪いのかわかりませんがどうにも止まらないんです。子供っぽいとよく言われますが本当その通りだと最近になって自覚してきたジャニーズミドルでございます。
どうにもとまらない!素敵な言葉です!行動しましょう!

皆さん子供の頃夢はありましたよね?
パイロットになりたいとか、デザイナーになりたいとか、俳優になりたいとか、医者になりたいとか、弁護士になりたいとか、歌手になりたいとか、スポーツ選手になりたいとか???

子供の頃は素直にその夢をやりたいとか、なりたいとか思いそれなりに努力してきませんでしたか?
またスポーツしている人ならこの大会でここに勝ちたいとか思い一生懸命練習をしましたよね。
しかし悲しいことに年を取るにつれてだんだんその意欲がなくなり、やりたいけどできない??何々があるから出来ない???などだんだん言い訳だけをしてくる年になってしまっていませんか?
二十代、三十代の人たちは、無理だと思ってしまいますから無理なのです。
やってみましょう、がむしゃらに!
そのがむしゃらに動かないんです、若い人たちは!もったいないです!マジ
そんなこというと、年よりなんて思うかもしれませんが、思われても良いんですボスは!生き方がキラキラですから!
流されないで生きましょう!
やってみましょうよ!若い人こそチャレンジです!ボスはやってきましたから、今満足ですし、これからも、ビンビンにチャレンジしていきますよ!
素直に、!
素直に泣いたり喜んだりできることが自分はとても素敵なことに感じています。
人生は一度きりです、もう一度輝いていた素直な子供の頃に戻り動いてみましょう。
リセットは今の今です!
今がチャンスなのです。
今ボスが推奨している、健康になり美しくなり、豊になり、与えられる人間になる方程式!それはタヒチアンノニだと思います。
今、世界中が経済危機でセカンドジョブ、サードジョブオーケーの時代です。
そこに、口コミとマスコミをブッキングさせたアクセスマーケティングという新しい流通を作り上げたのもタヒチアンノニ社です。
会社の提案する商品やサービスを普及させる社会貢献とタヒチアンノニが提案するサクセスパスやアクセスマーケティングの概念を普及させる社会貢献、この二つの社会貢献を忘れないで行動してください。大事なのは今もらっている収入でなく、収入を生み出す能力です、社会に貢献する能力です。
もう一つ変化に対する恐怖感を克服する。
人は通常変化を恐れ安定を求めます、しかし安定を求めるのは自然の摂理に反します。
諸行無常!あらゆるものは常ならず、移りゆきます。
変化することが自然の摂理です。
変化の対極にある安定を求めていることは自然の摂理に離反します。
人間の自然の中で生かされている訳ですから自然の摂理の乗っとった生き方をすることが重要です。
ダーウィンは進化論の中で強い種が生き残れるのではなく、変化に適応できる種が生き残る。と言っています。
現代社会も生存競争です。変化を恐れず変化を愛してください!変化するから常にチャンスは生まれるのです。
子供の頃は変化に適応していましたよね!それです
できるかできないかでなくやるかやらないかです。
子供の頃は何にでもチャレンジをしましたように、今変化にチャレンジしてください、それがチャンスとなり大きな変化が生まれ素敵なライフワークが待っているのです。
そう信じて動き続けることが成功につながります!何でもコンティニューが大事です!子供の頃のような素直な気持ちで集中して続けることです。
それが未来方程式を解く鍵です!

写真はアーティスト相方トシです!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
b0121693_0392432.jpg

by xexgfcblog | 2009-02-17 00:39 | 宇宙のファンタジー