人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーカス(集中)

今回のラスベガスカンファレンスで、タヒチアンノニ社は原点に戻りタヒチアンノニジュースにフォーカスする政策を打ち出した、そのためタヒチアンノニジュース、ヒロサプリゼリー以外のホームケア商品(TTP40、シャンプー、基礎化粧品類)の価格が約半額ぐらいになる予定です。

それはまぎれもなく、タヒチアンノニジュースにフォーカスする為です。

今回、会社のミッションステートメント(使命)が新たに発表されました。

〈私たちの使命〉
「タヒチアンノニ製品には自然の力があふれています。この優れた力によって私たちの人生は変わりました。私たちの使命は、そのストーリーを伝えることにより地球上のすべてのものに恵みをもたらすことです。」

今後、会社はタヒチアンノニストーリーを伝えることにフォーカスしていきます。

この文面の中で「世界中のすべてのもの」という意味は、人々だけでなく、世界中に存在するすべての植物、動物などの生物を指しているのです。

この意味がお分かりでしょうか・・・
非常に深い意味があると私は感じています。
この会社が将来、全世界的に誰もが知る会社となっていくにつれ、このミッションステートメントが全世界の多くの人々に伝わると想像するだけでも非常にワクワクしてきます。
ロゴも今までの「THE ONE GOOD THING」から「TELL THE STORY」に戻りました。

素敵ですね!益々パッションを込めてハートフルに、謙虚に、発信していきましょう!

原点に戻りタヒチアンノニジュースにフォーカスです!
自分のTELL THE STORY情熱的にを語ってください。

<考え方でなく感じ方、提供でなく提案>
本当の意味で人を動かすことのできるのは考え方ではなく感じ方そして感じさせ方、感動を忘れた民族が衰退するしかないことは歴史が敢えてくれる。
感動は行動の起爆剤、理解してもらうことより信じてもらうことを尊び、説得することより共感することを大切にしたい
一方的に提供することはおのずと限界があるが受け手側の行動を奮起できるような提案をすることには無限の可能性が秘められている。
何事も相手の立場になって考え行動することがWAを広げるのである、独りよがりやワガガマ・我を通すことは最低のことでありる。

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
by xexgfcblog | 2009-03-01 00:29 | タヒチアンノニ