人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間

日曜日はアーティストトシとミーティング&ハートフルディナーで超キラキラな刻を過ごし、新たな物語が始まった。
今日は午前中からノニストーリを語ってから夕方から女優の北原佐和子サンと弟のヒロと佐和子サンのノニメンバーで介護士の田村サンと一緒に佐和子サンのディアーフレンドの渡嘉敷ジムのボクシングの応援に後楽園ホールに行ってきました。
久々のボクシングの試合!凄いですね!迫力いっぱいでした。
今女性も凄いですよね!メインイベントは女性同士の試合でした!風神ライカ選手対オリビアゲルーラ選手

お土産に健康に良いタヒチアンノニジュースと瞬間エナジーチャージのヒロエナジーをもっていきました。渡嘉敷さん素敵な方ですね。
沖縄の人だし益々応援します。
今回のイベントは渡嘉敷、竹原&畠山、山本主催でした
具志堅サンも山口真吾選手も来ていました

試合が終わり、ちょっと飲んで帰ろうとしていたら、女優の佐和子サンですよねとファンの人に囲まれて、写真を、さすが!
ボスはマネジャー役に撤しました!
今NHKの朝ドラにでていますので見てくださいね、またauのコマーシャルにもでていますよ!

なんやかんや、色々とイタリアンのお店でおしゃべりして、帰ってきました
マジ超キラキラな刻でした。

改めて、仲間って良いなと思いました!
男も女も年齢も関係なく、心から何でも話せ、真剣になれる関係!
素敵です!
今の世の中、希少になっている人間同士の輪!
寂しいですよね!
ハートフルにエキゾティックにパッションを語り合いましょう!一緒に
そして素敵な超キラキラな世界を完成しましょう!
今こそ、マジ(本気)なふれあい、そこから何かが始まる です

冷たい自分だけのことだけを考えている人も世の中にはいますが、ボスの仲間達は熱いハートフルな素敵な仲間達です。飛び込んできてくださいその世界に!
改めて感謝いたします!いつもありがとう

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
仲間_b0121693_0503158.jpg
仲間_b0121693_0505276.jpg
仲間_b0121693_051760.jpg

by xexgfcblog | 2009-03-04 00:51 | 超キラキライズム