人気ブログランキング |

死にたいなんて 言わないで

先日、人に頼まれ会った超イケメンの35才男性

ボスの目を真剣に見つめ死にたいんですと言う。

ボスも真剣に相手の目を見て言った、どうして?宇宙からもらった命を無駄にするの?
そう尋ねた!

相手は自分は今まで大学を卒業し一生懸命仕事をして頑張ってきましたが、勤めていた企業が倒産し、ここ半年仕事を探しても見つからないんです、そして女にも裏切られ、続けざまに友達にも裏切られた。
むなしくてむなしくて生きていても仕方がない
とボスに語った。

ボスは初対面の人に馬鹿やろう!と怒鳴った!
相手は多少ビビったが、気持ちを落ち着かせ、ボスは語った。

確かに企業にいて一生懸命会社のため、自分の為に働き、突然の倒産、大変でしょう、気分が良くないのは当たり前です。一筋に走ってきたから、いきなり新しい目標を見つけるのも出来ないでしょう。
しかし、貴方はやらなくてないけない。
貴方を裏切った女性や男性は忘れなさい!
貴方の愛に対して本当に裏切ったのであれば、宇宙が裁いてくれます!必ず近い将来に!
貴方の記憶の中にいるイャなもの全て忘れなさい!

そして、これから先1年、3年、5年そして10年、20年後の自分をイメージして未来予想図を創りなさい
出来上がったらそれをボスに見せてください。
そうすると、必ず良い方向性に向かいます。

そうボスは彼に言った。

彼は初めてボスの目を見ながら笑った!
その笑顔が素敵だった。

ボスは言った、貴方のその笑顔!
その笑顔が出来るのなら、死ぬ前にやることがあります、そう宇宙から波動が来ています。

その笑顔があれが、貴方は大丈夫です。
自分も人も幸福に出来ます。
それを信じて今から動いてください。
あなたの笑顔にはオーラがあります、必ず光がさすオーラがあります
ボスは笑顔でそう言ってあげた。


ボスの昔の話もしてあげた、ボスも今までの人生の中一度だけ死にたいと感じたことがあった。
同じように人間不信になり何もかもが見えなくなった時があった。
愛車のベンツを伊豆の雲見に走らせていた。
そのまま落ちるつもりで、

しかし止まれたのは、真夏の太陽と子供達の無邪気に遊ぶ姿だった!
そして、自分を信じてついてきている仲間達の顔だった!あと、その時に流がれていた曲だった。
今は何気に話せるようになったけど、今生きていてよかったよ

など彼に話してあげた。

彼は涙を流しながら真剣に聞いてくれた、そして未来予想図見てくださいと言ってボスとハグして帰っていった。

ボスはエネルギーがなくなっていた。パワーをだしすぎてしまって!
けど安心したし、ボスラブが伝わってくれたと感じた。

だれでも今の世の中にいれば色んなことがあります。
特にこれからもあるでしょう!しかし命は宇宙から与えられたものです。
それには一人一人意味があるのです!
その意味を理解してください。
そして感じて動いてください。

宇宙から命を与えてもらった、それは一人一人この地球で与えられた生き方があります。

それを見つけてイメージして動いてください。
その先には貴方が望むイメージ通りの楽園が待っています!

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神ありがとう
みんな愛しているよ、ありがとう
by xexgfcblog | 2009-03-09 13:57 | 超キラキライズム